のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ カフェで待ち合わせ♪

カフェで待ち合わせ♪



祝日の今日
ハルとやってきたのは~





20150211-1.jpg




ばーでぃ’ずcafe
おともだちと待ち合わせですよ♪




20150211-2.jpg




ばーでぃ’ずカフェさんのミニドッグランにいたのはくるみちゃんと翼くん!
今日は早いなw
マロン家がchocoLatteさんに注文したお洋服を取りに来られるというので、広場の前にお茶でもと、お誘いしたのです♪
ささ、中へ入りましょう!





20140211-4_20150211201202edc.jpg




入って正面のギャラリーには折り紙で作ったバラ♡
来るのは二度目なのに、「ハルくん」と呼びかけていただきました♡
ゆったりと清潔感があって、一度で気に入りました。近いし、これから何度もきちゃうでしょうw




20150211-7.jpg




マッキー家ももちろんお誘いしましたよ♡




20150211-12.jpg




ハル、いきなり大あくびw




20150211-13.jpg




寝てなさい(^▽^;)




20150211-11.jpg




殿、わんこメニューはございませんw
私たちだけ、ケーキセットいただきます!




20150211-6.jpg




チーズケーキを楽しみにしてましたがなかった~
抹茶のケーキにしましたが、これも美味しかった♡ 私だけ紅茶で。
プリンアラモードも美味しそう!
カップ&ソーサーはビレロイ&ボッホです。イイネ!




20150211-5.jpg




店長室を覗いてみるとしゃんく店長、エリカラ姿!
去勢手術を受けたばかりだそう。抜糸までしばらくの辛抱ね。
それでもご挨拶に来て、ペロペロしてくれました(*^.^*)



しばらく私たちだけだったのですが、可愛いトイプーちゃんがご来店。




20150211-8.jpg




おりこうさんにバッグインしていたんですが、お願いして写真を撮らせていただきました。
オサレなカットスタイル!ニコちゃんです!おしりふわっふわ!
もちろん撫で回しましたよwかーわーいー♡




美味しいケーキとお茶をいただいて、話は弾みます。
そうそう、今日はじめてお手洗いを使ったのですが、こちらはわんこと一緒に入れるんですよ!
中にリードフックがありました。




20150211-10.jpg




カフェにいる間、ハルがいいお顔をしたのはおやつのときだけw
あとはいつものようにボケーっとしてました(^▽^;)




20150211-3.jpg




そうね!そろそろ時間ですね!




20150211-9.jpg




ニコちゃん、ありがとう。また会いたいね!



さぁ、では広場へGO!



ちゃろちゃんのブログで先日お会いしたときのことが記事になっています♡
おっちょこチャロロン
見てね♡











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

わぁ~
編集
ばーてぃ’ずcafeへ行って来たのね~。
トーイの年賀状を預かってきてもらったらよかったwww

マロンファミリーも、マッキー家も気に入ってもらえたかな?

オーナーさんの名前を覚える力すごいよね~♪
とてもうれしいことです♪

おトイレ、車椅子でも入れるし、男性用に小便器があるのがうれしい!
うちにもほしいわ~www

のばらさん、この間、紅茶のカップ&ソーサーがちょっと残念!とブログに載せたのをオーナーさん読んだのでは!?

シャンクくん、去勢手術したのね。
2015年02月11日(Wed) 21:59
編集
今日は本当に楽しかったです\(^o^)/
誘ってもらって有り難うございましたm(__)m

ばーでぃずカフェ、オーナーさんも
雰囲気もとても感じが良くて
気に入りました(*^^*)
また行きたいですね🎵

さて次は例の場所べGO❗
2015年02月11日(Wed) 22:17
編集
お、ここは・・・
年賀状が展示されていたカフェではありませんか!
お近くなんですよね~、いいなあ。

ママ達はケーキとお茶。
こども達はおやつ。
そしたら広場に行って遊ぶのでしょう?

楽しい祝日でしたね♪
明日からこちらも気温高めみたいです。
2015年02月11日(Wed) 22:22
編集
今日はぜったい遅刻あかん!と緊張して行きました(そしたら早すぎて、先に待ち合わせしてたチョコラテママさんに早く来ていただくハメに…ママさんごめんなさい!)つーちゃん、くるみ、我が家が張り切りすぎて早く着き過ぎたのよ~
お店の方はとても親切でテーブルやイスをどんどん増やしてくださったり、お庭で遊んでねと言ってくださったり、清潔感のある店内で至れり尽くせりのサービスを… ハルくんご来店時にはお名前を覚えていらっしゃったので、ハルくん、常連さんになってる!とびっくりw 名前を覚えてくださってるお店って嬉しいですよね!
マッキーママさん、パパさん、今日もお付き合いいただきありがとうございました!幼稚園のお話やごはんのお話、楽しかったです。ハルくんもマッキーくんも毎日ごちそうを食べているんだな~ 我が家もがんばってやらないとな~

マッキーくん、いつもヘアスタイルが決まってるね!おや、ハルくんはいつも通りまずは大あくびねw あら、ケーキセットを注文してるマロン、可愛いく撮ってもらったのね~(親バカ中ですのでほっといてくださいw)
トイレが広くてとてもきれいでリードフックがあったのでこれからは連れて入れるw 3ワンとも一緒に入るって言うんじゃないやろかw
 
カフェに行く前にに猪名川公園で遊んだ時に、おさんぽしてたトイプーちゃんがいたんだけど、ニコちゃんだったのかな(違ってたらごめんなさい)スカートのように見えたカット、初めて見ました。なるほどね~ いろいろなカットがあるんですね!オサレ~!

2015年02月11日(Wed) 22:31
編集
くるみちゃんの覗き方かわいい〜(*´Д`*)
そしてカフェといえばハル君の大あくびw
近くにこんなにおしゃれで気の利いたカフェがあるなんてほんと素敵ですわ〜
ちなみにマロン家が遊んだ猪名川公園の管理事務所に公園内で撮ったシジュウカラの巣立ちとキツネの写真を飾ってもらってたのですが‥まだあるのかなぁ??

ニコちゃんのカットかわいいですね、ナチュラルツインテール&スカートだ!!
2015年02月11日(Wed) 22:44
編集
ばーでぃ’ずcafeで声をかけていただきましたニコの飼い主です。
ニコの写真、かわいく撮って載せていただいてありがとうございます~。
ハルくんチーム、ワンちゃんがみんなお揃いのお洋服で、かわいかったです!

ハルくんブログ、過去記事も読ませていただいてます。
ウチのニコも、トリミングはsham:poo+さんなんです~!
また、お会い出来たらうれしいです。
そのときは、ハルくんナデナデさせて下さい。
お友達のみなさんも、ありがとうございました。^^
2015年02月11日(Wed) 23:20
編集
今日も広場はトイプーオフ会でしたね☆
ばーでぃーずカフェ大人気ですね!
広場ではみんなイキイキしてました(^-^)v
みーんな頭がほわほわで、いい感じです♪🎵今日やっとハルちゃんのいい写真撮れました☆ またお渡しするか、ラインやってますか?お送りしますね(*・ω・)
2015年02月12日(Thu) 00:02
編集
このカフェは農業公園の近くにあるカフェですよね♪
去年、農業公園に行ってその後どこに行こうかな??って思っててホームページを見てたカフェですやん(^^)
でもオープンの時間が遅いしって事で行かなかったんです(*_*;
ランチはないけど、めっちゃ美味しそうなケーキはあるんですね(^^)v
プリンアラモード!!ヤバい!!美味しそう~~(^^♪

3月のマルシェは土曜日なんですね!!
私はお仕事休みなんですが、
のばらさんはお仕事なのね!!
お会い出来ないんやったら行かないかな!!
次は日曜日だったらいいのにね。
2015年02月12日(Thu) 11:17
Re: わぁ~
編集
トーイくんママ

いいカフェを教えてくれてありがとう♡
我が家御用達になりそうw
マロン家もマッキー家も気に入ってくれたようです。
オーナーさん、名前を覚えててくれたことといい、気持ちのいい
対応をしてくださるので(o^-^o)
年賀状、もらえるんだ。取りに来てねw木曜日か土曜日にw

トイレ、広いよね!うちのお風呂場より広いわw

ブログは読んだないと思うけどw
この前は紅茶だけ耐熱ガラスのカップ&ソーサーだったのね。
せっかくポットでサービスされる美味しい紅茶を飲むのに、
カップの口当たりがよくないのが、とても残念に感じたの。

しゃんく店長、去勢手術したばかりで少し元気なかった~。

2015年02月12日(Thu) 14:21
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

そうです♪
自転車で15分、車なら10分かからないでしょう。
広場に行く前にお茶できるカフェがやっと見つかりました♡

ケーキをいただきながら、しつけやごはんのこと、経験談
など、いろんな話で盛り上がりました。
楽しすぎるw

こちらはなんだかまた天気が荒れそうな予感です。
モコチロちゃんは遊びに行くのかな!
2015年02月12日(Thu) 14:27
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

前回のを遅刻とは思ってないですよwマラソンのせいですから!
でも、絶対マロン家は早くくるだろうと思っていましたw
チョコラテママさんと秘密の受け渡しをしていたんですね!

ランチはできないけど、清潔感があって、お店の方の気遣いも
嬉しいですよね。
ハルの名前を覚えててくださったのは驚きでした!
そういえば、我が家はまだお庭で遊ばせたことないんですよ~。

窓を背に、逆光だったのですが、それが柔らかくいい感じに
撮れた♪と嬉しくなりました。
また、ディスクを楽しみにしててくださいねw

えー?もしかしたら会ってたかも?
ニコちゃん、おしゃれな美人さんでしたね。
自前のスカート、かっこよかった~♡
2015年02月12日(Thu) 14:37
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

こちらこそお付き合いいただいてありがとうございました。
マッキーパパさんにもよろしくお伝えくださいませ~。

ばーでぃ’ずカフェ、いいですよね!
また行きましょう♪
チーズケーキ、食べてないでしょう?
美味しいから!ダイエットはおいといてwww
2015年02月12日(Thu) 14:41
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ホントは3ワンとも覗いてる瞬間あったんですが、撮れなかった!
ついたとたん、「なんや、カフェか」とハルのつぶやきが聞こえましたw
まぁ、おとなしくしてくれると助かるんですがw
ここ、いい感じですよ。ケーキ美味しいし!

なに!みほさんの写真が管理事務所に!
それは機会があったら見てみたいですねえ。
てか、あそこにキツネがいるんですか(゚○゚)!

ニコちゃん、まさにナチュラルツインテール&スカート!うまい!
2015年02月12日(Thu) 14:45
Re: タイトルなし
編集
nicoriさん

ご訪問&コメントありがとうございます!
不躾に写真やブログの掲載をお願いしたのに、快くOKして
くださって感謝です♡
ニコちゃんの可愛さが私の拙い写真で伝わるかな~?

過去ログも読んでくださってるのですね!
ありがとうございます~♡
ニコちゃんのあのめっちゃオサレなスタイルはsham:poo+さん
だったんですか!
じゃあ、お店でお会いすることもあるかもしれませんね♪
ばーでぃ’ずカフェにはちょこちょこ行くと思いますw
またぜひ、お会いしましょう!
ハルはわんことのご挨拶は苦手ですが、人には何をされても
OKなんですよ。どうぞなでまわしてやってくださいねw
2015年02月12日(Thu) 14:53
Re: タイトルなし
編集
さおりさん

トイプーだらけでしたねw
そして、さおりさんに群がっていたwww
ばーでぃずカフェ、近いし感じがいいのでお気に入りに
なりましたよ。
お天気もよかったから広場は楽しかったですね!
またじっくりと記事にしますw

ありがとう!昨日はくまモンのおもちゃにコーフンして
走りまわってましたね!
私、ガラケーなんですよ(;д;)
お手間でなければ、ディスクを持っていきますので
データいただけますか?ブログでも紹介したい♡
2015年02月12日(Thu) 15:01
Re: タイトルなし
編集
モコモグママさん

そうです!モコモグ家チェック済みですねw
ランチの後にデザートするのにいい感じですよ。
でも、このお店を利用するときは我が家を誘わなくては
いけないのがルールですw
ケーキは神戸のケーキ屋さんのものなんです。
美味しいよ~♡
紅茶好きなモコモグママさん、紅茶も何種類かあるんですよ。

わんわんマルシェ、なんで土曜日にやるかな~。
仕事終わってから行っても、もうすぐにおわりですわ。
日曜日のときはまたご一緒させてください!(o^-^o)
2015年02月12日(Thu) 15:06
編集
ワンコに優しいカフェですね♪
私もワンコと行けるカフェ発掘しなきゃな。。
でもカフェでゆったり~が
少し苦手なんですよね(°ω°)
食べたらすぐ出るっ!!みたいな(笑)
2015年02月12日(Thu) 16:32
ハル君ママ、コメント欄お借りします_(._.)_
編集
マロンとくるみと翼君ママさん、パパさんへ

こちらこそ楽しい一日をご一緒出来て
楽しかったですw
そしてたくさんのプレゼントありがとう
ございました(_ _)
またお会い出来る日を楽しみにしてますw
2015年02月12日(Thu) 17:47
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

そう、ワンコに優しいカフェ♡
我が家もふたりで行ったら、食べたらすぐ出ますよw
ゆっくりするのは、おともだちと一緒のときだけかな。
ふたりだとカフェに入ることもまれw
2015年02月12日(Thu) 20:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ