のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ ナイスキャッチ連発!

ナイスキャッチ連発!






水曜日のこと~





20150129-11.jpg




マロン家にフリスビーをいただいたので、さっそく遊んでみました!




20150129-3.jpg




なんかちょっとアブないようす(・・;)
最初は喜んで遊んでいたのですが、強風と私の投げ方がヘタなせいで思ったように飛ばず、ハルに嫌がられてしまいました。
フリスビーはぱぱとやってもらおう…。投げるのってけっこう難しいですね。




20150129-9.jpg




いつものおもちゃで!




20150129-2.jpg




わんこをみるなり元気になる二太くんwwwうちのにわとりさん




20150129-1.jpg




モフモフリズムくん!ゴージャスになってきましたねえ~♪




20150129-5.jpg




突然いっちゃったハル!
茶帆ちゃんと茶帆ちゃんママが来たのが嬉しかったらしいですw




20150129-6.jpg




茶帆ちゃんママ!手袋狙われてますよ!Σ(゚д゚;)
手袋はダメ!
かわりにおもちゃで遊んでもらいなさいねw




20150129-10.jpg




嬉しいハル!おもちゃを何度も投げてもらいました。




20150129-8.jpg




この日は集中力バツグン!ナイスキャッチを連発です!




20150129-7.jpg




すごいすごい!ハルかちこい!じょーずー!
と、茶帆ちゃんママと一緒に褒め称えましたよw




20150129-4.jpg




はいはい、かっこいいですよw












ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

編集
ハル君、フリスビー絶対!お勧めだと思います。
2枚目の写真、リードが丁度おでこの所でハチ巻きみたいw
運動会の選手代表のようですよwww
フリスビーは投げるのが難しいですよね!
そのうち、ハル君の華麗なジャンピングキャッチが見れますね~楽しみwww

二太くんはすっかりヒロバーズでもあり、ワンコが大好きなんですねw
大人しいので“一緒に遊ぶ?”って言いそうになりますねw

リズム君も完成形になってきてますねw

ハル君、嬉しそうな表情してると思ったら
大好きな茶帆ちゃんと茶帆ちゃんママに遊んでもらってるのね♪
ほんと!分かり易いハル君www
ハル君、昨日は満足したのね(*^。^*)

明日はまた雨ですね~(´・_・`)
2015年01月29日(Thu) 21:11
編集
広場久しぶりだもんね、ハルくんウキウキ!
そう、フリスビー、小さいのは飛ばすのが難しいのです。
あれは特に小さいですしねw
大きい方がとばしやすいけれど、小型犬には衝撃があるかも、と怖くて。
あの二つの中間くらいが良いのかな???
多分なかなかうまく飛ばないと思うので、転がして遊んでくださいw
ハルくん、オモロなかったら引き取りますよん
ニ太くん、リズムくん、茶帆ちゃん、茶帆ちゃんママ、そして手袋…
ハルくんの大好きなのが揃ってまたいっちゃった~www
2015年01月29日(Thu) 21:13
編集
ショーンです
二太くん、ブログがあるんだ!
すごいすごい! バナーもある!
『ニワトリ ブログランキング』だぁ
しかもダントツ1位じゃありませんか!
2015年01月29日(Thu) 21:55
編集
小さいフリスビーはとても投げにくそうでしたね。でもちゃんとくわえてくるハルくんが賢い!!さすがYDK、青組ハルくん1ば〜ん!みたい(≧∇≦)

マッキーままさん、大人しくないですよ、うちの子はw
マッキー家の皆様は会えば二太君に話しかけてくれるので顔も覚えて毎回嬉しいようです(*´∀`*) 

ショーンさん、ブログをのぞいてくださってありがとうございます、ニワトリ登録者は超少ないのでw
私もハルくんのお友達のブログはちょこちょこのぞかせてもらってます、二太君つれてあちこち行きたい‥。
2015年01月29日(Thu) 22:59
編集
元気だ~!
ナイスキャッチ~!!
誉めてのびるタイプなのかな(*´∀`)?

なかなか誉めることより
叱っちゃいます、、(;´_ゝ`)
誉めるようにしなくちゃ。
2015年01月30日(Fri) 13:13
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

ハルくん、フリスビーしたら!ってよくいわれるんです。
でも、ハルはフリスビー自体に興味があまり持てないみたい。
トーイくんが遊んでるのをみて、ちょっとやってみたくなったかな?
やってみたら、気に入ると思うのですが。
投げる練習も必要ですね!エリーゼちゃんみたいに華麗なキャッチを
見てみたい!
2枚目の写真、笑うでしょw

二太くん、わんこ大好きです!
みてるだけでも楽しいみたい。本心は追いかけたいのかもwww

茶帆ママ大好きですね!
いつもはしゃいで遊んでもらおうとします。
表情にすぐ出るからwww

またご近所散歩ですね~。
2015年01月30日(Fri) 15:12
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

今年になってから雨が本当に多いですね。
フリスビー、わたしが投げると妙なことになってましたw
難しい~!
とりあえず、転がすところからはじめますねw
小さい方で慣れていけたらと思います。
もう歯型がいっぱいですw

茶帆ちゃんママの手袋はやばかったですwヒヤリとしました!
2015年01月30日(Fri) 15:21
Re: タイトルなし
編集
ショーンさん

そうです!
二太くんはニワトリブログ界のスーパースターです!
二太くんブログにハルがでると、ハルブログのアクセスも増えるんです!
すごいんですよ~♪

って、ショーンさん、この記事でお気づきになったのですか?www
前からリンクはってたのに~w
2015年01月30日(Fri) 15:26
Re: タイトルなし
編集
みほさん

強風のせいもあると思います(^◇^ ;投げ方、確かに下手ですがw
最初は嬉しそうだったんですけどね~。
ハチマキしてw
フリスビーがぎゅーんって飛んだら、二太くんに怒られるwww

みほさんがそばにいて、ちゃんと見てらっしゃるからおとなしい二太くん
しか知らないですw
おとーさんを見つけたときの早足に片鱗を見ますがw

2015年01月30日(Fri) 15:31
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

間違いなく褒めて伸びるタイプw
怒ると萎縮しちゃいますね。
キャッチは大好きで得意だから、褒められると
とても嬉しいのです。

できて当たり前みたいになってて、日常で褒める
ことがなくなってますね。
私も反省。
2015年01月30日(Fri) 15:33
編集
広場のハル君何時も元気いっぱいですね
フリスピーも上手に受けられますねー
二足立ちナイスショットです
ママさんお写真の腕あげられましたね。
2015年01月30日(Fri) 15:59
Re: タイトルなし
編集
タローの母さん

ハルが元気いっぱいで笑顔なのは
広場にいるときだけですw
フリスビー、難しくて!
やっぱりラテックスのおもちゃが好き
なんですね。
写真、ぜんぜんです(ノ゚ο゚)ノ
2015年01月30日(Fri) 16:20
編集
ハル君は褒められて伸びるコだもんねー。
すごーい、スーパーキャッチの連続~。

そうそう、フリスビーってテレビで見るほどには投げられないんですよねー。

リズム君ってトイなんでしょう?
すごい貫禄だけど、ほとんどが「毛」のボリュームで案外中身は細いのでしょうね。

2015年01月30日(Fri) 16:50
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

昨日はノリがよかったですね!
茶帆ちゃんママとダブルで褒めてスーパーキャッチですw

フリスビー投げるの難しいです。飛ばないし。
たぶん、テレビで見るように投げることもキャッチすることも
できないでしょう(^◇^ ;

リズムくん、トイです。
ほとんど毛ですね。この前、抱っこさせてもらったら、ハルより
まだ少し軽く感じました。
2015年01月30日(Fri) 19:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ