のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 広場に集合!

広場に集合!






バタバタランチのあとは、みんなで広場へ!





20150126-1.jpg




ハル、落ちつけw
遊ぶので、硬い生地のデニムパンツは脱がせました。




20150126-5.jpg




お、チョコラテちゃんがやってきた!今日はハルとお揃いですね♪
3ショット、撮ってなかったわ(^▽^;)




20150126-7.jpg




マロン家代表、翼くんがご挨拶w
その翼くんのおしりを嗅ごうとしているのは見慣れない子ですよ?



20150126-6.jpg




オトコマエや!
チョコラテちゃんの兄弟、まつくんです。ラテちゃんと同胞の子なんですよ。
ChocoLatteさんからお話を聞いてたので、いつか会えたらと思っていました♪
それにしてもおしゃれ~!




20150126-20.jpg




ハルはマッキーくんのおもちゃで遊んでますね。




20150126-2.jpg




ロングリードに付け替えたマッキーくん、ロンパースがよく似合います。
かっこいい!いつもいうけど、足長い!




20150126-3.jpg




広場で遊ぶときはハルもロンパースに着替えさせようと思っていたのです。
持ってくるの、忘れちゃったwせっかくお揃い写真、撮るチャンスだったのに!
この日のハルはチョコラテちゃんとお揃いになりましたが、マロンくんがきているニットはハルとお揃い。お揃いチャンスはいろいろあったのに、結局バラバラw
ちゃんと打ち合わせしないとダメですね~。




20150126-10.jpg




おお!つーちゃん、お着替えした!かっこいいよ!
マロン家、黒のロンパースとくるみちゃんにはスカート付をオーダーされていたのです。




20150126-11.jpg




くるみちゃんもお着替え♡
これは新作ですね。白に黒文字のロンパースとこのスカート付をマロン家の3ワンにプレゼントしました。3ワンの誕生日プレゼント、まとめていっぺんにあげちゃったんです(^▽^;)
白のロンパースはかっこいい!もちろんハルにも購入しました。
広場のコンディションがいいときに着せますw




20150126-8.jpg





殿、いかがなさいました?




20150126-9.jpg





マロン家が会いたがっていた二太くんでした♡ マロンくんも翼くんもすごく積極的に二太くんの匂いを嗅いでましたよw




20150126-21.jpg




おうおう、ハル、どうした~www
たくさんのおともだちがいる中でひたすらひとり遊ぶハル。
でも、ハルはハルなりにおともだちがいっぱいいるのが嬉しいのです。




20150126-22.jpg




ね、良いお顔♪




まだまだ可愛いおともだちの写真がいっぱいあるので、明日につづく!












ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

編集
お天気が良くて暖かい日だったので広場にはた~くさんのお友達
でしたね!チョコラテちゃんはすぐにわかった!写真通りのちっちゃい
カワイコちゃん兄弟でした!
ニ太くん見たときは「やった!」とガッツポーズしましたw
うちのマロンが唯一歩いて近づいたのがニ太くんでした、が
近づきすぎやろ~!!(汗)みほさん、ニ太くん、すみません!
うちの子みんながニ太くんをえらい気に入ってしまいました。
ほんと、広場ではワンコたちの間に鶏さんがいても当たり前の光景でした。

同じ黒えぐざいるでもシュッとしてるマッキーくんとつーちゃんでは
全然違いますねw でもつーちゃんもいっちょまえにイケてるでしょ!w
ハルくんも白えぐざいるオーダー済みなのですね!マッキーくんもだと
チョコラテママさんからお聞きしました。お揃いがいっぱ~い!くるみに
いただいた白Eガール、とっても好評でしたね!ほんとにありがとうございます。

私がヒロバーズとワチャワチャしてる間にもハルくん、黙々と父子特訓
でしたねw ハルくんとも遊びたいしチョコラテママさんのお洋服も
見たいしヒロバーズも眺めたいし…体が一つでは足らなかったよ~
2015年01月26日(Mon) 21:27
編集
わ~、賑わってますね~。
私も仲間に入りたいよ~。

うんうん、わかるよハル君。
特にお友達とからまなくたってお友達がまわりにワチャワチャいるほうがいつものボール遊びも楽しいよね!

のばらさ~ん、忘れちゃだめじゃなぁ~い。チョコラテちゃんとハル君、せっかくお揃いなのにぃ。
ラテちゃんと同胞のきょうだい!
さすがそっくりだワ。
いいなあ、私もできることならモコやチロルの兄弟に会いたい。

そ~なのよねー、ジーパンってボール遊びしずらそうですよね。
のばらさんはちゃんと脱がせるのですね。
私はめんどくさいからそのまんま。

2015年01月26日(Mon) 21:44
編集
ワンザイルと Eワンガールが増えていく〜
みんなめっちゃ可愛いですよん♪
チョコ、ラテちゃんママさんはほんとに
センスが素敵ですごいですわ!
まつくんも可愛かった〜♪

マロン家の皆様、可愛いつーちゃん、くるみちゃん
そして殿のご機嫌が斜めだというのになでなでさせてもらって
ありがとうございました。
そうそう、可愛い子が多すぎて挨拶もお話もそこそこで
忙しくて本当に体一つでは足りませんよね。
うちの子はワンコがちかづいてくれるとうれしがるんですよ。
なのでクンクンされても大丈夫なのです。
私に抱っこされるのをすごく嫌がってるだけですw
ただ前科があるので目が離せない(;´д`)トホホ…

ハルくんのとっても楽しい1日、よかったですね〜
週明けは‥雨雨‥イヤ━━━(´Д`lll)━━━!!!!
2015年01月26日(Mon) 21:50
編集
昨日のマロン君のお誕生日ケーキは
マッキーの大好物の物ばかりで
あっというまに完食でしたねw
カップケーキで可愛くトッピングされてて
さすが!ハル君ママだと思いました♡
“また作ってね”byマッキーって!よろしくです(*^。^*)

昨日の広場はお天気もいいせいか
お友達がいっぱいでしたねw
そしてトイプーDAYって思うくらい
トイプーが多かったですね!
マロン君達はチョコ&ラテママさんとお洋服の試着や
オーダーに忙しくて少ししか触れ合えなかったけど
お揃いのお洋服で可愛かったですね♡
くるみちゃんあのEガールズ
もとい!マロン君ママさん曰くTガールズ
すごく似合ってて可愛かった♡♡♡

二太くん、久し振りに会えて嬉しかったですwww
マッキー、やっぱり二太くんがニワトリさんって
わかってないかも!?
興味深々でグイグイ寄って行ってますw
明日も続き~www
2015年01月26日(Mon) 22:09
編集
ショーンです
ふふふ、最近、ヒロバはランウエーと
化してますね
毎日のドレスコードを決めなくちゃ!
2015年01月26日(Mon) 23:18
編集
マロンくんお誕生日だったのですね!
おめでとうございます♪
マロンくんも7歳かぁ。ももも今年の夏で7歳!
同い年やね。
もうシニア組ですよ~~(>_<)早いわぁ。

やっぱりcafeのあとは広場行かないとね!
マッキーくん黒い服着ると更に手足が長く見えるのは私だけ・・・?(笑)
スタイルもいいしカッコいい!
翼くんも可愛い~♪同じの着てても その子によって雰囲気って違いますよねぇ~。
どの子も似合ってます!
えぐざいるが増えていくぅ~~♪
最終的には14ぴき?(笑)

くるみちゃんはEガールズだね!
やっぱりオソロって可愛いねっ☆
チョコラテちゃんママの作るお洋服ほんと可愛い♪
えっ~~と もものサイズは・・・(笑)

広場に行くと顔が変わるハルくん♪
周りにお友達がいっぱいいるから1人で遊んでても楽しいよねぇ~~\(^ー^)/

まだまだ続きがあるのね?(笑)
2015年01月26日(Mon) 23:40
編集
ハルくんが着てるとカッコいいね
チョコラテとは違う感じ
同じ服なのに、おもしろいですね。

マッキーくん足が長い
ロンパース着こなしてくれてますね

翼くんもロンパースに着替えてくれて
有難うございます。
可愛い

くるみちゅん可愛い
やはり女の子のスカートいいですね
白でギンガムチェック似合ってましたね

ほんと、沢山のお友達が私の作った服を着てくださっているのを見ると嬉しいです。
お店に置いていただいているのは、買ってもらった後に着てくれているのを見れないので何だか淋しくて…
女の子のスカートに填まりそうな私です
すずちゃん、もうちょっと待ってね

ラテは、こんな時間から、オモチャを持って走り回っています。
雨でお散歩に行けなくて元気過ぎる
フリスビーを投げてほしくて何度も持ってきます
早く寝てほしいなぁ
2015年01月26日(Mon) 23:52
楽しそう~♪
編集
昨日はお天気もよく、絶好のお出かけ日和でしたね!
マロン家ものばらさんの手作りケーキを食べられ、素敵なプレゼントももらえて幸せ家族ですね♪

続編も楽しみにしてます♪

チョコラテちゃんの兄弟もかわいいですね! そっくり! わたし、誰が誰か未だにわかってないですよ~www
2015年01月27日(Tue) 00:10
編集
友達がいっぱいの写真~(*´ー`*)
みなさんでお揃いが増えて
すごいワンコ集団♪♪
集合写真が見てみたいですね。

ハルくんは
周りは賑やかで遊べて
楽しいですね!
2015年01月27日(Tue) 11:09
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

お天気に恵まれて、広場はとてもにぎやかでしたね!
チョコラテちゃん、実物の方がずっと可愛かったでしょう?
そして、二太くん!
マロン家の子たちは積極的でしたねw
まっすぐ二太クンの匂いをかぎにいく子を見たのははじめてですw
匂いちゃんと覚えたかな?
二太くんがお散歩しているのがフツー。
それが広場ですw

同じ服でも違ってみえるのがその子の個性ですね。
つーチャン、イケてました!
男の子らしくてかっこよかったよ♪
ハル、白いロンパースはもう受け取り済みですw
これもみんなでお揃いできますね!
今度は会う前に着せる服を決めないとw

ハルは広場ではいつもあんな感じですw
でも、たくさんおともだちがいる!と思うとはりきるの
ですよ。
また、何度でもゆっくり遊びにきてくださいね。
2015年01月27日(Tue) 14:18
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

私もハルとモコチロちゃんを一緒に遊ばせたい!
いつか、そんな日がきますように!

ギャラリーが多いと燃えるタイプですからw
マロン家にいいとこ見せたかったんじゃないかなwww

そーなんです。帰り際にチョコラテママさんにいわれて
1枚あったと思ったんですが、ラテちゃんが写ってなかった!
また次の機会に!
まつくん、チョコラテちゃんたちより大きいけど、シュッと
してかっこいい子でした。
兄妹や親と会ってみたいですよね!やっぱり似てるのかな~
なんて思ったり。

ストレッチのきいたパンツのときはそのまま遊ばせるんですが、
この日のデニムは生地がかたくて!


2015年01月27日(Tue) 14:24
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ハルはえぐざいるロンパースが3枚になりましたw
どんだけ好きやねんw
こういうかっこいいロンパースって犬服ではあまり
見かけないんですよ。
ChocoLatteさんのセンスのおかげです♪

なに!マロンくんをなでなでしたのですか?
私も一度しかないというのに!
それはラッキー。マロンくん、みほさんが好みのタイプ
だったのかしらw
私もいっぱいワンコがいすぎて、ウロウロしながら写真
とってたんですが、全部撮れなかったです。
寒いときは閑散としてましたがw暖かくなるとにぎやかに
なりますね!

早速の雨。今日のコンディションはどうだろう?
いけるかな~?
2015年01月27日(Tue) 14:29
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

みんなお上品に食べているのに、ハルは残り半分になったところで
ガブ!っと一気食いwお恥ずかしいw
トッピングはあとから写真を見て、少々反省も。
ブロッコリがブロッコリのまんますぎますね。
次回はもうちょっとオサレに作れるよう、がんばります。
また、食べてね♡

暖かかったから、たくさんのわんこが来てましたね!
トイプー率高かったわ~w
マロン家はまたいらっしゃるそうなのでwまたお声かけ
させていただきますね。
えぐざいるロンパース、広がってますね!
やっぱりchoochooTRAINしないと!

マッキーくん、二太くんがニワトリさんだと思ってないのかな?
きっと、ちょっと違うおともだちだと思ってるんでしょうね。
匂いかがせてもらった?w
2015年01月27日(Tue) 14:35
Re: タイトルなし
編集
ショーンさん

もともとお洋服をきた子が多かったですが
最近は盛り上がってますw
そう、ドレスコード決めないとねw
2015年01月27日(Tue) 14:36
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

マロンくん、2月15日がお誕生日です。
ももちゃんと同じ年だったんだ!
いや、マロンくんは早生まれだから学年は上かw
シニア!
まだピチピチギャルですよ!

また、カフェで死んだ眼をしていたハルですw
マッキーくん、ロンパース絶対似合うと思ってましたが、
黒はしまって見えて、足の長さも強調されますね。
かっこいい!
翼くんもちびっこえぐざいる!可愛いです♪
最終的にはどれくらいになるかな?
ももちゃんもEガールズへどうぞw
お揃い好きな私ですが、これだけ増えると盛大に集合写真を
撮らなくてはね!
ももちゃん、サイズうかがいますよw

広場では眼がきらきらw
ハルは遊ぶために生まれてきたのかw
まだ可愛い子ちゃんの写真があるので続きますよw
2015年01月27日(Tue) 14:43
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

あったかパーカー、ちよちゃんのお気に入りです♪
チョコラテちゃんとのお揃い写真、撮り損ねてしまいました。
またお願いします(≧ヘ≦)

マッキーくん、すごく似合ってましたね!
隣にハルを立たせられないくらい足が長いわw
マロン母さんにはランチのときにロンパースをお渡ししたんですが、
ランチ食べながらも、すぐに着替えさせたいご様子でしたw
くるみちゃんの白はいいですね!
女の子がいたら、絶対着せたいねとマッキーママさんと話していました。

ChocoLatteさんはチョコラテちゃんのためにお洋服を作り始めたそうですが
みんなこんな可愛いお洋服が欲しかったんですよw
女の子ものもやっぱり可愛いですね。
いつか、黒い女の子をお迎えする日のためにスカートをたくさんw

ハルもぱぱが帰ってからひと暴れしてましたw
雨はわんこ泣かせですね。
今もまた降ってきました。もう広場にはいけないな。
ハルもフリスビーで遊ぶ予定だったのに。
2015年01月27日(Tue) 14:54
Re: 楽しそう~♪
編集
トーイくんママ

コパンの森友の会のみなさんがよくやってるパーティや
サプライズのお誕生日祝いを私もやってみたかったのw
手作りケーキ、精進して、今度作って持っていくね!

チョコラテちゃん、まつくん、可愛いです。
ホント、よく似てるの。
トーイくんの兄妹もよく似てたね~。いいな~兄妹。
2015年01月27日(Tue) 14:57
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

集合写真は撮れなかった~。
かなり難しいでしょうねw
マロン家もチョコラテちゃんも兄妹いるし、
マッキーくんもいる。
ハルにはいない。。。
と思ったけど、ルーちゃんがいるもんね!
紹介したいわ!

いっぱい遊んで、途中で気になるこの匂いは
ちゃんと嗅いでw
ハルも楽しくすごせました!
2015年01月27日(Tue) 15:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ