のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ ティーカップからデカプーまで

ティーカップからデカプーまで







今日は服部緑地の梅園の梅が満開との情報だったので、見に行きたいと思っていたのですが、あいにくの雨。
来週まで梅は咲いててくれるかな~。



というわけで土曜日このこと~



リズムくんとのおやつでなかよし作戦。





20150222-8.jpg




リズムくん、「ベグ」のコマンド中~
まっすぐしっかり立ってますね!おててあげて「ちょーだい」するところも可愛いんです♡




20150222-1.jpg





見てください!ふれあわんばかりの二人の距離!
これもおやつのおかげw
目があうと、まだまだ危ない2ワンです(^▽^;)
後ろにいるのはすずちゃんですね。




20150222-11.jpg




可愛いっ!
今日のお洋服はハルと同じロンパース、フードなしのすずちゃんバージョン!
これはツーショット撮らないとw





20150222-10.jpg




ハルのそばに来てもらおうとしたのですが、すずちゃん、無理!ってw



土曜日だし、あったかいし、ヒロバーズいっぱいでした。
週末はトイプー率高し!ティーカップからデカプーまで揃ってますよー!




20150222-4.jpg




ゴール&シュート兄弟。
おすわりして、名前が呼ばれた子だけがパパのところへ行くトレーニング中。
おばちゃんが写真撮って、気を散らしちゃったかと思いましたが、おりこうさんでした!




20150222-9.jpg





ファーギーくん!
元気いっぱいおともだちわんこを追いかけてましたw





20150222-2.jpg





チョコラテちゃんは春の新作を着てご登場♪
赤も紺も可愛いです。フードの裏の生地はボーダーになってますよ。





20150222-3.jpg





ハル、父子特訓中!





20150222-12.jpg





軽く飛んでからの~




20150222-7.jpg





キャッチ!




今日のナイスショットは




20150222-6.jpg





これw
全然可愛くないけど、ハルの躍動感を捉えられたかな!





20150222-5.jpg





特訓終了後、ファーギーくんとちよちゃんのふれあい~♪
ファーギーくんは人にもフレンドリーです。
ちょっとだけファーギーくんをなでなでしただけなのに





20150222-13.jpg





ヤキモチやきの坊ちゃんに怒られるちよちゃんでしたw











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!






Comment

編集
私ものばらさんが選んだ画像に一票!
私、こういう躍動感あふれる犬らしい写真大好き♪
おすまし写真より数倍好き。

いいなあ、広場。
入りたーい。
こちらの広場はいつ行っても二、三匹しか来ていません。
小型犬は皆無・・・さみしー。

ちよ様、よそのコと遊んだらだめー。可愛いボンを妬かせるためにわざとじゃないよね(*^_^*)

2015年02月22日(Sun) 20:21
編集
服部緑地の梅!マロンの急病で超ドタキャンしてしまってから1年なんですね(汗)え!今満開なんですか!ここんとこ、木曜と週末の雨の確率高いですね(涙)3月3日からチョコラテママさんがばーでぃずカフェで犬服を展示されるとのことなので、これも見に行きたいし~w

「べぐ」って立つコマンドなんですか?リズムくん、お手手可愛いw
すずちゃんもチョコラテロンパースv-343 すずちゃんとかチョコラテちゃんの背中の文字、小さく縮小されてるのですか?ちっちゃい子の身丈はマロンの身丈の1/3~1/4くらいだからどうなってるのかな~?w 

シュートくん、口角が上がってて可愛いお口だわ~
ファギーくんはいつも見るからに元気そうですね!頭の上に「!マーク」がついてるみたいな表情ね~w

チョコラテブランドの新作、生地の組み合わせだけを見せてもらいましたが、生地の使い方が私の想像と全然違ってた!素敵ですね。お二人によくお似合いです♪

ハルくんの躍動感、伝わり過ぎ~w お口が恐竜みたいに見える~ お顔の角度とかもねw なのにファギーくんがおっちゃんにお遊びのおねだりをしたらヤキモチ妬くんだから~w やっぱりお坊ちゃまね! 
2015年02月22日(Sun) 20:33
編集
べぐ の文字に思わず吹いちゃいました(^3^)w セリフ付けがいつも面白いです♥ 真似して私も何枚か写真にひっそりセリフ入れてみたんですが セリフ考えるのにかなり時間がかかりました..(/--)/
これからも参考にさせてもらいます☆
しかし、このリズム、動物園でチョーダイしてるヒグマに見えます。特に足元が..笑
ハルちゃんと距離が近いーーー(´- `*)それだけで、嬉しいー!この後もっと近寄れたんですよ!ままが見てないときは意外と行けたり..?笑 
明日は晴れたらオレオくんも一緒です☆
2015年02月22日(Sun) 21:03
編集
すずちゃーん、こっそりポケットに入れちゃうぞ〜!

うんうん、がうっ!とおもちゃに向かってるハルくんは一番らしさが出てると私も思います。
本当におもちゃ遊びのとき、夢中になってきたらがぅ〜って言ってますものね(≧∇≦)

ヤキモチ焼きのハルくん、パパの手袋が二太君に突かれてるときは別によかったのかしら?(; ^ω^)
2015年02月22日(Sun) 21:07
編集
とても癒されます~♪
それぞれの個性があって楽しいですね。
距離感が気になりますね…ww

最後の写真、、ハルくんのお顔がよく写ってますね!
夢中なお顔(゜д゜)!!
2015年02月22日(Sun) 21:30
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ありがとうございます~♡
ハルの売りは可愛いことではなく、アスリートなことなのでw
大口あけてガウもあり!
連写しても、こんなにクリアに撮れることは珍しいんですw

ヨッシーさんが近くに住んでらしたら!
絶対毎日会えたでしょうねw
春になったら、ヨッシーさん地方の広場もにぎわうでしょう。
待ち遠しいですね!

ちよちゃん、ヒロバーズに必ず挨拶するのでw
ハルが妬く子と平気な子がいるんです!
2015年02月23日(Mon) 14:26
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

あ~あれから1年。早いですね!
服部緑地のFBでほぼ満開とありました。行きたかった~。
そうそう、ChocoLatteさん、ばーでぃ’ずCafeのギャラリーに展示が
決まったんですよね~。
また、日が近くなったら詳しく告知させていただこうかと!
ぜひ、見にきてくださいね!木曜か土曜か祝日にw

「ベグ」は「ち○ち○」なんですよ。
この言葉、FC2の禁止ワードなので伏字にしないとコメント拒否られますw
プリントは大きい文字と小さい文字があるようですよ。
縮小はされてないと思います。

シュートくん、いつもダッフィーみたい!って思うんですw似てません?
ファーギーくんはお友達と会えるのが嬉しくてたまらないようす!
元気ですよ~w

新作、マリンな感じで可愛いですね。
ハルの赤パーカーはこれの赤で作っていただきました。

これでも可愛いトイプードルなんでしょうかw
ハルがおもちゃ狙うときの表情は怖いです~w
ヤキモチ妬いて、ぱぱ噛んでます~w
2015年02月23日(Mon) 14:44
Re: タイトルなし
編集
さおりさん

マンガいっぱい読んで育ったのでwいろいろ影響受けてますね。
スマホのアプリとかで可愛い文字が入れられたりするんですよね!
姪とかよく自分の猫で作って見せてくれます(*^.^*)

リズムくん、ヒグマてw
可愛いこぐまちゃんくらいにしときましょうよw
じょうずに立って、じっとしてる姿、可愛い!
やっぱり私がいないほうがいけるのかも!
私の警戒心がハルに伝わって、よけいダメなのかなと思うんですよ。
私がまずリラックスしなきゃ。

めっちゃ曇ってる!雨降りそう!
オレオくんと会えるかな?
2015年02月23日(Mon) 14:51
Re: タイトルなし
編集
みほさん

コートのポケットなら余裕で持ち帰れるすずちゃんですねw

コーフンすると、ガウガウいいながらおもちゃ追いかけてますね!
こんな怖い顔で追いかけられる水色のくまさん、かわいそうw

二太くんは大丈夫でしたね。
ムーちゃん、るーたん、子供の頃から知ってるヒロバーズは撫でても
怒らないですね。
2015年02月23日(Mon) 14:55
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

週末はトイプー祭♡
同じ犬種でも個性的な子ばかりでしょう?
距離感wハルとはちょっと多めでw

これはふたりいないと撮れない写真。
ピントがあっててよかったw
2015年02月23日(Mon) 14:58
編集
リズム君、よく見ると片足立ちですね!
“ちょーだい”もするんですねw
ハル君とリズム君の“仲良し作戦”にすずちゃんも参加ですか?
いつ見ても可愛い~♡

週末の広場はほんとにワンコがたくさんですよね(*^。^*)
ゴール&シュート君兄弟はしっかりしつけされていて賢いですよね!
ファーギー、チョコ&ラテちゃんが気に入ったみたいですね♪
そして、ハル君パパとママに体当たりしていたと聞きました(^^;
フレンドリーな可愛い子ですが、迫力あり過ぎてwww
ハル君は嬉しい~嬉しい父子特訓の日だったのにファーギーに
パパを横取り?されてヤキモチ妬いたのねw
ハル君、可愛いね(*´`)
2015年02月23日(Mon) 16:57
いいな、ハルくん
編集
ハルくん、集中力が高いです。
アスリート魂!
家系ですね。!(^^)!
2015年02月23日(Mon) 18:44
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

リズムくん、足踏みしてたからw
ちょーだい、おてて上げ下ろしして可愛いですよ!おりこうさんです。
すずちゃん、なかよし作戦に参加してくれるかな!大歓迎だけどw

ゴール&シュート兄弟、お父さんがいつも熱心に教えてらっしゃいます。
やっぱり飼い主ですね!(^▽^;)
ファーギーくん、チョコラテちゃんとすずちゃんがお気に入りだしたよ♪
はい、体当たりしてくれましたwちよちゃんには頭突きもw
嬉しくてしょうがないファーギーくん。ハイパーだけど可愛いです♡
ハル、昔はファーギーくんととっても仲よかったのに!
今ではヤキモチ妬いてぷんぷんして、しょーがない子ですw
2015年02月23日(Mon) 19:35
Re: いいな、ハルくん
編集
mama-dog-melodyさん

ぱぱと遊んでるのをみると、どうしても遊んでるというより
特訓してるように見えるのですw
体育会系一家!
私はもう文系です~w
2015年02月23日(Mon) 19:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ