のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 同じ毛色だけど?

同じ毛色だけど?






広場に行くと~





20150225-3.jpg




おお!君はくーちゃんですね?
なんと久しぶりでしょう。3年前に一度会ったねw
でも、くーちゃんのこと、ちゃん覚えてましたよ。たくさんのトイプーちゃんが広場にくるけどハルと同じ毛色をしているのは、くーちゃんだけだから!



3年前の記事です

同じ毛色のおにいちゃん

ハルが1才の頃にあったのよね。ハルがまだアフロになってないw
くーちゃんは膝関節がすぐ抜けちゃうのでした。
具合はどうですか?とお聞きすると、今のところは大丈夫とのこと。よかったね!





20150225-2.jpg





3年ぶりのツーショットはくーちゃんが背景化(^▽^;)
ハルは全然覚えてないみたいなので、距離をとりました。
今でも毛色は同じです。初めて会ったときはまだハルの血統書がなかったので、くーちゃんがクリームだと聞いて、じゃあハルもクリームだなと思いました。
あとから届いた血統書を見たらハルはアプリだったんですが、私にはクリームに見えますw





20150225-4.jpg





なかよしのふたり、今日も走りまわって遊んでました♪楽しそう!
ハルもふたりがとっても気になるみたい。




20150225-6.jpg





茶帆ちゃんママが茶帆ちゃんとオレオくんにおもちゃを投げて遊ばせていると、自分もやりたくて茶帆ちゃんママの後ろをウロウロw





20150225-5.jpg





茶帆さま、いつもすみません(^人^)





20150225-7.jpg





茶帆ちゃんママを独り占めしてご満悦w




20150225-9.jpg
20150225-11.jpg
20150225-12.jpg





私と遊ぶより嬉しそうなのはどゆこと~?




20150225-10.jpg




遊んでもらって満足かな?




20150225-13.jpg





いやいや、もうええやろ(゚∇゚ ;)






今日は二太くんの2才のお誕生日♪


20150225-1.jpg


おめでとう!広場で二太くんに会うのが楽しみです。
お散歩だいすき二太くん、この1年も元気いっぱい広場へGO!(゚∇^d)











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

編集
ほんとだぁ、くーちゃんとハル君おんなじ色~。
でも「血統書」は違うのよね。
ハル君、アプリなんだものね~。

二太くんお誕生日おめでとう。
まだ二才だったのね。
二太くんのおかげでニワトリさんの見方が変わった人、きっと多いよね。

広場、緑色が増えてきましたね♪

2015年02月25日(Wed) 20:24
編集
二太くんhappybirthday\(^o^)/
二太くんの誕生日は、たまごから産まれた日だよね?
たまごとして産み落とされた日じゃないよね?
何を言うてるんでしょ…私…
二太くんに出会って鶏さんの賢さを知りました。
二太に広場で会えると何だかしあわせな気分になります♪ありがとうね♪

ハルくんの毛色かわいくて好きです。
血統書の色なんて何色でもいいんじゃない?
ハルくんが可愛ければ♪

リズムくんとオレオくん楽しそうに遊びますよね
見ていて楽しそうです。

毎晩コメントを打ちながら寝てしまうんです…
今日は、最後まで打てました。
2015年02月25日(Wed) 20:32
編集
のばらさん、今日は二太君にプレゼントありがとうございました。そして二太君をキレイに飾ってもらってありがとうございます(o^ω^o)
いつもお気遣いありがとうございます。

ヨッシーさん、チョコラテママさん、ありがとうございます。二太君が卵から生まれた日ですw
ちゃんと教えてもらってるのではっきりしてるのです。

くーちゃん!!そうそう先に来てて、あれ?ハルくんあんなに大きかったっけ?と一瞬思ったぐらい色がよく似てますよね〜
プードルさんたちって毛色も毛の硬さもそれぞれ違うのでじっくり見させて触らせてもらってほ〜って思いますし、みんなテディベアみたいで可愛いですね〜(*´∀`*) 
今日はチョコラテちゃんを撫でまわらせてもらいましたしね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

2015年02月25日(Wed) 21:19
編集
にったくんおめでとうございます☆ 
産み落とされた日じゃなくて、カラからピヨッと飛び出た日ですね?
これからもリズムと遊んで下さいね☆

今日オレオとハルちゃんが、一瞬走っていましたね☆リズムよりも仲良くなるのが早いかも..
写真に収めたかったなぁー(*^O^*)

2015年02月25日(Wed) 21:39
二太くん
編集
お誕生日おめでとう(*^_^*)

ほんとや! 鶏っていつの時点が誕生なんでしょう!? 考えたこともなかった!卵からふ化した日?

く~ちゃんとの再会よかったですね♪
私の知ってる、“く~ちゃん”もとても大きな子です。

ハルくんのまわりは大きなプードルが多いですね♪
2015年02月25日(Wed) 22:14
編集
ニ太くん!お誕生日おめでとうございま~す!
そっかぁ、ニワトリさんのお誕生日ってピヨッの日なんですね!w 煮た二太くん、今日から2歳なんですね~(つーちゃんと同学年w)絶対つーちゃんより賢いね~w 今日は朝からごちそうで、ハルくんちからはプレゼントもらったんだってね、ニワトリ型のケーキって初めて見ましたがよくできてる~!スゴイ!素敵なお誕生日ですね、これからも変わらず元気で楽しい一年となりますようにお祈りしています。

クリームとアプリコット、違いがよくわからないですw くーちゃんもハルくんも3年ぶりでも毛色は一緒ですね。レッドはどんどん退色するから3年経つと「お互いに白髪増えましたなぁ」って感じですがw

ハルくんの大好きな茶帆ちゃんママをお借りして、茶帆ちゃんとオレオちゃん、リズムくん、ハルくんが一緒に遊ぶっていうのはどうでしょう?ハルくんが楽しすぎておもちゃを独り占めするかな~w
2015年02月25日(Wed) 22:41
編集
ハル君とくーちゃん、本当にソックリ!
うん!兄弟に見えます(^-^)
くーちゃん穏やかそうな子ですねw
3年振りとはずいぶん久し振りの
再会だったんですね(*^^*)

今日もリズム君とオレオ君の
仲良しさんが遊びに来てたんですね❤

ハル君、茶帆ちゃんママには
やきもち妬くんだ~😊
ママがやきもち妬くよ!
でもそんなのお構い無しに楽しく
茶帆ちゃんママと遊ぶハル君w
楽しそうですね🎵

二太くん
お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
元気で素敵な一年でありますように❤

明日もまた雨の予報ですね(>_<)
当たりませんように(^^)v
2015年02月25日(Wed) 23:22
編集
ママを貸してくださるなんて
優しいお友だちですね(´;ω;`)ウルウル
ルーちゃんミールだったら
絶対に渡さないと思います(._.)
あ、私のことは気にせず貸すはずです(笑)
遊んできな~と優しく…。わたし的には寂しい気もしますが(^_^;)

ハルくんはみんなと遊べて嬉しいですね♪
ハルくんママさんが側にいて安心して遊べますね!
2015年02月26日(Thu) 10:55
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

並ぶと兄弟みたいに同じ色なんですよ~。
ハルのお母さんがアプリだから、ハルもアプリなんですね。

二太くん、若鶏ですよw
広場の人気者二太くん。ニワトリさんの賢さを教えてくれました!

そうでしょ!芝の緑がだんだん広がっています♪
2015年02月26日(Thu) 14:35
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

たまごから生まれた日ですねw
二太くんのお母さんがあっためてくれたのかな。
みんなんお人気者二太くん!
お散歩に来てないと淋しくなります。

ハルの毛色は先々代、先代の愛犬と同じなんです。
犬種や毛質は違いますが。
偶然だけど嬉しかったですね。

リズムくんとオレオくん、走り回ってますねw
ドッグランができたら、チョコラテちゃんの同じような
姿が見られるかしら(*^.^*)

春眠、暁を覚えず、ですねw
私は朝が起きられない~w
2015年02月26日(Thu) 14:42
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ナッツにしようか迷ったんですがw
二太くん、朝からごちそうで、豪華手作りケーキでお祝いでしたね♡
だんだん大人になる二太くん。
そのうち、手を出しても突かれなくなるかな!ムリ?w

プードルは同じ毛色でも褪色で変わってくるので様々ですね。
見た目同じ毛色の子ってあんまりいない。
くーちゃんも色は同じだけど、毛質はちがうようです。
チョコラテちゃんはカワイイですよね!私もなでまわしましたw

2015年02月26日(Thu) 14:52
Re: タイトルなし
編集
さおりさん

たまごからピヨッと出てきたひよこの二太くんを
思わず想像しましたw可愛かったでしょうね!

一瞬、一緒に走ってたので、このまま走らせちゃおうか!?
と思ったのですが、ハルはキケンな男(゚∇゚ ;)
オレオくんがいると、オレオくんのほうが気になるみたいですね。
2015年02月26日(Thu) 14:56
Re: 二太くん
編集
トーイくんママ

私、たまごから出てきた日だろうと思ってたw
おぎゃーってw

3年ぶりで、一度しか会ってないんだけど、飼い主は
どちらも覚えてました♪
わんこたちは忘れてたみたいw
あのくーちゃんですね。いつかお会いしたいです。

デカプー同盟だからw
2015年02月26日(Thu) 14:59
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ホントだ、つーちゃんと同学年w
まだまだ若鶏、やんちゃが可愛い二太くんです。
みほさんご夫婦にホントに愛されてますよね。
だから二太くんに会うと嬉しい気持ちになるのかな。

うーん。ヒロバーズではレオンちゃんがアプリです。
やはり少しオレンジがかった色をしてますね。
ハル、あまり変わらないみたいだけど、白っぽくなってきたかな。
ハルも白髪w

一緒に遊ぶというのが一番いい手ですね。
問題はおもちゃを追いかけるのがハルだけってことかなw
みんなきっとハルが走り出すの、見てるだけでしょうw
2015年02月26日(Thu) 15:07
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

くーちゃんは普段は豊島公園でお散歩しているそうです。
めったに広場まで来られないみたい。
くーちゃん、とてもおとなしい子ですよ。おちついてます。
また会いたいな!次は3年後かな?w

リズムくんとオレオくんはなかよし元気コンビw
ハル、茶帆ちゃんがおもちゃ投げして遊んでると、横から
さらっていったりするのです(゚∇゚ ;)
マッキーママさんが投げてくれても喜ぶけど、マッキーくんが
ヤキモチやくw

雨ですね~。父子特訓がぁ~
2015年02月26日(Thu) 15:50
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

あははwそうですね!優しい茶帆ちゃんです♡
ハルもぱぱは貸さないんじゃないかな。
私ならどうぞって感じ?
ひどいわっ!(`ヘ´)

おともだちがいっぱいいる中で遊ぶのがハルは
だいすきです♪


2015年02月26日(Thu) 15:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ