のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ キャッチの妙技!

キャッチの妙技!





オレンジのくまさんが破壊されたので、水色のくまさんをおろしました。





20150221-1.jpg





くまさんは三色あったので、全色買い。あとひとつピンクがあるので、それはこっそりボギーちゃんママに預けましたw





20150221-5.jpg





嬉しそうですが、水色のくまさんの短命の予感(^▽^;)





2050221-7.jpg





チョコラテちゃん、黒ロンパース\(^_^)/かっこいい!
できたてホヤホヤですw黒ロンパースを着せていきますと連絡いただいたので、ハルも黒ロンパースにしたんですよ♪
では、お揃い写真を!





20150221-6.jpg





なかなかいい感じ!目線がおやつに向いてるのが丸わかりですがw
まずまず合格でしょ!




20150221-3.jpg





飛んでる!
大好きな茶帆ちゃんママがハルと遊んでくれるのではしゃいでるんですw





20150221-9.jpg





茶帆ちゃんママの投げるおもちゃを次々とナイスキャッチ!




20150221-7.jpg




つま先だちwバレリーナかw




20150221-2.gif




投げてもらったおもちゃを走りながらのキャッチ!
投げる方向は見ずに、上を見て飛んでくるのを確認してるようですね。
これが成功するとハル、めっちゃ得意げですw




20150221-8.jpg




茶帆ちゃんママに褒められて、いいところいっぱい見せられたねw
水色のくまさん、あと1日の命かな。。。










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!



Comment

編集
オレンジの熊さん・・・チーン・・・南無南無。
ブルーの熊さん、がんばれ。

チョコラテちゃんとスリーショットのワンザイル、いいよいいよ♪
やっぱりお揃いって可愛いわぁ。

ハル君はしっかり空飛ぶボールを見て走っているのよね。
ナイスキャッチ!

2015年02月21日(Sat) 19:57
編集
くまさんの全色買い!w ハルくんは色の違いを感じているのかな?
何色が好きなんだろう?

チョコラテちゃんもえぐざいる!今日はお二人ともヤンチャに見える~w
このロンパース、スカートを持ってる全ワンコ、並んで撮ってみたい!

ハルくん、今日は黒タイツのバレリーナw 結構よく立ってるのですね!
獲物を狙うハルくん、顔の動きが全然ブレてなくて見事なハンターやね~ 
茶帆ちゃんママさん、おもちゃ投げるの上手ですね~ こんなに夢中になって
もらえる投げ方を教えてくださ~い!w
2015年02月21日(Sat) 20:02
編集
オレンジくまさ〜ん
噛み心地が最高なのでしょうか?
高いピーピー音はうちの子も気になるみたいで
おもちゃを見に行こうとするし、くまさん大人気!!
くまさんがんばってー

んふふっ、カワイイスリーショット(萌´Д`;)ハァハァ
チョコラテちゃん達はシンクロしてる姿がなんともいえませぬなぁ〜

ハルくん飛びまくってますね〜
ほんとバレリーナだ〜♪
2015年02月21日(Sat) 22:58
編集
青色のオモチャ可愛い~♪
キャッチも流石ですし、アウトもお利口ですね。
ルーちゃんは取ってこい遊びよりも
引っ張りッことか取ってみろ~って遊ぶのが好きみたいです(笑)

ハルくんはママさんやお友だちのママさんに
遊んでもらうのが大好きなんでしょうね(゚ω゚)
素敵な関係です!
2015年02月21日(Sat) 23:46
編集
この前のクマさんはもうチ~ンですか!
あらら~ハル君、破壊王健在ですねw

ハル君とチョコラテちゃんのお揃いの3ショットいいですね♡
チョコラテちゃんはいつもシンクロしてて双子のようで可愛いですね♡

この日は茶帆ちゃんママに遊んでもらってハル君、嬉しそう(*^。^*)
飛行犬のように飛んだり、姿勢よくピーンとつま先立ちしたり
走りながらキャッチしたりして楽しそうですね♪
最後の得意気な顔も納得ですw

今日はファーギーがお世話になりました(*゚▽゚*)

2015年02月22日(Sun) 00:15
編集
黒ロンパースをラテが着ると凄く悪い子に見えます(  ̄▽ ̄)
まぁ、実際わるいのですが((o( ̄ー ̄)o))
チョコは、何を着ても可愛い(親バカです)
同じ服でも、わんこが変われば違いますね(笑)

ハルくんおもちゃは大人買いしたから、当分大丈夫かな?
ハルくんが遊んでも壊れないおもちゃがあればいいのにね(^^)
チョコラテは、くまもんでしか遊んでないかも本当にくまもんがお気に入りみたいです(^_^)
2015年02月22日(Sun) 07:05
ナイスキャッチ!
編集
水色のクマさんをキャッチするハルくん
走りながらのナイスキャッチ!
こんなに上手にできたら、自慢顔になりますね。
黒ロンパースでキメたハルくんとチョコちゃんラテちゃん、可愛いです!!
2015年02月22日(Sun) 10:42
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

これはハルが気に入りそうだと思ったんです。
まさにドンピシャ!
その証拠にお亡くなりになるのが早い(^◇^ ;

おやつ効果でwちゃんと3ワン揃った写真がとれました。
欲をいえば、もっとロンパースがハッキリ見えればよかったですね。

どこに投げるかはよく見ずにw落下地点を測るために空を見上げて
いるようです。
ドヤ!って感じでしょう?w
2015年02月22日(Sun) 14:40
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

きのこ2色、くまさん3色買いましたw
好きな色は~?黄色だと思ってるので、黄色をよく買いますね。

黒はやんちゃに見えますね!可愛い!
全員集合かけますかw
ヒロバーズじゃないけど持ってる子もいるかな!
撮るのはめっちゃ大変そうですw飼い主の「マテ」のコーラスw

少し離れた所からふんわりおもちゃを投げると、立ち上がって
ダイレクトキャッチします。
トウで立ってるとは思わなかったw
マロン母さんも投げてみて!特に技はいりませんw
2015年02月22日(Sun) 14:46
Re: タイトルなし
編集
みほさん

かわいそうなオレンジくまさん(x_x;)
気にいったおもちゃは特訓後半になるとむきになって
噛んだりするんです。
だんだんコーフンしちゃうのかな。
二太くん、よくおもちゃに反応してくれますねw
くまさん、突く?w

何も着なくても可愛いのに、お揃いきたらますます可愛い!
ハルのロンパースでチョコラテちゃん2着分作れるかもw

ハル、これからトイプー界のプリンシパルと呼んでいただけます?w
2015年02月22日(Sun) 14:57
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

くまさん3色セットですw
水色のくまさん、首がやばいです(^◇^ ;
ルーちゃん、引っぱりっこのほうがすきなの!
ハルも引っぱりっこは好き。
でも、コーフンしてくると怖いから、あまりしないw

ヒロバーズママさんたちはわが子だけじゃなく、他の子も
可愛がってくださいます。
助けてもらうこと多いです♪
2015年02月22日(Sun) 15:01
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

今年もやっぱり破壊王みたいです(x_x;)
想定して、おもちゃ大人買いしたんですけどw

チョコラテちゃんはホント双子みたいですよね!
でも、先日いとこの子の写真を見せてもらったんですが、
チョコちゃんと同じ顔してましたw
並べると三つ子になりそう!

私と遊ぶときより嬉しそうなんですよw
茶帆ちゃんママがチョコラテちゃんをかわいがってたら
なんかヤキモチやいてたみたいw
私は写真撮影に集中できるので、とってもたすかります♡

ファーギーくん、また広場に遊びに来てくれるようになりましたね!
元気いっぱい!
2015年02月22日(Sun) 15:21
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

甘く可愛いチョコラテちゃん、黒でチョイ悪もいい感じです~。
実際、いい子ですよw
どんどんお揃いの子が増えてきましたね!
みんなそれぞれの個性で着こなしてくれて可愛い♡
黒ロンパース、ヘビロテしすぎてハルのが一番へたってるかもw

大人買いしたおもちゃ、くまモン二つ足してw
もうしばらく心配ないですね。
壊れないおもちゃがあれば!ふにゃふにゃした柔らかいのが好きなんです。
チョコラテちゃんもくまモンお気に入りになったんですね!
壊さないからいいな~w
2015年02月22日(Sun) 15:33
Re: ナイスキャッチ!
編集
mama-dog-melodyさん

高くあげたおもちゃを取りに行くときは
いつもダイレクトキャッチを狙っている
ハルですw
取れたときは自分でも「やった!」と
思うみたい。
表情や取ったあとの走り方が自慢気なんですw

黒ロンパース、きりりでしょ!
男の子はかっこよく見えるステキロンパースです。
2015年02月22日(Sun) 15:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ