のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ たった1時間の

たった1時間の






ハルとたっぷり遊ぼうと、早めに広場へ行きました!
もうおともだちも来ていたのですが~





20150418-1.jpg





Tenちゃんとビスコくんが新しいおもちゃで遊んでいたものだから、ハルはおもちゃが欲しくておりこうさんアピールw
ビスコくん、Tenちゃんのカッパが気に入ったので、今日カッパを買ってもらったんです。
おNEWのカッパにハル、釘付け~w



でも、ビスコくんの新しいカッパを借りるわけにはいきませんよ!
あら~?なぜか、ボギーちゃんママも新しいカッパのおもちゃを持ってるじゃないですかw
ハルに貸してくれるって!




20150418-2.jpg




よかったね!




20150418-3.jpg




飛んでるw
しらじらしい小芝居にお付き合いいただいて、ボギーちゃんママには感謝です。もちろんカッパは私が買ったもの。
人のおもちゃが好きなハルのために、ボギーちゃんママから渡してもらったのですw
いつもの作戦ですね!




20150418-4.jpg




これも飛んでるw
ご機嫌でぱぱと遊んでるので、私はおともだち写真を撮りに♡




20150418-5.jpg




可愛い子ちゃん!
銀次郎くん、6ヶ月です!はじめましてですよ~。
なんて可愛いの~♡ あとでちよちゃんが
「ハルの小さい頃、銀ちゃんみたいだったんじゃないかな」
っていってましたけど、こんなに可愛かったかしら?w




20150418-6.jpg




久しぶり!ファーギーくん!
「とうとう7キロ越えちゃいました~」ってwデカプーの王道を歩んでおるなw
そんなに体重あると思えないほどスマートですよ。
おともだちわんこ大好きなファーギーくんが本日ロックオンしたのは~




20150418-7.jpg




フレンチブルのリノちゃん!
ずっとずーーーっと、リノちゃんにくっついてましたw




20150418-12.jpg




ハルどした?もう遊ばないの?




20150418-8.jpg




なんですと!Σ( ̄ロ ̄lll) 
今日買ったばかりのカッパをたったの1時間で破壊したってか!
カッパ、頭ばっくりわれてた~(ノ゚ο゚)ノ
まま、悲しい~。。。




カッパでコーフンしたハルはまだまだ遊び足りないようす。




20150418-10.jpg




以前、ボギーちゃんママに預かってもらっていた、きのこで遊びます。




20150418-9.jpg




カッパ、せめて2日くらいは遊んでほしかったよお~




20150418-11.jpg




とりあえず、満足するまで遊んだハルです。



20150418-13.jpg




うっかりマスクなしで広場に来てしまったちよちゃん。
花粉をいっぱい吸い込んで苦しんでました(゚∇゚ ;)











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

明日は雨なの?悲しい~


Comment

編集
Σ(- -ノ)ノ エッ!? もうカッパやっつけたの?
やるな〜ハルくんったら(^_^;A
カッパを早くやっつけてTenちゃんのペンギンを借りようと思ってたりして? (; ^ω^)

ぎんちゃん、かわいいですよね〜。
今日は暖かいし、お友達もいっぱい出来て楽しくあそべたかな〜 二太くん相手ではワンコ同士の遊びができないですからね(^_^;A

リノちゃんはぐいぐいくるので、二太くんが鼻を突きそうでヒヤヒヤ…(;^_^A
でもみんな二太くんのことを変わった仲間ぐらいに思ってくれてるのがありがたいですね(*´∀`*)
2015年04月18日(Sat) 21:17
編集
銀ちゃん、可愛い~ ファーファのぬいぐるみみたい! 
見てるだけでこちらの口角がニッと上がっちゃうw 
「ハルがきた」の時のハルくん、毛がクリンクリンで耳の色がちょっと濃くて
この時のハルくんに似てるかなw 

カッパブーム続いてますね~w カッパ、やっつけましたか!そっかそっか
ハルくん 実は自分のカッパと知ってたんよね~ ハルくんの方が一枚ウワテ?1w しかし1時間でパックリですか!ハルくん はりきったね~w まま、カッパを箱買いしてなかった?

ファギーくん、いつも元気いっぱいで写真が流動的! 全然スマートですよね、なら問題ないっす!w FBちゃんがタイプなのねw

また明日は休日の雨?ハルくんのトレーニングも雨だと中止なのかな?


2015年04月18日(Sat) 21:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月18日(Sat) 22:16
ぎんちゃん
編集
かわいい♪ お耳の色が違うのがなんとも愛らしい。ぬいぐるみみたい。

そして、河童・・・。短々々々々々命でしたね。最速破壊は何秒ですか!?www

今日、あいべいでタコのおもちゃをみつけたんだけど、ハルくんは絶対ちぎるなとトーイパパと同意見だったので買うのをやめました。また、いいおもちゃをみつけておくね~♪
2015年04月18日(Sat) 22:56
編集
ママさんの作戦勝ちですね(*´-`)
可愛いお顔で遊んでるハルくんだな~♪
最近ルーちゃんどボール投げしてないので
ハルくんや写真で元気もらってます!

可愛らしいお友だちだあ(*´∇`*)

カッパやっつけた(笑)
早いぞ~(笑)
2015年04月18日(Sat) 23:05
Re: タイトルなし
編集
みほさん

やられました~。久しぶりに早かったですね。
ハルの破壊にはなれているけど、早すぎると悲しい~。
tenちゃんのペンギンも狙ってましたね!ハル、ジャイアンかw

銀ちゃん、可愛い!お座りしてくれたので、写真撮りまくりましたw
いつも二太くんがいる時間にお散歩に来てるのかな!
私ははじめてお会いしました♪

リノちゃん、まだパピーなので怖いもの知らずですねw
わんこと一緒に楽しくお散歩できるのは二太くんのキャラがいいから!
2015年04月19日(Sun) 11:41
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

銀ちゃん、やばいです。可愛すぎます!
舌ペロの写真もあって、どっちにしようか迷いました!
ハルは7ヵ月にしてデカプーでボサボサでしたから、こんなに可愛くなかったですねw

カッパ、やっつけましたよ~。そっかそっか、じゃないですw
そうかな?ハル、自分のだってわかってたのかな?
私たちが気をつかわずに遊ばせてたから、気づいてたかもしれませんね。
カッパ、ラス1だったんですよ!
次の入荷まで買えません~。

ファーギーくん、ウェストもしまってスマートですよ。
でも、さすがにパワーはありますね!私に挨拶してくれたけど、力強かった!

雨で中止です~。ガッカリ~。
2015年04月19日(Sun) 12:14
Re: ぎんちゃん
編集
トーイくんママ

銀ちゃん、むくむくしててお顔立ちがキュート!
抱っこしたくてむずむずしましたw

カッパ、早かったわ~。
今までの最速記録はハニワね!5分もたなかったからw

タコ!8本ちぎれるねw
いつもありがとう~。
2015年04月19日(Sun) 12:17
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ハルの行動と性格を分析してたてた作戦ですw
好きなおもちゃと遊ぶときのお顔はサイコー!
一緒にボールなげすると、こっちも元気もらうよね!

銀ちゃんでしょ!可愛いよぉー!

カッパ、寿命短すぎ。。。
2015年04月19日(Sun) 12:20
編集
あはは、都合で1時間しか遊べなかったのかなって思ったら、カッパさんの短ーい、お命の事でしたか。
チーン‥南無南無。

ぎんじろうくん、ハル君の子犬時代に似てると思います、私も。
ファーギーくんはリズム君の血縁?他人?ゴージャス感が似ています、かっこいいよ。

2015年04月19日(Sun) 13:55
編集
早めに行ったのに、みんなはもっと早く来て、先におもちゃで遊んでいたのね!

そうそう。
ビスコくんのおNEW、一瞬で破壊したら怒られるよ〜〜(笑)

いつもの作戦、上手くいってるみたいですね(笑)
ハルくんはやっぱりおもちゃで遊んでる時が1番ご機嫌さんやねっ!(^O^)

銀次郎くん、なんて可愛いの~( * ´_` * )
6ヶ月?
ももも、6ヶ月の時はちっちゃかったのになぁ。。。
育ち過ぎました(笑)

久しぶりのファーギーくん、7キロ超え!? 見えないねぇ〜。

ハルくん1時間でカッパやっつけちゃったの?∑(°口°๑)
凄い!!!
今までいくつ破壊してきたの?^^;

ハルくんパパさん、花粉症なの?
辛くて大変やね。
マスク忘れずにねっ!
2015年04月19日(Sun) 17:50
編集
久し振りのお天気で土曜日!
広場は賑やかだったでしょうねw

新しいオモチャでルンルン♪のTenちゃんにビスコ君w
ハル君、早速“いい子”アピールして貸してもらおうと
オスワリして待ってますねw
たしかにお利口さんですw
ボギーちゃんママからカッパを借りて
ハル君、スイッチON!ママの作戦勝ち!
“かっぱぱ~かっぱぱ~♪”ハル君もルンルン♡
あちゃ~カッパは早くもご臨終(^_^;)
1時間とは最短新記録?

ファーギー、ハル君パパに“おっちゃん、遊んで~”してませんでしたか?
人にもワンコにもフレンドリーなので元気に広場で楽しんでいたでしょうねw

銀次郎くん、可愛いですね♡
ハル君がハル君家に来た頃の写真と似てますね!
年齢も同じくらいだし思い出されたのではw

〆はきのこでもうひと暴れしたハル君w
ハル君、まだ物足りないの?
続きはお家遊びで~w

ハル君パパ、この時期はマスクはお忘れなく!
2015年04月20日(Mon) 10:46
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

気の毒なカッパさんです。ビスコくんに買われていれば、もっと長生きできたのに、ハルのところに来たばっかりにw

銀次郎くん、似てますか!こんなに可愛いかしら♡ 嬉しい♪
ファーギーくんはリズムくんに似てますよね!血縁関係じゃないです。
ファーギーくんはマッキーくんの弟なんですよ!
2015年04月20日(Mon) 14:19
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

暑くなると広場に集まる時間も遅くなるけど、今はみなさん早いです。

ビスコくんのカッパ、借りてたら、やっぱ破壊したでしょ!
なるべく長く楽しく遊んでもらおうと、作戦たてたんですが、楽しすぎてコーフンさせちゃいました!
カッパのご冥福をお祈りします~。

銀ちゃん、可愛いです!小さいよ!
ハル、7ヵ月のときで大きさは今と変わらなかったよ!
体重は1kgくらい軽かったけど。

ハルがこれまでにいくつおもちゃを破壊したか、考えないようにしています。
いくつ買ったとか、計算したら怖いからw

ちよちゃん、花粉症ひどいんですよ~。
これからが本番かな。
私は今年、軽かったです。雨のせいかしら?
2015年04月20日(Mon) 14:29
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

広場、にぎわってましたよ~♪

ビスコくん、Tenちゃんも新しいおもちゃ!
ハルにカッパを買ってなかったら、また匍匐前進だったかもw
おもちゃのためなら、いいこぶるんですよ!
カッパ、何がそんなにいいのかしらw
とにかくお気に入りですね。アミーゴにいっぱい仕入れてもらわなきゃw
1時間は普通の記録ですね。
最短はハニワで5分持ちませんでしたから。。。

ファーギーくんはリノちゃんとずっと遊んでましたよ。
女の子にこんなに迫るのははじめて!っておっしゃってました。
リノちゃんが帰るとき、悲しそうに泣いていた!
でも、その後、ドッグランにいって楽しそうに遊んでましたがw

そうかしら~銀ちゃんと似てるかしら!嬉しいw
あの頃のハル、可愛かったな~。今よりいいこだったしw

雨でたまったストレス、スッキリしたと思います!
夜もよく寝てました♪
ちよちゃん、マスク忘れたせいで、帰ってから口もきけないほど辛がってましたw
2015年04月20日(Mon) 15:30
100や200か?
編集
カッパを破壊!
こんなに張り切って走り回っている
元気なハルくん
カッパのひとつやふたつ、たまごのひとつやふたつ・・
ハハッ、おもちゃの10や20、どってことないでしょうw。
2015年04月20日(Mon) 19:34
Re: 100や200か?
編集
mama-dog-melodyさん

あまりにおもちゃを破壊するので悩んだ時期もありましたw
もう、いまは誤飲さえしなければいいかなって。
離さない病は困りますけどw
10や20だったらいいな~www
100や200はカンベン!
2015年04月20日(Mon) 19:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ