のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ つづきは広場で♪

つづきは広場で♪






ばーでぃ’ずcafeさんを後にして、なかよし作戦、つづきは広場で!




20150313-2.jpg




マナーベルトつけたままw弾けるリズムくん!




20150313-1.jpg




先に来ていた二太くんは走りまわってたそうw
二太くんの逞しいもも肉はこちらでw→走る!走る!




もちろんハルも




20150313-7_20150313191343294.jpg




ご機嫌で遊びはじめました♪
しゃんく店長と遊んだコーフンが残っていたのか、いつもに増して激しい父子特訓になりましたよ~!




20150313-3.jpg
20150313-7.jpg




ノリまくってますね!




20150313-10.jpg




嬉しそうな笑顔♪




さおりさんから、この日の画像をいただいたので、少し紹介します♡





20150313-8.jpg




広場の人気者、レオンちゃんのあとをついていく野郎たちw




最近よく広場に来る女の子とハル




20150312-5.jpg




マンガ風にしてみましたw
これ、ハルがぐらちゃんを誘ってるんです(^▽^;)これじゃ、ぐらちゃんビックリするだけで遊んでくれないわw




20150313-14.jpg




ビミョ~な表情のハルw頭でかっ!



さおりさん、いつもありがと~\(^_^)/




20150313-4.jpg




閉園までたっぷりと遊びました。
何度かリズムくんと接近しましたが、まったくガウる気配なし!




20150313-9.jpg




リズムくん、ありがとね!また遊ぼうね!




20150313-6.jpg




ハル、満足の笑み♡











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


Comment

編集
しゃんく店長はさすがお客さんを喜ばすのがお上手なんですねw 
その余韻が広場でもハルくんをハイにしてるのね~ 
リズムくんとの仲良し特訓、ここんとこ強化週間なんですねw 急いでらっしゃる?何かの目的があってですか?ハルくんとだけの特訓なんですか?
ふふふ、ハルくん 「ガウ」って言ってお友だちをびっくりさせるのが好きなのよね~w でもリズムくんには今日は言わなかったんだ!カフェで仲良し作戦成功!そういえば、うちの子たちにもハルくんガウって言わないね、カフェ効果でしょうか?!w こりゃカフェ行き、やめられん!

ニ太くん、出席で良かった!
2015年03月13日(Fri) 20:15
編集
ハルくん豪快なジャンプ\(^^)/
すごい楽しかったんですね!!
もう仲良しさ~~ん♪♪♪
2015年03月13日(Fri) 20:41
編集
もう言われなくても楽しさがビシバシ伝わってくるよ~。
ハイになっちゃってるんでしょう?楽しくて。

リズム君とも良い感じになってきましたねー。
しかし、リズム君はひと目でただものではないって感じのわんちゃん。
普通の飼い主ではないってわかります、さすがトリマーさんね。

時々妄想しますよ♪
我が家もヒロバーズだったら私だって一緒にカフェに行っちゃうヨ(*^_^*)

2015年03月13日(Fri) 20:59
編集
“ばーでぃずcafe”さんは
ドッグランもあるので、
ハル君にとっていつものカフェとは
違ったんでしょうね(^-^)
ハル君、父子特訓もいつも以上に
張り切ったんですね(*^^*)

レオン君を追いかけてついて行く
4ワン面白いですね(*´∀`)
マッキーもついて行きますよw

ハル君とリズム君、もう大丈夫ですね❤
昨日は楽しい1日になりましたね♪
2015年03月13日(Fri) 21:43
ヨッシーさん
編集
いえいえ!普通の飼い主と飼い犬ですよ!汗 
ただ、被毛ラブ、なだけですw
犬のチャームポイントなので☆
でも、そろそろ限界がきておりますので
断髪する予定です..

ハルちゃん本当にハジケてますね☆
昨日は、ぱぱもいたので余計に張り切っていましたね♪
ぐらちゃんとの兼ね合い、見てて楽しかったです☆ちょっと気のつおい女の子ですが、リズムも超喜んでました!


2015年03月13日(Fri) 21:47
編集
チョコラテママさんの情報有難うございました♪

やっぱり広場でのハルくん ご機嫌ご機嫌♪♪♪
飛んでるねぇ~~ヽ(*´▽)ノ♪
それをブレもせずバッチリ撮れてるのばらさんの腕もスゴイ!!!

ゾロゾロとついて行くみんなの姿 めっちゃ可愛い~~(*^^*)
ちっちゃい体のボギーちゃんまでしっかりとついていってるね!
ももだとすぐ列からそれてマーキングタイムです。(((*≧艸≦)ププッ

4コママンガじゃなくて3コママンガですね。よく面白く思いつきますね。笑

リズムくんとのなかよし作戦 うまくいったみたいですねρ( ^o^)b_♪♪
2015年03月13日(Fri) 22:10
編集
二太くんのワキ毛を撮っていただいて
ありがとうございます(^o^)v

ハルくんすごーい!
伸びてる!飛んでる!!

レオンくん、先頭きってかっこいーっ!
ほんとみんな野郎たちだわ(*>艸<)
レオンくんがいるから無理だけど
うちの子もこの後ろをついていってたかも〜(^_^;A
2015年03月13日(Fri) 23:14
表情
編集
ハルくん、カフェとは表情が全然違うから、うける~(笑)

のばらさん、写真、バッチリですね!どんどん上達してる! それとも、まぐれ???www
2015年03月14日(Sat) 00:19
編集
ハルくんのガウガウ治ったんじゃないですか?
最近、ガウらないですよね♪

ほんと楽しそう
カフェに広場に連れていってもらって良かったね♪

今日は、雨ですね
夕方にはやんでるだろうけど河川敷散歩だな
2015年03月14日(Sat) 08:29
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

以前にいったときはお部屋でお休みしていたしゃんく店長。
こんなに遊び上手だとはw
ハル、楽しかったんでしょうね。コーフン、残ってましたw

リズムくんとのなかよし作戦は特に急いだりしてないです。
目的は毎日のように広場で会うリズムくんとハルがなかよく
なることだけですよ(*^.^*)
これをきっかけにハルが少しでもガウるのが減ればいいなと
思っていますがw
わんわん吠えたら、相手にしてもらえると間違ったことを
覚えてしまったハルです。
でも、おでかけするおともだちは最初から「おともだち」と
思ってるようなんですよ!
ハルはつまらない顔してるけど、カフェ効果大w

二太くん、元気ありあまってますよw
2015年03月14日(Sat) 14:02
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

テンション上がってるからw
もう飛ぶ飛ぶw
楽しいハル、おともだちとなかよくしてるハルを見るのは
ヨロコビです♡
2015年03月14日(Sat) 14:04
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ヤバイくらいハイになってますw
ハルにとっても楽しい1日になりました。

リズムくんと近づいても心配しなくてよくなりましたね。
嬉しいです。
リズムくんみたいにきれいにしてる子、いませんよね~。
しあわせわんこです!

私も妄想しますよw
ちよちゃんにおもちゃ投げてもらって、ハルとモコちゃんが走るとか
チロルちゃんノエルちゃんを両手に抱っこするとか!
2015年03月14日(Sat) 14:08
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

行くたびにドッグランで遊べば、ハルの大好きなカフェに
なるでしょうね。
店内では寝ると思いますがw
広場でも火がついたみたいに遊んでましたね~。

レオンくんにはどんな魅力的な匂いがするのかw
謎ですよねw
マッキーくんも行進に参加して~w

リズムくんとは近くに来ても安心して見ていられますね。
ま、油断は禁物ですが!
2015年03月14日(Sat) 14:12
Re: ヨッシーさん
編集
さおりさん

フツーじゃないしw
愛情プラス技術と知識があるじゃないですかー!
最初の頃、なんでいつもあんなにきれいにしていられるんだろう?
って思ってました。趣味ブラッシングかな?とかw
もふもふで可愛いリズムくん、断髪が近づいてますね!
わくわく♡

おかげさまでハルも楽しい1日になりました。
ぐらちゃん、見てなかったのですが、写真を見てこんな感じかなとw
ぐらちゃんもおもちゃ好きですね!
いつも遊んでるとよってくるw
2015年03月14日(Sat) 14:16
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

奈良の衣装持ちクイーンのクローゼット、まだ入りますか?w

あとから写真見たら、飛んでるのがいっぱい!
はしゃぐハル~♪
腕はよくないですwカメラ様のおかげでごぜえますw

レオンちゃんは男の子だけど、男の子に人気があるんです。
ついていくのは男の子ばかり!広場の「はるな愛」といわれてますw
チワワはあぐりちゃん!

素直にみたまんまの3コマですよ~。
ハルってこういう子なのw
なかよし作戦は成功!もっとなかよし作戦しないとw
2015年03月14日(Sat) 14:21
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ワキ毛wワキ毛だったのねw

ハルが飛んでるのはいいんだけど、長いでしょw
胴長すぎる~w

レオンくん、なかなか二太くんになれませんねw
みほさんには懐いてるのに。
この列に二太くんいたら、サイコー!
2015年03月14日(Sat) 14:24
Re: 表情
編集
トーイくんママ

感情が顔に出すぎじゃない?w
カフェに座ったとたん、あの顔になるしw

写真、カメラさまのおかげです。
まぐれもありw
2015年03月14日(Sat) 14:26
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

いやいや、治ってないですよ!
大丈夫と思って油断したらタイヘンです。

どちらでも遊べたし、ハル満足!
楽しいときの顔はやっぱりいいですね。

晴れてきましたよ~。
ちよちゃんがチョコラテおねえちゃんに告白したい
みたいだけど、こない~?
2015年03月14日(Sat) 14:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ