fc2ブログ

のばらのアリア

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPのばらの日常 ≫ 淀川花火大会

淀川花火大会

今日は淀川花火大会。
大阪で生まれ育ちましたが、一度も見に行ったことがありません(^▽^;)もちろん今夜もおうちにいるんですが、歩いて1分ほどのところに花火がよく見える場所があるのですよ。ふふ。ちよちゃん(仮)とハルと散歩がてら見てきました。
とてもキレイでコーフンして写真を撮りまくったので、ご披露いたしましょう!

DSC00455.jpg

DSC00484.jpg

最近のデジカメはすばらしいですね。私でもなんとか花火が撮れる!

DSC00486.jpg

ジャマな建物がありますが、実際はあまり邪魔にならず見ることができました。隠れたスポットですが、10人以上の人が花火見物されてましたよ。

DSC00487.jpg

DSC00490.jpg

ハルは音は怖がらなかったですが、花火に興味がないので退屈していました。

DSC00480.jpg

DSC00493.jpg

ラストの花火は派手にまわりを明るく照らして。
DSC00497.jpg

1時間ほどでしたが、綺麗な花火を堪能いたしました。来年もここで良いかww

Comment

すごいすごい!
編集
キレイに撮れてるやん~。
最近のデジカメは…ごほごほっ、すまん。
これだけ見えれば、人混みに行くよりいいよね♪
2011年08月06日(Sat) 22:08
Re: すごいすごい!
編集
実は80枚ほど撮って、そのうちの良さげなやつをアップしたの(^◇^ ;デジカメは良くても、腕が悪いのが悩みよ。
けっこう遠いのに、こんなによく見られて満足。
2011年08月07日(Sun) 10:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ