のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ ただじゃもらえない

ただじゃもらえない






気持ちよく晴れて、広場にはおともだちがいっぱいです。




20150124-1_201501242047145fb.jpg




二太くんの下にいるよ~w
下にいるのはシュートくんです!




20150124-2_20150124204708453.jpg




元気なあぐりちゃん!昨日は雨で退屈したでしょ!




20150124-8.jpg




ハル、気合入ってます!




20150124-9.jpg




父子特訓の間、私は例によっておともだち撮影へ♪
今日のターゲットはw




20150124-3_20150124204709c84.jpg




すずちゃんです。アップが撮れた\(^_^)/可愛い~
すずちゃんママ、ご協力ありがとうございます。
ちっちゃいすずちゃんはよく動くし、何かあると足元に逃げ込んでくるので、なかなかうまく撮影できません。
黒い子は特に光の加減でお顔がハッキリしなかったりするので難しいですね。




20150124-4_20150124204713556.jpg




ビシッっと見本を見せてくださるごまめさま~♡ さすがのモデルっぷり!



遊びに夢中なハルですが




20150124-5_20150124204710388.jpg





Tenちゃんママに「ハルくーん」と呼ばれると、走ってきましたよw
美味しいおやつがもらえるのがわかっているのです。
でも、ただじゃあもらえないよ!




20150124-7.jpg




おすわり、お手からの~まて!




20150124-6.jpg




Tenちゃんママお手製の干しいもでした。美味しかったね!




20150124-11.jpg




食べたらまた遊び




20150124-10.jpg




気がつくと閉園時間。
休みなく遊んでいるうちに、あっという間に時間が過ぎていました。










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

編集
こっちに向かって走ってくる
ハルくんが可愛いです(*^^*)!
わちゃわちゃしたいなあ。。

オヤツもらえて嬉しいですね♪
2015年01月24日(Sat) 22:24
読み逃げ~
編集
毎日、毎日、読み逃げしてました。ごめんね~。
だいぶ日が長くなってきたね!
でも、花粉の季節がはじまるね~(涙)
2015年01月24日(Sat) 22:27
編集
今日はいいお天気でしたね~!
父子特訓の日、晴れて良かった!w
こんなにいいお天気だとワンコも鶏さんもごきげんですね、
おやつ付きだしw
黒い子や白い子は撮影が難しいんですね。でもすずちゃんの
可愛さはいつも充分伝わっています!
うふふ、ごまめさまはモデル立ち、慣れたものね~w

そういえばハルくんのお手は実物を見たことないな…
え~!お手製のおやつでないとやってくれないの?!w
2015年01月24日(Sat) 22:37
編集
てんちゃんママのおやつは、皆、美味しそうですね(^^)

明日は、チョコラテも連れて行きたいけど、私だけかもです(..)

もしかして、チョコラテ兄弟のまつが、二汰くんに会いに行くかもです(^^)
ラテに、そっくりな顔してますよ♪
ちょっと大きいけどね♪
チョコラテ2匹分の体重だけどね♪
可愛いの♪
二汰くんママ、まつが行ったら宜しくです
2015年01月24日(Sat) 22:42
編集
ハルくん、今日は燃えてましたね!
あの表情いいなぁ〜青春してるわ〜
うちのぼくちゃん、あーやって誰かが近くに来てくれると
嬉しそうに話しかけてましたわ(*´∀`*)
みんな慣れたものでさほど興味も示しませんしねw

黒い子を撮るのは難しいし、私はワンコの目線をもらっても
タイミングが難しいです。みんな動きが早すぎですわ〜

まつくん、待ってます(^_^)
ラテくんにそっくり...((φ( ̄ー ̄〃)ノ□、 メモメモ♪
煮干しとナッツを仕込んどかなきゃ〜
2015年01月24日(Sat) 22:56
編集
こちらもきょうは良く晴れてずいぶん雪も解けました。
まるで春先みたいな気候でしたよ♪

ハル君、父子特訓できたのねー。
パパがいるとのばらさんはラクでしょう?
わ~い、すずちゃんだ~。
黒い子ってまっくろけーに写っちゃったりしてね。
でも、一眼だとやっぱりきれいだよ~。

2015年01月24日(Sat) 23:12
編集
ショーンです
今日はいいお天気でしたね
寒いかなと思ったけど、すごく
暖かかったですね
ハルくん、いっぱい遊べたみたい
うっぷん晴らし、できたかな
2015年01月24日(Sat) 23:18
編集
いいお天気でしたね!
奈良もお天気よかったですよ!(b^ー°)

やっぱりお天気がいいとヒロバーズが集まりますね!
ニ太くんも気持ちいいのかな?^^;
ハルくんは広場だとほんといいお顔で楽しそうですね(*^o^*)

おっ。
すずちゃん可愛く撮れましたね!
黒い子は難しいですよねぇ~。
でも目もハッキリわかるし綺麗に撮れてます。
腕上げてきてますなっ!(笑)

ごまめさまは慣れたもんですね!

楽しい時は時間経つの早いですねぇー(>_<)
ハルくんの帰りたくな~い病 出たんじゃないですか?(笑)

今日もも家は“若草山の山焼き”見に行ったのですが 途中でももが調子悪くなり 結局見ないで帰って来ました(>_<)
で 帰ってきたら めっちゃ元気のいい事!!(どういう事?)
元気になったのはいいんだけどせっかく奈良まで行ったのに・・・トホホ。。。
でも先に“くんくん”さんに寄っといてよかった♪
タダではかえりませんよ~~!
しっかり注文して帰りました(笑)

のばらさんも早く奈良町においでぇ~~\(^ー^)/
2015年01月24日(Sat) 23:53
編集
いいお天気で、ランランできてよかったねぇ~~♪
寒い時期のわんちゃんは元気やからねぇ~~
ハルくん、まだまだ物足らないのね(>_<)
2015年01月25日(Sun) 10:38
編集
1枚目の写真、ブレーメンの音楽隊みたいですね。
ちょうどいい感じの二太くんの姿勢!
シュートくんは誰の匂いを嗅いでいるのでしょう?
みなさん、寒くても元気でいいです。
(*^_^*)
2015年01月25日(Sun) 13:32
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

一応呼べば来る子ですが、おもちゃとおやつが
あると、表情が違いますw
わちゃわちゃしてw

広場に来るとおやつも楽しみのひとつ!
2015年01月25日(Sun) 22:22
Re: 読み逃げ~
編集
トーイくんママ

仕事復帰とともにコメントも復帰!
ありがとう♪
日が長くなって、帰るときもまだ明るいです。
花粉。もう来てるらしいですよw
2015年01月25日(Sun) 22:25
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

やっぱりお天気がいいと気分が違いますね!
気持ちよく遊べました。
いつもおやつを下さるTenちゃんママ。
わかっているから、呼ばれると嬉しくて走ってくるハルですw

黒い子は特に難しいですね。逆光だと全滅!
すずちゃん、しつこいおばちゃんに付き合ってくれました。
ごまちゃんはご家族でよく撮影されるのでモデルは慣れてる!?

ハルのお手。レアですねw
最近あんまりさせてないからwww
2015年01月25日(Sun) 22:31
Re: タイトルなし
編集
chocoLatteさん

Tenちゃんママはカラダのことを考えて、よくおやつも
手作りされてるんですよ。人気です。

今日はチョコラテちゃんにもまつくんにも会えて嬉しかったです。
特にまつくんには会ってみたかったのです。
ラテちゃんにホントよく似ていましたね!
可愛かったです♡
二太クンにも会えてよかったですね!
2015年01月25日(Sun) 22:34
Re: タイトルなし
編集
みほさん

メラメラと燃えていましたねw
瞳に炎が見えたでしょwww
そう、みんな二太くんがいるのが普通になっていますからね~。
ヒロバーズはみんな仲良しですね(゚∇^d)

黒い子、よく動く子、難しいですね~。
私も集中して撮影できるときしか成功しません。

まつくん、可愛かったですね!
2015年01月25日(Sun) 22:39
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

暖かい日があるとホッとしますね。
お天気がいいと外にいるのが気持ちいいです♪

ぱぱがいると、ハルを任せて撮影に集中できますから
とっても助かります!
でも、ハルは一緒に遊べ!っておもちゃ持ってくるんですw
すずちゃん、アップで撮りたかったんです!
チロルちゃんに似てますか?
黒い子は難しいのに、ヨッシーさんはいつも可愛くチロルちゃんを
撮ってらっしゃいますね!
2015年01月25日(Sun) 22:44
Re: タイトルなし
編集
ショーンさん

年が明けてから、あまり良いお天気の日がなかったので
晴れて暖かい日は嬉しいですね。
ハルは前の日に遊べなかったぶんも取り戻したかなw
2015年01月25日(Sun) 22:46
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

お天気いいと広場にもわんこがいっぱいですよ!
おともだちいっぱいだと楽しいです♪
二太くん、寒さには強いけど風がきらいだから
昨日は気持ちよかったんじゃないかな!
ハルは広場にいるときが一番良いお顔ですw

すずちゃん、実際はもっと可愛いんですけどね!
抱っこしたら、そのまま連れて帰りたくなりますよw
腕、なかなか上がりません。
でも、光とか考えて撮るようになりました。

えー?もうおわり~?って感じw
帰りたくない病はでましたwリード噛まれる前に抱っこ!

ももちゃん、どうしたんでしょう?
もう大丈夫なの?
せっかく若草山の山焼きを見に行ったのに、それどころじゃなくなりましたね。
くんくんさんには行ったのね!
えーん!私も早くいきたいよお!
2015年01月25日(Sun) 22:53
Re: タイトルなし
編集
モコモグママさん

この時期、わんこは一番動きやすいんでしょうね!
毎日よく遊びます。
モグちゃんもランランしてるかな~♪
まだやる!っていいませんか?w
2015年01月25日(Sun) 22:55
Re: タイトルなし
編集
mama-dog-melodyさん

ホントだwにわとりさんは一番上ですねw
二太くんは姿勢よくて、いつもシュツとしています。
シュートくが嗅いでるあたりはフクザツな匂いが
するかなwww
晴れるとワンコが多くて楽しいです!
2015年01月25日(Sun) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ