のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ まだ足りない!

まだ足りない!






火曜日のこと~
広場に来ると、可愛い子ちゃん姉妹が♪




20150121-1.jpg




イヴちゃんとルナちゃんです。元気なふたり、きっといっぱい走りまわって遊んだんでしょう。
またね!




20150121-7.jpg




前日とちがってノリの良いハル!
ちょっとおともだちの写真を撮りに行きたいんだけど、なかなか許してもらえませんw休憩を名目に、おともだちのところへ♡




20150121-2.jpg





モコちゃん、おすわりありがとう!
すずちゃんとお揃いになったね。黒プーちゃんは赤がよく似合いますね!



そしてチョコラテちゃん。もう、どっちがどっちかわかるかな?





20150121-5.jpg





私はお顔でわかるようになりましたよ!エヘン!





20150121-8.jpg





ああっ!ハル!おもちゃ噛んだらダメ!Σ( ̄ロ ̄lll) 
このタイプのおもちゃは噛み心地がいいのか、カミカミするんです。
ハル、もってきて!





20150121-9.jpg





まったく、油断も隙もない!





20150121-10.jpg





機嫌よく遊んでるのハいいけど、カミカミは禁止です!
と、いってるそばから





20150121-6.jpg





ハ~ル~(-"-;)
噛んだら破れちゃうでしょ。遊べなくなるよ?なんで噛むのかな~?





20140121-12.jpg





確かにすきなおもちゃほど破壊が早いね。。。





20150121-11.jpg





咥えて放さない病がでなかったから、まだマシかなwww





閉園まで時間いっぱいたっぷり遊びましたよ♪
満足かな?




20150121-3.jpg





まだ足りないってか!





20150121-4.jpg





あら、ここにもまだ足りない子がいたw











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!















Comment

編集
ハルくんおもちゃを噛んだら破れちゅうんですね
チョコラテは、いくら噛んでも破れないなぁ
基本的に固いものは、噛みますが、ぬいぐるみは、ナメナメして綺麗にしてあげている様子です

最近、チョコがお元気過ぎて困っています
ラテは、大人しく出来るんだけど…

マロンファミリーの皆様、お待たせしました。
お洋服チョコが手伝ってくれたおかげで出来上がりました。
2015年01月21日(Wed) 19:54
編集
今日はノリノリのハルくんだったのですねw 
カミカミが出るのは相当ノリノリですぞ!w 
昨日の分を取り戻したね~

広場は小さなお友達が多いですね!うちの近くの公園は
わりと大きな子の方が多いかなあ、マロンは自分デカイ
くせに小さい子が好きなのでw羨ましいです。

キャー、チョコラテママさん お洋服出来上がったのですね!
嬉しい!待ち遠しい~!どうもありがとうございます!
チョコちゃんがお手伝いしてくれたのですねwありがとうね~!
まだ遊ぶ~!って踏ん張ってるのはチョコちゃんかな?!
元気有り余ってるね!またママのお手伝いがんばって~!w
2015年01月21日(Wed) 20:45
編集
ショーンです
破壊するまでカミカミ、ふぅも同じです
でも、もう犬歯が動いてるのでゴム製の
ものは禁止しました
柔らかくても噛みしめると歯根に障りますので
ハルくん、思いっきり噛みしめたいよね(笑)
2015年01月21日(Wed) 21:34
編集
チョコラテちゃんの区別・・・いや、私まだつかないですから~(^_^;)
若干色がうすい方がどっちだったかしら。

最近、こちらの広場で立て続けにスマイルエッグ二個、別々のお友達に壊されちゃったの、ガーン!
壊すコは瞬殺なのよね~。

とてもハル君みたいに遊べないですよ~。
あっという間ですものね。
2015年01月21日(Wed) 22:15
編集
きゃ~!!!
なに!なに!
この可愛いチワワの姉妹!
ももに似てると思いませんか?(サイズは全然違うと思うけど笑)
以前も登場してた様な???

ハルくん今日は絶好調だったのね!
肉球が見えてるよっ(笑)

モコちゃん赤がとってもお似合いよん!

チョコラテちゃん 私はさっぱり区別つきません^^;

ハルくん“ちっ”って!性格悪くなってる?(笑)
おもちゃ大好きだもんしょ~がないよねぇ~~。
壊れたら また 買って貰えばいいしねっ(≧∇≦)イヒヒッ。

あらっ。
みんな遊び足りなかったのね?
管理人さんに鍵借りて最後の人が閉めて帰る様にすればもっと遊べるのにね(笑笑)
おっと!忘れてた!
ハルくんトリミングしたんだね。
いつも可愛いけど 私も今回特に可愛いと思った(*^o^*)
バランスも良いねっ☆
2015年01月21日(Wed) 23:20
編集
ふふふっ、この日は低空飛行で猛禽が飛んできたので
二太君を抱っこしてサッカー場の方へ走ったら
イブちゃんルナちゃんが一緒にランしてくれてかわいかった〜♪

ハルくんもカミカミしたいおもちゃもあるけど、注意されたらちゃんと止めるなんて賢いねぇ〜さすがYDKハルくん!!
さて雨ですな‥(/_;`)トホホ 
2015年01月22日(Thu) 08:11
編集
カミカミしてるけど
ちゃんと持ってくるの偉いな~(*´∀`)
お気に入りなんだね!!

まだ帰りたくないって
全身で拒否(笑)可愛すぎますね。
広場が好きなんですね♪

ルーちゃんはいくら楽しくても
帰ろうって言うと喜んで帰るんです、
楽しいのに。。。(笑)
2015年01月22日(Thu) 13:08
編集
ハル君、昨日はノリノリで遊んだんですねw
ハル君はこうでなきゃね(^O^)
カミカミを注意すると止めるからお利口さんですよ(^-^)
たくさん遊んで満足したかと思いきや
そうでもないの?
チョコちゃんも“まだ、帰りたくない~”って
小さい体で足を踏ん張ってますねw
可愛い♡(チョコちゃんであってるかな?)

モコちゃんお洋服、よく似合ってます♡
すずちゃんとマッキーと3ワンお揃いですね!

マロンファミリーさんもオーダーしたんですね!
どんなお洋服かしら?楽しみ♪
2015年01月22日(Thu) 13:15
Re: タイトルなし
編集
chocoLatteさん

ハル、破壊王ですよw
広場のワンコ、破壊トップ3はハル・Tenちゃん・ジャックラッセルのさくらちゃんかなw
おもちゃを壊さない子が羨ましいです。
ぬいぐるみはふりまわしますw

お元気でいいじゃないですか♪
写真を撮るときだけ、おとなしくしていただければwww

2015年01月22日(Thu) 14:34
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

そうです。うってかわってノリノリでしたw
カミカミは封印しておいてほしいですが!

ふれあい広場はいくつかに分かれているでしょう?
ハルが遊ぶ広場は小さな子が多いですが、お隣の一番大きな広場は
大型犬ばかりです。
なんとなく、棲み分けができているというか。
マロンくん好みの小さな子、いっぱいですよw

チョコちゃんのおかげで早かったですねえw
踏ん張ってるのはチョコちゃんです!
2015年01月22日(Thu) 14:41
Re: タイトルなし
編集
ショーンさん

そうか~。ふぅちゃんはおもちゃを噛むのも
今はキケンですね(≧ヘ≦)
このまま落ち着いてくれるといいですね!

ハルは噛んで裂いてしまうので誤飲が怖いんです。
2015年01月22日(Thu) 14:45
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

足の色が薄いほうがチョコちゃんですね。
お顔立ちもよくみると違うのです♪

スマイルエッグを2個も!
ごめんなさい(;へ:)
と、つい謝りたくなるくらい、ハルもお友達のおもちゃを
破壊しています。
あ!っと思ったと気はもう遅い~

ちよちゃんとは特訓、私とは遊びですね。
激しさが違いますw
2015年01月22日(Thu) 14:50
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

可愛いでしょう?
ももちゃんに似てますよ!
この姉妹は活発で広場ではずっと走ってますw
そのため、なかなかアップできれいな写真が撮れなくて。
前に載せたときは走ってるところだったかな?

絶好調でした!そんなときは肉球見せw

おもちゃがからむと性格の悪いハルです。
でも、ちょっと大人になったのかな?
カミカミしてそのまま引き裂かなかったですねw
おもちゃ、最近はあまり買わないようにしてるんですよ~!

遊び足りない子たちがいましたねw
閉園しなければいいのにって思いますが、夜中集まったり
住んだりする人がでるからw

トリミングしましたよ♡
可愛いでしょう~www
2015年01月22日(Thu) 14:59
Re: タイトルなし
編集
みほさん

あらこわい。二太くんの天敵ですね。
ちょっと見たかったけどw
イヴちゃんとルナちゃんはほんとによく走りますね。
二太くんに話しかけながらランしてたかなw

いつもだと、あのまま引き裂いてしまうんですが。
ハルも少しは考えるようになったのかなw

雨ですねえ。。。
2015年01月22日(Thu) 15:03
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

いちごのおもちゃはハルが一番最初に気に入ったおもちゃです。
もう何十個も破壊していますwマヂでw

可愛いですね~小さいカラダで思いきり踏ん張って!
広場は楽しいですからねw

ルーちゃん、かしこいね~。
そのほうがいいよ!
楽しいのに買えるときって、嫌がられるとなんか悪いことしてるみたいで!
2015年01月22日(Thu) 15:07
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

いつもどおりでしたw
カミカミから破壊コース、または離さないコースかな?と
内心心配していたんですが、珍しくやめてくれましたねw
ぱぱと遊ぶときは激しいけど、私とはゆるいのでw
いつまでやっても足りないのかもしれません。
チョコちゃんで正解です!広場の門の前で「イヤー!」って
踏ん張ってましたw

マッキーくん、モコちゃんすずちゃん、チョコラテちゃんが赤
ボギーちゃんがブルーですね♪

マロン家オーダーはえぐざいるロンパースですよ!
2015年01月22日(Thu) 15:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ