のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 一緒に走ろう!

一緒に走ろう!







広場へ出かけようと外を見ると、雪が舞っていました(ノ゚ο゚)ノ
どうせすぐやむだろうし、ひどくなったら帰ってくればいいやと、いつもより早く広場へGO!





20150310-3.jpg





誰もいなかったw
じっとしてたら凍えそうな寒さです!今日は私もダウンコート着てきました。
とりあえず、遊ぶか!




20150310-4.jpg





ハルと一緒に走って遊び、体がポカポカしてきた頃、続々とヒロバーズがやってきました。




20150310-5.jpg




いきなりリズムくんのおしりを嗅ぐハル!
自分のは嗅がせないけど、これも進歩ですよ~♪




20150310-6.jpg





今日のベグはあぐりちゃん!おやつ作戦に参加ですw




ボギーちゃんママが来て、くまさんを貸してもらったのですが、あまり遊びたがらないハル。もう飽きたのかな?
また、ままと走ろうか?




20150310-7.jpg




突然、スイッチオン!
私と走ってるんじゃないですよ。急にキレたみたいに走り出しました。
そして




20150310-8.jpg




これ見よがしにリズムくんのところへいって、わんわん!




20150310-10.jpg




ハル、リズムくんを遊びに誘っています(*゚o゚*)




20150310-9.jpg




でも、リズムくんはどうしようか迷ってるようす。
一緒に走って遊んでみたいけど、ハルがいきなり怒りだすかも!
いっていいのか、止めた方がいいのか思案中w
そのうち、諦めたハル。





0150310-11.jpg





なに!?
それは違うでしょwハルの今までの行いが悪いから、リズムくんはのれないのよ。




20150310-12.jpg





めっちゃ風に吹かれて悩むリズムくん。
ハルね、リズムくんがオレオくんや茶帆ちゃんと追いかけっこしてるの見て、羨ましかったんだと思う。本当は自分も一緒に走りたいの。
心の準備ができたら、お願いね(^人^)


ハルとリズムくんが広場を一緒に走ったら、豪快で素敵でしょう。
そのときが来たら、シャッター寿命を諦めて連写しまくるw







3月9日はラテちゃんのお誕生日でした!



20150310-1.jpg




ChocoLatteさんからいただいた豪華わんこケーキとラテちゃん!
兄弟のまつくんからのプレゼントだそうです♪
まつくんとラテちゃんは同胞だからお誕生日も同じです。




20150310-2.jpg



ラテちゃん、まつくん、お誕生日おめでとう!
元気いっぱい素敵な1年を!












ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

編集
あら、ポッツーンとしたハル君、おめずらしい。
早い時間だったのかな。
そちら寒かったのですか?
こちらは気温は高めでしたが強風でした~。鉢が倒れるほど。

リズム君との距離、確実に縮まっているのでは?
ゴージャスに二頭で走ってるとこ見せてぇ~。

まつくんとラテちゃんが同胞だったのね。
では、チョコちゃんは前腹か後腹の兄弟ね。
チロルとノエルもチョコラテちゃんみたいにいつもお揃い服、を目指してるの♪

2015年03月10日(Tue) 20:00
おともだち
編集
可愛くも可笑しいハルくんとリズムくんですね。
とっても可愛いです。
むっとするハルくん
風に吹かれるリズムくん
可愛いです!!
2015年03月10日(Tue) 20:15
編集
今日は寒かったですねー!
飛ばされそうでしたが....
今日のリズムはやっと走れて嬉しそうでした☆
ハルちゃんが毎回毎回少しずつリズムを受け入れてくれているようで嬉しいです!!

おやつ作戦の効果なのか、それともハルちゃんは、まま達の会話を聞いてるのか、はたまたブログを見ているのか?笑

とはいえリズムもやんちゃで、気も強いので、困り者です
オレオは誰にでも優しい子なので、安心して見てられるんですがね..
怖がりのオレオがハルちゃんにしっぽふって遊びに誘っていたので、リズムよりもたまにしか会わないオレオとハルちゃんの方が遊べるようになるのが早いかも?と、最近思います(´ω`)
2015年03月10日(Tue) 20:46
編集
奈良はお昼頃から雪がちらつき、しばらくすると風とともに大雪が!お正月の京都を思い出しましたが、積もることはなくセーフ。が、めっちゃ寒かった!広場はこんなに寒くてもお友だち集合なのね~ 
今日のハルくん、行動回路がちょっと寒さでエラー出た?w マロンもつーちゃんに遊びを誘ってるのかよくわからん行動をする時があり、リズムくんの迷いがよくわかるのでw今後の二人に期待してます!

ラテちゃん、まつちゃん お誕生日おめでとうございます!小熊さんのような超可愛いお顔と豪華なワンコケーキ!これ、ワンコさんだけで全部食べるのかな?!マロン家のちっこいワンコケーキと大違い!w 
ラテちゃん、まつちゃん、元気いっぱい、楽しい一年でありますように!
2015年03月10日(Tue) 20:47
編集
とっとと帰ったうちの子。
今日は寒いけどハルくんたちはみんな元気ですね〜
さすがワンコです!

リズムくん、今までガウってされてたからねぇ〜
2わんとも遊び好きだし、今度タイミングがあえばノリにつきあうでしょうね。そっか、目の前でみんなが楽しそうに遊ぶ姿を見せるっていう手もあったのですね( ̄∀ ̄) 楽しみですね(*´∀`*)

ラテちゃん、まつくんお誕生日おめでとう!!
すっぎ豪華なワンコケーキΣ(゜∀゜ノ)ノ
チョコちゃんと一緒に食べるのかなぁ〜
また広場で可愛い姿を見せてねo(*⌒─⌒*)o
2015年03月10日(Tue) 21:45
編集
今日は、寒かったですね
広場に行くか悩んでいたらチョコがお出掛けの準備を始めました…
おしっこを済ませお散歩バックをひっぱりお出掛けのケージの前でワンワンと…
根負けして広場に行くことにしました

広場に行く飼い主の鏡さんが♪
私も頑張って家を出たので一応、飼い主の鏡?(笑)

ハルくんリズムくんと遊びたいんだよね
上手く2匹の歯車がかみ合ったらいいね
チョコラテとハルくんは、言い感じになってきたような気がします

あぐりちゃんのべグも可愛い

ラテの誕生日ケーキは、前日にまつくんが予約をしてきてくれていたんです
私がいつも予約もせずに小さなショボいケーキを買うのを見過ごされているので(笑)
凄く大きくて可愛いケーキでした
チョコラテでは、食べきれないから手伝ってあげたかったんだけど、隣のチワワのチュラちゃんが一緒に食べてくれました
マロン家みたいに私のケーキも欲しかったな
ラテは、ケーキを食べると嬉しくて転げ回るんです♪
動画で見せたいくらい(笑)
可愛いからちょっとずつ何回かに分けてあげてます♪
2015年03月10日(Tue) 22:23
編集
急にキレることありまよね( ̄ー ̄)
ルーちゃんもたまに誘ってみるけど
結局はビビって逃げてきます(笑)

リズム君ちょっと戸惑っているのかな…。
ミールを投入したらどうなるんだろぉ~?
って想像してみてにやついてます(*^^*)
2015年03月10日(Tue) 22:26
強風!
編集
今日はこちらも雪が降り、風がきつかったです(+_+)
そんな中でも広場へ行くハルくんとのばらさんはすごい! 健康優良児ですね♪

ラテちゃん、まつくんお誕生日おめでとう♪
のばらさんもみんなの誕生日を覚えるの大変ねwww
2015年03月10日(Tue) 23:08
編集
ラテちゃん&まつくん
お誕生日おめでとうございます♪
元気で幸せな1年でありますように♡
豪華なケーキ(^p^)

昨日も今日も寒いですね!
3月なのに雪降るなんて(>_<)
さすがに広場もハル君一番乗りで
“ポッツ~ン”だったんですね(。-_-。)
ノリが悪かったのはノーギャラリーだからかなw
ハル君とリズム君、本当に距離が
縮まったんじゃないですかw
挨拶もちゃんと出来てるしイイ感じですね♡
リズム君はハル君の態度に???って感じですねw

今日の“ベグ”はあぐりちゃんw
ちっちゃい、可愛い“ベグ”ですね♡
2015年03月11日(Wed) 13:18
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ポッツーン。やってみたかったw
ちょっといつもより早かったです。
ものすごく寒かったですよ!風も強かった。
駐輪場の自転車がバタバタと倒れていました。

私もリズムくんがそばにいても前のように緊張しなくなりました。
姪が来た日以来、ハルのようすが変わったのです。
2ワンが走るのも近いかも!

まつくんとラテちゃんが同胞の兄弟。
チョコちゃんは半年おにいさんです。
チロルちゃんとノエルちゃんはお誕生日も1日違いなんですね!
お揃い服、早く見たいです♡
2015年03月11日(Wed) 15:15
Re: おともだち
編集
mama-dog-melodyさん

だんだんといい感じになってきました♪
ハルがリズムくんはおともだちだとわかってきたのが
大きいですね!
かわいいデカプーたちw
2015年03月11日(Wed) 15:18
Re: タイトルなし
編集
さおりさん

めちゃくちゃ寒かったですね~。風の強さに震え上がりました。
でも、ハルと走ったらポカポカw

リズムくん、嬉しそうでしたね!
嬉しそうに水たまりに入っていったwww
ハル、リズムくんと遊べるかも!って思ったみたいですね。
進歩進歩!
おやつ作戦も効果大!
ブログ書いてるとき、いつも膝の上にいるので見てるのかもw

オレオくん、すごくフレンドリー!怖がりさんには見えなかったw
誘いに来てくれて嬉しいけど、まだハルの方はオレオくんをよそ者!
と思ってるようで、必ずガウります(TεT)
どちらと先に遊べるようになるかな!
2015年03月11日(Wed) 15:23
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

奈良は大雪だったんですね!
わが町はそうでもありませんでしたが、ちよちゃんの勤め先は
吹雪だったそうですw
さすがにヒロバーズも少なかったですね。
ハル、キレて走った勢いで誘いにいったのかな。
いつもひとりで遊ぶから、誘い方がわからずモジモジしてたのかも?
ヘンなやつw

チョコラテちゃん、ケーキ何日も食べられそうですね!
豪華~。いちご、たべてあげようか?w
2015年03月11日(Wed) 15:27
Re: タイトルなし
編集
みほさん

二太くんもいないから、雪が降ったときに帰ったんだなと
思ってました。
風が冷たくて強かったですね!

そうなの~。いままで近寄るだけで怒ってたハルに遊ぼうって
いわれても困っちゃうよね~w
ハル、すっかり遊び下手になってました。

二太くんちのも豪華だったけどw
美味しそうですよね~。
テーブルにおいてあったら絶対食べるわw
2015年03月11日(Wed) 15:31
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

すっごく寒かったですね!
でも、チョコラテちゃん嬉しそうでした♪
チョコちゃん、賢いねw
どうすれば連れて行ってもらえるか、よくわかってる!
昨日来てた人はみんな鑑ですねw

ハル、リズムくんとなら遊べると思ったみたい。
チョコラテちゃんとは大丈夫みたいですね。
ラテちゃんとも挨拶してたし。ホッとしました。

まつくんからの豪華ケーキ!
食べるのお手伝いしてくれるお友達がいたんだw
ケーキ食べて、喜んで転げまわるラテちゃん、見たいです!
動画とって~♡
チョコちゃんのときは人間用ケーキもw
2015年03月11日(Wed) 15:37
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

なんなんでしょうね?w
ルーちゃんに誘ってほしい\(^_^)/
ハルが追いかけたら、ビビっちゃうねw

ミールちゃんを投入したら、ハルもリズムくんも
喜んでくんくんしにいくでしょう。
そして、怒られる。かなw
2015年03月11日(Wed) 18:02
Re: 強風!
編集
トーイくんママ

寒の戻り、激しすぎる!寒かったね~。
そういえばこの冬は一度も風邪をひいてないの。
毎年、何度か寝込むのに。広場がよいで健康になったw

覚えてるつもりでも忘れるw
メモしとかないとね!
2015年03月11日(Wed) 18:09
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

豪華なケーキといえば、マッキーくんもお誕生日には
いつもケーキを用意してもらってますね!
今年は画像送ってくださいw

寒いのはそろそろ終わりにして欲しいですね~。
まるで真冬のような広場でした。
このまま誰もこなかったらどうしようと思ったw
ハルとリズムくん、まだ油断はできませんが、いい感じ。
ハルの変化にリズムくんが戸惑ってるみたいですね。

あぐりちゃんもベグできる!
ハルはぱぱにしかしない~w
2015年03月11日(Wed) 18:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ