のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ オランダからの!?写真

オランダからの!?写真






昨日のつづき~
いったん家に戻って荷物を置いたあと、広場へ向かいました。





20150420-1.jpg




あらら、ハルったら、カッパが欲しくて他のおもちゃでは遊ばないみたいですねえ。
ビスコくんのカッパはだめよ!
ボギーちゃんママに預けていたきのこを出してもらいます。




20150420-7.jpg




なんとか遊びはじめましたw
ところが、しばらくすると




20150420-11.jpg




んもー!さっき買い物いったのに!なんか買い忘れ?
ちよちゃん、また途中でいなくなりました!
ハルはちよちゃんがいないから、遊びに誘ってものってきません。
すぐに帰ってくるよ!しばらく休憩。




20150420-5.jpg




広場を駆けまわるアイドル春風ちゃん♡
この日は宝塚ガーデンマルシェに行ったそうです。
ChocoLatteさんが出店されてたので、お洋服をオーダーしてきたんですって♪




20150420-4.jpg




元気女子モコちゃん。私を見ると走ってきてくれるんですよ!
もっと遊ぶ~?w




20150420-3.jpg




全身ツヤツヤのごまめさま!トリミングしたて~
パパママ揃ってのお散歩でご機嫌です♪



お、ちよちゃんが帰ってきました。
急にトマトが食べたくなったそうで、買ってきたみたい(^▽^;)
ハルと第2ラウンド開始!




20150420-6.jpg




ダッシュ!




20150420-9.jpg




なぜかちよちゃんの投げたおもちゃは、私に持ってくるハルですw
家族そろって遊ぶ!っていうのが嬉しいのかな!



そんなハルの後ろには




20150420-8.jpg




久しぶりにおもちゃを狙う春風ちゃんの姿♡



〆はいつものように広場で。楽しかったね!




20150420-10.jpg




さてさて、この日、マロン家から画像が送られてきました。




20150420-12.jpg





オランダー!?このオランダは大阪市内鶴見緑地のオランダですねw
チューリップと風車の前で、いいないいな~!
でも、チューリップは日曜日まで!20日には他の花に植え替えられちゃうんですって。なんだろう?サルビアかな?



この日、オランダを訪れたおともだちが他にもいました。
それはちゃろちゃん!

残念とラッキーと♪


もしかしたら、ちゃろ家とマロン家、ニアミスだったかも!
ちゃろママさん、マロン母さんがとっても残念がってらしたですよ~w










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ちゃろ家はおでかけすると誰かに会うか、ニアミスする確率高いw

Comment

編集
ハル君、お友達のオモチャ狙ってるw
キノコでテンション上がるハル君!
やっぱり広場はいいな~🎵てか!
えっ!ハル君パパ、いずこへ~!?
まさかの買い物にハル君もチ~ン(--;)

元気女子モコちゃんはまだ遊び足りないw
連日の☔でワンコ達はストレスMAXね!
ごまめちゃんはトリミングですっきり!
女子力UPしたね♥

パパのお帰りで第二ラウンド開始!
ハル君、復活しましたね🎵
その後ろで春風ちゃんがオモチャを
狙ってる~w可愛い~(*´ω`*)

昨日、マロン君家もちゃろちゃん家
鶴見緑地に行ってたんですね!
きっと何処かでスレ違っていたかも!?
我が家も先週の日曜日に妹達と現地集合で
行ってましたw
また、一緒に行きましょう!

2015年04月20日(Mon) 20:21
編集
突端3枚の写真、ハルくんの表情とセリフが面白~い!w ちよちゃんが消えてハルくんちょっと開き直ってるw え?! 急に食べたくなったのはトマト?! 
そんなにお好きなのですか?w

おともだちも楽しそうね~ ハルカちゃん、ハルくんはぱぱとラブラブ中だからのばらさんに訴えてる?w
大阪城でサルをハルくんが何度か私に持って来てくれたの!うれちかったな~w 多分サルが気に入ったからだったんだろうけど、ごきげんのときのサインですよね!この日も「楽し~い!みんな一緒に~!」だったんよね!

あれ、オランダから送ったのにな~w 『ちうりっぷとオレ(たち)』w  
暑くて3ワンバテてました。くるみの顔、笑えるんですけど~(赤面)
ちゃろちゃんも全く同じ場所で撮ってらしたのにはビックリ!ぐやじい~!
見かけてたら絶対ちゃろちゃんって判別できる自信あるも~ん!
なまちゃろちゃん、なでなでしたかったな~ 
 
2015年04月20日(Mon) 20:48
編集
わ〜、この日も楽しいハル君広場♪
きれいなグリーンと赤いお洋服がよく映えます。

ちよ様ったらぁ、またさきいか買いに行ったの〜っと思ったらトマトでしたかぁ。
食べたい!となったら食べたいものね。

マロン家さんからの写真、すごくオランダチック!
こんなところで記念撮影したいなあ。

2015年04月20日(Mon) 21:02
編集
ハルくんの写真と、コメントが
マッチしてて思わずクスッとしました( ^ω^ )本当にハルくんが言うてそう♪( ´▽`)雨続き、広場に行けず、ビスコ氏はお家で暴れん坊…早く晴れるといいですね^ ^
2015年04月20日(Mon) 21:32
編集
ハルくんがたまーにおもちゃ持ってきてくれるとうれしいです! 最初は??でしたが今はわかりますからね、ハルくん時々持ってきて〜(*゜▽゜)ノ

いくで!のハルくんかっちょいいー
スポーツカーが走ってるみたい〜Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!
パパと特訓後のお顔はいつも笑顔がはじけてるっ!

マロン家のオランダ旅行の親子ショットきれい!!
くるみちゃん、タッチしてかわいいな〜
マロンくんはごきげんですね!
こんなにきれいなのに植え替えるなんてもったいなーい!
2015年04月20日(Mon) 22:12
編集
ハルくん、カッパに取り憑かれてるね(笑)

パパさんまたどっかに行っちゃったの!?
買物好きやねぇ~。

この前、黒のポメちゃんに会ったけど、やっぱり春風ちゃんのほうが可愛いわぁ(♡˙︶˙♡)

こっちのモコちゃんは遊び好きなのね。
ごまめさま、トリミングでスッキリ!

えぇぇ〜パパさんトマト買いに行ってたの!?
じゃソフトクリーム食べたくなったらやっぱり行っちゃうの(笑)

パパ、ママ揃ってたらそりゃ楽しくてしょうがないよねぇ〜。

おぉ〜!鶴見緑地。
マロン家も行ってたのね。
もも家も16日行ってきたよ!
暑かったぁ〜。
チューリップ綺麗でしたよ!
のばらさん行ったら絶対テンション上がると思います(笑)
毎年行くけど、撮影場所はみな一緒やね!
キャンベルでダックスとチワワ連れの方とお話してたら、豊中から来たって。
豊中って聞くと、みな、のばらさんのお友達かなっと思ってしまうわ(笑)

そうそう。チューリップ終われば、サルビアだったかも?
サルビアも綺麗よ。
是非行ってみて!

2015年04月20日(Mon) 22:57
編集
いなくなっちゃうと動揺しちゃって
遊ぶどころじゃなくなるんですよね(;_;)
待ってる後ろ姿とか可愛いんですけどねw

広場のお友だちが喜んで
自分の方に来てくれるなんて。。もう嬉しすぎますね(*´∇`*)

家族みんなで遊んで
幸せなハルくんですね♪
逆に飼い主も愛犬から幸せもらってますよね。
2015年04月20日(Mon) 23:06
編集
カッパ大人気ですね♪
ママは、お買い物したものを置きに帰ったんですね(笑)
パパは、トマト食べたくなったって💦わかります♪家は父がトマトをいつも箱買いしてきます(笑)
食べたくなったら届けますよ

春風ちゃん宝塚まで来てくれて嬉しかったです
赤ちゃんにも会えました♪
ご注文もいただいて有難うございました♪
春風ちゃんママは、チョコラテに会えなくて残念って言っていただいて…嬉しかったです♪
会ったら、しつこくて嫌われちゃうかもですが…
チョコラテさん朝からお洋服を着せろとうるさくて今、着せましたよ💦
2015年04月21日(Tue) 09:26
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

ハルは毎日おともだちのおもちゃを狙っていますw
せっかくきのこで盛り上がってたのに、突然ちよちゃんが買い物に行くから、ハルはシュンとしてました。
帰りに行けばいいのにね?

連日の雨でみんなストレスためてますね。
この日は楽しく遊んですっきりしたんじゃないかな!
女子が多かったです。

久しぶりに春風ちゃんがハルのおもちゃ狙ってる姿を見て、嬉しかったです♡
やっぱり可愛い~。
でも、ちよちゃんがおもちゃを投げてあげても、そんなに遊ばないのwフシギw

鶴見緑地、絶対どこかですれ違ってますよねw
そういえば、マッキーくんと鶴見緑地に行ったのはGWでしたっけ?
もう1年になるのね!あのときはサルビアが植えられてましたね。
この日、マロン家が行ったというカフェに行ってみたい!
ご一緒しましょうw
2015年04月21日(Tue) 14:36
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

表情豊かなハルに支えられてるブログですw
トマトが好きなのは私で毎日食べたいくらい!
4月5月はトマトの旬でおいしいからでしょうか?ヘンなひとですw

ハルを休憩させて、春風ちゃんにおもちゃを投げてあげようとしてましたよ。
ハルはおともだちママにおもちゃを投げてもらうのが大好きですよ!
私に投げてもらうより好きでしょうねw

知らない人が見たら、まじ、オランダw
鶴見緑地はそんなに暑かったんですね!「カフェで涼もう~」って?w
ちゃろ家とのニアミスは残念でしたね!
ちゃろちゃん、私たちが紅葉見に行ったとき、哲学の道のほうにいたし、服部緑地にいったら、横を通ったらしいしw
ニアミス多いんですよ!
2015年04月21日(Tue) 14:50
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

赤いベストはお気に入りです♡
ショッピングモールでも「可愛い!」っていっぱい言ってもらいましたw

私もそう思ったwそして、買い物帰りなのに、なぜまた買い物?って!
でっかいトマトを買ってきてましたよ!

花と緑の博覧会がおこなわれた鶴見緑地の風車です。
オランダですよね!来年はチューリップの時期に行かなきゃ!
2015年04月21日(Tue) 14:53
Re: タイトルなし
編集
ビスコの母ちゃんさん

ビスコくんに「カッパどこやねん!」って迫ってませんでしたか?www
広場はね~癖になるからw
ハルは毎日行かないと気がすまないの!
ビスコくんも時間が来たら「行こう!」っていいません?w
2015年04月21日(Tue) 14:56
Re: タイトルなし
編集
みほさん

みほさんはおやつをくれる人で、おもちゃも持ってる人!
行っていいよといったら、つきまといますよw

飛び出す瞬間のハル、アフロが変形してますねw
速くて、いつもブレブレなんですが、これは使えた!

オランダ旅行にフラリといっちゃうマロン家ですよ~w
この風車のところは人気の撮影スポット。
マロン家の子たちもいいお顔で旅の記念撮影ですね。
ホント、まだ咲いてるのにね!もったいないわ~。
2015年04月21日(Tue) 15:06
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

そうなの~取り憑かれてる~。黄桜のせいよ~w

ちよちゃん、思い立ったらすぐに行っちゃうのよ!
終わってからいけってw
大きなトマト買ってきてました。
ソフトクリームはおでかけの楽しみねw

黒プーモコちゃんはおもちゃ大好きで遊び好き♪
ごまちゃん、ショートボブねw

もも家、鶴見緑地にいってたんだ~。ブログに書いてくださいよw
去年、マッキー家と行ったときは、もうサルビアだったかな。
一面赤できれいでしたね。
そのとき、来年はチューリップのときに来よう!と思ったんだった。
忘れてたw
その後はキャンベルさんだったんですね。
なに、豊中から?誰だろうw
2015年04月21日(Tue) 15:15
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

遊ばせようとしても、気になるのかのってきませんでした。
トマトくらいでハルを置いていくなー!

私がおもちゃを持ってること、おもちゃ好きの子は知ってるからねw
私を発見すると、目をキラーン☆とさせて寄ってくるのw

お出かけ遊ぶのも、家族揃ってが一番ですね!
ハルがいなかったら、ちよちゃんと出かけること、無いと思うw
2015年04月21日(Tue) 15:18
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

そうです、生ものもあったのでw
今の時期、トマトはおいしいですね!私も大好き!
箱買い、いいですね。今度市場で買おうかしらw

そうか、チョコラテちゃんたちは宝塚には行けなくて、お留守番でしたね。
チョコラテちゃん、春風ママさんに会ったことなかったですものね。
残念だけど、近いうちに会えそうじゃないですか?♪

チョコラテちゃんはお洋服大好きですね!
ハルはお洋服を見ると、「お散歩?」と思って嬉しいみたいなんだけど、着るのはいやみたいでw一応逃げますwww
2015年04月21日(Tue) 15:25
編集
え~~~~!オランダにマロンファミリーさんも来られてたなんて。お会いしたかったです(T_T)
のばらさんの絶対見てね!はこのことだったんですね。
ちゃろ、なでなでして欲しかった・・・
ちゃろが行ったのは、ちょうどポメさんがたくさん集まっておられる時間でした。残念です~~~。ほんとにニアミスばかり・・・
マッキ―くんのママさんがおっしゃるように、ぜひ今度はみんなで鶴見でお会いしてソフトクリーム食べましょう(笑)
風車のすぐそばにも売っていましたよ。

ハルくん、違いの分かる男なんですね。カッパがいいんだ~~♡
ほんとに広場で遊んでるハルくんいいお顔してる♪
ちゃろも広場に参加できるよう訓練しなくっちゃ!耳栓するか(>_<)

ちよぱぱ、急にトマト買いに行くって・・・面白い^m^




2015年04月21日(Tue) 15:29
Re: タイトルなし
編集
ちゃろママさん

伊丹にいるときにマロン家から写メいただいたんですが、夜にちゃろちゃんのブログ見てビックリしましたよ!
もしかしたら、会えてたかもしれなかったー!
同じようにチューリップの前で写真撮ってましたね。
ちゃろ家がおでかけすると、ニアミス、ホントに多いですねw
でも、箕面では偶然お会いできたし、先週はチョコラテちゃんにも会えたし、ニアミスばかりではないですね♪

鶴見緑地は近くにカフェもいっぱいあるし、いいですね!
みんなでソフトクリーム食べましょうw

ハルなりにおもちゃへのこだわりがあるようすw
迷惑ですけどwどんなおもちゃでも遊んで欲しい~!
ちゃろちゃん、耳栓して広場へGO!www

ショッピングモールにいたときは、トマト食べたいって思わなかったのかな?w
へんなひとですw
2015年04月21日(Tue) 15:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ