のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ エモーショナルな?

エモーショナルな?








菜の花を楽しみ、尼崎農業公園を散歩したあとは、いつもの広場へ!
しかし、





20150414-1.jpg





Tenちゃんがまたカッパ貸してくれたのに~(x_x;)
不治の病、絶対離さない病が!





20150414-3.jpg




姫ちゃんとツーショットだと、ハルがスタンプーに見えるwww
いやいや、姫ちゃんが来ても知らん顔する悪いハル!




20150414-2.jpg




二太くんがおもちゃ貸してくれたのには、少し心動かされたんですが、やっぱりカッパを離しません。
普段なら、家へ帰るところですが、まだ広場に来たばかり。
翌日は雨予報だし、いっぱい遊ばせたいんですよね。
こうなったら




20150414-10.jpg




ハルがコーフンするから、やりたくないですが、しょうがない。
私がハルをおさえて、ちよちゃんがおもちゃをひっぱって取り上げました。




20150414-4.jpg




おもちゃを取られて怒るハル!
どっちがエモーショナルかっ!



このあとは、スネたのか、遊びにのってきませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌
そこへ~





20150414-5.jpg





アイドル春風ちゃん登場!もちろんベイビーも一緒♡
わーいわーい♪




20150414-11.jpg




ん?スネハル、何か見つけた?




20150414-6.jpg




匍匐前進w
それは春風ちゃんのおもちゃ!
ハルがあんまり欲しそうだから、春風ちゃんママが投げてくれました!




20150414-7.jpg




表情一変です(゚∇゚ ;)




20150414-9.jpg




可愛らしいリボンのかたちのおもちゃ、ハルのキャラにあわないけどw




20150414-8.jpg




おかげで、このあとたっぷり遊びました。
手間のかかる子やな~w




20150414-12.jpg




はいはい、よかったねw











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

雨続きでハルはイライラMAX!

Comment

編集
ハルくん、不治の病て…w また発症~?!w
姫ちゃんってこんなに小さかった?!合成写真か?って目を疑ったわw
匍匐前進、久しぶり!狙いを定めたのはハルカちゃんのおもちゃ?!
可愛いリボンのおもちゃでハルくんのご機嫌が直って思う存分遊べた~! 
ってやっぱりどっちにしてもお友だちのおもちゃやんか~い!w 
お友だちのご協力を得て無事雨のストレス発散できましたね(後半の表情が
コロッと違うね!w)でもまた天気悪いですね、MAXまで溜まってますかw
2015年04月14日(Tue) 19:34
編集
ハル君お洒落なお洋服きてますね~
チェックのパンツかっこいい!
おもちゃを離さない不治の病・・(^_^;)
いいじゃないですか~元気な証拠♪
最後の「たのちかった」笑顔、サイコーです(^O^)
2015年04月14日(Tue) 19:48
編集
離さない病は大変ですね(´;ω;`)
構ったり喜んでくれると認識してるのかな…
離さない病が始まったら
完全無視してみる方法はどうですかね(._.)
カミカミしちゃうのかな。。

リボンのオモチャ可愛い~~(*^_^*)
ハルくん可愛いお顔で遊んでますな♪

雨が続いてますね。
ストレスたまってヤバイです(°Д°)
2015年04月14日(Tue) 20:03
編集
あはは~、パパママ、強硬なエモーショナルな処分にしたのね。

おもちゃを噛みしめてるハル君の目、やんちゃな悪いお目目になってるヨ。

でもリボンのおもちゃを貸してもらってそんなお顔もパア~♪
現金なボンだこと(*^_^*)

2015年04月14日(Tue) 20:55
編集
でたっ!
ハルくんの離さない病!
姫ちゃん、ちっちゃ!!!
うんうん。ハルくん スタンプーに見えるぅ〜(笑)
これ同じ位置?(笑)
逆にニ太くん、大っきいね!

きやっ!アイドル春風ちゃん!
いつ見ても可愛いなぁ。
ベイビーちゃんも見させて頂きました。
可愛い〜〜(〃▽〃)
ハルくんパパさん、デレデレでしたねԅ(¯﹃¯ԅ)(笑)
ハルくんボール投げてくれるの待ち遠しいね!

ハルくんはどんなおもちゃでも上手に遊ぶね!
表情も楽しそう(´▽`*)

閉園時間も少し延びたので、ゆっくり遊べるね(^o^)v
2015年04月14日(Tue) 22:14
編集
はい、二太くんはでっかいですw
ハルくんより少し小さく見えるぐらいです(^_^;A
いつもみんなにでっかーっ!と言われちゃってます。
ももちゃんが見たら腰ひけちゃうかな(; ^ω^)

ハルくん、またでちゃったねw
ボギーちゃんママがおもちゃ出しても(¬_¬) フン!してたものね。カッパの威力おそるべしっ。

でもほら、無理やり取りあげられたけど、よかったでしょ〜
春風ちゃんの可愛いおりぼんで遊べたんだものね〜
いい笑顔だ〜♪
2015年04月14日(Tue) 22:54
不治の病
編集
「イヤやもん」のハルくん、おしゃぶり咥えているみたいwww

リボンは、不治の病が出ず無事生還できてよかったね!

4月、ホント、雨が多い! トーイも全然走らせてあげられてません。
2015年04月15日(Wed) 00:08
ビスコの母ちゃん
編集
お久しぶりにブログ拝見しました( ´ ▽ ` )ノ雨続き嫌ですね…(ー ー;)ビスコ氏も、おもちゃ離さない病発症しますよヽ(´o`;笑早くいいお天気にならないかなぁ…広場に行けない…⤵︎
晴れたらまた広場でお会いしましょー(=´∀`)人(´∀`=)ビスコも晴れの日を心待ちにしております♪( ´▽`)
2015年04月15日(Wed) 08:07
編集
尼崎農業公園に薔薇を見に行って、
もうすぐ一年かぁ~~!!
早いなぁ~~。
今年は行けるかなっ!!

ハルくんはおもちゃ離さない病♪
モコはおやつ離さない病♪
モコからトサカさんを取り上げることは、
絶対にできないんです(>_<)
あの、普段のモコじゃなくなるんです。
おっそろしいよ~~
ハルくんが見たら、たぶんモコの事が嫌いになると思いますよ(笑)
2015年04月15日(Wed) 08:43
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

カッパにはなんか執着してますね。伏見で取り憑かれたのかもしれませんw
姫ちゃんは2kgくらいかな~。この写真見て、あらためて小さいのにビックリ!
ハルがでかすぎるのかしらwww
ハルはおもちゃには目ざといですからね。春風ちゃんがおもちゃ持って走ってるときから狙ってましたw
貸していただいたおかげで、たっぷり遊んで、河童のことも忘れたみたい!

今日は広場いけるかな~。ちょっと雨やんでるみたいですが。。。
2015年04月15日(Wed) 15:42
Re: タイトルなし
編集
なたんぽさん

わーい♪ありがとうございます!
ハルもおしゃれといわれるようになったw

小さい頃から困らされてる不治の病ですよw
持って帰らないと気がすまないんです。
いっぱい遊んで笑顔で帰るほうが、やっぱりいいですよね!
2015年04月15日(Wed) 15:44
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

離さない病、いろんな方法試したの~。
結局、おうちに帰るのが一番とわかりました。
カミカミして、誤飲するのが怖い~。

リボン、可愛いでしょ!
春風ちゃんにはちょっと大きいかな?
リボンをくわえた春風ちゃんはきっと可愛い!と思って誕生日にプレゼントしたのです♪
ハルが咥えても可愛くないけどw

ヤバイよ~。ハルが怖い顔してにらむのよ~!
2015年04月15日(Wed) 15:48
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

強硬手段はいやなんですけど、まだ全然遊び足りなかったので(^▽^;)
ハル、わるい目してるでしょう?手を出すと、ウウーって唸って怖いんですよw
エモーショナルなハルですw

リボンを見たら、カッパ忘れて大はしゃぎ!
現金すぎますねw
2015年04月15日(Wed) 15:52
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

カッパのせいなの、カッパが取り憑いてるのw
黄桜さんに責任とってもらうw

姫ちゃん、すでにサマーカットなので余計小さく見えますね。
飼い主がハルのデカさにびっくりしたもんw
二太くんは大きいよ!

春風ちゃん、そしてベイビー、どちらも可愛くて会うのが楽しみです。
ベイベーはパパに抱っこされて寝てたの~。
ちよちゃん、姪に「赤ちゃんできたら抱っこさせてや~」とかいってるし。
早いちうねんw

閉園時間、1時間伸びたら気持ちも楽~。
ゆっくり遊べるから、いらしてねw
2015年04月15日(Wed) 15:58
Re: タイトルなし
編集
みほさん

二太くん、大きいし筋肉ムキムキw
マッチョなにわとりさんですね。
ももちゃんとぜひ、ご対面していただきたいわ~。

でたでた!
みほさんにタケノコさん出してもらって、明らかに気持ちが動いてましたねw
でも、だめだった~。頑固者め!

あのあとは、他のおもちゃ全部、ふん!って無視。
春風ちゃんが来てなかったら、ぷりぷりしながら帰ったかなw
笑顔になってホッとしました。
2015年04月15日(Wed) 16:01
Re: 不治の病
編集
トーイくんママ

おしゃぶりくわえる赤ちゃんみたいに可愛ければいいんだけどw
リボンもヤバイかなw
なんで自分ので遊ばないのかしらね?

雨ばかりで梅雨みたい。トーイくんも退屈してる~?
2015年04月15日(Wed) 16:03
Re: ビスコの母ちゃん
編集
ビスコの母ちゃんさん

ありがとう~♪
ビスコくんもおもちゃ離さない病でしたねw
やっぱりカッパ咥えてたっけw

広場にいけないとハルは不機嫌でタイヘンです。
今日は行けるかな?
行ったら。足がドロドロになりますねw
明日はお会いできるかな!
2015年04月15日(Wed) 16:06
Re: タイトルなし
編集
モコモグママさん

バラの見頃は来月ですね~。
いらっしゃるときは絶対声かけてくださいね!お願いしますよw

おやつ離さない病www
普段のおとなしい、おすましで二足歩行なさるモコさまじゃなくなるんですね!
野生に戻っちゃうの!?www
大丈夫、不治の病同士、ハルはきっと共感して、もっとモコさんが好きになるわw
2015年04月15日(Wed) 16:11
編集
エモーショナル!今、お騒がせの・・・w
ハル君ママ、流行に敏感ねw
何かと思えば、出たーーー“離さん病”!
せっかく広場に来たのにハル君ったら(゚ロ゚)
ハイ、強制終了!ハル君、顔が怒ってますねw
まさしくエモーショナルなハル君(^O^)
何しても乗ってこないとはハル君、頑固なん?
おっ!アイドル春風ちゃん登場♪
いつ見ても可愛いし、お洋服も可愛い♡
この日もベイビーちゃんも一緒なんですね♡

ハル君、久し振りの匍匐前進w
その視線の先にあるのはきっと・・・
やっぱり!この日は春風ちゃんのオモチャなのねw
さっきとは別犬のこの笑顔(^^♪
楽しく遊べて良かったですね!

尼崎農業公園、主人も知らないそうです。
地元なのに、ビックリ!でしょw

2015年04月15日(Wed) 22:48
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

あの議員のメイクが許せない私ですw

離さない病が出ると、おもちゃもおやつも効き目なしなんですよ。
帰ったら、離すんだけど、遊び足りないのがわかっていたので、強制終了!
このときは凶暴でわるいハルになるのです~。
エモーショナルすぎるー!

春風ちゃんはご機嫌で走りまわってました。
ホントに可愛い広場のアイドルです!
ベイビーはパパに抱っこされてねんね。見てると触りたくなるw

匍匐前進の先には必ずおもちゃがありますw
不機嫌なハルから一転、嬉しそうな笑顔!
単純といえば単純なハルですw

あらら、マッキーパパさんも知らない?
私もあるのは知ってましたが、農業公園という名前は知らなかったんですw
2015年04月16日(Thu) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ