のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 見なかったことにして!

見なかったことにして!








広場に行くと~





20150224-3.jpg





リズムくんのおともだち、オレオくんが来てました♪
ふたりはなかよし!





20150224-1.jpg





おりこうさんたちw





20150224-2.jpg





羽根きれい(o^-^o)
実はこの写真、二太くんのそばではばたき待ちして撮りましたw
期待通りはばたいてくれてありがとうw




さて、ハルはいつものようにおもちゃで遊んでいたのですが、わたくし、バッグの中からタオルを出そうとしていて、ポロリと
新しいおもちゃを落としてしまいました(゚○゚)!




20150224-7.jpg





見た?今の見た?(゚∇゚ ;)
あわてて拾ってバッグに戻したんですが、嬉しそうな顔で見上げてきます。
いや、これはね、水色のくまさんが遊んでる途中で壊れちゃったときのために予備で持ってきたわけ。
見なかったことにして、水色のくまさんで遊ぼうよ!





20150224-4.jpg





ううう~見られちゃったら、もうダメか!
ホレ!




20150224-6.jpg





できれば父子特訓まで取っておきたかったー!
落とした私も悪いけど、新しいおもちゃに敏感すぎるよ!





20150224-9.jpg





おもちゃの在庫がまたひとつ減った~(x_x;)
残り、あと6つです。





20150224-8.jpg





なんかヘこんでるーΣ(゚д゚;)





20150224-5.jpg





へこむタイプだったw
晴れてあったかかったので、ハルは走ってちょっとはぁはぁしてました。
私も暑かった~。





20150224-10.jpg





もうすぐね(*^.^*)
でも、まだダウンコートはしまわないよ~w










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

編集
だぶるべぐ、すごいね〜。
でも「べぐ」って何?

二太くんのはばたき美しい。
ねらっていて正解でしたね。

≥嬉しそうな顔で見上げてきます。

うっふっふ。
見〜た〜ぞ〜。
落として見られちゃあ生かしておけん(おもちゃを、ね)
でもへこむタイプだったぁ〜。
穴、開きにくいのじゃない?
2015年02月24日(Tue) 19:59
編集
オレオくん、美味しそうなお名前通り真っ黒ちゃんなのですね~
トイプーちゃんでいいのかな?リズムくん、仲良しのお友達がいっぱですね!

ニ太くん、のばらさんのために帰る前に羽ばたき一丁サービスしてくれたのですねw ブレずに綺麗に撮れてる!

ハルくん、見たな~ 見逃してはくださらぬのかあw 倉庫に新品ストックがいっぱいだと心強いけど、思わぬハプニングでお得意様に納品しちゃったんですねw
ここんとこちょっと季節先取りの気温だからね~ ええ、私もまだダウンはしまいませんよ、ウルトラライトダウンの重ね着をやめるくらいですw うちの子も薄手のコートを着てのおさんぽです(寒がり飼い主、飼い犬のさんぽ姿w) 
2015年02月24日(Tue) 20:07
編集
ハルちゃん あまぁーい表情で、
はよだせ 
がおもしろいですね☆ 
今日もニコちゃんぼーるで遊んでいましたね。
カメラにハルちゃんの口から覗くニコちゃんが写っていました☆ 
人見知りのオレオくんですが、ハルちゃんが気になるようでした!怒られてもしっぽは上がったまま、顔は嬉しそうでした♪
ハルちゃん オレオとリズムは準備おけ!だよ☆(*^O^*)笑
2015年02月24日(Tue) 20:08
編集
うちの子の自慢のバサバサを撮ってもらってありがとうございます!

あちゃー見つかっちゃったですね(^_^;A
でもあんなに嬉しそうなお顔されたらまぁいいか!って思っちゃいますよ〜。
オレオくんって名前聞いてなるほど!って思うぐらい美味しそうな‥もとい可愛いですよね。
さおりさんから人見知りって聞いたけどぜんぜんそんなことなくて、うちの子にも興味深々で逆にお鼻をつついちゃいそうな距離まで来てくれるので、二太君にダメッ!と言い聞かすいい機会かもですね。
なにせ鶏頭な二太君なので‥(。-д-。)ゞヘヘ…
2015年02月24日(Tue) 21:32
編集
キャー( 〃▽〃)
見ちゃった~ってお顔にやられましたあ~。
新しいオモチャ見たときのキラッキラの目!
長く気に入るといいですね♪

最近、気温が上がりましたよね。
花粉も始まって、春がやってきてますね。
2015年02月24日(Tue) 23:12
編集
オレオ君、癒し系ですね♡
リズム君、お友達たくさんだね!
“ダブルベグ”可愛い(*´`)

二太くん、帰り際に特技を披露してくれたんですね!

“見なかったことに”ってムリムリ~
オモチャとオヤツはムリwww
ハル君だけじゃないよ!
あんな可愛い顔で見つめられたら
許しちゃうでしょうw
嬉しそうに遊んでますね♪
今日は暖かかったのでハル君には少し暑かったかな?

ごまめちゃんも春には元気に走り回れるかな?
2015年02月24日(Tue) 23:36
あれ?
編集
最近、おもちゃの寿命が長いような・・・。
ハルくん、がんばって破壊を!破壊王の名が泣くよ!
2015年02月24日(Tue) 23:43
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

「ベグ」は「ち○ち○」のコマンドだそうですよ。ハルはできないw

そろそろ出るかな~とねばってみましたw
羽を広げた二太くんはとてもきれいですね!

タオルを出したら、おもちゃまでついてきちゃって。
すぐ拾ってしまったんですけど、もう満面の笑みでくれくれ!
へこむタイプは穴があきにくいですよね。
長生きできるかなw

2015年02月25日(Wed) 18:28
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

オレオくん、名付け親はさおりさんです。とても可愛い名前ですよね!
トイプーではなく、MIXちゃんです。ダックス入ってますね。

二太くんのきれいなはばたきを狙ってました!二太くん、きをつかって
くれたのかしらw

水色のくまさん、首がヤバイんですwそれで新しいのを持ってきてたんですが。
見られたら、もう許してはもらえない~。
納品のスピードが早くなってますね。
また明日あたりから寒くなりそうですが、今くらいの気温だと楽ですね。
ええー!ウルトラライトダウンの重ね着ですか!
私がやったらベイマックスになるw
ハルは朝だけコートきています。
2015年02月25日(Wed) 18:34
Re: タイトルなし
編集
さおりさん

微笑みながら脅迫ですよw
これされると逆らえないわ~!

今日はオレオくんと少し追いかけっこしましたね。
あのままほっとくとどうなったかな~(^▽^;)
リズムくんとオレオくんみたいに楽しく走ってくれたら
いいんだけど!
オレオくんがせっかくフレンドリーにやってきてくれるのに
残念~。
2015年02月25日(Wed) 18:38
Re: タイトルなし
編集
みほさん

私が狙っているのを察して、はばたいてくれた二太くん♡
今日もいっぱい撮らせてもらっちゃったw

なんや~新しいおもちゃあるやん!はよだせ!
みたいなw壊れるならまだしも、飽きるのは困りますね。
ワガママボウズ!

オレオくん、美味しそうですよね~w
広場に来て、のびのび楽しく遊んで、性格が変わったみたいと
さおりさんがおっしゃってましたよ。
わんこもにわとりさんも好きになったのね!
二太くん、つきたくてウズウズした?w
2015年02月25日(Wed) 18:44
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

新しいおもちゃを見たときが一番いい笑顔かもw
この嬉しそうな顔に弱いのよw
こうなったら、渡さないと許してくれない(^◇^ ;

花粉にPM2.5。
すでにマスクして広場に行っています。
ハルは嬉しいけど、これがね~。
2015年02月25日(Wed) 18:47
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

リズムくんとオレオくんは親友♡
仲よく遊ぶ姿は癒されますね。

はばたき、撮りたいなっていつも思ってるんですが、
なかなかチャンスが!
待ってたら、披露してくれて思わずガッツポーズですw

ムリムリw
ホント、おやつとおもちゃは絶対見られたらダメですね。
そして、いつも負ける飼い主w
嬉しそうに追いかける姿を見てると、ま、いいか~ってw
暖かくなると、やぱりちょっとハァハァしますね。
でも、やめないけど(^▽^;)

うーん。ごまちゃんはもう遊びはNGみたいです。
お散歩だけかな。
2015年02月25日(Wed) 18:52
Re: あれ?
編集
トーイくんママ

破壊王の名は返上したいですw
なるべく長く遊んで欲しいんだけどな~。
破壊しなければ飽きるし!
2015年02月25日(Wed) 18:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ