のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 河川敷で父子特訓!

河川敷で父子特訓!






木曜日の父子特訓は




20150328-3.jpg




河川敷にやってきました。芝生の上でサッカーしますよ♪




20150328-13.jpg




低く構えて、気合入ってますw




20150328-12.jpg




と、さっそく遊びはじめたのですが、西日があたって暑い!




20150328-11.jpg




はだかんぼにしちゃいましたw




20150328-2.jpg

2050328-10.jpg




久しぶりのサッカーなので、大はしゃぎのハルですよ!




20150328-1.jpg




河川敷に咲いていた菜の花。




20150328-6.jpg




いっぱい走ったので、いっぱい給水!




20150328-8.jpg




夢中でボールを追いかけるハル




20150328-9.jpg




たまには思いきりボールを追いかけられる河川敷もいいね♪



二太くんママのみほさん、毎日河川敷をウォーキングされてて、きれいな鳥さんの写真を撮ってらっしゃいます。
うちのにわとりさん
私もきれいな鳥さん撮りたいな~ってキョロキョロしてたんですが




20150328-7.jpg




撮れたのは今の時期、どこでも見かけるヒヨドリだけw



さて、坊ちゃん、そろそろ帰りましょうかね?




20150328-5.jpg




きりがないよw




20150328-4.jpg




たっぷり遊んで満足でしょ♪




20150328-14.jpg




昨年の今頃、お花見にきたこの道。お散歩でプチお花見
木曜日の時点ではまだ一輪も咲いてませんでした。
来週には満開になるかな!










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


桜、咲きはじめると早いですからね!

Comment

編集
サッカー楽しそう\(^^)/
カッコいいボールですね♪
たくさん遊べて満足顔かな??

桜が見頃になったらお花見楽しみですね(*´ω`*)
2015年03月28日(Sat) 20:57
編集
久しぶりの河川敷とサッカー少年!w やっぱ、ハルくん楽しそうやね~
ぱぱは大変やけどw 
東京の方ではもうお花見してるらしいけど関西の方が遅いですね。我が家の近くの公園、桜のつぼみが大分ふくらんでて開花してる木もあった~ ワクワク!春の自然の力ってすごいな~ ハルの力もスゴイけどw
今日も昼間暖かすぎて、ワンコに「暑ないか?」って何度も聞いたわ~ 「だいじょうぶ」って答えながらのんびりお散歩楽しんではりましたw これだけ走り回るハルくんはスッポンポンが正解やね!またすぐにクール素材のお洋服の季節が来る~e-350
2015年03月28日(Sat) 21:24
裸族
編集
以前はハルくんは、裸族だったのに、いつの間にか、すっかりお洋服が定着してしまっていましたね。
裸族が新鮮!って言うか、変な感じ・・・。
2015年03月28日(Sat) 22:34
編集
服を着ていない素のハルちゃんもぐうかわですね☆☆
今日はぱぱを待つハルちゃんの切ない顔が、キュンときました☆
やっと暖かくなって来ましたね!私は嬉しいですが、リズムは冬でも平気だったので、最近はすでに暑そうです❗笑

2015年03月28日(Sat) 22:53
編集
裸族ハルくん!あったかすぎですものね〜
サッカーで遊ぶハルくんはいつもと目つきが違う!!
おにゅーのサッカーボールはかーっこいい〜

遊んでる間、キジの雄叫びが聞こえなかったのが残念ですね〜鳴いてくれたら居場所もわかりやすくなったでしょうにね。
雨上がりに桜が一気に咲きそうですね、楽しみ♪
今は土筆採りで人がいっぱ〜い。
2015年03月28日(Sat) 23:07
編集
裸ん坊のハル君、わさわさしたい〜。
裸ん坊だと草や虫が心配ですよね。
でも、ハル君は一年中フロンとラインしてるんだったね。

もうすっかり春というか初夏みたいですね。
でも、まだ桜は咲かないの?
東京より遅いなんてなんだか納得いかないなあ。

こちらもあたたかいです。
これからは給水大事ですね。
忘れないようにしなくちゃ。
2015年03月29日(Sun) 11:54
編集
久し振りの父子特訓“サッカー編”
この日は本当に暑かったですね(゚o゚;;
ハル君も裸ん坊でサッカーに集中して
た~っぷり遊んで満足気な様子(^^♪

来週は桜も咲きそうですねw
うちの前の公園も来週あたりは咲きそうですw

今日は残念ながら広場では遊べそうも
ありませんね(ーー;)
2015年03月29日(Sun) 14:29
編集
ハルちゃんサッカーしている写真凄くカッコいいよねー楽しそうだし
はじめの写真の飛行機こんなに近くで見られるのですかいいなー
ハル君親子サッカーでの特訓楽しそうです
2015年03月29日(Sun) 19:19
編集
こんな近くで飛行機見れるなんてスゴイ!
でもウルサイでしょうね?(^^ゞ

久しぶりのサッカーと河川敷。ハルくん楽しそう。

この日は暑かった!
ハルくん以前は裸族だったのに、いまじゃ衣装持ち!
お洋服を着てるイメージが強くて、見てはいけないものを見てしまったような感じです(笑)
ちなみにももは裸族だと恥ずかしくて外に出れません(笑)

そうそう、水分補給は大事!!
たっぷり遊んだハルくん満足そうヽ(^0^)ノ

もも家の近くの堤防も桜咲き始めました♪
今まては、あまり知られてなくてメッチャ穴場だったのに、去年TVで紹介されてたので今年からは人いっぱいになりそうですo(>_<)o
2015年03月29日(Sun) 20:01
父子特訓♪
編集
裸んぼのハルくん、かわいい~♪
暖かい日差しを浴びて
走り回って、たのしい日でしたね。
2015年03月29日(Sun) 20:29
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ハル、サッカーやると燃えるのw
ボールはトイざラスで買った子供用。
でも、かっこいいでしょ!

お花見、予定アリ、なのよ♡
2015年03月29日(Sun) 21:06
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

河川敷、ハルの貸切で思いきりボールを追いかけて
走りまわってましたよ♪
ちよちゃんはお疲れ~w
ホント、関東の方が早いですよね。昨日あたりは広場へ
向かう途中の桜がかなり咲きはじめていました。
もうすぐ広場も桜が咲くかな!

暖かくなると、すぐに暑くなりますね。
まだ「だいじょうぶ」でしたかw
クール服の季節か~。クール服だとあまりオサレできないから
つまんないw
2015年03月29日(Sun) 21:15
Re: 裸族
編集
トーイくんママ

これからも裸族姿はあると思うけど、広場に毎日行ってると
お洋服着せてたほうが、何かといいのよ~。
服も増えたしねw
裸族もたまには見てもらわなきゃwww
2015年03月29日(Sun) 21:19
Re: タイトルなし
編集
さおりさん

家ではずっと裸族なのよ~w
甘えん坊ハル、私がいなくても平気なのに、ぱぱがいないと
ダメなの!ムカツクw

あったかくなって、私も嬉しい♡
そして、明日が楽しみ!
2015年03月29日(Sun) 21:23
Re: タイトルなし
編集
みほさん

河川敷のあそこ、すごく西日がきついの~。
久しぶりにはぁはぁと暑がってたので脱がせました。
大きいボールだと、燃えるみたいw
たまにやるから、余計嬉しいのかな。

キジも鳴かずば撮られまいにw
中州のあたりを必死で見てたんですが、いなかった!
もう巣に帰ったあとだったのかな。
土筆取りのひと、いっぱいでしたねwww
2015年03月29日(Sun) 21:26
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

わさわさしてw
真冬以外はフロントラインしています。
でも、お洋服着せてると、汚れや虫から少しは保護できますから
お外に行くときは着せたいですね。

いやいや、まだ風が冷たかったりします。
ヨッシーさんには初夏に感じるかもしれないけどw
桜、咲きはじめましたよ。週末あたり、見頃かも!
東京より遅いのはヘンですよね?

良い季節になってきましたね。
ヨッシーさん、ガーデニング熱、あがってきた?(*^.^*)
2015年03月29日(Sun) 21:51
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

河川敷サッカー、ホント久しぶりでした。
暖かくて、冬服着せてたのでwあわてて脱がせました。
はだかんぼうでのびのび!

マッキー家は目の前に桜が見えるんでしたね。いいなぁ!

雨でご近所散歩だったようです。
私はおでかけしてたw
2015年03月29日(Sun) 21:54
Re: タイトルなし
編集
タローの母さん

ありがとうございます~♡
ハル、サッカー大好きなんです。ぱぱは元野球部なのにw
ここは空港の近くなんですよ。飛行機、見放題ですw
2015年03月29日(Sun) 21:56
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

空港が近いの。でも、音はそんなに感じないw
広場のほうがすごいかもね!
河川敷、ただのお散歩じゃなくて、サッカーつきだと
ハル大喜びですよ♪

ハル、衣装もちになったでしょ!
ももちゃんの足元にも及びませんがwww
そうそう、お洋服をいつも着てる子が裸族だと、そんな感じ
しますよね!
私も先日、マッキーくんの裸族姿を見てオドロイタw

もも家と同じ水筒ほしい~w
夏は冷たい水がキープできて良さそうです。

もも家の近くに桜の名所が!
TVでやると人が殺到しますね。。。
2015年03月29日(Sun) 22:03
Re: 父子特訓♪
編集
mama-dog-melodyさん

家ではいつもはだかんぼですが、ブログで公開することは
減ってきてましたね。
暖かくなると、ハルも本当ははだかでいい!と思ってるかもw
走るときものびのびして見えます。
2015年03月29日(Sun) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ