のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 兄弟?

兄弟?







わたしたちが広場にやってくると、すでにおともだちが集まってにぎわっていました♪




20150201-1.jpg




お、チョコラテちゃんたちはニューロンパース。
お袖にネームが入ってますね♪




20150201-7.jpg




まつくんが着てるのは白のロンパース。
ハルも同じのを持ってますが、まだ一度も着せてません。
広場のコンディションが悪いから、汚れそうで着せられないのw




20150201-15.jpg




風が強くて寒いけど、日曜日ということもあってミニトイプー祭かなw




20150201-11.jpg




ハルはすぐに遊びはじめます。




20150201-13.jpg




ご機嫌w




20150201-6.jpg




マッキーくんも見事なジャンプ!
今日は久しぶりにマッキーくんの弟、ファーギーくんが来ましたよ。




20150201-5.jpg




おお!ファーギーくん、久しぶり!相変わらずハイパーか?w




20150201-8.jpg





リズムくんにグイグイご挨拶に行くファーギーくん。
実はリズムくんが広場にはじめて来たときから、ヒロバーズママの間では
「ファーギーくんと似てるね!」と話題になっていたのです。
2ワンのご対面、実現\(^_^)/





20150201-9.jpg




超フレンドリーなファーギーくんにちょっとリズムくんもびっくりしちゃったかな?
少し時間をおいて、じっくりとご挨拶をやり直し。




20150201-3.jpg




リズムくん、おりこうさんです♡
ファーギーくんもおちついてご挨拶できるようになったね!




20150201-4.jpg





まるで会話するようにわんわん!と吠えあう2ワンでした。
カラダの大きさも似た感じでしょう?
実際はファーギーくんは7kgくらいあって、リズムくんは5kgちょっとなんです。
知らない人が見たら、きっと兄弟って思うんじゃないかな!




20150201-10.jpg





こちらは本当の兄弟。チョコちゃんがお兄ちゃんでラテちゃんまつくんが同い年。




20150201-14.jpg





ハルの兄弟もきっとどこかで幸せに暮らしているよ。
実の兄弟には会えないけど、兄妹みたいなおともだちがたくさんいるしね!
ホレ!




20150201-12.jpg





ナイスキャッチ!





20150201-2.jpg






今日の帰りたくない病はわんこ大好き二太くんでしたw










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

編集
リズムくんとファーギーくん兄弟みたいでしたね。
マッキーくんと3ショット欲しかったです。

チョコラテまつの3ショット有難うございます。
チョコとラテの体重を足したら、まつの体重です。
何故、こんな差が出たのかは謎ですが…

ハルくん、お天気の日に白いロンパースに挑戦してね。
汚れたらウタマロがキレイにしてくれますよ(笑)
2015年02月01日(Sun) 23:10
編集
今日はマロン家、お兄ちゃんが神戸から来るというのでまた親子兄弟姉妹の集いに行ってました。親子兄弟姉妹は本当にに似てて、人から見たら区別つかない顔だろうと思いますw。が、体型は色々で、お兄ちゃんは7Kg台で最高!w とってもおとなしくてお利口なお兄ちゃんでした。

チョコラテちゃんとまつちゃんはもう同じ顔!そっくり!ww
マッキーくんとファギーちゃん、お顔は似てるのかな?
ファギーちゃんとリズムくん、いい感じ!似てるとお友達になるのも早いのかなw
ハルくんの兄弟、見てみたいな〜 そっくりでやっぱりアスリートなんかなw きっとママも兄弟姉妹もハルくんのように幸せで暮らしてるよね!
2015年02月01日(Sun) 23:29
編集
ファーギーくんはあれから来てたのですね、リズムくんとのご対面見たかったし、会いたかったです。
そんなにフレンドリーだとうちの子にも「あそぼ!」って来てくれるのかなぁ(^_^) 楽しみです。
チョコちゃん、ラテちゃん、まつくんの3ショットいいですね!兄弟ショット、うちの子の兄弟はどんだけいたんだろうなぁ‥(^∇^;)ハハ…
白いパンツがお似合いのハルくん、キャッチしてる姿すごいーっ!!
そりゃね、みんながこんなに楽しそうにしてたら帰りたくもなくなるわけだわ(^◇^;)
2015年02月01日(Sun) 23:30
編集
今日もトイプー祭りでしたね!
ファーギーとリズム君、やっとご対面♡
今日はご挨拶程度でしたが
お互い気になってるようなので
いつかは一緒に遊んでくれるかな?
チョコ&ラテちゃんもまつ君が来て兄弟勢ぞろいですねW
3ショットも小さくて可愛いです♡
うちはデカプー兄弟なので迫力がありますがねwww
そんな中、ハル君はもくもくと父子特訓、楽しんでましたね!
やっぱりお友達がたくさんいると燃えるのかしらw

今日は二太くんが“帰りたくない”病でしたか(*゚▽゚*)

今度はお揃いでwww
2015年02月01日(Sun) 23:33
みんな元気~!
編集
この寒空の中、みなさんお元気で・・・。
ファーギーくん、7キロ近くになったのね! すごい~! そして、リズムくんとホントよく似てる!
2ワン仲良く遊んでくれるといいね♪
2015年02月01日(Sun) 23:38
編集
ファーギーくんのグイグイさに、驚いたリズムでした。笑 まさか自分より強者が居たとはー!って感じですね(*^^*)
リズムは最近相手によって態度を変えるようになってきたので、良い意味では成長したなあと感心しつつ、我や闘争本能が出ないように気を付けてます。最初の頃はずーっとマウンティングされようが平気だったんですが..汗
私もどちらかというとずーっと老犬専門だったので、元気すぎる久しぶりの子犬の飼育は色々考えさせられるものがあります。
そしてあなどれない成長の速さですね!
ファーギーくんとまた会いたいです♥
次は水曜日、ハルちゃんと仲良し作戦しましょう♪おやつ持っていきます(*^^*)今日はありがとうございました☆
2015年02月01日(Sun) 23:45
編集
ほんとだぁ~、そっくりぃ!
ファーギーくんとリズムくんの比較写真ありがとうございます、わかりやすいわぁ(*^_^*)
でも、ファーギーくんの方が二キロも大きいの?
ブログの写真ではその逆に見えます。

リズム君って中身はモコぐらいなのね。ちょっと素人では維持できないフワフワカットだものね。

きょうだいの多頭飼いもいいなあ~。

2015年02月02日(Mon) 08:03
編集
ファーギー君
結構大きいんですね。
兄弟にみえますね(*^^*)
本当の兄弟くんたち
そっくりで可愛い~♪
その後ろにハルくん発見!!
ママさんはワンコ撮るの忙しそう^^*w
つい撮りたくなっちゃいますよね。
友達と遊ぶとうちの子より友達のワンちゃん
たくさん撮っちゃいます(笑)
2015年02月02日(Mon) 11:10
編集
賑やかな広場ですねぇ~~♪
プードル率!!高っ!!って♪
わんちゃんは全員プードルやぁ~~ん♪
楽しそう~~♪

雪の土曜日!!アハハハ!!お出かけしてましたよ~~(>_<)
2015年02月02日(Mon) 11:47
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

本当に似てましたね。
マッキーくんとの3ショット、私も欲しかったw
諸事情で撮れませんでした(^▽^;)

3兄弟をきれいに撮りたかったのですが、ほとんど全部、
誰かがよそを見ている状態でしたw
これが一番マシでした。また次回チャレンジ!
兄弟でも体格差のある子ってけっこういますね。
マロン家のマロンくんとくるみちゃんとかw

最近雨が多くてウタマロ大活躍ですよw
真っ白のロンパース、空のきれいな晴れた日に着せたいですね。
2015年02月02日(Mon) 14:23
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

おお!噂のマロン一族のお兄ちゃんですね!
7kgか~ファーギー君と同じくらい?
マロン家の兄弟親子を見て、わんこも親族は顔が似るんだな~って
初めて思いましたw
お兄ちゃん、マロンくんを少し大きくした感じかな~。

チョコラテ&まつくん兄弟もとても似ていますね。
マッキーくんとファーギー君、顔はそんなに似てないような?
スラリと足の長いスタイルは同じです。
リズムくんとファーギーくん、なかよくプロレスできるように
なってほしいです♪
ハルの兄妹、どんな子なのかな~。
ハルがはデカプーだけど、小さかったりしてw
2015年02月02日(Mon) 14:31
Re: タイトルなし
編集
みほさん

そうなんですよ~。会えなくて残念!
ファーギーくんはグイグイくるから、二太くんに突かれるかもw
わんこって親兄弟同士の付き合いされてる方、けっこういらっしゃるんです。
兄弟ショットはさすがに似てますね!もっときれいに撮りたかったw
二太くんの兄弟(ノ゚ο゚)ノ それはものすごいでしょうねw

ハルは何があってもおもちゃを追いかけ(^▽^;)
白パンツ、あまり汚れなくてホッとしましたw
2015年02月02日(Mon) 14:36
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

マッキーママさんのおかげでリズムくんとファーギーくんの
ご対面が実現しましたね。
久しぶりに会うファーギーくんは少し落ち着いた感じがしました。
次回は一緒に遊べればいいですね!
迫力あるぞ~w
そして、マッキーくんとファーギーくん、リズムくんで3ショットを
撮らせてくださいね♪
ハルも入れて、ヒロバーズ4大デカプーでw

マッキーくんの白たまごが嬉しくて、ずっとお借りして遊んでましたね。
チラチラみんなを気にしてましたよw
二太くんの帰りたくない病はよくみられますw

2015年02月02日(Mon) 14:41
Re: みんな元気~!
編集
トーイくんママ

寒いけどにぎやかで楽しかったよ♪
ファーギーくんもはじめてあった頃はハルより軽かった!
いまはすっかり大人の男ですw
リズムくんとファーギーくんが一緒に走ったら、迫力あって
かっこいいよね!
2015年02月02日(Mon) 14:45
Re: タイトルなし
編集
さおりさん

ファーギーくんはとにかくわんこが好き!
興味がある子を見つけたら、グイグイですw
やっぱりリズムくんのことは気になったみたいでしたね。
新しい兄弟と思ってたりしてw
さおりさんはポイントをちゃんとおさえてリズムくんに接してらっしゃるので
あとからの2ワンのご挨拶がうまくいきましたね。
子犬はホント、成長が速いです!
しばらくはいろんな変化がありますね。
私は女の子ばかり飼っていたので、男の子の変化には驚かされました(^▽^;)

水曜日、仲良し作戦開始ですね!了解♪
2015年02月02日(Mon) 14:57
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ファーギーくん、褪色してきたけど、パピーの頃は
リズムくんみたいな毛色でしたからね~。
もっと似てたw

リズムくんはほとんどが毛w
大きく見えますが、本体はたぶんモコちゃんと同じくらいでしょう。

兄弟の多頭飼い、憧れる~♡
2015年02月02日(Mon) 15:00
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ファーギーくんはちっちゃな頃から大きかったですw
お兄ちゃんのマッキーくんより大きくなっちゃった。
チョコラテ家の兄弟はみんな可愛いです~♡
こんな兄弟、いいな~!

そう、ハルはぱぱに任せて、私はあちこちで写真撮りまくりw
可愛い子がいっぱいいるからね~♡
2015年02月02日(Mon) 15:04
Re: タイトルなし
編集
モコモグママさん

プードルは人気犬種なんですね。いっぱいいますよ~。
他の犬種もいたけど、ついトイプーばかり狙って撮ってしまいますw
いろんなスタイル、大きさも違うけど、みんな可愛い~♡

やっぱりおでかけでしたかw
モグちゃん、遊べなかったかな?
2015年02月02日(Mon) 15:11
編集
こんなにかわいいお友だちが揃っている広場、
楽しい場所ですね♪
みなさん、個性があって、かわいくて
メロディママ、口開いて、見惚れました。
(*^_^*)
2015年02月02日(Mon) 18:28
Re: タイトルなし
編集
mama-dog-melodyさん

広場は楽しいわんこの集会所ですね。
みんな可愛くて、写真撮ったり、なでなでしたり
忙しいですw
愛されわんこが多いのもステキなところ!
2015年02月03日(Tue) 14:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ