のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ ままーーっ!

ままーーっ!

月曜日のこと~
リズムくんとのおやつでなかよし作戦は、続いてます。
ただ、おやつをおねだりしてるだけ?





20150317-7.jpg





ハル、お手をフライングw




持病のヘルニアで療養していたTenちゃんがお散歩復帰です!




20150317-2.jpg




とっても嬉しそうでした♪




20150317-3.jpg




飛んだり跳ねたりしないうようにね。。。
Tenちゃん来ないと淋しいよ。



ハルはこの日も茶帆ちゃんママにかまってもらって~




20150317-10.jpg




火がつきましたw




20150317-8.jpg





トーイくんのフリスビー、遊んでみる?




20150317-6.jpg




まだ、遊ぶ気があるみたいですw




20150317-4.jpg





ママに向かって走っていく茶帆ちゃん!
可愛いですね~。
自分に向かって走って来てくれるときって、なんともいえない幸せな気分になりますよね。




ハルにもおすわり、待てをさせて~
はい!おいで!




20150317-5.jpg




うひひひw良い子ちゃん!
こうして駆け寄ってきてくれるとき、私がどれだけ嬉しいか、ハルにわかってるかな!




20150317-1.jpg




曇り空だけど、ずいぶん暖かくなりました。
ダウンコートはさすがにもういらないですね!




日曜日のことがトーイくんのブログにもアップされました♡
見てね♪
ハルくん広場へ











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

編集
久しぶりのtenちゃんだ♪
元気になって良かったね(^o^)

ハルくんフリスビーが異様な形になってますが…
でもあのフリスビーは、ラテも持ってますが、ボロボロですよ(笑)
2015年03月17日(Tue) 20:25
編集
フライングお手って可愛いんですよね~♪
にやにやしちゃう、生で見たらたまりません。
今年はほんっっとうに会いに行きたいです(;_;)!

久しぶりにお友だちに会えて嬉しいですね。
広場のお友だちの友情を感じますな…!
2015年03月17日(Tue) 21:00
編集
あったかいですねー♪
私もワンズもコート的なもの着ないでお散歩してますよ~。

>こうして駆け寄ってきてくれるとき、どれだけ嬉しいか

ほんとですよねー!
パパママがどんだけ嬉しいかワンズにはわかるまい。

2015年03月17日(Tue) 22:04
編集
こんな笑顔で来てくれたらめちゃうれしい♪
うちの子は‥ごくたまーに、気がむいた時だけしか駆け寄ってきてくれませんが、ハルくんが煮干し目当てとはいえ駆け寄ってきてくれるからうれしいですわ♪
2015年03月17日(Tue) 22:37
あれ?
編集
ハルくん、ママの方向に向かって走ってきて、もちろん素通りしたんでしょ!? ヒヒヒッ

ホント、あの姿かわいいよね~♪

Tenちゃん、ヘルニアが悪化しませんように・・・。お大事に。
2015年03月17日(Tue) 22:39
編集
「おやつ作戦」ハル君、気持ちが
先走り?思わずお手のフライング(^^;

Tenちゃん、ホント!久し振り~
ヘルニアの調子が悪かったのね(;_;)
元気そうで良かった(*^^*)
暖かくなったら少しはマシかな😊

ハル君、茶帆ちゃんママに遊んでもらって
嬉しそう🎵
ハル君ママ、やきもち妬かないでね(^^;

ハル君も茶帆ちゃんもママを目掛けて
駆け寄ってくる姿は飛行犬のようでカッコ可愛い~ですよね(*´∀`)
親バカにはたまりませんね♥
2015年03月18日(Wed) 11:25
編集
ハルちゃん腰なんともなさそうでしたね☆
腰も怖いですが、首のヘルニアも怖いですよね(T_T)前シーズーの子がお散歩帰りに急に痛がって、そこから寝たきりにまでなりました。原因は不明でした。病院で特別室に呼ばれ、長くないとまで言われましたが、奇跡的に治りましたが..w
ハルちゃんは運動良くしてるのでさほど大丈夫そうですが、グルコサミン系は摂っておいたほうが安心かもしれませんね☆
てんちゃんも、元気そうで良かったですf(^_^)
リズムは、心配をよそにすこぶる元気でした☆
2015年03月18日(Wed) 13:42
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

ダックスはヘルニア多いですね。
Tenちゃん来てないと淋しいし、元気になってくれてよかったです。

可愛そうなフリスビーでしょ!
いくらなんでも、これをトーイくんに返せないわw
ラテちゃんの小さなお口でもボロボロにしちゃったのねw
2015年03月18日(Wed) 16:35
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

フライングお手、必死な顔がまた笑えますねw
落ちつきのないハルですw
生き別れの兄妹の対面、できるかな!
私たちもそちら方面に行ってみたい夢はあるのですが~

いつも来てるおともだちが具合悪くて来られないと心配。
Tenちゃん、お散歩できるようになってよかったです。
2015年03月18日(Wed) 16:38
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

暖かくなりましたが、ヨッシーさんがコート的なものを着てないというのは
ビックリですよ!
こちら、昨日は22度でした!

嬉しいから1日一度はやりますねw
ハルはコマンドだと思ってるかな(^▽^;)
2015年03月18日(Wed) 16:41
Re: タイトルなし
編集
みほさん

二太くんが駆け寄るのは主におとーさんですね?w
いつもそばにいると損ですw
ハル、すぐに駆け寄るので、油断してるとご迷惑に(^▽^;)
二太くんをおともだちと思ってるから平気で近づくんですが。
2015年03月18日(Wed) 16:43
Re: あれ?
編集
トーイくんママ

これこれwちゃんと飛びこんできますよ!
ハルはままが大好きなんですからねw
まっすぐ走って来てくれると、思わずカメラを向けてしまう。
飛んでる写真、よく撮れるからw
2015年03月18日(Wed) 16:45
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

ハルのお手、慌しいんですw
ちゃんとできるように、落ち着かせないとね(^▽^;)

Tenちゃん、ママが日常生活も気をつけているのにまた
痛くなっちゃって。。。
元気な姿を見て、嬉しくなりました。

茶帆ちゃんママはいつもハルを気遣ってくれて、遊んで
くれて!
ヤキモチどころか、感謝です♡

駆け寄るわが子は親バカのツボを激しく刺激しますねw
可愛いんだから~♡
2015年03月18日(Wed) 16:53
Re: タイトルなし
編集
さおりさん

なんともなかったみたいです。リズムくんと一緒w
ムダに心配させるなってw
ヘルニアは怖いですね。シーズーちゃんは寝たきりから回復したの?
すごい~!
ハルはよく運動するので、かえって心配なんです。
サプリ的なものは与えたことないんですが、グルコサミンははじめたほうが
いいかもしれないですね!
2015年03月18日(Wed) 16:58
編集
ハルくんとリズムくん すっかり仲良しじゃありませんかぁ(*^.^*)

Tenちゃんほんとお久しぶりですね!
ヘルニアはもう大丈夫なんですか?
暖かくなると少しはマシになったのかな?
あまり無理しないで下さいね!

ハルくんは茶帆ちゃんママさんが大好きなんですね。
やる気スイッチ入ってる時は肉球が全開!!(((*≧艸≦)ププッ

わおっ!!!
トーイくんのフリスビーがっ・・・?!
丸じゃなかったっけ???(笑)

自分に向かって走ってくる姿 嬉しいですよね(*^.^*)
ムギュ!ってしたくなる♪
ハルくん 何だかんだ言っても やっぱりママが好きなんだ。
前足の肉球もバッチリ見えてるよ~ん♪

ほんと暖かくなりましたね。
もも家もお出掛けに忙しくなりました(笑)
テラス席でも気持ちいいですよ~ヽ(・∀・)ノ

2015年03月18日(Wed) 18:08
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

おかげさまでw
顔を合わせてもガウることはなくなりました♪

Tenちゃん、元気にお散歩に来てくれましたが、ヘルニアはいつ痛みが
出るか、わからないので心配ですね。

そーなんです。ハル、茶帆ちゃんママがだいすきなのw
肉球全開でぶっとばしますよw

トーイくんのフリスビー、丸かったですか?
最初からこんなかたちじゃなかったかなぁwww
ハル、すっごい力で噛むんです!

誰が私に向かって走って来てくれるでしょうwハルしかいない!
ういやつ~♡
ハル、私が一番好きです!きっぱりw
ちよちゃんはハルの家来だしw

おでかけシーズン到来でしょうか!もも家大忙しw
我が家もたまにご一緒させてくださいね。
テラス席でアイスコーヒーたのめる季節になったかなw
2015年03月18日(Wed) 19:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ