のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ みんな、こっち向いて!

みんな、こっち向いて!




マロン家からいただいたくまモンのおもちゃが楽しすぎるハル




20150213-8.jpg




いつも以上の暴れっぷりw




20150213-3.jpg




飛んでる写真もいっぱい撮れました♪




20150213-1.jpg




翼くんもシンクロ!




20150213-13.jpg




マッキーくんはフツーに走ってても浮いてるしw




休日の広場にはどんどんおともだちがやってきますよ!




20150213-9.jpg




人気のすずちゃん♪いっぱい抱っこしちゃったw




20150213-4.jpg




ハルを後ろから追いかけてくるモコモコトイプーちゃんw
まだパピーのオリーブちゃん。会うのは二度目かな。




チョコラテちゃんたちもやってきたので、みんなで記念撮影しましょう!
みんなー!こっち向いてー!




20150213-5.jpg




おっと、殿があっち向いてるw
もう1枚!




20150213-6.jpg




チョコちゃんが下に降りたがってるw
おやつで釣ってもらってるんですが、目線を揃えることは難しいですね。
でも、何度でも挑戦しますよw
次回はチョコラテ家にもドレスコードを伝えなきゃ!




20150213-2.jpg




二太くん、くまモンで遊ぶかな?と思ったら、ピンポイントで目を突いてましたw




20150213-11.jpg




これ、お気に入り写真♡ いい雰囲気じゃないですか?




20150213-12.jpg





閉園が近づくと、広場は冷え込んできます。




20150213-10.jpg




楽しかった1日も終わり。




20150213-14.jpg




みんなをお見送りして帰りますよ。
またね!










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

編集
ハルちゃんいまくらいの長さが個人的にラブです💕(*^O^*)まるまるしてて可愛いですよね~☆リズムとの初近距離ショット、ありがとうございます!二人で走ったショットが撮れたらもっと嬉しいんですが....
オリーブちゃんめっちゃキュートでした!
無邪気にハルちゃんに突進したショットが、私のカメラにも収まっていました☆

みなさんお揃いのお洋服、チームっぽくてめちゃ可愛いです♪
あの広場に行くと、疲れが吹っ飛ぶくらいワンコ達に癒されます!
2015年02月13日(Fri) 20:24
編集
わーん、広場の楽しさがヒシヒシと伝わってきました!
ハル君、楽しくて楽しくて笑いがとまらなーい。
満足してお家に帰ったでしょうね。

わんわんエグザイルの集合社員、バッチリですよー!
何かに投稿したいなあ。

リズム君とのツーショットもサマになってるぅ。
だんだんなじんできた?

仁太くん、目をねらうなんてさすがです。特に光ってないのに「目」はわかるのよね。

この広場、脳科学的にも飼い主さん達のストレス解消になってると思いますよ〜。
私もすずちゃん抱っこしたーい。

2015年02月13日(Fri) 20:29
編集
ニ太くん以外はみんなトイプー!w 極小から特大まで取り揃えております、みたいなww
ハルくんがくまモンに弾けてくれてる横でつーちゃんもメッチャ跳んでましたね~、ちゃんと撮ってもらってたんだ!ものすごく楽しかったそうです♪その横でマッキーくんも跳んでた~♪ この日は父子特訓が3組でしたねw 
すずちゃん、いっぱいいっぱいダッコした~!すずちゃんをポケットに忍ばせて万引きして帰りそうだったわ!
黒を着てるチョコラテちゃんも一緒の集合写真、撮れて嬉しかった!これだけワンコがいると誰かが横向いて難し~(って、オイ、殿やないかい!)
ニ太くん、くまモンの顔をちゃんと認識してるのね、カチコイね!
リズムくんとハルくん、ええ感じやん!二人ともすごくリラックスしてて穏やかな表情ですね。保存版だわ!

帰ろうと駐車場に向かってるのに、つーちゃんは車に乗りたくないって方向に向かって行っちゃって笑ったわ~ 主人も、たくさんの可愛いワンコに会えるし、つーちゃんがこんなに喜ぶんならこの公園までが遠いとは思わんな、また来ようって。ww この日も楽しい楽しい一日でした、そうですね、我が家のストレス解消になりましたw のばら家、マッキー家、そして広場の皆さま、どうもありがとうございました!
2015年02月13日(Fri) 21:00
トイプーワールド!
編集
すごいトイプー。そして、ハルくんとすすちゃん以外茶系(笑)

楽しい時間が過ごせてよかったですね♪

くまもん、延命していたか。チッ!www
2015年02月13日(Fri) 21:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月13日(Fri) 21:57
編集
くまもんで楽しそうに遊んでましたねぇ〜
二太君がつついたぐらいじゃ壊れない、くまもんさすが売れっ子だけあって頑丈ですわ!

チョコラテちゃんも入ったお揃いの集合写真、さらにどこかのチームらしくなってますね〜
サングラスつけさせたいw
二太君を広場で散歩させるようになってすぐに感じたことですが本当にここは全体的にトイプー率が高いですね(*´∀`*)
2015年02月13日(Fri) 23:08
編集
ハルくんいっぱい飛んでますね♪
たくさん撮りたくなっちゃう所ですが
私すごい面倒くさがりでww
整理が嫌になっちゃうので
ボツ写真がないように気を付けますので
100枚でお許しを!!(笑)
シャッターの寿命も気になるところです。

リズム様との2ショット
良い感じですね^^*自然な感じがします。
2015年02月14日(Sat) 00:08
編集
今日、予防接種に病院に行くとチョコラテちゃんとシュナウザーの小次郎君ママに声をかけていただきました。
いつもハルくんのblogを見ていて覚えて下さっていたみたいで、嬉しかったです♪
最近、服部近辺を歩いているとチョコラテちゃんと声をかけてくださる方が多いです♪
ハルくんのblogを見て覚えて下さる方が多いみたいです♪

集合写真はマロン君が悪いのではなくチョコラテがおバカすぎて皆が飽きちゃいましたね…ごめんなさい…
昨日は5匹でバッチリでしたもんね♪
記念になる写真をありがとうございます♪

飛行犬の写真もバッチリでしたね。
チョコラテの飛行写真も撮りたい
やはり、nex5欲しいなぁ
連写機能凄いですよね。
ハルくんママの腕も凄いですよね。

二太くんは、お目目つついちゃいますか(笑)
2015年02月14日(Sat) 01:58
編集
ニコちゃん早く見つかりますように
2015年02月14日(Sat) 02:01
Re: タイトルなし
編集
さおりさん

トリミングからそろそろ1ヵ月かな。アフロの大きさもまだいい感じですねw
リズムくんとのツーショット、なかなかステキだと自画自賛w
走るふたりのショット!それは絶対撮りたいですね!
思ったよりハルの反応が変わってくるのが早かったので、そのうち実現するかも!
オリーブちゃん、可愛いですね!追いかけてきたときはヒヤヒヤしましたけどw

お揃いもここまで揃うとチームですねw
広場は楽しい!毎日いきたくなるわけです!
2015年02月14日(Sat) 13:45
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

おともだちが多いと楽しさも格別ですね。
大コーフンのハル、満足したはずだけど、コーフン覚めやらずw
家でもまだくまモン要求されましたw

集合写真、もっとかわいく撮ってあげたかった~。
なかなか難しいです。
リズムくんとのツーショットはいいでしょ!
まだ、近づけるときは飼い主いないとヤバイですが、ハルの態度が
威嚇から警告くらいにはなったかなw

そう、黒いもの狙うらしいんですが、黒いくまモンでもちゃんと目を
狙ったそうです!

ストレス解消になってるなってる!
すずちゃんは人なつこいから抱っこできますけど、ヨッシーさんは好きな
ときにチロルちゃんを抱っこできるじゃないですかw
2015年02月14日(Sat) 13:52
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

トイプー率高すぎですよねwいろんな子を取り揃えてますw
つーちゃんもいっぱい遊んでましたね!
楽しそうだった~(o^-^o)
3組の父子特訓、みんな気合入ってましたね!
すずちゃんを抱っこしたひとは、みんな持って帰りたくなるみたいですw

集合写真、うまく撮れなくてごめんなさい!
これが限界でした。精進します~!

二太くんの突き、けっこう痛かったってくまモンがw
ハルに噛まれるのとどっちがいいかしらw
リズムくんとハルのツーショット、すごいお気に入りです!

つーちゃんの帰りたくない病、でてましたね。
楽しかったもんね!
マロン父さんもそんなふうにおっしゃってくれたなんて嬉しいです!
ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいね!
2015年02月14日(Sat) 14:00
Re: トイプーワールド!
編集
トーイくんママ

ホントだwレッドの子が一番多いよね。
ヒロバーズにいない毛色はシルバーだけかな。

チッ!っていうな~w
はにわより素材的に丈夫なのよw
2015年02月14日(Sat) 14:02
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ハルが噛んでも壊れないwくまモン、頑丈ですね。
さすが九州男児w

サングラス!マロン家が持ってますね!次回はお願いしなきゃw
トイプーは人気犬種ですからね~。
毎日来てるのに、知らないトイプーちゃんに次々会ったりします!
2015年02月14日(Sat) 14:55
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

確かに撮った写真の整理が一番大変ですね。
私もおでかけしたあとは、写真の整理にかなり
時間をとられます。
では、ayameさんは100枚ノルマですw
シャッター寿命!
恐ろしい言葉。。。連写ばかりしてる私の愛機は
短命かも。

いいでしょ!リズムくんとハル、仲良しみたいでしょw
2015年02月14日(Sat) 14:58
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

小次郎くんに会われたんですね♪
小次郎ママさん、喜ばれたでしょう(o^-^o)
また、近々、広場にいらっしゃるかな!
私のブログを見て、声をかけてくれる人が!
それは驚きですw
私、知らない人から「ブログ見てます」って
いわれたこと、1回しかないw

集合写真はいつもどこででも難しいです。
思ったように撮れたことがないw
でも、また懲りずに付き合ってくださいね!

飛んでる写真はカメラを変えてから、面白いように
撮れるようになりました。
カメラの性能とハルのおかげですw

ニコちゃん、わりとお近くにお住まいみたい。
早く見つかってほしいです。
2015年02月14日(Sat) 15:04
編集
天気も良くて暖かかったので
みんな火が付いたかなw
それともcafeが退屈だったのかしら?
ハル君も翼君もマッキーも父子特訓
楽しそうでしたね!

二太くんもくまモンに興味深々!?
一緒に遊べなくて残念ね(ーー;)

すずちゃん、本当に人懐こくて可愛い♡
連れて帰りたくなります(*^。^*)

この日もたくさんのワンコが来ていて
飼い主さんもワンコ達も楽しそうでしたねw
なので翼君は“帰りたくな~い”って
なかなか、車に乗りませんでしたねw
あの姿は本当に可愛いです♡
我が家もお泊りOKですよw
マロンママさんいかがですか?

ハル君とリズム君の2ショット
近距離でキマリましたねwww
2015年02月14日(Sat) 20:28
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

カフェのあとは遊びに連れて行ってもらえる!
と思ってる子が確実に2ワンいますねw
お天気にも恵まれて、楽しい祝日になりました。
わんこたちも広場で弾けてたw

二太くん、くまモン気に入ったかな?
わんこいっぱいできっと帰りたくない病だったでしょうw
すずちゃんはみんなが狙ってますねwww

やっぱり広場はにぎやかでたくさんのわんこがいるのが
嬉しいですね。
飼い主も楽しすぎるw
マロン家、1泊でいらっしゃいますか?www

近いけど、こんないい表情で写真がとれて嬉しかったです。


2015年02月15日(Sun) 14:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ