のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ おもちゃを狙う視線

おもちゃを狙う視線





土曜日のこと~




20150330-6.jpg




マッキーくんにもらった新しいおもちゃでご機嫌なハル!




20150330-2.jpg




気に入ったらしく、大喜びで遊んでいたのですが




20150330-3.jpg




ハルの後ろから、おもちゃを狙う視線!




20150330-4.jpg





ぐりちゃんですw
ジャックラッセルかな?と思ったのですが、なんと、ジャックラッセルとチワワのMIXだそう!
ぐりちゃんはおもちゃが大好きな女の子!
辛抱たまらず?wそっとハルのそばへやってきたんですが~




20150330-5.jpg




おもちゃのこととなると、情け容赦ないハルに怒られてしまいましたw
ぐりちゃんには別のおもちゃを貸してあげるね!




20150330-9.jpg




あいかわらずでしょ(^◇^ ;




今日、久しぶりに会ったのは~





20150330-8.jpg





女子力高し!可愛い可愛いティアラちゃんです♡




20150330-11.jpg




もうこの距離でもなんの問題もないハルとリズムくん♪
安心して見ていられます。




広場の閉園が近くなる頃、急にちよちゃんが「ちょっと買い物!」といって広場を出て行ってしまいました。





20150330-7.jpg





急にぱぱがいなくなったので、入り口を悲しい目で見つめるハル。
遊ぼうと誘っても、気になるのか、のってきません。





20150330-10.jpg




ぱぱが帰ってきたら、100年も会ってなかったかのような大騒ぎw
もう閉園だからねー!





今日、3月30日はTenちゃんの8才のお誕生日!
Tenちゃんママが素敵画像を送ってくださいました♡




20150330-1.jpg




Tenちゃんをヒロバーズみんながお祝い♡
Happybirthday Tenちゃん!健康で楽しい1年になりますように!











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


明日の記事、早く見せたい!まだ書いてないけどwww

Comment

おっ!
編集
またまたコメント1番www
ヒロバーズの写真にトーイがいない・・・。
もっと、通わなければ!www
2015年03月30日(Mon) 20:50
編集
リズムとはるちゃんの表情w
笑顔で走る日はまだ遠そうですね♪笑っ
だけど、ここまで来たのは本当に早かったー!
はるちゃんは本当にぱぱっ子なんですね!
リズムはままっ子ですが、ご飯だけぱぱに貰ってます❗
2015年03月30日(Mon) 21:03
編集
ハルくん、マッキーくんにもらったおもちゃって、みんなのあこがれ骨つきお肉じゃないの〜
ぐりちゃんもよくおもちゃで遊んでますものね。

リズムくんはポーズとっちゃってかわいいし、ハルくんは年上らしくしちゃって〜最近は普通にご挨拶してますよね。あっ!リズムくんがトリミングって聞いたので楽しみにしながらのんびり待ってましたが二太くんが帰ると言ったのでw またの楽しみにしよっと。
もしや明日の‥??

Tenちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!
目が会うとどうしても吠えられちゃいますが(^_^;A  輪に入れてもらってるーヽ(*´∀`)/
Tenちゃんママさんありがとうございます<(_ _*)>
2015年03月30日(Mon) 21:40
編集
お肉にかぶりつくハルくん、ワイルド?!絵になるね~
お肉おもちゃを狙ってるぐりちゃん、足長~い!
カッコ良過ぎてハルくん怒ってんじゃない?w

リズムくんと並ぶハルくんの表情が何だか可笑しくてw… 何考えてるの?w

ワンコって嬉しかったら周りの目を気にすることなく甘えてきますよねw 
いつも100年ぶりの再会!w

Tenちゃんお誕生日おめでとうございます!8歳なんですね!
周りのおともだちがどんどん増えている~ 来年ももっと増えますように!
元気で楽しく過ごせますようにお祈りしています。

2015年03月30日(Mon) 21:44
編集
オモチャ、気に入ってくれて良かったw
ぐりちゃん、初めましてですね!
ぐりちゃんもオモチャが大好きな活発な女の子なんですねw
ハル君、オモチャは“全部オレのもの”やもんねwww

ね!リフ君(^O^)今日も広場に来たのねw
ティアラちゃん、可愛い~♡
ほんと!女子力高い!

ハル君とリズム君、イイ感じの2ショットですねw

パパっ子ハル君、100年振り?の再会は
鼻ドリルでお出迎えかな(*´`)

Tenちゃんお誕生日おめでとう♪
元気いっぱいの素敵な一年でありますように!
2015年03月30日(Mon) 22:34
編集
オモチャを守る姿のハルくん
ムキムキに見えてきました(*´ω`*)w
珍しいミックス犬ですね。
模様はジャックラッセルでお顔がチワワで…
ジャックラッセルは足が短いけどとてもさスタイルが良いですね(^^)

一緒にいたのにいなくなると
消えた方向をずっと見てますよね…健気(;_;)
ルーちゃんもたった数分離れただけでも
戻ると大騒ぎです。あ、お母さん限定です(笑)


Tenちゃんさん、、お誕生日おめでとうございます!
2015年03月30日(Mon) 23:40
編集
漫画に出て来そうな骨付き肉のおもちゃ、いいですね!
ぐりちゃんってチワワ感ないですねえ。ハル君にさっそく洗礼を受けたのね、がんば。

パパがちょこっといないだけでこんなになるハル君、パパさんもますます愛おしくて置いて行けなくなっちゃうよね。

2015年03月31日(Tue) 12:55
Re: おっ!
編集
トーイくんママ

二日連続!おめでとうw

トーイくん、ゲストから月イチレギュラーに昇格したけどねw
バンバン通ってきて~♪
2015年03月31日(Tue) 14:47
Re: タイトルなし
編集
さおりさん

なかよしというにはビミョーなふたりw
ここまで来れただけで、私はとっても嬉しい!
ガウガウで困ってましたから。
仲よく走る日も諦めませんよ!

ハル、優しいあま~いぱぱが大好きです。
でも、不安なときや具合悪いときは、私にべったり。
誰が頼れるか、わかってるのねwww
2015年03月31日(Tue) 14:54
Re: タイトルなし
編集
みほさん

京都でたくさんのおもちゃの中から、お好きなのをどうぞって
マッキー家からいただいたんです。
みんな骨付き肉を選んでいたw
ぐりちゃん、おもちゃ好きですね!あげたら、走ってどこかに
持っていったw

そうそう、最近はハルがリズムくんにガウらなくなりましたね。
リズムくん、来るのがちょっと遅かったから会えなかったですね。
トリミングして、ふわふわキレイでしたよ。

Tenちゃんとヒロバーズ、二太くんも当然仲間ですね!
2015年03月31日(Tue) 14:58
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ワイルドだろ~って、今いうと恥ずかしいですねwww
ぐりちゃん、スラリとした美犬です。
そ~っときて、おもちゃを狙うのw

連写してると、リズムくんはだんだんうつむいていくんだけどw
ハルはずっとこの顔!何も考えてないでしょうがw

そうです、いつも100年ぶりの再会ですw
こうして甘えてくれるのが、なにより嬉しいですね!

まわりのおともだちが増えて、おさまりきれないのがTenちゃんママの
悩みですw
2015年03月31日(Tue) 15:02
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

とっても気に入ってました!
おかげで、もう穴が。。。ゴメンなさいっ!
ぐりちゃんもおもちゃ大好き、さくらちゃんと似てるw

リフくん、また毎日お散歩できるようになりました♪
ティアラちゃんはね~可愛いんです。
しぐさとか、女の子らしくてキュート!

鼻ドリルのおかげで、ちよちゃん、よく鼻から血だしてますw
粘膜やられてる~。
2015年03月31日(Tue) 15:05
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

おもちゃが絡むと、凶暴なムキムキ犬になるハルですw
ぐりちゃん、なんのMIXですかとお聞きしたんですよ。
ジャックラッセルはともかく、チワワとは!
お顔はたしかにチワワ系ですね。

うちもちよちゃん限定ですよw
ひゅーんとかいってる。
私がいなくなっても、たぶん遊んでるでしょうね。
ムカツク!
2015年03月31日(Tue) 15:08
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

こういう骨付き肉、一度食べてみたいですねw
激しく噛んで、1日で穴あきました(T△T)食べ物じゃないのよ!

ぐりちゃん、どこチワワ?って思わずいったら、顔がチワワです
って飼い主さんがw

仕事に行くときは、おとなしく見送るので、なんとか仕事には
行けてますw
2015年03月31日(Tue) 15:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ