のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP読んだほん ≫ THE・プードル!王道スタイルに変身

THE・プードル!王道スタイルに変身







月曜日のこと~
広場の枝垂れ桜は今が見頃。きれいです♡




20150331-1.jpg





花など見ないハルは~




20150331-6.jpg




Tenちゃんのカッパのおもちゃでご機嫌w




20150331-17.jpg




踊ってるんじゃないですよwキャッチの瞬間ですwww




20150331-7.jpg




おお!あれは!
ついにキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!




20150331-8.jpg




THE・プードル!
王道のコンチネンタル・クリップの貴公子ですわ!
ス、ステキーーーーーイィィィ♪ヽ(*´∀`)ノ




20150331-11.jpg




わからんのかい!




20150331-13.jpg




リズムくん、キャラかわってるw
いやいや、見事な変身っぷりです。以前から、いつかはコンチネンタルクリップにする!と、さおりさんがおっしゃっていたので、この日を楽しみにしてました。
月曜日が、断髪式と教えていただいたので、カメラのバッテリー100%に充電して、待ってたんですよ~♡





20150331-10.jpg




前後、横もごらんくださいw
めっちゃかっこえ~♡




20150331-16.jpg




ごまめさまもビックリ?変身リズムくんを見て「おおー」と声が上がりましたよ。




20150331-14.jpg




いつものようにおともだちと遊ぶ姿にも気品を感じるからフシギw
やっぱりかっこいい!憧れますね~。




20150331-12.jpg





帰り際にショードッグのポーズで♪




20150331-15.jpg




スタイルが変わったせいで、ハルはリズムくんを認識できなかったみたい
最近ずっと仲良かったのに、この日はガウったんです。
わんこは目が悪いから、匂いで判断するといいますが、けっこう見た目で判断してますよね。
ハルはリズムくんを知らない子と思ったようです。
ハル!スタイルは変わったけど、リズムくんだからね(゚∇゚ ;)











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

今日もガウった~。

Comment

編集
「かっぱっぱー」の後、笑顔の「うひょひょ踊り」のハルくんで充分面白かったのに、リズムくん、スゴ~イ!ゴージャス!気品にあふれてて素敵!こりゃあ、ヒロバーズもひとワン間違いするわね~w ハルくんもビックリしたよね~w その後ハルくんはリズムくんだと理解できたのですか?
私の友人が、プードルを飼ってたら一度はあのカットせなあかん!マロンに!と言うんですw どう想像してもマロンにはありえんでしょ~w いや、もしかしたらリズムくんみたいになれるかしら!キャラ変わる?!w こんなにカッコイイとは想像以上でした!ウットリ…
2015年03月31日(Tue) 20:09
編集
うわー!!
かっこいい!!
ショードッグみたい!
これぞプードルカットの王道だわ!!

実は私、ちょっぴりコンチネンタルクリップにあこがれてるの。でも手入れできそうもないのでね・・・。

そうそう、わんこって本などで言うほど視力悪くないと思う。
結構、目からの情報多いと思うんですよ~。

うちに来たばかりの頃のチロル、風呂上りの私に吠えたもんねー(^_^;)

ああ、しかしかっこいいリズム君。
大き目トイプーならではだと思いません?
モコにもやってみたい・・・。


2015年03月31日(Tue) 20:54
編集
激変で別犬みたいでビックリです(°Д°)(°Д°
イケメンかっこよすぎます(*´ω`*)!!
キャラまで違うんじゃないかと思っちゃいますね(^^)

確かに見た目で結構判断してる所がありますよね。
ワンコは匂いなはず、、なのに(笑)
ミールも見た目派です(笑)
2015年03月31日(Tue) 21:17
編集
皆さんに驚いてもらったので、イメチェンは、成功でしたf(^_^)☆
暑くなるまでは、しばらくこれでいきますよー! ただ、コンチやめる時また一時期中途半端なスタイルになるのが鬱です。
夏は体はちゃほちゃんみたいにしようかな?と思います(*^O^*)☆
耳はドレッドにしようか..
トリマー的には邪道なんですがね..笑
思い出のコンチネンタルが出来て良かったです♪
ちなみに、プードル飼いの皆様、リズムはでかぷーですが、小さければ小さい程お手入れは難しくないので、一度はオススメですよー♪笑w
2015年03月31日(Tue) 21:25
編集
わ~お友だちのリズムくん
素敵な変身しましたね。
>リズムくん、キャラかわってるw
ってほんとうにそうですね。
たのしいなぁ。
2015年03月31日(Tue) 22:05
編集
本当に驚くぐらいかっこよくてゴージャスでTheプードル!!が軽やかに駆け回ってる姿がまた美しい。
他の子よりも大きいリズムくんだからこその迫力もあるのでは!(*´ω`*) ウットリ…
二太くんもあれ?リズムくんだよね?って感じでみてましたよw 

うひょひょのハルくん、まじ笑顔〜
さて、かっぱたんはどれぐらいもつかしらね〜
2015年03月31日(Tue) 22:10
編集
今日、生リズムくん見た💕
カッコ良かった♪
お鼻も高くてスタンダードプードル?みたいな(笑)
トリマーさんだからこそ出来るんですね♪

ハルくん可愛い💕
ハルくんママのセリフ付けも笑える(笑)
ほんと、面白い💕

EXILEロンパースの春夏バージョン出来ましたよ♪
チョコラテのは、まだ完成してない…
まつくんのんだけ出来ましたよ♪
2015年03月31日(Tue) 23:17
別犬!
編集
リズムくんと気付かないだろうな~。かっこいい(^.^)

冬にこのスタイルをすると、道行くおばさんに「パンツはかせてやり!」って言われるんですよね~www

ハルくんの、うひょひょ踊り、気に入った!
2015年03月31日(Tue) 23:29
編集
わぁー、リズムくん、かっこいい♪
本当に別人(犬)
1度は…と、あこがれはあるものの、勇気がないです〜

そうそう、わんこは匂いで…っていうけど、結構見た目ですよね(笑)
パパのお迎え行っても、近くに行くまでわからなかったり、
パパと似た車や背格好の人には寄って行くし…
匂いでわからんの?と思わず突っ込み入れてしまいます(笑)

ハルくんのうひょひょ踊り、生で見れる日は近し?(≧∇≦)
2015年04月01日(Wed) 12:40
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

この日はリズムくんの写真ばっかり撮っちゃいましたw
まだ載せ足りないw
やっぱり、コンチはかっこいいですね!
リズムくん、いきなり貴公子になっちゃいましたよ。
ハルは昨日もリズムくんにガウってました(^◇^ ;
困った子~

マロンくん、似合うんじゃないですか?足も長いし!
ゴージャスになりそうです♪でも、腰が冷えちゃうか。
つーちゃんはいかが?

「うひょひょ踊り」w

2015年04月01日(Wed) 15:08
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

素敵ですよね!まさに王道!

私も秘かに憧れていますよw
でも、さおりさんから、いろいろ教えていただいて、とってもタイヘンだってわかりました。
フツーの飼い主にはムリw

わんこ、よく見てますよね!
ハル、実は苦手犬種は顔が怖い系の子なんです。
絶対、見た目で判断してると思います。
風呂上り?ヨッシーさんどんなかっこうで?w

そう、デカプーならではのかっこよさがありました!
モコちゃんも似合いそう。顔バリ、イケてましたものね!
2015年04月01日(Wed) 15:14
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

まさに別犬~!
これまで、子供っぽいキャラだったのに、コンチにしたら、もう貴公子キャラw

ハル、リズムくんのおちりを真剣な顔して嗅いでたw
でも、見た目が違うからガウガウ(^▽^;)
ミールちゃんも見た目で判断ね。めんくい?w
2015年04月01日(Wed) 15:16
Re: タイトルなし
編集
さおりさん

月曜日、断髪!と聞いて、わくわくしながら待ってましたw
めっちゃかっこいい!顔バリも似合いますね!
よく見るとリズムなんだけどwぱっと見、別犬~w

コンチは暑くなるまでなんですね。
ここまで伸ばしたから、もったいない気もします。
茶帆ちゃんスタイル?マイアミ的な?
ボディ全体が短くなると、またすごいイメチェン!
ドレッドもかっこいいですね!

やっぱりコンチはいいな~。
一度はコンチのわが子を見てみたいって思いました。
小さい方がいいんですね。
じゃあ、マロン家はつーちゃん。ヨッシー家はチロル・ノエル姉妹にやってもらいましょうかwww
2015年04月01日(Wed) 15:24
Re: タイトルなし
編集
mama-dog-melodyさん

このスタイルのためにずっと毛を伸ばしてらしたんですよ。
かっこいい~!
今までは子供っぽいイメージでしたが、すっかり凛々しい
貴公子キャラにw
メロディちゃんにも似合いそう!
2015年04月01日(Wed) 15:28
Re: タイトルなし
編集
みほさん

やんちゃボウズのリズムくんが貴公子に~w
そう、デカプーなので威風堂々って感じですよね!
素敵だわ~。
二太くんもビックリ?追いかけたくなったかなw

キャッチのおもちゃを投げてくれてるのは茶帆ママw
うひょひょになるわけですw
かっぱたん、もうダメかも~
2015年04月01日(Wed) 15:33
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

生リズム、ヤバイですよねw
いつまでも見ていたくなる~♪
前より、大きく見えますね。美の迫力でw
コンチ、憧れるけど、フツーの家庭じゃ維持が難しいですね!

ありがと~w
たぶん、ハルはこんなふうに話すと思ってますw

見ました~。袖なしでかっこいい!
ネームはもれなく入れてもらえるの?
2015年04月01日(Wed) 15:38
Re: 別犬!
編集
トーイくんママ

かっこいいよねー!
ホンマやwおばちゃんが見たら、おしり寒そうって思われるw
トーイくん、似合いそうだけど、どう?

うひょひょ踊り、今度はご一緒にw
2015年04月01日(Wed) 15:41
Re: タイトルなし
編集
ちゃろママさん

別犬です~。
こんなに変わるものかとビックリですよ!
コンチネンタルクリップは憧れですよね。
でも、やるには根気と努力がw

同じ同じ!まったく同じw
黒っぽい服の背が高い人を見たら、ハル、喜ぶのw
ぱぱじゃないのに~w
勘違いもするけどwやっぱり目で判断しているなって
思いますね。

Coming Soon!
2015年04月01日(Wed) 15:46
編集
広場にも枝垂れ桜あるんですね。
ワンズは遊び、ママさん達は花見出来ますやんヽ(^0^)ノ
ハルくんは花よりおもちゃ!
うひょひょ踊りも絶好調!!!(笑)

リズムくんすごーい! コンチ!!
トイプーは色んなカットが出来るからいいですね。
これからの時期はいいけど、冬は寒そー。

ハルくん、リズムくんってわからなかったんだ。
せっかく仲良くなったのに、また仲良し作戦ねらないとね!(笑)

遅くなりましたが、
Tenちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
元気で素敵な1年でありますように☆
2015年04月01日(Wed) 16:11
リズム君?
編集
日曜日の☔で一気に桜が咲きましたね!
うちの前の公園もほぼ満開です(^^)

ハル君、“かっぱぱ~かっぱぱ~♪”って
まだ京都ツアー気分~♪
広場とオモチャがあれば
陽気なハル君だねw
本当に嬉しそう(*^^*)

わぁ~王道のプードルカットのプードルや!
えっ?リ、リズム君???
ハル君の気持ち分かる、分かる!
リズム君ママが居なかったら
わからないですね!
ごまめちゃんもびっくり!
雑誌で見たことはありますが、
本物は見たことがなかったから
今度、会うのが楽しみです(*^^*)

今日は1日☔で広場に行けなくて残念(T_T)金曜日に行こうかなって思ってるんですが、金曜日もお天気が不安定ですね(^^;
2015年04月01日(Wed) 16:31
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

氷室神社にくらべたら、ショボい枝垂れ桜がございますw
今の時期は広場を歩きながらのお花見ですね。
週末あたり、晴れてたら花見客でいっぱいになるんだけど!
ハルは飲んでもいないのに、うひょひょ踊りw

トイプーはいろんなスタイルを楽しめますね。
でも、毛が伸びるの早いから、トリミング代タイヘンよw
リズムくん、冬にはまた伸ばすんじゃないかな!

別犬になっちゃったからね~w
中身は変わってないんだから、リズムくんだと認識したら
大丈夫か、な?
2015年04月01日(Wed) 16:35
Re: リズム君?
編集
マッキーママさん

マッキー家はおうちの前が桜いっぱいでいいな~。
桜が満開になる時期に、この雨!
ゆっくりお花見もできないですね!
いや、行くけどw

京都でカッパに取りつかれたかもw
Tenちゃんママが来ると、おもちゃかおやつがもらえると思って
そばに行きたがるんです~w

大反響のリズムくんですw
かっこいいですよね!どこの貴公子かと思いましたよw
目を見るとリズムくんなんだけど。
私もコンチネンタルクリップの子を間近で見るのははじめてでした。
さわりまくったしw
マッキーくんもきっとビックリするよw

いやな雨、続きそうですね。
金曜日、晴れますように~♡
2015年04月01日(Wed) 16:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ