のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 走りたかったんやー!

走りたかったんやー!





雨が多いこの頃。
月曜火曜とハルの散歩は、雨のやみ間にご近所や河川敷でした。
広場にいけなくて、ストレスたまってます。




20150415-3.jpg




何をしておるのかね?




20150415-6.jpg




あ~おもちゃが入り込んでたのねwいいよ!遊ぼう。




20150415-5.jpg




狭い部屋の中でも遊びはじめると嬉しそうな表情。
イヤっちうほど、おうち遊びをした二日間でした。
今日も晴れたかと思ったら。突然また大雨が降ったり!ヘンな天気です。
でも、今日は広場に行こうね!




20150415-4.jpg




行こう!足がドロドロになってもいいやw




さすがに人の少ない広場。
最近できたドッグランも珍しく誰もいなかったので、写真を撮りました。




20150415-1.jpg




でも、入らないw




20150415-2.jpg




リードつきでも、広場がいいねw
2日ぶりの広場、おともだちの匂いチェックして、することしたら~




20150415-10.jpg




なんかマジメな顔して、広場をぐるぐると走りまわるハルでした。
思いきり走りたかったのね!




広場には誰もいなかったけど~




20150415-11.jpg




すずちゃんキタ!





20150415-8.jpg




さっそく、すずちゃんのおもちゃを借りるハル(^◇^ ;
リズムくんもキタ!




20150415-7.jpg




もつれ防止のためにまとめてあるそうですよ。
横顔がオトコマエすぎるんじゃない!ベルばらに出てきそうw




と、いつものメンバーが集まり始めたんですが、ここでハルは終了~
ちょっと、まま、いきなり用事ができちゃったの!ゴメン!




20150415-9.jpg





ゴメン!
もっと走らせてあげるつもりだったんだけど!
お腹立ちでしょうがw明日ぱぱにいっぱい遊んでもらおうね!(^人^)











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

明日は、ままがトリミングw

Comment

編集
お部屋ですっぽんぽんのハル君はなんだか幼い坊や顏に見えます(*^_^*)

せっかく広場に行ったのにすぐ終了だったの。
ハル君、不完全燃焼だったでしょう?
でもちょっとでも走れて良かったかな?

リズム君の事、「ベルばら」って、のばらさんうまい!
ゴージャスな感じがなんだかベルばら風だわ~。
漫画全巻持ってます~。
「ベルばら」ってバラも植えてるヨ~。

2015年04月15日(Wed) 21:06
編集
広場行けてよかったね♪ハルくん。
走りたかったんですね~(*゜Q゜*)
少しでも発散できたといいですな!
2015年04月15日(Wed) 21:15
編集
ほんとすっぽんぽんで見つめるハルくんは小さい子供みたい。
広場びしょびしょだったでしょw
ボギーちゃんが足が冷たい、寒い、抱っこ!
ムーちゃんたちの足もびちょびちょでした。

スズちゃん、パンツルック?みたかったー
撫でまわしたかったーっ!
びしょびしょになるの覚悟でリズムくんもお散歩ですね。
明日は快晴だからもっと走り回れるでしょう!
ハルくんも久しぶりで思いっきり遊べた?と思ったら‥
まぁ木曜日は特訓日だし、晴れるし、温存だよね〜(^o^)v
2015年04月15日(Wed) 21:17
編集
ほんと、おうちでスッポンポンのハルくん 幼いお顔でメッチャ可愛い!
マジメな顔で広場をぐるぐる走りまわるハルくん、何を考える人ぞw 
この幸せを嚙み締めていたのかしら…w
おお、リズムさまの憂いを秘めた横顔…オスカル?アンドレ?フェルゼン?w 
同じおフランス原産の犬なのにマロンを見てベルばらを思い出す人はおらんe-263
え!せっかくお友だちが集まってきたのにおしまい?!そ、そんな~e-262
2015年04月15日(Wed) 21:49
編集
雨の日は退屈だよねぇ〜。
でも、お家の中で遊んでもらってるハルくん、ご機嫌じゃない?(笑)

裸族!いや〜ん、はぢかしぃ〜〜(/ε\*)
ももは、今、換毛期マックスなので、お家の中でも服脱げな〜い(;>_<;)

うんうん。 リードつけてても思いっきり走れる広場のほうがいいよねっ!

せっかくお友達来たのに、強制終了!? 
「ちょとまてちょとまておか〜さん♪」ってなるよねぇ〜〜(笑)

明日はパパさんに、たっぷり遊んでもらってね!
2015年04月15日(Wed) 23:00
編集
本当に最近、☂続きでワンコ達はストレスMAXですよね(>_<)
ハル君も“持って来い遊び”が日課なので
おうち遊びでは物足りないと思います。
ハル君今日は広場に行けて良かったねw
嬉しそうなハル君(*^。^*)
そうですね~走りたかったんやねw
そこへ~可愛いすずちゃん登場♡
おお~貴公子!リズム君も登場♡
リズム君、頭に桜の花びらをつけてるのか
と思ってたらスタイル維持のためなんですね!
“ベルばら”☆ ハル君ママ、うまいw

今日は例の病気?出てないのに強制終了!
“マジか!”ってハル君のキョトンとした顔
ハル君はショックだと思うけどウケましたw

明日は父子特訓日だからいっぱい遊べるよwww
ママはキレイ、キレイしてくるんだってw
2015年04月15日(Wed) 23:16
明日
編集
明日は、ひさしぶりに晴れるみたいね~。洗濯日和! ハルくんもいっぱい遊んでね~。トーイは、土曜日までおあずけや~(^_^;)

ドッグランは不人気?
2015年04月15日(Wed) 23:31
編集
昨日突然走ってかれたんで、みなさん何事かとしばらく待っていたんですが、やっぱりご帰宅だったんですねw
リズムも思ったように走れなかったので、30分で帰りました

今日は、晴れで良かったです♪
2015年04月16日(Thu) 08:39
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

そうですか!確かに広場とはまた違う表情かもしれませんね。
甘えた顔してますw

あまり遊ばせてあげられなくて、可哀そうなことしました。
おともだちもきて、これから!ってときだったので、ハルも私もがっかり~。

ベルばらでしょ~?w
まんが、私も持ってます!宝塚のDVDもw
ヨッシーさんの「ベルばら」真っ赤なきれいなばらですね。
ベルばら、登場人物の名前のついたバラがたくさんあるんですよね!
2015年04月16日(Thu) 21:21
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ハル、広場に来られて喜んでたんだけどね~。
思いきり走ったけど、足りなかったと思う!
その分、今日発散したかなw
2015年04月16日(Thu) 21:23
Re: タイトルなし
編集
みほさん

大きさを比較する子がいないからw
おうちではいつもすっぽんぽんですw

広場、私の靴に水がしみこむくらいビショビショでした!
ハルの足もすぐにドロドロ、小さなすずちゃんはお腹もぬれてた~。
ボギーちゃん、いないと思ったら早くに来てたのか~。

すずちゃん、人なつこいから、飛びついてきてくれて可愛いー!
リズムくん、シャンプー覚悟のお散歩かな~?
ぬれても、遊ばせてあげたい親心ですね。
今日は久々に晴れて、嬉しかったですね。雨があまりに多すぎる!
二太くんもいっぱいお散歩したかな!
2015年04月16日(Thu) 21:29
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

みんなでスッポンポンという~www
マロン家の子たちはおうちでもスッポンポンじゃないのですか?
そういえば、スッポンポンを見たことないな!

マジメな顔して、ウォーミングアップかな!
ちょっと遊んだだけで、早退しちゃって、ハルに悪かったです~。
リズム氏、横顔がステキすぎますね!おフランスの香りがぷんぷんw
マロンくんも顔バリしたら、おフランスの香りが漂うかも!する?www
2015年04月16日(Thu) 21:33
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

退屈~。雨はもういやですよ~。
おうち遊び、キリがないのw1日何度も要求してくるんですよ!

うふふ、スッポンポンw家では裸族のハルですよ。
そうか、ももちゃんは換毛期があるんですね。コロコロ大活躍かな。

ドッグラン、狭くて。。。
ひろ~いドッグランならいいんですけどね。

「ちょとまてちょとまておか~さん」といわれて、後ろ髪ひかれながら広場を後にしました。
ゴメンよ~!
2015年04月16日(Thu) 21:50
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

雨、多すぎますよね!
マッキーくんもストレスためてるでしょう?
やみ間のお散歩だけじゃ、とても満足できませんよね。
ハルもおうち遊びはどれだけやっても満足しないです。
広場で思いきり走ってスッキリ!
のはずが、急な用事で強制終了となってしまいました。
ハルに言葉が喋れたら、怒られてたかもw

リズムくん、どうした!?と思ったら、もつれ防止のためですって。
ショードッグとか、よくやってますよね。
このスタイルにしてから、何をしても気品を感じるリズムくん!
おフランスの世界です~w
2015年04月16日(Thu) 22:00
Re: 明日
編集
トーイくんママ

洗濯母ちゃん、いっぱい洗濯した~?w
ハル、なんとか今日は満足したようで、いまはぐっすり眠っていますよ。
トーイくん、土曜日までのガマン!

ドッグラン、人気ですよ。
いつもいっぱい。
2015年04月16日(Thu) 22:03
Re: タイトルなし
編集
さおりさん

弟の仕事関係の用事だったんで、弟が車で迎えに来たんですよw
早く終わったら、戻ってこようと思って、自転車おきっぱなし!
あとで取りに戻りましたw

今日も会えなかったね~。
昨日はリズムくん、シャンプーだった?
2015年04月16日(Thu) 22:04
にほんご話す
編集
ご用事出来ちゃったままに
「マジか」の一言!
いや、ほんと、ハルくんのつぶやきが聞こえました。
2015年04月17日(Fri) 16:22
Re: にほんご話す
編集
mama-dog-melodyさん

そうそう、はっきりと「マジか!」ってw
そして、避難の視線がとてもとても痛かったですwww
2015年04月18日(Sat) 14:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ