のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 風に吹かれて

風に吹かれて






父子特訓の日
久しぶりに河川敷の野球場へ行ってサッカーしようか!と話していたのですが、強烈な風が吹いているので、やっぱり広場へGO!





20150220-1.jpg




かわいいミニシュナちゃん!
リズムくんのおともだちです。後ろにリズムくん、いるでしょw




20150220-2.jpg




ハルにもご挨拶してくれました♡ でも、近づくのはここまででw
なかなかオサレさんですねえ(*^.^*)




20150220-3.jpg




おお!平日にマッキーくん♪
マロン家からいただいたつなぎスタイルですね。カッコいい!
また、今度ツーショットを撮らなくては♡
やっぱり、広場に来てよかった!




20150220-4.jpg




さっそく走り出す父子!




20150220-5.jpg





ボギーちゃんママに預けているおもちゃで今日も遊びます。




20150220-10.jpg




真剣な表情ですね~w




20150220-6.jpg





こうして見るといいお天気のようですが、めっちゃ風強いです!





20150220-13.jpg





三つ指ついて礼儀正しくママにおもちゃを投げてもらうマッキーくんw





20150220-9.jpg





ヒロバーズ破壊クイーンwのさくらちゃんもカゼニモマケズ!
ハルのおもちゃで遊んでいます♪





20150220-14.jpg





手編みのお揃い服は、うるるちゃん、アンちゃん、バブーちゃん♡




20150220-11.jpg




閉園間近に、チョコラテちゃんがマッキーくんのお洋服をお届けに♪
ハルに挨拶してくれるの~?




20150220-12.jpg




最近、チョコラテちゃんにガウらないハル!
なぜでしょうw一緒に河川敷をお散歩したからかな?
着ているお洋服からほのかにチョコラテちゃんの匂いがするのかしらw
油断できませんが、嬉しいことです。




20150220-7.jpg




なんか運動会の子供みたいw青組ハルくん、一等賞!




20150220-8.jpg




風でお耳がめくれてるw
ぱぱといっぱい遊んでご機嫌です!
でも、遊んでいたオレンジのくまさんはチーン…(;へ:)












ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

編集
わんちゃん達の毛がいつもよりなびいてる。
風が強いのね。
風が強いと体感温度低いよね。

それでも楽しそうなヒロバーズ♪
やっぱり行って良かったと思えるいつもの場所(*^_^*)

チョコラテちゃんとお鼻とお鼻で挨拶できる日も近いかな?

2015年02月20日(Fri) 20:05
編集
広場の閉園前に何とか間に合いました(笑)
ミニシュナちゃんにも会いたかったな♪
また会えるかしら
ハルくんと仲良く遊べる日を楽しみにしています♪
マッキー君お洋服似合ってますね。
長めに作ったタートルがぴったり♪
折り返して着てもらおうと思っていたのに伸ばして着れましたか(笑)
同じトイプードルでも体型は様々ですね。
今日、チョコラテに同じ服をと思い生地を裁断しました♪
春物作らなきゃなんだけどね…

今日、ばーでぃずカフェに娘とチョコラテと、行ってきました。
快適で長居してしまい、またまた広場に滑り込み(笑)
また、行きたいなぁ♪
シャンクくんとドッグランで遊んでもらいました。
チョコラテには十分な広さでした。
広場の横のドッグラン早く出来たらいいな♪
2015年02月20日(Fri) 20:46
編集
水曜はは「アメニモマケズ」で木曜は「カゼニモマケズ」金曜は?w

マッキーくん、着てくれてる!ありがとうございます!ダウンと合わせてカッコイイ!ほんとにトップスを変えるとガラッと雰囲気が変わりどれも素敵です!三つ指ついてるマッキーくん、あんよがオネエ座りに見えるんだけど?w

兄弟さんたちはみんなお揃いをお召しになってらっしゃるのですね。我が家も3ワンの洋服がバラバラだとなんだか飼い主がつまんないんだな~w(本犬は気にしてないけどw)

リードのいたずらでいろんなパターンが!青組さんのハルくん一等賞おめでとう! ちょっとヘアスタイルがメンディーやでw

破壊クイーンさくらちゃん、この日は大丈夫だったのねw、やっちまったのはハルくんかぁww 明日またぱぱが新しいのをおろしてくれるよ♪
2015年02月20日(Fri) 21:09
ヒロバーズ
編集
どんどんおしゃれになっていくね♪
田舎の子から、都会の子へ・・・。www

昔のブログ写真と比較したら、よくわかるだろうね(笑)

木曜日は、ちよちゃんとおもいきり遊べるから、ハルくんも幸せね!

ちよちゃん、花粉はまだ大丈夫?
2015年02月20日(Fri) 21:50
編集
チョコラテちゃんとハルくんの距離がぐっと近くてびっくりしました。
うんうん、服から匂いがするからってのもあるような気がします。この手いけるか?(; ^ω^)

三つ指ついてるオシャレマッキーくん、足だけでなく首も長かったのねぇ〜
ニワトリ会のマッキーくんこと二太くんはカゼニマケテ早々に帰宅。

ハルくんの運動会姿、いつ見ても面白いですわー
えっ?オレンジくまさんが?
パパとの特訓はひときわ力が入るのですね!
2015年02月20日(Fri) 22:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月21日(Sat) 10:34
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ほんとはもっと風に吹かれてる写真があったのですが
崩れたアフロでぶさいくなハルを載せるにしのびずw

河川敷でサッカーして、帰りにおともだちの顔みに
広場へ行こうと思ってましたw
行かないとずる休みした気分w

うーん、どうでしょう!
お鼻の挨拶、できるかもだけど、私が怖い(^▽^;)
2015年02月21日(Sat) 14:18
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

来られない日だと思っていたのでびっくりw
ミニシュナちゃん、きっとまた来てくれると思います♪

同じサイズのはずなのに、マッキーくんとハルでは
丈の長さが違うみたいw
マッキーくん、手足も首も長い!
ハルはタートル、ちゃんと折り返してきてますよw
トイプードルは同じ犬種でも大きさはいろいろですねえ~。
チョコラテちゃんも同じつなぎを?
また集合写真とらなきゃw

ばーでぃ’ずCafeさん、落ちつくでしょ~
しゃんく店長、もうエリカラ外れたんですね。
そうか~cチョコラテちゃんだとあのドッグラン、ちょうど
いいんですね。
広場横のドッグラン、いつ使えるようになるのかな!
2015年02月21日(Sat) 14:28
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

なんだっけ、雪にも夏の暑さにもまけぬ?いや!雪はふらなくていいからw

マッキーくん、かっこよく着こなしてくれてますね!
今度お揃いツーショットを撮りたいです!
マッキーくん、行儀よくて、よく三つ指ついてるの!
オネエ座りもよくしてるw

お揃い服はやはり多頭飼いの楽しみですよね~。
マロン家の3ワンがお揃い服で歩いてると、きゃわいー!って声がかかって
大変でしょw

ハチマキバージョンwそう、メンディーっぽいでしょ!
さくらちゃん、二日連続おもちゃを貸しても破壊なし!卒業したのかな?
ハルはまだまだ。。。
2015年02月21日(Sat) 14:36
編集
ワンちゃんたちの毛が靡いて風の強さがわかりますねー
ハル君パパさんと遊ぶ時は全エネルギーを出していますねママさんではこれだけの相手できませんよね。
マッキー君の三つ指ついている所可愛いです。
2015年02月21日(Sat) 14:39
Re: ヒロバーズ
編集
トーイくんママ

ヒロバーズはみんなおしゃれ。
田舎の子から都会の子になったのはハルねw
ブログを見返したら、同じ服の着回しばかりかなw

ちよちゃん、杉は軽いからまだ大丈夫。
ヒノキが来たら最悪w

2015年02月21日(Sat) 14:39
Re: タイトルなし
編集
みほさん

最近、大丈夫みたいなんです。
まだ怖いから自由にはさせられませんが。
人にはわからないにおいもわかるといいますから!
ありえますよね!

マッキーくんはモデル体型!小顔だし!
そう、二太くんも足が長いですよね!階段上れるもん!
どちらもスラリとかっこいいです♪

オレンジくまさん、よくがんばってくれました。。。
気にいった証拠ですね(^▽^;)
ぱぱと遊ぶとコーフンするからなぁ!
2015年02月21日(Sat) 14:46
Re: タイトルなし
編集
タローの母さん

このところ、風が強いですね!
もうすぐ春一番でしょうか♪
ハル、ぱぱと遊ぶときはおっしゃるとおり全力です。
私じゃこうはいかないですねw
マッキーくん、かわいいでしょう?表情もそれらしいw
2015年02月21日(Sat) 14:48
編集
父子特訓、素敵です。
ふたりが走っている後姿、いいわ~
弾んでますね!
2015年02月21日(Sat) 21:01
編集
一昨日は本当にいい散歩日和でしたね(^O^)
広場皆勤賞のハル君だから連絡しなくても絶対いる!と確信してたけど
河川敷に行こうか迷ってたんですね~強風のお陰で助かったw

アビーちゃんもオシャレですね!
広場の入口で会ったんだけどマッキーとお互い吠え合いして(^^;
チョコラテちゃんにもガウるし・・・
マッキー、広場も慣れてきたので少し我が出ますね(>_<)
まあ!調教しますけどw

ハル君、父子特訓、本当に楽しそうですね(*^。^*)
ハル君パパの方が楽しかったりしてwww
いつ見ても微笑ましくていい光景ですw

さくらちゃんも活発でお目々クリクリで可愛いですね♡

マッキーが三つ指(゚o゚;どこのお坊ちゃんかしらw庄○の子やねんけどwww

ハル君、運動会の練習?オモチャが黄色のバトンに見える!?私だけwww
2015年02月21日(Sat) 23:56
Re: タイトルなし
編集
mama-dog-melodyさん

父子特訓は週に3回!
ぱぱもハルも楽しみにしています♪
やる気あふれる後姿でしょう?w
2015年02月22日(Sun) 14:49
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

河川敷でおもいきり走らせてから、ちょっとだけ広場に寄ろうかと
話していたんですよ。
でも、強風の河川敷、人もつらいからw
マッキーくん来てるってさおりさんに教えてもらって、河川敷行かなくて
よかった~って思いましたw

アビーちゃん、カットもお洋服もオサレでしたね!
ハルのそばに来て、ごあいさつしてくれようとしたんですが、突然豹変する
ハルなので、この距離で(^◇^ ;
マッキーくん、ママのいうことすごくよく聞きますね。
マッキーママさんのリードの扱いもきりりとかっこいいです!

よく、きちんと手を揃えて座ってますよね!お行儀がいいわw
庄○のおぼっちゃまじゃなくて、王子様ね。

ハル、バトン持ったら離さないからwリレーのアンカーしかできませんねw
2015年02月22日(Sun) 15:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ