のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ お坊ちゃまじゃないの

お坊ちゃまじゃないの





木曜日のこと~




20150214-1.jpg




父子特訓の日です♪
ハル、新しいお洋服を着ていますよ。




20150214-2.jpg




こちら、ChocoLatteさんのタートルネックとボトムスのつなぎです。
先日、ささやかにマロン君のお誕生日を祝ったところ、マロン家からお返し!といってくまモン、おやつと共にいただいてしまいました。
マロン家、気を使いすぎー\(*`∧´)/ ムッキー!!





20150214-6.jpg




お返しの方が豪華だというwマッキーくんとお揃いです♪
マロン家のみなさま、どうもありがとうございます!
次回からは手ぶらでいらしてくださいねw




20150214-4.jpg
20150214-5.jpg





ハルが右に左に走りまわっても、ストレスにならないお洋服。
このつなぎは薄手で、タートルの生地は裏がパイルになっています。
春秋に活躍してくれそうです\(^_^)/





20150214-8.jpg





おやつ作戦!リズムくんが立っているのはおねだりではなく、コマンドです。
ハルはおりこうさんに見えますが、欲しすぎてお手おかわりがぐちゃぐちゃw




20150214-7.jpg




茶帆ちゃん、どうぞ~♡ あら、お嬢さま、お口に枯れ芝がw




20150214-3.jpg




変則ツーショットw




20150214-10.jpg




このお洋服だとちょっとお坊ちゃまっぽく見えるかな?と思ったのですが、行動がどうにもお坊ちゃまではないハルでしたw
今度はベストとあわせて着せたいですね!











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

編集
やっぱりハルくんに似合うわ
マロン母さんとあれやこれやと打ち合わせを重ね出来上がったお坊っちゃま風ロンパース♪
ハルくんが動き回ってもズボンがずれたりお腹が出たりしないように考えて作りましたよ♪
ボトムスとタートルをつなげてつくってあるのでいいでしょう(笑)
我ながらアッパレ(笑)

気に入ってもらえましたか?

春物新作ちょっとずつ作りはじめていますよ

ハルくんのくまもんが欲しくてネットで見つけてポチッとしました♪
あれならチョコラテのお口でも大丈夫そうです

ハルくんチョコラテに少しなれてくれたかな?
今日は、近づいてもガウらなかった気がしますが♪
2015年02月14日(Sat) 20:14
編集
ハル君、マロン家から頂いたお洋服
早速、着てる~お似合いですよ♡
チョコ&ラテブランドはストレッチ素材だし
デザインもオシャレで最高ですね!
オーダーメイドなのでサイズもピッタリ!

ハル君とリズム君、すごく近くなったんじゃないですか?

その隙に?茶帆ちゃんがくまモンを拝借w

ハル君とボギーちゃんの2ショットは珍しい~と思ったら・・・
見えただけ~www
2ワンとも“ハァ!”って表情ですねw

いやいや、ハル君、上品なお坊ちゃまに見えますよ~(*゚▽゚*)

ニコちゃん、早く見つかってほしいですね。
2015年02月14日(Sat) 21:01
編集
早速、着て写真撮っていただいたのですね、ありがとうございます!
ハルくん想像通りお似合いよ~!
これはチョコラテママさんの新作でホントは黒のトップスだったんだけど、これからの季節に向けてと黄色のセーターに合わせるなら とワガママ言って白に変更していただきました。ママさん、作ってると色々細部に凝って来ちゃったっておっしゃってましたw ウッフー、ハルくん えぐざいるの翌日はお坊ちゃまw 
マッキーくんはお持ちのと被ってますが広場でハルくんとお揃いで走り回っていただければ幸いです。マッキーくんもモヒカンヘアーのお坊ちゃまに?!ww

リズムくん、お手手可愛いですね。立って!ってコマンドですか?
マロンはすごく欲しい時にお手と言われると、頭の上まで手を上げてから手を振り下ろします。まあカサ高いことw モーションは派手目にしてアピールだそうです。

くまモン、まだ壊れてませんか?壊れるのが先か、飽きられるのが先かw ネットでみたらすごくお安くで出てました!チョコラテママさんもポチったそうなw

2015年02月14日(Sat) 21:06
編集
充分お坊ちゃまですよ~♪

プードルはハイネック似合うねー。
F.R.Lのお洋服のようです。
私、大好きです、ハイネックに長袖に長ズボン。
ハル君とっても似合っています。
マッキー君とのおそろも見てみたいな~(*^_^*)

ニコちゃん、まだ見つからないのですね。
連れ去られてないといいですね。
まだパピーだし、心配です。
早く飼い主さんの元に戻してあげてください。

2015年02月14日(Sat) 21:15
編集
新しい服、よく似合いますね。!(^^)!
うらぁ~!と飛んでも
ハルくんはお坊ちゃまです!
2015年02月14日(Sat) 22:03
すごい~♪
編集
さすが、セレブマロン家! ステキな服を頂いてよかったね。ハルくんのために、あれこれ考えてくれる気持ちがうれしいよね~♪

ニコちゃん、無事に保護されているといいんだけど・・・。一日も早く飼い主さんの元へ戻れるように祈っています。
2015年02月14日(Sat) 22:18
編集
ほんとプードルさんはハイネックが似合いますね〜
チョコラテママさんの作る服はおしゃれ服なのにジャストサイズだからとっても動きやすそうなのが
間近で見てるとすごく分かりますね。

あら〜ハルおぼっちゃまったら、最後のは特にいい笑顔ねぇ〜パパとの特訓で大満足なのですね(*´∀`*)
リズムくんとの距離もだんだんいい感じになってきてるのではないでしょうか!
2015年02月14日(Sat) 22:33
編集
つなぎ似合ってます~~\(^^)/
優等生に見えるハルくん!
動きやすいのは嬉しいですね♪
ルーちゃんはパンツはくと
逆立ちしちゃうので絶対にダメですww

最近は可愛いから~って
無理に着せてしまってた感があって
お出掛けの時以外は着せなくなりました。
色んな情報とかに惑わされるけど
もうちょっと飼い主の気持ちより
ルーちゃんの気持ち考えなきゃなって反省(;_;)(;_;)
だから洋服はコレクション化してます(笑)

あーでも洋服欲しい、、
たまにはルーちゃん許して(>_<)
2015年02月14日(Sat) 23:34
編集
ハルくんスタイルいいから めっちゃ似合ってますよ!(b^ー°)

よっ! お坊ちゃま!

つなぎだから走ってても脱げないのがいいですね!
もも スカート履かしてお散歩に行ったらスカートだけ道に落ちてました(笑)

ハルくんの事考えながら作ってくれるって嬉しいですね♪

ハルくんだんだん衣装持ちになってきましたね♪

ニコちゃん 大丈夫かなぁ~?
優しい方が保護してくれてたらいいのですが・・・。
ニコちゃんが無事にお家に帰れます様に・・・☆
2015年02月15日(Sun) 00:20
編集
ハルちゃんイラストに出てきそうな位のプードルスタイルですね☆頭と服、足元が特徴的で可愛いです(*・ω・)ところでそのお洋服ってハルちゃんの頭通るんですか?笑
2015年02月15日(Sun) 10:50
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

なんかマロン母とチョコラテママがたくらんでる!
と、前日に察したのですがw
とても嬉しいプレゼントでした♡
すごく体にフィットして、ストレッチのきいた生地なので
暴れん坊のハルの動きを邪魔しない、優秀お洋服でした♡
タートル付、いいです~。
めっちゃ気に入りましたよ!合わせるベストが欲しいですw

くまモン、ハルのお気に入りになりました♪
チョコラテちゃんにもちょうどいいサイズですね!

そうらしいですね!私は見てなかったんですが、ちよちゃんが
「ハルはチョコラテちゃんとなかよくできた」
っていってました!
2015年02月15日(Sun) 14:15
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

えへへ~早く見せたいと思ってw
ハル、ボトムスはあんまり持ってないので嬉しいです。
マッキーくんとまたお揃いツーショットをとらなくちゃ♪
ChocoLatteさんの服、はまるでしょw
いいですよね~♡

ハルが前ほどリズムくんにガウらなくなってきました。
いや、まだダメですけどねw
ボギーちゃんと並んでツーショットは難しいので、変則でw
ボギーちゃんはハルに気づいてなかったかもw


ニコちゃんの情報、シェアしてくださってありがとうございます。
誰かに保護されているといいのですが!
2015年02月15日(Sun) 14:27
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ステキなお洋服をありがとうございました!
おでかけ用にすべき?と思いつつ、遊ばせたら動きやすいようなので
ヘビロテさせていただきますw
そうなんだ!本当は黒トップスなんですね。
白だと黄色のセーターに合いそう!着せなきゃw
ホントにお坊ちゃまに見えるかも!

リズムくんのコマンドは「ベグ」って。
なんのことだろ~ってさおりさんに聞くと
FC2の禁止ワードw
マロンくんのおねだりポーズ!見たいw

くまモン、無事ですよ。今日も遊びます♪
実はチョコラテママさんに便乗して我が家のぶんも
お願いしてあるのです♪
2015年02月15日(Sun) 14:36
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

暴れん坊のお坊ちゃまw

首がすらりと長いトイプーはハイネック似合いますね!
F.R.Lみたいに1枚でも上から何か着せても可愛いです。
ヨッシーさん好みのスタイルでしょ♪
マッキーくんとのお揃いツーショットも撮らなきゃ!

ニコちゃん、まだ小さいパピーちゃんなので心配です。
連れ去りもですが、交通量も多いので…。
飼い主さんもお辛いでしょう。
2015年02月15日(Sun) 14:41
Re: タイトルなし
編集
mama-dog-melodyさん

ありがとうございます♪
おすましした写真で決めたかったのですが
うらぁ~!ですw
2015年02月15日(Sun) 14:42
Re: すごい~♪
編集
トーイくんママ

ささやかなお祝いが豪華なお返しにwわらしべハルw
いつもハルのためにいろいろとしてくださるので感謝しています。

ニコちゃん、心配です。
今日で3日になります。早く帰ってきてほしい。
2015年02月15日(Sun) 14:46
Re: タイトルなし
編集
みほさん

これまで飼っていたわんこには服を着せたことがなかったのに
ここまではまるとはw
トイプーは服が似合う犬種でもありますね。
おしゃれで動きやすいチョコラテ服にめっちゃはまってますw

くまモンがそうとう気に入ってるみたいです。
メガホンみたいに長持ちするかな!
リズムくんにも前ほどガウらなくなってるようです!
2015年02月15日(Sun) 14:56
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

優等生に見えるかしら!
体育は5だわねw
ルーちゃんパンツダメなのね。
逆立ち!?見たいけどw

ルーちゃんはお洋服がどうしても苦手なんだ。
ayameさんの選ぶお洋服はとてもかわいくて
私もハルに着せたいと思うくらい!
おでかけのときだけ、我慢してね、ルーちゃん!
どうしても苦手な子っているから~
ルーちゃん、お洋服とっても似合う子なのに!
2015年02月15日(Sun) 15:02
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

そうかしら~?
やっぱりおぼっちゃまかしら。ホホホ♪

ボトムスってものによってはベルト部分におしっこかかっちゃうことがw
つなぎだと心配いらないですね~。
ももちゃん、スカート落としたのwスースーしたでしょw

ハル、どんどん服が増えてますね~!
奈良の衣装持ちクイーンももちゃんにはかないませんがw
追いつくかな!いや、ムリw

ニコちゃんを心配してくださってありがとうございます。
みんなの気持ちが通じて、1日も早く戻ってきてほしいです。
2015年02月15日(Sun) 15:07
Re: タイトルなし
編集
あら、名無しさんがいるw
もしかして、ザ・プードル!ってスタイルの元気な可愛い子ちゃんの
飼い主さんかしらwww

タートルからむにゅって顔だすときのハルがまた可愛いのよw
2015年02月15日(Sun) 15:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ