のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 日曜日の笑顔

日曜日の笑顔







トリミングが終わったあとは、ちょっと早めに広場で遊びます♪





20150119-8.jpg




これは二太くんのおもちゃです。
みほさんがハルに貸してくださいました(o^-^o)
二太くん、ちょっと借りるね!




20150119-3_20150119191205dc4.jpg




トリミングしたら着せて写真を撮ろうと思っていたChocoLatteさんのボトムスを着せました。かっこいい♡




20150119-1.jpg




トリミング後とは思えない元気さですw
飛びまくり!




20150119-10.jpg




正面からの写真がないのが残念です(^▽^;)
ChocoLatteさんの服は動きやすいんですね。ストレスフリーで遊んでます。




20150119-4.jpg




ハルが放置していたメガホンに興味を示しているのはすずちゃんですねえ。
すずちゃんにはちょっと大きすぎるかな?
それでも、一生懸命咥えて運ぼうとする姿がとても可愛い♡




20150119-2.jpg




ちよちゃんが抱っこすると小さい小さい!
すずちゃんのお洋服もChocoLatteさんです。赤が似合うね!




20150119-7.jpg




飛行の次はキャッチ!




20150119-9.jpg




シッポの生えた坊ちゃん、お上手ですw
たっぷりと遊んで大満足!




20150119-6.jpg




ありゃりゃ。
ちょっと地面が湿っていたからね~。大丈夫!ままがウタマロ石鹸できれいに洗っとくからw
おもちゃを返さないといけなかったのに、ハルがあんまり夢中で遊んでいるから、二太くんはおもちゃを置いてご帰宅されてました。
すみません~(^▽^;)ありがとうございました!




20150119-5.jpg




おかげでこの笑顔!











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

編集
トリミング後なのにハルくん元気だねえw
うちの子は散髪後はチッコしてコンコンと眠りますがw
ハルくんはメガホンを軽々と咥えるけどすずちゃんには
難しいのねw つーちゃんによると、コツがあるそうですよ~w
しっぽの生えた坊ちゃま、ほんと、ヒトに見えてきた~
背中にファスナーない?w

白いお洋服汚れちゃったねえ。ちょっとショックだけど
トリミングしたてのシャンプーよりいいっか… 
ウタマロ石鹸できれいにしてもらおうねw
ニ太くんのおもちゃは忘れて帰っちゃダメよ、ダメダメ~
(2015年も使う気満々)

2015年01月19日(Mon) 20:23
編集
ほんとぉーーっにっ!!
楽しそうに遊びますね~、ハル君。
広場に連れて来る甲斐があるというものです、このとびきりの笑顔~♪
楽しくてもここまで笑顔くれるわんこ、そうはいません。
ハル君は笑顔になりやすいコですよね。

すずちゃ~~ん、チロルっぽぉ~い。
でもきっとチロルよりおしとやかよね・・・。

長袖はおしゃれでかっこいいんですが、活発なコが着ると袖がすぐ汚れちゃってね。
モコもそうですよ~。
ウタマロ石けん、さすがのばらさん!
2015年01月19日(Mon) 20:25
編集
ハルくんの笑顔
こちらまで笑顔になりますね
ロンパース動きやすいですよね
伸びるニット生地を使っているので着やすいと思います
チョコラテのは、またまた途中までしか出来てない


すずちゃん可愛い
メガホン大きいですね
私の欲しい黒プードルの女の子
赤い洋服も可愛く着こなしてくれてますね
赤い洋服はチョコラテのは、出来てます

今日は、生地を買いに行ってきました
あまり、変わった生地は、なかったな


ウタマロ石鹸チョコラテも御愛用です。
ミカンのネットに入れて吊るしています。
泡立ちもよくなって使いやすいですよ
2015年01月19日(Mon) 20:53
編集
うわー、あの後前の方も汚れたのですねw
さすがハルくん!!
というかトリミングで疲れてるという言葉は
ハルくんには当てはまらないのですね(*´∀`*)
逆に広場で特訓してすっきりした〜でしょうかw
すずちゃんったら、さらにちっこくなってる〜
メガホンはリズムくんもすずちゃんも気になっちゃうぐらい
ワンコ心をくすぐるおもちゃなのですね。

例のサイト教えていただきありがとうございました
ぜんぜん知らなかったです、ローカル情報はありがた〜い!
ごぶごぶの録画も忘れないぞ〜
2015年01月19日(Mon) 21:38
編集
ハル君、トリミングですっきりしたせいか、とびっきりの笑顔ですね(*^。^*)
本当に楽しそう♪ハル君、キャッチの瞬間、足がピーン!二足歩行もすぐねw
ハル君、二太くんのオモチャをお持ち帰りしたのw
ハル君も遊びとなると“疲れを知らない子供のように~♪”ですねw
トリミング中はウトウト、すーぴーでしょ!きっと充電時間なんですよw
マッキーもトリミング後も元気なんで近所のワン友ママにビックリされますw
でも楽しそうに遊んでるハル君を見てると“いいじゃ~ないの~”って感じw
我が子が楽しそうに遊んでる姿は癒されます♡
2015年01月19日(Mon) 21:56
編集
ハルくんそのお洋服着てると
人間の子供みたいに見えます♪!
さすがのキャッチ(*´ω`*

ルーちゃんキャッチできるように
やらせてみようと思います!
ハル兄さん、見守っててくださいね♪ww
2015年01月20日(Tue) 11:43
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

「うちの子は疲れて寝ちゃうよ?」ってよく聞きます。
ガマンしたあとは遊べる!って思ってるのかも♪
メガホン、つーちゃんにも重いかな?と思いましたが、
上手に持って走ってきますね!
すずちゃんにコツを伝授してあげてくださいw

背中のファスナーあけるとちっちゃいたつしさんが
入ってそうですw

洗って、真っ白に戻りましたよ(゚∇^d)
暴れん坊なので、お洋服はどうしても汚れますね。
二太くんのおもちゃ、昨日お返ししました。
また貸してねってw
今年前半くらいはぎりぎり使って許されるかな?www

2015年01月20日(Tue) 14:32
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

犬は笑わない、笑って見えるだけ、なんていう人もいますが
これが笑顔でなくて何?www
つまんないときはつまんない顔、楽しいときは笑顔!
わかりやすいハルですw

そうね~。チロルちゃんより引っ込み思案かな?
でも、おもちゃで遊ぶのは好きみたい♪

かっこいい長袖は汚れやすい。遊ばないときに着せるべきかと
思いつつ、着せちゃうw
私にはウタマロ石鹸があるさ!www
たつしさんのサッカーのどろどろソックスを白くしてきましたから!
2015年01月20日(Tue) 14:39
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

ハルの笑顔、ぱぱは間違いなくメロメロですねw
ロンパースもこのランニング付ボトムスもとても
動きやすそうです♪
ハルのような暴れん坊には嬉しいw
注文が多くて、チョコラテちゃんのぶんが後回しに
なっちゃいますね(゚∇゚ ;)

すずちゃんにはメガホンは大きすぎるのですが、
お気に召したようすで何度もチャレンジしてましたw
お洋服もとってもよく似合ってて、いっぱい写真を
撮っちゃいましたw
パパさーん!黒い子ほしいってーw

新作のための生地ですね♡ わくわく!

ウタマロは優秀ですね~。真っ白になりましたw
ミカンのネットがない!
ミカン買わなきゃ!

2015年01月20日(Tue) 15:02
Re: タイトルなし
編集
みほさん

広場のコンディション、悪かったです~(゚∇゚ ;)
ちょっと泣けましたw
トリミング中は余計な体力を使わないように
寝てるのかもしれませんねw
広場で遊ぶために考えてるのかなw
すずちゃん、ちよちゃんが抱っこしたら手にすっぽりw
メガホンが気に入るとは思いませんでした。ちっちゃいけど、
おもちゃで遊ぶの大好きなんですね♡

小さなネタですが、地元民にとってはいい情報だったりします。
浜ちゃんが岡町に来てたなんて!
2015年01月20日(Tue) 15:11
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

ボサ男からすっきりして表情もよくわかりますw
キャッチの瞬間は見事に立ってるでしょ!遠目からみたら
ヒトのこどもみたいw
遊び始めると夢中になるので、みほさんが気遣っておもちゃを
貸してくれたまま、お帰りになったんです。
壊さずに返せてよかったw

トリミング中は充電してるんですねw
マッキーくんも同じかな?
終わったあとは元気いっぱい!体力ありますしねwww
すぐに遊ばせたら、汚れちゃうけど、喜ぶハルのほうが大事♡
あ、ここにも今年もまだエレキテルなヒトがw
2015年01月20日(Tue) 15:23
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

でしょでしょ!
これで帽子でもかぶってたら、遠くから見た人は
こどもと間違えるよね!
こどもは口でボールキャッチしないけどw

ルーちゃんならすぐできると思う!
すぐ近くからはじめるといいですよ~。
ハル兄、応援します♪
2015年01月20日(Tue) 15:26
走るw~
編集
ぴょ~んのハルくん
滞空時間が長そうですね!
飛んでるハルくんの姿でよく観察できたのがパンツ。
この長いパンツ、よく似合って可愛いです。
2015年01月20日(Tue) 17:54
Re: 走るw~
編集
mama-dog-melodyさん

カメラを変えて、連写がいっぱいできるようになって
気づいたのですが、走るわんこの歩数は少ないです。
長い距離でも数歩で走ります。
ぐーんとカラダを伸ばして飛んでるからなんですね。

このパンツ、可愛くてぬくぬく♪
はかせるとオサレになった感じがして嬉しいです♡
2015年01月20日(Tue) 19:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ