のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ ちょっとハードにミリタリー

ちょっとハードにミリタリー






火曜日のこと~




20150401-1.jpg




ChocoLatteさんから受け取ったお洋服にくいつくハルw
よしよし、じゃあさっそく着てみようかw




20150401-2.jpg




えへへ~そうなの!ミリタリー風のベストをお願いしてたのです♪
本格的なポケットがついてるんですよ!




20150401-5.jpg




かっこいい!
長袖シャツやパンツとコーディネートしたら、もっとかっこよくなりそう♡
ちょっとハードな感じで決めたいですね!
ChocoLatteさん、今回も素敵な服をありがとうございました!




2050401-10.jpg




これこれ!そんなにひっぱっちゃダメ!
なんなの~?




20150401-11.jpg




カッパだった(^◇^ ;
Tenちゃんが放置したのを見逃しませんでしたw
じゃあ、ちょっとお借りして遊ぼうか!




20150401-3.jpg




伏見へいって以来、この歌をしょっちゅう思い出すw
今日もカッパでひと遊びw




Tenちゃん、先日のお誕生日には素敵なケーキでお祝いしたそうです。




IMG_5712.jpg




これはレオンくんママの手作りケーキですね!
わんこ大喜びのご馳走ですよ~。
ヒロバーズにもおすそわけがありました♪




20150401-15.jpg




美味しいね(*^.^*)




20150401-7.jpg




チョコラテちゃんたちも。この後ろ頭はあぐりちゃんだなw




20150401-4.jpg




待て~からの、来い!
飛ぶハル、うまく撮れた!もうちょっとクリアだとよかったんですが。
来い!に反応して、後ろから一緒に走ってくるリズムくんが可愛い♡




新年度がはじまりました~。
広場も4月から、閉園が6時になります♪











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


とき、今日が入学式!スーツ姿の写真撮らせてくれなかった。
ブログに載せられると思ってるなw


Comment

編集
おぉ、かっこいいよ、ハル君。
この色、既製服にはあまりないような気がする。
そうですね、下に長袖とパンツを合わせればお出かけ着になりますね、かっちょいい(*^_^*)
ハル君は衣装持ちだね~。

広場の閉園時間も遅くなってたっぷり遊べるね!

2015年04月01日(Wed) 21:45
編集
あのミリタリー服、ポケットも使えるのですか!!
ハルくん、おもちゃ入れとく〜?(〃э_э)b ウフッ.:゚+
かっぱっぱブームもきてますしね〜
明日は快晴のようですし、6時までみなさんたっぷり遊べますね〜\(^o^)/

レオンくんママさん手作りのケーキすごい豪華〜♪
2015年04月01日(Wed) 22:38
飛行犬ハル!
編集
ミリタリーベスト!
出来上がったんですね!
いつものハル君のイメージとは
また違いこっちもカッコイイ~(^^)v

ハル君、この日も“かっぱっぱ~♪”(^^)
ハル君、飛んでる、飛んでる~(^-^)
飛行犬ですよ❤
お顔の表情もいいですね!
メッチャ!可愛い~(*´ω`*)

レオン君ママの手作りケーキ!
美味しそう(^q^)
ヒロバーズ達にもおすそ分けが
あったんですねw
みんな良かったね~\(^-^)/

2015年04月01日(Wed) 22:39
編集
チョコラテブランドはいろんなジャンルの引き出しがあるんですね!
ハルくん、お坊ちゃまからミリタリーまでよく似合ってる!

この冬はロンTのおかげで重ね着を楽しんだけど、これから暑くなる季節で
重ね着できへ~んe-263、つまら~ん!

ケーキすごい!広場でおすそわけ、それはみんなウレチイね!

ハルくんとリズムくんが迫って来てる!ワンコ目線撮影ですね!

閉園時間が6時の季節になったんですね。きっとハルくが一番喜んでるよねw

ときさん、照れちゃった?!スーツ姿見たかったな~w

「うひょひょ踊り」有名になったねw ハルくん、著作権申請する?w
2015年04月01日(Wed) 22:49
編集
お洋服かっこいいですね♪
カモフラ柄が合いそうな!

こっちに向かってくるお顔
可愛い~~(*´ω`*)
後ろにリズム君、、可愛い*゜
2015年04月01日(Wed) 22:51
閉演18時
編集
日も長くなったし、閉園時間も遅くなったら、こちらも突撃訪問しやすくなります!www
2015年04月01日(Wed) 23:57
編集
ハルくんからミリタリー風ベストって注文をいただいて思いついたのがふっくらポッケ♪
作れるか私(笑)
とりあえずやってみたら何とか出来た♪
わんちゃんサイズでトレーナー生地これ以上小さいポッケは無理かも(笑)
ハルくん思った通りよく似合う(^_^)

チョコラテは、Tenちゃんママの持ってるケーキ見逃しませんでしたよ♪
外では、あまりおやつを食べないチョコラテが広場で色んなママからおいちいおやつを貰うようになって喜んで食べるようになりました♪でも、たまに食べないときもあります…
Tenちゃんお誕生おめでとう♪
そしてご馳走さま♪
2015年04月02日(Thu) 07:14
編集
閉園6時になったんですね✨
わん達の集まりも遅くなるんでしょうか?

はるちゃん新しいお洋服だったんですね!
もうすぐに暑くなりそうー!
今の気候が丁度いいですよね♪

そろそろノミダニ対策ですかね?
2015年04月02日(Thu) 09:31
編集
おっ!ミリタリー風ベスト。
ハルくん似合ってるよ!
ポッケも可愛い。
中におやつ入れとかないとね!(笑)

手作りケーキ美味しそう。
Tenちゃん8歳、まだまだ若い!
この日広場に来た子達は、ケーキ付きですね(笑)

待て〜からの来い!
のばらさんの所に来ました?
まさかの、素通り?(笑)

後ろのリズムくんも可愛いけど、ハルくんの後ろの人、気になるわぁ。(笑)

広場の閉園、6時に?
1時間長く遊べるね!
よかったね、ハルくん!

暖かくなったから、しっかりとノミダニ対策しないとね!!

ときさん、入学おめでとうございます。
また、柔道着姿と違ったときさん見れると思ったのに、残念。。。



2015年04月02日(Thu) 15:24
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ありがとうございます♪
ちょっとない色ですよね~。けっこうハルに似合ってる?
重ね着したら素敵だけど、もう暑いかなぁ。重ね着は秋にw
ハル、衣装もちにってきました!でも、まだほしいのw

5時までと6時まででは、家を出る時間の余裕が違うのです。
5時だとわりとバタバタする~。
2015年04月02日(Thu) 21:26
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ポケット、ちゃんとしたやつなので、なんでも入れられますよ!
おもちゃ入れたら、取ろうとしてくるくるまわるwww
かっぱっぱ、マイブームですw
Tenちゃんのなのに、もう破壊しそう~。

レオンちゃんママはほんとうにお料理上手!
わんこ大喜びです!
2015年04月02日(Thu) 21:28
Re: 飛行犬ハル!
編集
マッキーママさん

またまたマッキーくんとデザイン違いになりました♪
ツーショット撮りましょうね~。
ミリタリー風、一度やってみたかったんです~。

かっぱ、気に入っちゃって(^◇^ ;
見るたびに頭の中にあの曲が流れますよw
待てからの、来い!
これが一番きれいに飛ぶハルを撮れますね!
表情もいい感じでうれしかったです。
もっとクリアに撮りたい!

レオンくんママ、ハルの3才の誕生日にも
ケーキ作ってくださったんですよ。
すごいくいつきでしたw
おすそわけにみんな、群がってたw
2015年04月02日(Thu) 21:35
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

可愛いからかっこいい!そしてちょっとハードも!
ChocoLatteさんは期待にこたえてくださいます♡

そうそう、これも重ね着したいんだけど、これから
ちょっと暑いかなぁ?
単品で着せて、秋に重ね着を♪

レオンくんママのつくるおやつは、わんこに大人気です。
ケーキのおすそわけ、みんな大喜び♡

飛ぶハルの後ろにリズムくん!
ハルのあとから、私のところに飛び込んできてくれたんですよ!
愛いやつw

閉園時間6時、私もうれしい~w

やっぱりブログに載せられるのがいやみたいwちぇ!

「うひょひょ踊り」みんなで踊ろうwww
2015年04月02日(Thu) 21:41
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

カモフラが似合いそうでしょ!
秘かに狙ってるの~。
でも、カモフラ、ちよちゃんがNGなのよ!

いいよね~。自分に向かって走ってくる姿!
うれしそうな顔してくれて、幸せ♡
リズムくん、なぜか、私のコマンドに反応www

2015年04月02日(Thu) 21:45
Re: 閉演18時
編集
トーイくんママ

短っw
春夏は広場でたっぷり遊べるよ~。予告訪問を待つw
フリスビー渡したいからw
2015年04月02日(Thu) 21:46
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

ポケットの完成度の高さにビックリ!
思ったとおりの素敵なベストをありがとう~♪
ミリタリー風の着こなしはもちろん、ポップな色の重ね着で
感じを変えるのもアリかな!
コーディネートが楽しめそうです。

そうそう、チョコラテちゃん、おやつを外では食べないんでしたよね。
レオンくんママの作るおやつやケーキはみんなに人気。
チョコラテちゃんも美味しいものはわかってるのよね!
2015年04月02日(Thu) 21:50
Re: タイトルなし
編集
さおりさん

4月から6時。7月から7時までになりますよ。
みなさん、少し集まりが遅くなりますね。
閉園1時間前くらいに来るかな。

違う服着せてたんだけど、広場で生着替えw
もう少ししたら、クール服の季節ですね。
ハルは夏は水にぬらす服ばかりです。

ノミダニ対策、はじめてますよ~。
フロントラインとレニームしてます。
2015年04月02日(Thu) 21:54
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

カモフラパンツとかでハードに決めたいわ~。
ポッケ、いいでしょ~。
おやつ入れたら、取ろうとしてくるくるいつまでも
まわってるってw

来い!したら、まっすぐ私の所に走ってきますよw
ハル、私のこと大好きなんですってwww
ハルの後ろはボギーちゃんママw

閉園が6時になると、広場へ行く時間に余裕ができます。
たくさん遊ばせたいときは早めにも行けるし♪
広場は無農薬!
だから、ノミダニ対策は大事なんです~。

ありがとうございます。
なんとか、写真を入手して載せたいわw
2015年04月02日(Thu) 21:59
かっこいい
編集
ミリタリーなハルくん、可愛いです。
ベストなんですね。よく似合うわ~。
背中のポケットには何が入るのかな?
いい匂いのおやつなんか入れられたら、
ハルくんは自分では食べられないし、
お友だちは寄ってくるしで、それは無理ですね。(^_-)
2015年04月03日(Fri) 16:35
Re: かっこいい
編集
mama-dog-melodyさん

ハルにはかっこいい男の子でいてほしい!
一度はミリタリーにも挑戦したかったのですw
ポッケには何を入れましょう?
おやつは絶対ダメですねwww
おっしゃるとおり、みんな寄ってくるし、ハルも
食べたくてくるくるまわりますw
2015年04月03日(Fri) 19:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ