のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ いつかまた会える

いつかまた会える






おでかけ連載の間も毎日、広場に行って遊んでいました!




20150327-9.jpg




いつの間にか、ユキヤナギの花がいっぱい!




20150327-10.jpg




寒の戻りで寒い日が続きましたね。




20150327-7.jpg




寒くても元気なハル!




20150327-3.jpg

20150327-2.jpg




走り回る広場レディースw




20150327-4.jpg




ChocoLatteさん新作女の子用ロンパース着用のすずちゃん♡
可愛い~!




20150327-5.jpg





一見、一緒に走ってるようで、まったく別に遊んでるハルとビスコくんw




20150327-6.jpg




きりりと決まったマッキーくんと




20150327-1.jpg




モヒカンズ結成w




20150327-14.jpg



キリンさんのツノみたいなリズムくんwオトコマエな横顔~




20150327-11.jpg




ハルはいつものように茶帆ちゃんママに遊んでもらったり




20150327-13.jpg




Tenちゃんが持ってたオレンジのくまさんを貸してもらって大喜び!




20150327-12.jpg




でも、わるい病気が出て破壊~(T△T)




いつものように広場で楽しくすごす日々。




でも、我が家では悲しい別れがひとつ。。。
このブログでも何度か紹介した姪の愛猫・シュラが22日の午前中、息をひきとったのです。
まだ1才になったばかりなのに。


身体が弱くて、しょっちゅう病院通いをしていました。
1才になるのに子猫のような体つきだったシュラ。
最近、ちょっと心配な状態ではあったのですが、まさか、こんなに早く逝ってしまうとは。。。




20150327-8.jpg




そうね、これから仲良くなろうと思っていたのにね。




r-4.jpg




シュラが可愛くて可愛くて、大事に世話をして愛情を注いだ姪。
あまりに短い生涯でしたが、シュラは幸せな日々を送ったと思います。
いつかまた会える。
生まれかわって姪のところに来てあげてね。









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

編集
ネコ大好きの私にのばらさんがそっと悲しいお知らせを先におしらせくださった
夜は号泣で翌朝は目が腫れちゃった。今もまたボロボロだよ~… 
りんちゃんやのばらさんが頑張ってのり越えておられるのに情けない私ですわ。
ブログに活字として載るのを見るのが怖かったから昨日は予告が欲しくてフライングしちゃった。でものばらさんの方が私を元気づけるかのように面白いコメ返をくださったり、今日のタイトルものばらさんらしく優しくて、ザワザワしてた私の気持ちをそっとなめらかに擦ってもらっちゃった。
りんちゃん、のばらさんに助けてもらって元気になってね。そう、シュラちゃんがまたすぐに現れるから!
2015年03月27日(Fri) 22:00
編集
こんばんは^^

シュラちゃん、短かったけど
大切にされて きっときっと幸せでしたね^^

命はつながっているから
きっときっと またいつか会えるよね。
2015年03月27日(Fri) 22:12
シュラちゃん
編集
大変な時に、伏見&宇治観光に遅くまで付き合ってもらって、ごめんね。
りんちゃん、一人の留守番、つらかったんじゃないかなぁ~。りんちゃん、ごめんね。

シュラちゃん、りんちゃんに出会えてよかったね。ゆっくり休んでね。
2015年03月27日(Fri) 22:56
編集
りんちゃんがとっても大切に大切して過ごしてきたんだものね。
またいつの日か会える日がきます。
それまでシュラちゃんは待ってくれてますよ。
2015年03月27日(Fri) 23:24
編集
家族ができたばかりなのに
家族になったばかりなのに
とても悲しいですよね。。。
ハルくんみんなの側にいてあげてね!

シュラちゃんがゆっくり休めますように…
シュラちゃんのこと忘れません。
2015年03月28日(Sat) 00:36
編集
もも地方もユキヤナギがいっぱい!

おっ!本物の二太くん!
京都では動かなかった二太くんばかりだったので(笑)
本物の二太くんはやっぱりキレイ!

広場では元気なハルくん。
カフェでもこんないい笑顔見せてちよーだい(笑)
ヒロバーズは寒くても元気な子でいっぱいですね。

すずちゃん、ピンク可愛いー。
みんなと遊べたかな?

マッキーくんいつ見てもキマってるね!
2ぴきともモヒってるねぇー!

ハルくんの悪いクセは永遠に不滅でーす(○´艸`)

シュラちゃん、虹の橋渡っちゃったのですね。
悲しいお知らせですね。
まだ1歳。
これからハルくんと仲よくなって、いっぱいいっぱい遊べたのに・・・。

りんちゃん大丈夫ですか?
辛かったでしょうね。
でもシュラちゃんはりんちゃんにたーくさんの愛情をもらって幸せだったと思います。
また、生まれ変わってもきっと、りんちゃんの所に来ますよ!

シュラちゃんのご冥福をお祈りいたします。




2015年03月28日(Sat) 12:14
きっと会えるよ!
編集
今週の前半は冬に逆戻りで寒かった(>_<)
ですが~ヒロバーズ達はハル君を初め
み~んな元気に走り回ってますね♪

二太くん、京都では動いてなかったよw

ビスコ君、会えて良かった♡
モヒカンの子は初めてだったので
会いたかったのです(*^。^*)
2ショットも撮れて良かった(^^♪
ハル君ママ、有り難う!
リズム君の横顔!イケワンだよ♡

ハル君“オレは破壊王になる!”
ってもうなってるwwww

シュラちゃん、本当に残念でしたね
調子が悪いと聞いてましたが
まさか、こんなに早いなんて
ハル君との2ショットも楽しみにしていたのに
短い生涯でしたが、りんちゃんや弟さんの
愛情をいっぱい、いっぱいもらって
きっと幸せだったと思います。
迷子になった時も戻って来た子です。
だからまたりんちゃんのところに来てくれるでしょう。
シュラちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
2015年03月28日(Sat) 14:11
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

そんなにショックを受けられるとは思わず、申し訳ありませんでした。
動物を飼うと必ずこの日がやってきますが、ちょっと早すぎましたね。
姪もいろいろと学んだと思います。
先々代のゆきこを見送るとき、「必ず生まれかわって私のそばに戻って
おいで」といいきかせました。
そしたら、ゆきこに毛色がそっくりなまりこがやってきたんです。
まりこのときにも同じ言葉で別れました。
そしたら、毛色がそっくりなハルが来たのです。
選んだわけではないので、偶然です。
きっと戻ってきてくれたんだな~と思います。
シュラもいつか姪のもとに戻る日が来るでしょう。
2015年03月28日(Sat) 14:29
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん

ずっと猫を飼いたがっていたので、大事に大事に
可愛がっていました。
だから、シュラは幸せ!

いつかまた会える!
2015年03月28日(Sat) 14:32
Re: シュラちゃん
編集
トーイくんママ

前の日に病院連れていたけど、そのときはこんなことになると
思わなかったの。
だから、姪も部活に行ってたし、私たちも大丈夫と思ってました。

ありがとう。
シュラ、姪がだいすきでした。
2015年03月28日(Sat) 14:35
Re: タイトルなし
編集
みほさん

自分以外のものをこれほど大事にしたことは
はじめてだったんじゃないかな!
シュラは幸せな子。
きっと、また一緒に過ごす日がくると信じます。
2015年03月28日(Sat) 14:42
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

たったの半年でしたが、とっても可愛がっていました。
オヨメに行くときは連れて行くってw
それだけにショックも大きかったようです。

ありがとう~
みなさんに一緒に悲しんでもらって、シュラは幸せです。
2015年03月28日(Sat) 14:46
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

ユキヤナギが咲くと、桜もすぐですね!

京都でいっぱい目撃された二太くんですがw
こちらは本物です~。二太くんに会いにきてね!

ブログ見てくださってる方はカフェのハルの顔見たら
びっくりですよね。広場と違いすぎるw
かわいいすずちゃんは、遊びだすと男の子に追いかけられるし!
モヒカンズの2ショットは失敗するしw

まさか、こんなに早く悲しい報告をしなければならないとは。。。
こどものまま、逝ってしまいました。
姪はひどくショックを受けたようでしたが、今は普通にしています。
自分の中で気持ちの整理をしているようすです。

ありがとうございます。
いつも別れは悲しいですね!
2015年03月28日(Sat) 14:54
Re: きっと会えるよ!
編集
マッキーママさん

寒の戻り、激しかったですね。
やっぱり寒いとヒロバーズ少ないw

二太くんはやっぱり動いてる二太くんが一番ですね!

2ショット、失敗です。今度はマッキーくんとビスコくんの
バッチリ2ショット撮りたいです!
モヒカンの子は少ないですものね。どちらもお似合いです!

ハル、おともだちのおもちゃだけは破壊しないで~w

ありがとうございます。
ご心配おかけしましたね。
長生きできない子かもしれないと思ってましたが、あまりに
早すぎました。
甘えん坊でいつも姪のそばにいたシュラ。
おっしゃるとおり、迷子になっても戻ってきたんですものね!
また会える日が必ず来ると思います。
2015年03月28日(Sat) 15:02
編集
出遅れました。
びっくりです‥シュラちゃん‥
大きくならないって話を最近聞いたばかりだったのに。

でも、たくさん愛されて短い生涯だったけれど幸せだった事と思います。
私もいつかきっとまた会えると信じていますよ。

人もペットも永遠のお別れをした人は数々いるけれど、いつかまた会えるんだって信じてます。

シュラちゃん、安らかに。
ご冥福をお祈りします。

2015年03月29日(Sun) 11:50
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

そうなんです。
あのときも実は長生きできない子かもしれないと思っていました。
親から感染した病気があったらしいです。

本当に救いは家族から愛されたことですね。
小さな体にいっぱい姪の愛情を受けました。

いつかきっと!私も信じています!
ありがとうございました。
2015年03月29日(Sun) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ