のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ マッキーくんのおかげです♪

マッキーくんのおかげです♪





ピンクのくまさんをくわえて放さなくなったハル




20150228-9.jpg




ですが~




20150301-6.jpg





違うおもちゃを追いかけてますw




20150301-5.jpg




マッキーママさんにお願いして、マッキーくんのおもちゃを貸していただいたのです。いつもなら他のおもちゃにも反応しないのですが、遊んだことがないおもちゃを見て、心動かされたようすw




20150301-11.jpg




ありがとう、マッキーくん♡ 助かりました!マッキーくんのおかげです♪
マッキーくんのおもちゃがなかったら、閉園までの時間、ずっとくまさん咥えたままだったでしょう(^▽^;)
そうそう、このふたり




20150301-7.jpg





トレーナーとパーカーベストですが、プリントは同じ。
さりげなくchocoLatte服のお揃いなんですよ♪




機嫌よく遊んでいるトーイくん、マッキーママさんからおやつをいただいておやつタイム!




20150301-1.jpg




トーイくんもベグ!




20150301-2.jpg




お上手です~(゚∇^d)




20150301-3.jpg





これもマッキーくんの!
たくさんのおもちゃをとっかえひっかえ遊んだハルでした(^◇^ ;




20150301-9.jpg




まだ遊び足りないみたいだけど、そろそろ閉園時間。




20150301-8.jpg





トーイくん、楽しかった?
またいつでも遊びに来てね!




20150301-4.jpg





みんなで記念撮影。なぜか、鳩も一緒w




20150301-10.jpg




そうね!トーイ家の地元を襲撃する計画がありますよ。
延期になっていたけど、あったかくなってきたから近々行きましょう♪
次に会うのはそのときかな!

この日のことはトーイくんブログにも♪ばーでぃ’ずカフェ&ハルくん広場へ
見てね♡












ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

編集
マッキーくんのおもちゃのおかげで、くまさん延命w ってか、ハルくんはマッキーくんのおもちゃがとても好きなのね、好みが一緒なの?それともやっぱり隣の芝は…なのかな?w

言われるまでマッキーくんとお揃いだとは気付かなかった!マッキーくん、ボトムスたくさんお持ちなのですね~
2015年03月01日(Sun) 19:46
編集
ピンクのクマさん、生き延びたのね。
たまにテイストの違ったおもちゃで遊ぶのも楽しいよね。

ほんとだぁ~。
ハル君マッキー君、色違い?
ハル君は重ね着してるけどマッキー君も同じ色の重ね着しているのかしら。
二人ともかっこいい系男子だね♪

トーイ家の地元を襲撃?
おもしろそ~。
そういうの好き。

ハル家とトーイ家は遠いのですか?

2015年03月01日(Sun) 20:15
編集
トーイくん本当に真っ白で可愛いですね
ラテは、広場に着くなり、何だかそわそわ
何かと思えば、トーイくんが、気になったみたい
ドッグランが出来たらノーリードで一緒に遊んでくだちゃい♪

ハルくん、色んなオモチャに興味があるんだね
マッキーくんがオモチャを持っていて良かったね(笑)

ハルくんとマッキーくんのお洋服は
ハルくんがパーカー付ベスト
マッキーくんが長袖トレーナー
生地の色、プリントの色を変えるだけで違って見えますね
ハルくんもマッキーくんも良く似合ってますね
同じプリントで小次郎くんのロンパースも作ってますよ
プチお揃い面白いですね
今日もチョコラテの春物マリンな感じトレーナーをちょっとずつ変えてプチお揃い的な注文をいただいているので、楽しく作らせていただいています
注文いただいている方、もう少し待って下さいね
また、出来上がったらハルくんママに写真撮ってもらいましょう♪
2015年03月01日(Sun) 21:00
編集
マッキーくん、なんかいつもより毛が伸びたのか、顔周りがふっくらして見えます♥
前にドックフードはアカナだって聞いたんですが、さすが綺麗な毛色ですね☆
リズムもマッキーくんみたいに綺麗なレッド保てるかな?

トーイくんもイメチェンですね♪
真っ白で小さくて可愛いですね☆

ハルちゃん なんだかいつもより楽しそうですね!
仲良しの子が一緒だと楽しみ倍増かな?

明日は晴れても地面はぐちゃぐちゃかな?
リズム氏 明日は行けるかな?(´ω`)

2015年03月01日(Sun) 21:31
マッキーのおかげかしら~
編集
ハル君、あ~なったら何が何でも“はなさん!”
やったのに離してくれましたね!
ほんと~めでたし、めでたしやわw

お揃いでの2ショットw
やっといい距離で撮れるように
なりましたね(*^。^*)

トーイ君、オモチャを投げるたびに
一生懸命、取りに行く姿がメッチャ!
可愛いかったです♡
そして“べぐ”も上手でしたねw

ハル君もトーイ君もマッキーもオモチャを
シェアして楽しそうでしたねw
マッキーは風邪なのか花粉症なのか・・・
本調子ではなかったけどニコちゃんのオモチャが
気に入ったようですよw

最後に3ワンと1羽?の記念撮影w
マッキー何、見てるんw

ハル君とマッキーは“トーイ家の地元襲撃計画”の相談!?
ちょっと恐ろしい計画やねwww
2015年03月01日(Sun) 21:55
編集
ハルく〜ん、マッキーくんにおもちゃ貸してもらってよかったね〜お友達のおもちゃがいいのよね〜(〃э_э)b

そうそう、ハルくんとマッキーくんのお洋服、バイク乗りの服みたいでかっこいい!と思ってたんですよ。
私が着るように同じ柄のバックプリントのTシャツがあったらな〜
いいスリーショットですね〜 
トーイくんの笑顔最高!!
マッキーくんはママを見てるんでしょうね(; ^ω^)
ハルくんは安定の真顔ですねw
あれ?ハトが二太君の代わりに立ってくれてる?
2015年03月01日(Sun) 21:59
執着心
編集
ハルくんのあのおもちゃの執着心はどこでスイッチが入るのかなぁ~???

ハルくんはホント、歯の力がすごい!トーイと比べものにならないわwww

今回も楽しい時間をありがとね~。

次回はアポなし突撃訪問で行くので、お♡た♡の♡し♡み♡に♡
2015年03月01日(Sun) 22:34
編集
楽しく遊べてよかったですね♪
やっぱり仲良しなお友だちがいると
ルンルンが違いますな(^_^)v

見た瞬間に鳩が気になりました(笑)
2015年03月02日(Mon) 00:26
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

マッキーママさんがおもちゃを貸してくれるの、知ってますからw
隣の芝生は~でしょうねwおもちゃは全部自分のものと思ってるのかも!
くまさん、助かりましたが、怖くて次は使えないです(^▽^;)

プリントだけお揃いなんですよ。デザインが違うからわかりにくいですね。
マッキーくんのボトムスはパンダ柄のデニムでした♪
2015年03月02日(Mon) 14:17
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

なんとか生き延びましたw
最近、選り好みがひどいです。わるいこ!

色違いのデザイン違いです。
パーカーベストが欲しくてお願いしました。
マッキーくんはプリントがはっきりわかるように丸首の
トレーナーの長袖にしたんですよ。
かっこいいでしょ\(^_^)/

トーイ家とは車で1時間くらいの距離らしいです。
トーイ家は京都在住なので、また観光情報もお届けできるかな!
2015年03月02日(Mon) 14:21
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

チョコラテちゃんとトーイくん、とってもなかよしでしたね!
トーイくんはドッグランなれしてるから、きっと楽しく遊べる
でしょう♪

ハルはラテックス系のおもちゃ、すべて自分のものと思って
いるのかもw
気に入ると、絶対に破壊するんですけどね。。。

まったく同じじゃない、プリントだけのお揃いがそれぞれの個性
があってかっこいいです♪
こういうのも良いな~って思いました。
春物もどんどん注文が入っているのですね。
また新作も楽しみにしています!
2015年03月02日(Mon) 14:26
Re: タイトルなし
編集
さおりさん

マッキーくん、アカナがお気に入りだそうですよ♪
マッキーくんの家系は褪色が穏やかな感じですね。
リズムくん、1才であまり褪色を感じさせないからいける!

トーイくんママ、リズムくんに会いたがってました。
次回はぜひ♪

ひとりで遊ぶくせに、おともだちがいると嬉しいんですw
一緒にあそべばもっと楽しいのにね?

先日、たまにいらっしゃるヒロバーズママさんにハルが駆け寄って
甘えたんです。一瞬のことで、すぐに帰ってきましたが、ママさん
「ハルくんが来てくれたの、はじめて!」って。
でも、私が思うにハルはさおりさんが来たと勘違いしたと思いますw
で、「あ、ちがうわ」って帰ってきたw

今日はハル、さおりさんに会えるかなw

2015年03月02日(Mon) 14:35
Re: マッキーのおかげかしら~
編集
マッキーママさん

正確にはマッキーママさんのおかげですw
あのまま家に帰るまで、ずっとくまさん咥えてるところでした!
ありがとうございます~。

ワンポイントお揃いもかわいくていいですね!
2ワンの距離、もう大丈夫みたいですね!
今度はもっと密着してw

トーイくん、何してもかわいいですねえ~。
「べぐ」もできてた!ハル、できないんですよw

遊んでるあたりにおもちゃがいっぱい散乱してましたねw
マッキーくん、その後どうですか?
もう元気になったかな?

記念撮影、マッキーくん、ママみてたんじゃないの?w

”トーイ家地元襲撃計画”
恐ろしい計画ですよ~wトーイ家の縄張りを荒らしまくりますw
ウヒヒ、楽しみw
2015年03月02日(Mon) 14:45
Re: タイトルなし
編集
みほさん

そうでーすwおともだちのおもちゃがいいのですw
おかげで助かりました(^▽^;)

ホンダみたいでしょw
チョコラテママさんにプリントだけ譲ってもらえないかな?
かっこいいですよね♪

スリーショット、なかなかうまくいきませんw
トーイくんはにっこりだけど、ハルとマッキーくんw
鳩、いつもよりいっぱいいたんですよ。わんこのいるときは
あんまり来ないのに。
鳩じゃなくて二太くんだったらカンペキでしたねw
2015年03月02日(Mon) 14:50
Re: 執着心
編集
トーイくんママ

おもちゃを見た瞬間にスイッチはいると思いますw
ちっちゃなトーイくんとデカプーハルでは力が違うよね。
トーイくんなら噛まれても痛くなさそうw

アポなしするといいものもらえないよ?w
カフェに行くときは誘ってね!
2015年03月02日(Mon) 14:52
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

一緒に遊ぶわけじゃないんだけど、おともだちがいる!
と思うと嬉しいみたい。テンションあがる~w

鳩ね(^▽^;)
なぜか、ぜんぜん動かずに記念撮影に参加してたわw
2015年03月02日(Mon) 14:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ