のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ アクシデントの瞬間を激写!

アクシデントの瞬間を激写!






ばーでぃ’ずCAFEさんを後にして、いつものように広場で遊びます!




20140111-3_20150111145922294.jpg




嬉しいハル♪




20150111-11.jpg




トーイくんの今のお気に入りはフリスビー。
投げてあげたいんだけど離さないのw




20150111-.jpg




いつもハルとトーイくんは一緒におもちゃを追いかけて遊ぶんですが、この日はアクシデントが!その一部始終を激写しました!


20140111-1.gif


ト、トーイくん、大丈夫Σ(゚д゚;)
おもちゃしか見ていないハル、トーイくんを飛び越えようとして転がしてしまいました!トーイくん、一回転してるじゃない!




20140111-2_20150111145921d11.jpg




交差した瞬間です。
トーイくんゴメンね~(T△T)
ハル、おもちゃに視線釘付け!おともだちを大事にしなきゃダメじゃなーい!
バカー!




20150110-16.jpg




おともだちを突き飛ばして、微笑みながらおもちゃ咥えて戻ってくるハル!
この後、トーイくんは怖くなってしまったようで一緒に遊べませんでした(;へ:)




20150111-4.jpg




それぞれ、楽しく遊び




20150111-7.jpg





トーイくんはフリスビーで釣れますw




20150111-12.jpg




チョコラテちゃんキターー!




20150111-8.jpg





サイズがほぼ同じなトーイくんとチョコラテちゃん。
このあと、あぐりちゃんも交えて、もみくちゃになって遊んでましたw
トーイくんはチョコちゃんがお気に入りのようでしたねw




20150111-5.jpg




ハイテンションでひたすら遊んだハルでした。




20150111-6.jpg





トーイくんママがいない間に撮った2ショット!
トーイくんはママがいなくなっちゃったんで、表情がさえませんw




そして閉園の時間




20150111-10.jpg




ありがとう、トーイくん!とっても楽しかったよ!
また来てねー!




20150111-9.jpg





トーイ家からのいただきもの♡
お水の美味しいトーイくん地方の銘酒です!ちよちゃん大喜びw
もう飲んじゃってありませんw
梅干は昔ながらのシンプルな作り方のもので、食べたとき母がつけた梅干を思い出しました。
お気遣いいただいてすみません!ありがとうございました(^人^)
また遊んでね~♡











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

編集
ひっくり返ったトーイくんの上をライオンのような鋭い目線で
飛ぶハルくん!獲物しか見えないのよね~w
ここんところホントによく雨が降るので、ハルくん走れるときに
しっかり走り貯めしてるのね!w

梅の季節に青谷梅林に行くたびに、マロン父さんは梅干を買いますw
うちの母も梅干を漬けていました。しっかり塩のきいたやつww
2015年01月11日(Sun) 19:45
編集
おぉー!危ない瞬間(°Д°)
ハラハラしますよね。。
ルーちゃんもたまに衝突事故が起きますw
2015年01月11日(Sun) 20:48
編集
やっとトーイ君に会えました(^-^)v
真っ白で可愛いトーイが大好きになったチョコ(^^)
楽しそうに遊んでいましたね
トーイ君ほんとうに可愛いですね

昨日のカフェも何度か通って気にはなっていたのですが、なかなか行けなくて…
また今度いってみよう(^-^)

ハルくんは、オモチャにまっしぐらで、トーイ君が見えなかったのかなぁ
ハルくんママ凄い瞬間を激写できましたね

久々にEos kissでも充電してみようかなぁ
ビデオカメラを買い換えた所だからカメラは買えないしなぁ…
Nex5欲しいなぁ

明日は、犬服つくり頑張ります
2015年01月11日(Sun) 20:56
編集
カメラ女子本領発揮~!
よくぞとらえましたね、決定的瞬間を!

下が芝ですからこれぐらいでは怪我などしませんよね。でも、ヒヤッとするけど(^_^;)
だから芝っていいですよね。

ロングリードもからんだり、足を取られたり危険な事ありますよね。
私もチロルが巻き込まれないように気は使ってるんだけど、おもちゃに夢中になっちゃうとまわりが見えなくなるモコさんなので・・・。


チロルも転がされるとサッと顔色が変わってテンション下がっちゃいますね~。

トーイ君、ずいぶん感じが変わりましたね。やっぱりプードルはカットでずいぶん変わるんだなあ。
2015年01月11日(Sun) 21:11
編集
あ〜れ〜ΣΣ┏(_□_; )┓ゲフッ
っていうトーイくんの心の叫びが聞こえてきましたよ
ハルくんったら本当におもちゃしか見えてないのね
二太君にもおもちゃが転がってきても見に行かないように言っときますw

マザコントーイくんの冴えない表情(;´д`)
ふわふわアフロ、とってもソウルフルでかっこいーっ!
2015年01月11日(Sun) 22:18
編集
ショーンです
ひゃあ、ホントに劇的瞬間ですね
撮ろうとして撮れるもんじゃない瞬間!
カメラを構えておられたんですね
羽生選手の衝突事故を思い出しちゃいました
お互い怪我もなく、幸いでしたね

クロスガーデンまで一般道でナビ通り走ると
1時間弱かかりました
大型犬ばかりでした
2015年01月11日(Sun) 22:38
編集
やっぱり最後の〆は広場ですね!
トーイくんフリスビー離さないでしょ?だから吊り上げて遊んでたら違う遊び方になってしまうの(笑)

ハルくんおもちゃしか見てなくてトーイくん見えなかったんだよね。
トーイくん気絶してる?^^;
その上を飛び越えるハルくん。
お顔が怖いよ~~(°□°;)

それにしても瞬間を激写したのばらさん!
さすがカメラ女子!!
腕あげてますなぁ♪
でもお互いケガしない様気をつけて遊んでねっ☆

もう少し日にちが立てば また お得意の突撃アポなし訪問が始まりますよ~~(笑)
2015年01月11日(Sun) 23:15
すご~い!
編集
トーイ、1回転してる~www
よくぞ激写してくれた!
肉球がバッチリ写ってるね! すごい!

ハルくんの気迫には負けるわwww

いつも楽しい時間をありがとう!

チョコラテちゃんにも会えたし、うれしかった~♪
2015年01月12日(Mon) 00:43
アフローズ(^O^)
編集
ハル君、仲良しのトーイ君と遊べて嬉しくてついついパワー全開になったのねw小さいトーイ君は1回転したけどケガしなくて良かったですね!ハル君ママ、焦ったでしょ?でもその瞬間をパチリ!さすがカメラマンw仲良く遊んでくれるのは嬉しいですが、気を付けないといけませんね(^^;トーイ君、チョコ&ラテちゃんとご対面しましたかぁ(^^♪小さい3ワンの絡みは可愛いですね(*´`)この日のブログはアフローズですねw
2015年01月12日(Mon) 13:44
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

この写真、ハルの目がこわーい(゚∇゚ ;)
おもちゃを自分が取るためには情け容赦のない子です。
どんだけおもちゃに執着してるんでしょうか!
雨が多いですね。走りだめというか、走れるときは
キレるというかw

マロン父さんも好きな梅干♪
姪は「はちみつはいってない…」ってw
塩がきいた本当の梅干ですね!
2015年01月12日(Mon) 13:58
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

実は私カメラを操作していて、何が起こったか
わからなかったの!
ハルがトーイくんを転がしちゃったと知って、
画像をみたら(゚∇゚ ;)
やばかった!
2015年01月12日(Mon) 14:00
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

すぐに仲良くなりましたね!
トーイくんとチョコちゃんはお互いに気になって
ずっと絡んでましたねw
同じくらいの可愛い子ちゃんたちが遊んでるのを見るのは
楽しいですね~♡

カフェ、お姉ちゃんたちとケーキ食べてきてくださいな。
近くてビックリ!

ハルはトーイくんは見えてたと思います。
トーイくんより先におもちゃを取ることの方が重要だった
らしいです(;へ:)

EosKissお持ちなんですね!充電しましょうw
Nex5もお早めにw

マッキーくんにお洋服渡しました!
2015年01月12日(Mon) 14:06
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

たまたまですw
というか、可愛らしく遊ぶふたりを撮りたくて狙ってたんですよ。
まさか、惨劇を撮影することになろうとはw

そうですね~。そのときはわからなかったんですが、完全にトーイくん
一回転してましたから。
怪我がなくてよかったです。

モコちゃんもハルと同じタイプ?ハルのほうがひどいかも。
ハルはおもちゃが絡むとキケンになっちゃう子で困ります。
チロルちゃんがチョコチョコと足元に行くと心配ですね。
小さいから転がされるとショックが大きいのでしょうね。

トップノット以外のトーイくんははじめてなので新鮮ですw
お耳長めのアフロが似合ってました♪
2015年01月12日(Mon) 14:14
Re: タイトルなし
編集
みほさん

気の毒なトーイくん(;へ:)
実際には見てなかったのですが、画像見てビックリです!
ハルは野獣~
二太くん、おもちゃ持ってるハルには近づかないでねw

トーイくんのアフロ、長めでエアリー。
かっこいいですね!
2015年01月12日(Mon) 14:17
Re: タイトルなし
編集
ショーンさん

そうです。
楽しく遊ぶ可愛い2ワンを撮ろうとカメラを
構えてました。
まさか、こんなものが撮れているとは!
羽生選手がトーイくんですねw
怪我しなくてよかったです~。

山の中のイメージです。
ドッグランで遊ばせたい大型犬の飼い主さんが
よく利用されるんですね。
2015年01月12日(Mon) 14:21
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

カフェでおしゃべりしてたら、すぐに広場へ行く時間にw
トーイくん、フリスビーにかじりついて離さないですね!
ぶらぶらぶら下がっててワロタw

トーイくんは見えてたと思いますが、おもちゃを取るためなら
おともだちも転がします(;へ:)
一瞬、気絶したかもねwハルはこわいこわい!

いやいや、可愛く遊ぶふたりを撮りたかったのよw
連写いっぱいできるタイプなので惨劇もはっきり(゚∇゚ ;)

ばーでぃ’ずcafeさんのおかげでアポなし減るかも?甘い?w
2015年01月12日(Mon) 14:26
Re: すご~い!
編集
トーイくんママ

私は何が起こったか、見てなかったんだけど
カメラはしっかり記録してくれてましたw
あとから見て血の気引いたわ!
トーイくんが無事でよかった~
ハルにはきつく言い聞かせておきます(^▽^;)

チョコラテちゃんたちとも仲よく遊んでたね~
ハルとも懲りずにまた遊んでね~w
2015年01月12日(Mon) 14:36
Re: アフローズ(^O^)
編集
マッキーママさん

ハルはご存知の通り、おもちゃは全て自分が取らないと
気がすまない子だから(^▽^;)
マッキーくんのおもちゃもいつも取るもんね!
私はこのときカメラしか見てなくてwあとから見てびっくりでした。

アフローズいっぱいですw
3プーとあぐりちゃんが絡んで、ぐちゃぐちゃでしたw
2015年01月12日(Mon) 14:41
編集
ぶふふ~

トーイくん、新年早々災難だったね(笑

でも、私はがっつり笑わせてもらいました~
ありがとう^^♡

瞬間を捉えたのばらさん、ぐっじょぶ!
2015年01月12日(Mon) 18:00
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん~♪

せっかくなかよしのふたりを見てもらおうと思ったのにねw
ハル、ハードル倒すみたいにトーイくんを倒していったよ(≧ヘ≦)

Nex5は連写が11枚!これにしてよかった~♡
おかげでバッチリw
2015年01月13日(Tue) 14:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ