のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 毎日同じ?

毎日同じ?





昨日の広場はにぎやかでした♪




20150115-2.jpg




ChocoLatteさんのお洋服ができてきたモコちゃん。あったかそうで可愛い!




20150115-3.jpg




Eガールズやねwカワイイ♡ モコちゃんファッションショウ!でした♪




20150115-7.jpg




チョコちゃん、ママの作るお洋服は可愛いね♡
ママの作る服といえば、Tenちゃんも~




20150115-5.jpg




Tenちゃんママ作ボーダーロンパース!
文字が入るとマリンな感じでステキです(*^.^*)




20150115-1.jpg




ワンコが集まってきて、楽しいんだけど渋々帰る二太くんw




20150115-4.jpg




いや、なんとかリズムくんとツーショットを撮ろうと思ってw
リズムくんがこっち見てくれたら成功だったんだけど、向こうに気になるものがあったみたいw




20150115-6.jpg




ごまめさまのアップいただき♪お鼻がまっくろ、ツヤツヤね!
また、鼻にピントがあっちゃったなw





20150115-9.jpg




私が写真ばかり撮っていると不機嫌になってくるハルw
ごめんごめんw可愛いおともだちの写真でハルのブログを華やかにしてもらってるのよ~♪
さて!ハルといっぱい遊んで、ハルをいっぱい撮りますか!




20150115-12.jpg




毎日必ず撮っているのは、ハルがおもちゃを持ってくるときの写真です。
ちよちゃんには同じような写真ばかり撮ってるといわれちゃうんだけど~。




20140115-13_20150115155558355.jpg




人気の?くま耳ハルとか




20150115-10.jpg




これ新しいw不動明王的な頭になってるw




20150115-8.jpg




今日はこれが一番好きかな。
と、まぁ、同じようでいて毎日可愛いのや、そうでないのやwちょっとした変化があるのです。




20140115-14_201501151627532e3.jpg





こういうのが撮れるととても嬉しいw





20150115-13.jpg




はい、おかげさまでw









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

編集
Eガールズ風ってこうなるのかぁ!キャッキャッ♡
マロンと翼は黒えぐざいるで、くるみにはこの
Eガールでお願いしたいわ~
チョコラテママさん、マロンファミリーのもお願いします!
ニ太くんも次はお洋服にチャレンジしてみる?w
リズムくん、バルーン風船のプードルみたいに見えてきた~

不動明王的な頭…よくあるある!w
そしてリードで目隠しも、しょっちゅうあるあるですw
(すっかり目が隠れてるのにじっとしてて、写真も撮らせて
くれるのよね~w)
ええ写真がいっぱい撮れてるよ!ハルくんも嬉しそうやね!
2015年01月15日(Thu) 20:24
編集
わあ、にぎわってますねー♪
楽しそう!
お洋服見てるだけで目の保養になるわ~。

>不動明王的な頭

あはは、あるある!
遊んでいるわんこは毎日撮っていたってひとつとして同じって事ないですものね。

私もカメラに向かって走ってくるわんこ、好きですよ~。

2015年01月15日(Thu) 20:36
編集
ショーンです
えぇ、ママさんの写真、同じじゃないですよ
ブログのストーリーもアクセントをつけて
毎日変化させておられます
高橋留美子さんのめぞん一刻を彷彿とさせます
同じロケーションで同じような日々なのに
すごいストーリーテラーですよね
のばらさんはブログ界の高橋留美子です
2015年01月15日(Thu) 21:12
編集
モコちゃんのファッションショーねw
どっちも似合ってますね♡モデルお疲れ様w
Eガールズのモコちゃん、今度はみんなでお揃いしたいですねw
オシャレのチョコちゃん、あれっ!ラテちゃんは?
Tenちゃん、新作!よく似合ってるよ~可愛い♡
ハル君は遊ぶ事しか頭にないよね♪
ハル君は特に表情豊かなので色んな表情して、動きをしてるので
毎日、楽しみに見させてもらってますよw
今日は一日、雨でハル君も退屈だったでしょうね(´・_・`)
明日は晴れるみたいですけどw
2015年01月15日(Thu) 21:43
あははっ!
編集
ショーンさんのコメントを拝見させてもらって、なぜか爆笑!
すごい褒め言葉ですね。のばらさん、プレッシャー! がんばれ!www
2015年01月15日(Thu) 22:22
編集
モコちゃんかわいいーっ!!
ほんとEガールだ(*´∀`*)
みんなでチューチュートレインだ♪

不動明王的な頭w
この真剣な顔つきがいいんですよ!
おもちゃ遊びしだしたら早すぎて表情じっくりなんて見れないですもん、写真ならではですよ!
2015年01月15日(Thu) 23:11
編集
可愛い子ちゃんたちの
写真撮りたくなりますよね~(*´-`)

同じような写真でも
飼い主には違うんですよね!!
うちも兄に、前にそんな写真撮ったじゃん。って言われました(笑)

まったく(`へ´*)ノぷんっww
2015年01月15日(Thu) 23:19
編集
広場はチョコラテママさんブランドで賑やかですね!
どの子もみな似合ってて可愛いです♪
モコちゃんEガールズ?
ヒッコリーのスカート可愛い~♪
今まで色んな見たけどどれも可愛くて もももお願いしたいぐらいです(*^o^*)
サイズ計るのに広場まで行かないとね^^;

Tenちゃんママさんも凄いね。
Tenちゃんも似合ってます!

明日は晴れるみたいですよ!
いっぱい遊べるね!

この場をお借りします。
マッキーママさ~ん♪
大変大変遅くなりました。
マッキーくん お誕生日おめでと~\(^ー^)/
これからも元気いっぱい走り回ってね☆
えぐざいるロンパースもハルくんとオソロの服も とってもカッコよくて似合ってましたよ!(b^ー°)
2015年01月16日(Fri) 00:13
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

Eガールズは可愛いですね!私も女の子がいたら
着せたいくらいですw
くるみちゃんにも似合いそうですよ(゚∇^d)
二太くんはお洋服はちょっとw
リズムくんとハル、ツーショットは難しそうです!

なんだか顔もけわしいしw頭燃え上がってるしw
リードが顔にかかちゃうこともよくありますよね!
特にロングリードは!
「まて!」といって写真とりましたw
るなちゃんが旅行中350枚写真撮ったってビックリしてましたが
私、しょっちゅうそれくらい撮ってますw
2015年01月16日(Fri) 14:14
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

やっぱり、おともだちがいっぱい来てると楽しいですね!
私もいつもみんなのお洋服で目の保養させてもらってます♪

マンガみたいでしょw
不動明王的ハルの写真みて笑っちゃいましたwww
走ってくるハルが大好きで、つい毎日撮っちゃうんです。
気に入ったのはきれいな写真だけど、ツボは不動明王w
ずっと走ってくるハルをとりたいです!
2015年01月16日(Fri) 14:23
Re: タイトルなし
編集
ショーンさん

ショーンさんに過分なお褒めの言葉をいただき、のけぞって
腰が抜けましたwお恥ずかしいです~。
トーイくんママが爆笑してるじゃないですか~。
しかし、トイプーブログ界のマエストロ・ショーンさんに
そういっていただいたこと、とても嬉しかったです。
ありがとうございました(o^-^o)
2015年01月16日(Fri) 14:28
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

女の子の服は可愛らしいですね♡
もう1枚、写真はないですが、マッキーくんと同じ赤のも
できていましたよ。えぐざいるとEガールズでお揃い写真撮りたいですね!
Choo Choo TRAINやるしかない!w

ラテちゃん、もちろんいたんですが、良い写真がなかったのです(^▽^;)
Tenちゃんのロンパースもマリンでいですよね!すごい!

ハルは遊ぶことと食べることだけですねw
こんなに遊ぶの好きな子に育つとはwww
広場とヒロバーズ、そして走り回るハルがいるから続いてるブログですw
今日は曇ってますね!でも、いく~w
2015年01月16日(Fri) 14:34
Re: あははっ!
編集
トーイくんママ

褒めすぎです(^▽^;)
これ以上の能力はないので、プレッシャーはないわw
2015年01月16日(Fri) 14:36
Re: タイトルなし
編集
みほさん

Choo Choo TRAINやりたい!www
もうちょっとワンコ数欲しいわw
でもきっと、みんな言うこときいてくれないのよね~(^▽^;)

毎日真剣に遊ぶハル!
そうそう、遊んでるときの表情ってあとから写真で見ることしか
できないですものね。
帰ってからゆっくりみるのが楽しみです♪
2015年01月16日(Fri) 14:38
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

撮りたくなるなる!
知らない子でも、可愛いとお願いしちゃうのw

エ!お兄さんもちよちゃんみたいなことを!
違いがわからないかな~w
毎日最高の写真を撮ろうと思ってるのにね!
ぷん!
2015年01月16日(Fri) 14:44
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

ChocoLatteさんの服が席巻していますね!
だって可愛いし~♡
ももちゃんもEガールズになる?www
奈良の衣装持ち女王・ももちゃん、広場へいらしてね♡

Tenちゃんママも次々とお洋服作ってらっしゃいますね。
お洋服作れるなんて、私から見たら神ですよw

さて、そろそろいっぱい遊ぶために広場にいってこようかなw
2015年01月16日(Fri) 14:50
編集
皆でchoo choo trainしてくれるんですか(^^)
嬉しい(^-^)v
しかし、重大な問題が…
チョコラテのんが、作りかけのまま放置されています(-_-)
早めに作らないと参加出来ないじゃないですか…
頑張ります(^-^)v

TENちゃんママにも、あの文字のシート渡したから早く作ってもらって皆でやりたいなぁ
2015年01月16日(Fri) 18:21
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

縦並びできるかなw
そういえば、チョコラテちゃんたちが黒のロンパース着てるの
見たことないですね!
よその子の服でお忙しいですものね(⌒・⌒)ゞ
ぜひ、参加してくださいねw

ボーダーロンパースにもさっそく使ってありましたね♪
2015年01月16日(Fri) 19:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ