のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ ドレスコードは黒

ドレスコードは黒






ばーでぃ’ずCafeさんから広場へ移動です。
昨日の記事で気がつかれた方も多いかもしれませんが、この日待ち合わせたメンバーは




20150212-1.jpg




みんなChocoLatteさんの黒いロンパースを着ているんですよ♡
このメンバー、黒と白のロンパースを持っているので、ドレスコードを黒ロンパースと決めて、みんなでお揃いにしてきたのです♪
ばーでぃ’ずCafeのオーナーさんに
「みなさん、なにかのチームですか?」って聞かれましたw
ドッグダンスのチーム?と思われたそうです(o^-^o)




通称えぐざいるロンパース!
「Choo Choo TRAIN」はできませんがwみんなで記念撮影です!




20150212-3.jpg




なかなか難しかった集合写真(゚∇゚ ;)
わが子に正面を向かせようと呼びかける飼い主さんの影がくっきりw
みんながんばってくれましたw




20150212-4.jpg




私たちより早く広場に来ていた二太くん。
突いていいですよ。突いてほしくて手を出してるのはちよちゃんですw
二太くんもえぐざいるに参加しない~?




20150212-2.jpg




そうかwあのイケメンボーカル、トサカくんっていいましたねw




リズムくんもすぐに広場へやってきたので、恒例のおやつでなかよし作戦だったのですが~




20150212-5.jpg




みんなでさおりさんに群がるwリズムくんどこいったw
全員、おやつをいただきました♡
さぁ、おやつのあとは~




20150212-6.jpg




可愛いくまモンのおもちゃ!
マロン母さんからいただきましたよ。さっそく遊ばせてもらいましょう!




20150215-7.jpg




嬉しそうなハル!




20150212-8.jpg




マッキーくんも




20150212-9.jpg





マロン家遊び担当翼くんも!
みんな遊びはじめましたよ~\(^_^)/




20150212-12.jpg




ハルはくまモンがいたくお気に召したようす。
弾けてますw




20150212-11.jpg




ボギーちゃん♪まだまだこれからトイプー増えるよw




20150212-10.jpg




見てほしい写真がまだまだあるのでつづく~w











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

編集
わー、お揃いいいなあ!
誰だって聞いちゃいますよ「何かのチーム?」って。

え~、きのうの画像ではわかりませんでしたよ~、襟元しか見えなかったモン。
お揃い着てキメテたのね~、くそぉ(^_^;)←なぜ?

集合写真バッチリですね!
わんこでここまで撮れればOKですよ♪

私も手袋の上から仁太くんにつっついてもらいた~い(*^_^*)

2015年02月12日(Thu) 20:33
編集
「ドレスコードは黒」と指令があったので朝からお着替えして行きました。うちの中で3人の黒えぐざいるがウロウロしてるとゴキちゃんみたいでしたがw広場に行くとウフフ、なかなかじゃない?w みんなでドッグダンス踊ったら超カッコイイのに~(実は何にもでけへんチームw)
集合写真の時、影が気になっていましたがなるほど、飼い主の必死の姿の形の影だったのねw 
ニ太くんにアーモンドをあげさせてもらいました!上手に手のひらから咥えてくれました。そばで見せてもらうとアンヨに鱗があったりトサカを触らせてもらったら思ったよりやわらかかったり、へーと思うことがいっぱいでみほさんに色々教えていただきました。みほさん、どうもありがとうございました!
え~!リズムくんと一緒に撮ってもらってると思ってたらリズムくんどこかへ出張中だったの~?そういえばリズムくん、よく走ってたもんね!w

ボギーちゃん、ちっちゃくて可愛い!ちっちゃい子って胴がちょっとしかないのねw(毎日胴長を見てるもんでね…w)

くまモンがハルくんに気に入っていただけてすごく嬉しかった!おもちゃまで今日は黒!あはは
2015年02月12日(Thu) 20:47
編集
ドッグダンスのチームに思われても不思議じゃないですよ!エグザイルロンパースが似合っててかっこいいですもの。
くるみちゃん、めちゃめちゃかわいかったですね〜
女の子のスカート姿はたまらない(萌´Д`;)ハァハァ
集合写真も皆さん頑張りましたねぇ〜
じっくり見るとみんなの目線が飼い主さんを見てるw
あはは、うちの子は3代目に加入ですか!!
トサカくんw そんなかっこいい子と一緒にしてもらってどこかから怒られないかしら((・_・ ;)) オロオロ。。

この場をお借りして、マロン母さん、この日もマロンくんがご機嫌で私は嬉しかったです、お鼻でクンクンしてもらえた〜
翼くんはいつもフレンドリーでちっちゃくてかわいいです。ボールに夢中なる姿が可愛すぎますよ!

ちよ様、手袋越しならいつでも挑発なさってくださいませ。でも素手は危険ですよ、血を見ますw
2015年02月12日(Thu) 21:51
すご~い!
編集
みんなお揃い! かっこいい~ヽ(^o^)丿

チョコラテママさんは、仕事が早いですね!

くまもん、まだ元気?www
2015年02月12日(Thu) 22:52
編集
ばーでぃずcafeのオーナーさん、ユニホームと思ってましたねw
5ワンとも同じ服だと普通はそう思いますねw
集合写真も飼い主さん達の必死の呼びかけと
ハル君ママの腕?のお陰で上手く撮れてますね(*^。^*)

二太くんは三代目のトサカくんね!
じゃあ、EXILE TRIBEですねw

ハル君はくまモンでテンションMAX(*゚▽゚*)
翼君とマッキーもオモチャを追いかけて
それぞれ楽しんでいましたねw

ボギーちゃんはいつものように広場を散策してましたねw

まだまだ続くんですねw楽しみ~
2015年02月12日(Thu) 22:56
編集
広場に着いたら、皆が黒ロンパースで凄く感動しちゃいました♪
皆、カッコよく可愛く着こなしてくれてありがとうございます♪
皆で同じロンパースを着てカフェに行けば、ダンスチームと思われますね(笑)
やはり、チョコラテも黒のロンパース作らなければ(⌒‐⌒)
二太くんは、トサカくんね
ハルくんママよく思いつきましたね(笑)
二太くんのロンパース作れるかしら( ・∇・)

明日にも続くのですね
毎日更新されるのを今か今かと待ってます♪
明日も楽しみにしてます♪
2015年02月13日(Fri) 01:39
編集
わーい黒で統一カッコいいね!!
玩具まで黒
統一出来るってことはママ様たちも仲良しなんだ、いいねー何かグループの名前付けるといいよね。
2015年02月13日(Fri) 11:17
編集
ドレスコード黒の会、かっこいいですね♪
みんな似合ってるし~
パパさんも黒っぽいですが、人間もドレスコードあり?

カフェもすごく居心地よさそうです!
なたんぽ家が大阪に移住するまでに
いいとこいっぱい教えてくださいね~
2015年02月13日(Fri) 13:28
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

このロンパース、人気なので他にも色違いで持ってる子が
いるんです。ヒロバーズのも声をかければよかったな~。
そしたら、集合写真がえらいことになるw

わざとわかりにくくしたんですよw
でも、バレちゃうかなと思ってましたwww

集合写真はいつも難しいです。
ホントはもっとロンパースがはっきりわかるように撮りたかった
ですね。

手袋の上からなら大丈夫らしいですよ!
私ハまだ突いてもらったことないですがw
2015年02月13日(Fri) 14:50
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

白ロンパースは春の集合に取っておきましょう♪
同じ服でもそれぞれ着た感じが違って面白いですね。
ドッグダンスできたら、ほんまにえぐざいるですわw
影が気になりましたが、正面に飼い主さんがいないと
みんなよそ向いちゃうからw
光の方向を考えるのも大事ですね。

二太くんとたっぷり触れ合われたのですね♪
神対応でしたか?w
二太くんもわんこだいすきだから、にぎやかで楽しかったかな?
私もいつもみほさんにはいろいろと教えてもらってるんですよ♡

リズムくん、押しやられて頭のふわふわだけ写ってましたw
ボギーちゃんはホントはもっと小さいんです!
寒いから着こんで着膨れしてるのw

ハル、久々に大コーフンのくまモンでした!
ありがとうございました~!
2015年02月13日(Fri) 15:00
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ホントに踊れたらステキですよね!
でも、何にもできないの~w

くるみちゃん、かわいかったです。女の子っていいな~。
あのスカート、欲しい!って思うくらいですw
集合写真、飼い主さんかおやつがないと撮れません(゚∇゚ ;)
だから目線がいつもバラバラなの~。
広場に美声を響かせる二太くんにトサカくんはぴったりじゃないですかw
名前もぴったりw

ちよちゃんには二太くんが手加減してくれてるうちにやめるよういっときますw
2015年02月13日(Fri) 15:07
Re: すご~い!
編集
トーイくんママ

かっこいいでしょ!みんなで揃って着せたかったの♪
チョコラテママさん、仕事早いですよ!

くまモン、元気w
昨日もいっぱい遊びました。長持ちして欲しいw
2015年02月13日(Fri) 15:10
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

いわれてはじめて、人から見たらそうなんだ!と思いました。
そうですよね~。同じ家の子がお揃いはフツーだけど、5ワン!
集合写真は記念になるようなきれいなものが撮れませんでした(T△T)
難しいですね~。

イケメン・トサカくんですw
ぴったりでしょw

お天気がよかったから、わんこたちも楽しそうに遊んでましたね。
ハルはちょっと暑かったみたいw

あと1回!写真いっぱい撮ったら、どれも載せたくなって困りますw
2015年02月13日(Fri) 15:15
編集
いや~~オソロイ目立ちますね( ゜o゜)♪
パシャリとしたくなります。
ハルくんだけで50枚くらいは撮りたい!
遊ぶところいれたら100枚は余裕ww
2015年02月13日(Fri) 15:25
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

この日はモコちゃんも来てて、赤のノルディックでした。
Eガールズにして!って頼めばよかったw
チョコラテちゃんにもぜひ、黒ロンパース作ってくださいね。
白もwみんなでまた写真を撮りましょう!

トサカくん、いいでしょw
実は思いついてから、いつか使おうと暖めていたネタですw

今日は雪で広場にいけませんね。
早めにがんばって更新しますw
2015年02月13日(Fri) 15:29
Re: タイトルなし
編集
タローの母さん

かっこいいでしょw
あと、白もあるんです。これもいつかみんなで着て写真を撮りたいですね。
おもちゃは偶然ですが、ぴったり!
グループ名ですか!何がいいかな!
2015年02月13日(Fri) 15:32
Re: タイトルなし
編集
なたんぽさん

このロンパース、すごくお気に入りです♡
いつも着せては「ハル、かっこいい~」ってw
ぱぱはいつも黒っぽいですw

カフェ、ランチできないけど、居心地はサイコー♪
また、sham:poo+さんとかにいらっしゃるときは
近いので、ぜひ!
なたんぽさんの三重情報も楽しみにしています♪
2015年02月13日(Fri) 15:37
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

目立つよねw
これで観光地にいったら、えらいことになりそうw
むむ、ayameさんはハル、100枚でいいですか?
私が撮った枚数知ったら驚くよw
連写しまくり!
2015年02月13日(Fri) 15:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ