のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ いいものみっけ!

いいものみっけ!






広場についたら、まず、ハルは




20150320-13.jpg




みほさんやボギーちゃんママ、さおりさん、おやつをくれる人のところへw
みなさん、いつもすみません(^▽^;)




雨上がりであったかい今日は、ヒロバーズがたくさんでした♪




20150320-4.jpg




楽しそうに走るラムちゃん




20150320-3.jpg




茶帆ちゃんのべグ!




20150320-2.jpg




もちろん二太くんも嬉しそうにお散歩でした。




20150320-5.jpg




オサレ兄弟チョコラテちゃん、キター!
今日はまた、かっこいいシャツですね~。PUERTOだそうです。




20150320-1.jpg




ビスコくん♪おともだちいっぱいで楽しいでしょ?




20150320-8.jpg




と、ハルが訴えてるのは茶帆ちゃんママw
茶帆ちゃんのおもちゃで遊んでもらいました♪




20150320-9.jpg




この嬉しそうな顔!




20150320-10.jpg




ハル、もしかして茶帆ちゃんママと遊ぶために広場来てる?www




20150320-7.jpg




Tenちゃんママのスマホで撮影されるリズムくん!
そのまんま写ればカワイイから大丈夫!




そしてTenちゃん




20150320-6.jpg




いつもきれいだけど、トリミングしたてでサラサラふわふわ!
サロンでもらったというおもちゃはオレンジくまさんじゃないですか!
ハルに見つからないように気をつけてねw




20150320-12.jpg




あら( ̄Д ̄;)
目ざといわね、おもちゃのことになると。
いきなり、オレンジくまさんをくわえると、私のところに持ってきました。
ドロボー!




20150320-11.jpg




優しいTenちゃんママにお借りして、何回か投げてあげました。
咥えてはなさなくなるんじゃないかと、ヒヤヒヤw











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


明日はおでかけ!更新遅くなります(^人^)

Comment

編集
広場のお友だち春服に
なってきましたね(*^^*)

おもちゃドロボーしちゃったんですね(^^ゞ
確かに熊さん可愛い~♪優しいお友だち☆

お出掛けどこへ~~?!楽しみ♪♪
2015年03月20日(Fri) 21:03
編集
きょうもお友達いっぱぁ~い、楽しい広場♪
ハル君の白い被毛とグリーンがベストマッチでとってもきれいです。

きょうも可愛いチョコラテちゃん達。
ずいぶん高級なお洋服ばかり着ているのですね~。
Tenちゃんは本当に美犬です。

下し立てのチロルのお豆。
五日で壊されました!えーん(T_T)
モコは何年も壊さないのにぃ。

2015年03月20日(Fri) 21:11
編集
ハルくん、今日も楽しそうに遊んでるね~ ビスコくんもワクワクな表情!
「あそんで!」と新しいおもちゃを前にスタンバイ…かと思ったら葉っぱやったw さらふわなTenちゃんの前には本物の可愛いおもちゃ!えーっ、ハルくん黙ってTenちゃんのをドロボーしてきたの?!ふふふ、ハルくんにとってヒロバーズのおもちゃはみんなの物、ハルくんのおもちゃはハルくんの物、なんだよねw みんな優しくて良かったね。そして無事な姿で返せて良かったわ~w
2015年03月20日(Fri) 21:29
茶帆ちゃんママ
編集
いてくれると助かりますね~! 一家に一台ほしいです!(笑)

それより、くまちゃ~ん、ハルくんから逃げて~。寿命が縮まるよ~!!!
2015年03月20日(Fri) 22:06
編集
Tenちゃんのオレンジの熊さんあったんだ
良かったね♪
ハルくんが見つけてくれたの?
Tenちゃんトリミングでふわふわでしたね💕
可愛いというか気品がありますね♪

今日は、暖かいから沢山のわんちゃんが広場に集まっていましたね♪

ビスコくん名前覚えました(笑)
チョコラテと遊んでくれてありがとう♪
また遊んでね♪

洋服も衣替えしなくちゃと思い引き出しゴソゴソしてたらシャツが出てきたから重ね着してみました。
Puertoさんのシャツは、チッチがかからないように裾をボタンでとめれるから大好きです。
高いからsaleの時に買いますよ♪
作るのも好きだけど既製品も好きですよ♪
私、多分、チョコラテのために働いています(笑)
今日、as know asさんの欲しかったのをポチッとしようとしたら売り切れでショックをうけています…
2015年03月20日(Fri) 22:29
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

みんな薄着になってきましたよ♪
春はお洋服からw

すぐドロボーしますw
今日は自分のおもちゃでは遊ばなかった!
このくまさん、ハルのお気に入りになったようです。

うひひ、明日をお楽しみに♡
2015年03月20日(Fri) 22:47
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

広場、緑いっぱいになったでしょう?
写真もきれいに撮れる気がしますw

チョコラテちゃんママはお買い物上手なんですよw
自分でも作られるし、お洋服いっぱいw

ええっ!チロルちゃんは北国の破壊女王ですねw
ノエルちゃん、真似しちゃダメよw
2015年03月20日(Fri) 22:59
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

おともだちたくさんでにぎやかでした♡
やっぱり大勢は楽しいですね!
ハルの前の葉っぱw紛らわしいですよね~www
おっしゃるとおり、ハルはひとのおもちゃはみんなのもの
自分のおもちゃは自分のもの、ですw
ドロボーも常習犯ですよ!捕まるぞw
2015年03月20日(Fri) 23:02
Re: 茶帆ちゃんママ
編集
トーイくんママ

一台ってw
茶帆ちゃんママみたいに上手に遊ばせられるようになりたーい。

よくおわかりねwかなりやばかったよ!
2015年03月20日(Fri) 23:08
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

オレンジのくまさん、ボスのおじさんが見つけられたみたいです。
ハルのだと思ったみたいw
Tenちゃん、被毛が美しいですね!貴公子です!

広場はやっぱりにぎやかなのが楽しいです♪
ビスコ、チョコ、ラテ、
美味しそうですw

ああいう重ね着してみたい(*^.^*)
かっこいいです。季節がかわって、チョコラテちゃんの服も
春らしくなるから、楽しみだわ~。
いっぱい引き出しありますね?w
asのサロペットが欲しいな~と私も毎日眺めていますw
2015年03月20日(Fri) 23:16
編集
今日はいい散歩日和りでしたね🎵
広場は大入満員だと思ってましたw
ハル君、昨日は不完全燃焼でしょ!
茶帆ちゃんママと楽しそうに
遊んでますね🎵
広場に行く目的は茶帆ちゃんママ!?

二太くんも気持ち良さそうですね❤
ヒロバーズもみんな楽しそう🎵
今日の「ベグ」は茶帆ちゃん!
上手ですね(*^^*)
Tenちゃんも元気そうw
Tenちゃん、それは新しいおもちゃ!?
ハル君、満面の笑みでゲット!
ハル君、みんなに愛されて幸せだね(*^^*)

明日もいい天気だよw
何処かにお出掛けかしらw

2015年03月20日(Fri) 23:19
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

寒くなく、暑くもなく、今からいい季節になりますね。
ビスコくんとマッキーくんを会わせたかったな!
モヒカンズ!?なんてw
ハルは茶帆ちゃんママくると嬉しそう。
目的のひとつなのは確かですねw

わんこがのびのび遊んでいる姿を見るのは嬉しいですね。
いや、ニワトリさんがのびのびしてる姿もw
Tenちゃん、いつものTenちゃんに戻りましたね。
サロンでもプレゼントのおもちゃ、ハルに瞬殺されるところ
でした。危ない危ない(^◇^ ;

どこでしょうねwでも、ほんとにどこを見てまわるか知らないのw
2015年03月20日(Fri) 23:28
編集
チョコラテちゃん、今日もおしゃれ〜♪
生でみたかったです;
ハルくんだけでなく、二太くんも茶帆ママさんが大好き!モテモテうらやましっ!
ハルくん、Tenちゃんフレグランスのくまさん借りれてよかったね〜
夢中で遊んでるようでお友達が遊んでるおもちゃをしっかりチェックしてたのね、やるわねっ!


2015年03月20日(Fri) 23:46
Re: タイトルなし
編集
みほさん

チョコラテちゃん、いつもおしゃれでかわいいですよね!
今日はどんな服かな?って楽しみです。

二太くんも茶帆ちゃんママが大好きですね。
遊び上手でもてもてなんだから♡
ハルは遊んでいても、ピー音がしたりすると、すぐに気が
つくのです(^◇^ ;
2015年03月22日(Sun) 08:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ