のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 充実のひととき

充実のひととき







広場に行くと、部活帰りの姪が来ていました♪




20150210-7.jpg




嬉しいハルです(o^-^o)
私も嬉しい!写真に集中できるからw
はいはい、遊んでもらいなさーい!




20150210-5.jpg




寒波が去って、ちょっとあったかく感じます。




20150210-6.jpg




二太くんも楽しそうよ?2日間、強風でお散歩たいへんだったものね。




ありゃ




20150210-2.jpg




なにをすんねんな( ̄。 ̄)フードをすっぽりかぶせられて、もがくハル!
姪に遊ばれてますw遊ばれずに遊べー!




20150210-11.jpg
20150210-10.jpg




んふふ♪いっぱい写真とりましたw
元気に遊ぶハルは可愛い♡




20150210-4.jpg




おやつ休憩もあり




20150210-9.jpg




閉園まで充実のひとときを過ごしました。




20150210-3.jpg




ありがとう!またハルと遊んでやってね!




さて、先日の日曜日、たつしさんは県の中学1.2年生が対象の新人戦に出場しました。




20150210-1.jpg




結果はなんと3位!
1年生では上出来ですね!たつしさん、がんばりました!
やったー!\(^_^)/











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

編集
たつしさん、三位おめでとー!!
まだ一年生でしょう?
先が楽しみですね♪

ハル君も大好きなお姉ちゃんと遊んでもらえて良かったね。
のばらさんは楽しく遊ぶハル君をじっくり見る事ができて一人の時よりずっといいでしょ?

ハル君は女の子にもガウしちゃいますか?
男どうしでもトーイ君やマッキー君とは仲良しなのよね。
やっぱ犬に寄るのね。

2015年02月10日(Tue) 20:21
編集
昨日は超寒くって、ルンルンで散歩に行ったマロンもちょっと駆け足だったw 今日も風が強くて冷たくて…やっぱり大阪の方が暖かいのね~
りんちゃんが背負ってるの、何ですか?今時のデイバッグですか???
ハルくん、りんちゃんにいっぱい遊んでもらったのね!よかったね!(のばらさんもよかったねw)あ、今日はニ太くんも一緒w ヒロバーズはニ太くんだけだったのかな?

チョコラテブランドのパーカーを着たつーちゃんのフードが遊んでるとスッポリ頭に乗っかってて、歩く姿はヤモリみたいな両生類体型で 何度か大笑いしました。ハルくんは遊ぶ前に遊ばれてたのねw 黄色のセーターでも確か…w

たつしさん、がんばってる!すごい!おめでとうございます!のばら一族、みんなたくましいなあ、ハルくんがパワフルなのは家系だ!
2015年02月10日(Tue) 20:37
編集
ハルくん可愛い~~♪♪
そんなハルくんを撮りたい~~です\(^^)/
2015年02月10日(Tue) 21:00
編集
昨日は本当に寒くて大変でしたが、
ハル君はいつも元気いっぱいですね。
姪っ子さんにいじられてたけど
遊んでもらえて良かったですね。
抱っこの写真は遠くを見てるけど...なぜ

たつしさん、おめでとうございます。顔つきがシュッとして
大分変わってきましたね。練習は大変かもしれませんが
優勝目指して頑張って下さいね。
2015年02月10日(Tue) 21:20
たつしさん
編集
おめでとう(^^♪
練習がんばってるんですね。これからも日々精進!
りんちゃんの薄モザイク、たつしさんによく似てるかも!?
2015年02月10日(Tue) 22:31
編集
あはは!ハルくんったら、いつの間に遊ばれてたの〜見逃してたわ〜
りんちゃんが来ると嬉しそうにまとわりついてましたね。
うちの子は時々ですが、ハルくんの飛んできたおもちゃを突きに行きたいみたいで‥油断ならない子だわっ
またそろそろがうっ!って怒ってもらったほうがいいかしらんw

たつしさんすごい!二年生も混じっての大会で3位とは(*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.’ 今後がますます楽しみですね。
2015年02月10日(Tue) 23:15
編集
大好きなりんちゃんに遊んでもらって ハルくんいつも以上に楽しそう(*^o^*)

いっぱいハルくんの笑顔の写真撮れましたね!

私もももにフード被せて意地悪しちゃうんですが モガくどころか全く動きません(笑)

たつしさん 3位!
おめでとう\(^ー^)/
銅メダルじゃないですか!(*^o^*)
これからもいっぱい練習して1位目指して頑張ってくださ~い!!!
2015年02月10日(Tue) 23:23
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ありがとうございます♪
目標は全日本中学柔道選手権に出場すること!
とっても楽しみです!

一人のときと、誰かといるとき、写真が違うでしょw
自分でもやっぱり一人のときは良いのがないなって
思います(^◇^ ;

女の子は大丈夫だと思いますが、広場の新顔さんだと
自信ないですね。
3才以前のおともだちは平気なんです。
2015年02月11日(Wed) 10:04
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

広場で毎日遊ぶと鍛えられますねw
昨日はあったかく感じました。風さえなければね~。
今日は良いお天気のようですね!

デイパックというのか、リュックでいいのかw
学校は決まったかばんがありますが、運動部はリュックOK
なんです。臭い靴や練習着がはいってますw

ヒロバーズ、ボギーちゃんTenちゃんあぐりちゃんごまちゃん
でしたね。少ないw
ロンパースでフードかぶせると違う生き物ですよねw
わかるwww
姪はフードをみるとすぐかぶせるんです(^◇^ ;

がんばってますね~。嬉しいです!
私の家系は力持ち揃いなんですよw
2015年02月11日(Wed) 10:11
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

撮って!
ayameさんのステキなカメラで撮ってー\(^_^)/
いつもとっても写真がきれい!
あんなふうにハルを撮って~♡
2015年02月11日(Wed) 10:12
Re: タイトルなし
編集
rukiaさん

すごい寒波でしたね!
ことしの冬は寒さが厳しかった気がします。
ハルは寒くても元気ですね~。家ではぬくぬくと
寝てばかりですがw
姪との写真、姪をなんとか可愛く撮ってあげようとw
時間がかかったので、ハルは遠い目ですw

ありがとうございます!
顔立ちも体つきも変わってきました。
がんばってるんでしょうね。
県で優勝して全国大会に出るのが目標です。
叶うかなw
2015年02月11日(Wed) 10:18
Re: たつしさん
編集
トーイくんママ

ありがとう!
柔道はとってもがんばっているけど、勉強は全然してなくて
アホアホになってるらしいです。
姪とたつしさんは似てますよ♪
2015年02月11日(Wed) 10:20
Re: タイトルなし
編集
みほさん

すっぽりフードに頭入っちゃって取れないw
こんなにひどいことされてもw姪が好きなハルです。

あら、二太くん、私が高く蹴り上げるおもちゃが気になる?
今度、二太くんに投げてみようか!?

ありがとう~♪
たつしさんががんばってる知らせは私たちのヨロコビです♡
もっと喜ばせてほしいw
2015年02月11日(Wed) 10:24
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

姪が来てるのがわかったときはクルクルまわって
大はしゃぎでした。
おかげで私もハルをじっくり撮れました!

ももちゃんらしいw
かぶせてみたくなる気持ちはわかりますwww

ありがとう~♡
銅メダル!メダルないw
来年は優勝して欲しいですね!
なかなか体重が増えなくて困ってるみたい。
羨ましいw
2015年02月11日(Wed) 10:32
編集
りんちゃん御来園!
思わぬサプライズにハル君、嬉しそう(*゚▽゚*)
いっぱい遊んで、遊ばれてw良かったですね(*^。^*)

たつしさん、おめでとう♪
頑張ってるんですね!
3位とはさすが!ですw
怪我しないように頑張って下さい。
2015年02月11日(Wed) 11:56
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

姪は私が広場にいる時間帯に帰ってこられるときは
いつも寄ってくれるんですよ♪
ハルにとってはサプライズで大はしゃぎ!

ありがとうございます。
がんばって結果もついてきてるので嬉しいです。
夏前に肘をケガして長引いていたんですが、完治した
のでホッとしました。ケガが一番こわい!
2015年02月11日(Wed) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ