のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 次々とおもちゃが!

次々とおもちゃが!







今日は広場は草刈りの日でした。





20150422-2.jpg





広場を真ん中で区切って、半分ずつ草刈りするようです。
半分は使えるんですが、日があたって、暑い!子供もいっぱい遊んでるし、ハルを遊ばせるのはちょっと待とう~っと。



あ、マッキーくんがキタ!




20150422-6.jpg




ChocoLatteさんのつなぎですね!かっこいい!マッキーくんにすごく似合ってます♡




20150422-5.jpg




という会話があったかどうかは知りませんがwビスコくんはまたモヒカンに戻すそうですよ、マッキー先輩w




そろそろハルを遊ばせたいけど、おもちゃがな~。またカッパじゃないといややーっていわれそう。




20150422-7.jpg




茶帆ちゃんママが茶帆ちゃんのおもちゃを貸してくれました!
よかったね!




20150422-9.jpg




大ヨロコビw
木の影が大きくなってきたので、日陰で遊びましょう♪
マッキーママさんもハルにおもちゃ出してくれたよ?
どっちで遊ぶ?




20150422-10.jpg




とうもろこしね!




20150422-15.jpg





え?くまモン!?





20150422-12.jpg





それは象さんじゃない!
ハルが自分のおもちゃで遊ばないから、茶帆ちゃんママ、マッキーママさん、春風ママさんが次々とおもちゃを貸してくださったのです。
ハル、嬉しそうにとっかえひっかえ遊んでました。
みなさん、どうもありがとうございます!





20150422-14.jpg




ファーギーくんもキタし




20150422-13.jpg




春風ちゃんもいっぱい走ったし



お天気のいい広場はおともだちでにぎわいました♪




20150422-16.jpg




そうね!明日には草刈り終わってるんじゃないかな?
草刈りは嬉しいけど、またメリケントキンソウがいっぱい出てきそうで怖い~。
芝生が痛い!











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

刈ったあとを見たら、びっしりメリケントキンソウが生えててぞっとじました。。。

Comment

編集
ハルくんは友だちのママさんとも
仲良しなんですね(*^^*)
いろんなオモチャで遊べるなんて
贅沢な1日だあ~~♪


痛い草、恐怖ですな((((;゜Д゜)))
2015年04月22日(Wed) 20:27
編集
マッキーくんとすれ違い〜(´□`。)°゜。ワーン
かっこいいお洋服と思ったらつなぎですか!
足の長さがさらに強調されてるの!(Φ∀Φ*)

走り回る子供たちがいましたものね〜(^_^;A
狭かったけど、いろんなおもちゃ貸してもらえてよかったですね!
こんな贅沢な日もあるのね〜いいお顔してるわっ!
あら!春風ちゃんのはレースみたいで女の子らしいかわいいお洋服ですね、
もしかしてこれも手作りとか??

草刈りねぇ‥芝刈り機でびゅんってねぇ‥
ちょっと上刈っただけやんみたいな‥ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
明日歩かせたら痛い痛い言うかなぁ‥どうかなぁ‥
2015年04月22日(Wed) 21:18
編集
ちゃんと草刈りの整備が入るからいいですね。
そうそう、公園は遊んでいる子供が多いとわんこは入りずらいです。

みんなからおもちゃを借りて幸せわんこ。
みんなから可愛がられておるなo(^-^)o

ファーギーくん、そうそう、誰かの血縁だったと思って、もしやリズム君?って思っちゃったけど、マッキーくんでしたよねー。
この間ちゃんと思い出しました。
カットがかっこいいンだからぁ♪

また、ヒロバーズのママさん達でメリケントキンソウの引っこ抜きですね。しかし、こういうのに限って生命力強いのよねえ。

2015年04月22日(Wed) 21:58
編集
いろんなオモチャをいろんな人に投げてもらってサイコーやね~♪

ファギーちゃんのカット、オサレね!

もうメリケントキンソウが?! ワーッe-447
2015年04月22日(Wed) 22:00
マッキーくん
編集
広場に来てくれたのね~。のばらさん、お手間かけました。ありがとうヽ(^o^)丿
マッキーくんも暑い中、遠路はるばるありがとう。ご苦労さまです。
2015年04月22日(Wed) 22:35
編集
ポカポカ陽気になってきたし、
いいお天気で、お友達がいっぱい集まって楽しそう~~♪
ちゃんと半分は遊べるように、
半分ずつ草刈りをしてくれるって、
いい公園ですね♪
2015年04月23日(Thu) 08:51
編集
昨日も今日もいい☀!でも暑い(^_^;

広場に着いた時、芝刈りをしてたので
“まさか!”って思ったけど、遊べるスペースがあって良かったw

ビスコ君とマッキー、きっとそんな会話してたと思いますw

ハル君、オモチャがいっぱい出てきたからちょっと混乱したかな!?
何か気乗りしてなかったねぇ~ “かっぱ”のパワーはすごいねw
でもたくさんのお友達と触れ合えるし、いつ行っても広場は良い所ですw

マッキー、初めて春風ちゃんを追いかけてたけど
春風ちゃんには怖がられてたわ(^_^;)

春風ちゃん家の赤ちゃん、可愛かったですね~♡
天使ですね!癒されます♡

憎っくきメリケントキンソウめ~!





2015年04月23日(Thu) 15:00
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ハル、ママさんたちに可愛がってもらってますね。
おもちゃやおやつをいつもおねだりに行くの!
次々とおもちゃ出してもらって、次々と遊んでましたw

恐怖です!花が咲いたら、棘が出てくるの!
2015年04月23日(Thu) 15:11
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ホント、すれちがいでした~。
草刈りがすごい音だから、ニ太くん、ゆっくりお散歩できなかったですね。
マッキーくんの服、着てる姿を見てかっこいい!って思った~。

そうなの~
後ろからそっとやってきて、ハルを触ろうとしてたw
「後ろから急に触ったらアカン。前から触って」といったら逃げたw
おかしいな~優しくいったのにwww

ハル、おもちゃを貸してくれるおともだちがいっぱいで幸せな子です。
春風ちゃんの総レースロンパース、可愛かったですね!これは既製品かな。

例のやつ、地面にへばりつくみたいに生えてますものね。
クローバーがなくなったら、びっしりはえてて寒気しました。
去年、みんなであんなに抜いたのに、増えてますよね。
2015年04月23日(Thu) 15:17
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

GWにまたイベントがあるんです。
だから、近いうちに草刈り来るなと思ってましたw
小さい子がいっぱいいましたね~。普段なら広いからいいんですが、半分だったので。

そうなのです。ハルは幸せわんこ!
ハルが遊んでないと、おもちゃかな?と気遣ってくださるママさんが(T△T)
うれしいことです。

みんな、ファーギーくんはマッキーくんの弟なのに、リズムくんと兄弟みたいといってますw

去年、みんなで抜いたのに、増えてる感じがしました。
しぶといです。どうにかならないかなぁ!
2015年04月23日(Thu) 15:23
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ハル、みんなが自分におもちゃくれるって思ってますねw
今日はカッパ買いに行こう!

ファーギーくんはずっとこのスタイル!よく似合ってます♪

今日、広場に行って、メリケントキンソウチェックしてきます!
根こそぎ刈ってほしい~。

マロン母さん、コメント短い!?

2015年04月23日(Thu) 15:26
Re: マッキーくん
編集
トーイくんママ

遠路はるばるwww
マッキーくんが来られなかったら、いつもマッキーくんが遊んでるところに行こうかなって思ってたの。
来てくれて、無事に渡せてホッとしました。
2015年04月23日(Thu) 15:28
Re: タイトルなし
編集
モコモグママさん

気候がいいと、わんこもいっぱいやってきます♪
半分づつ草刈りしてくれたのは、はじめてかも!
いい業者さんでしたw
草刈りの横で遊んでたら、草の匂いがすごかったですw
2015年04月23日(Thu) 15:30
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

もうさすがに寒い日はないかなw
すぐに「暑い~」っていうようになりますね~。

草刈り、来るとは思ってたんですが、週末くらいかと思ってました。
半分でも遊べるスペースあって助かりましたね。
モヒカンズ、1回で解散しちゃったけどw再結成が近いですねw

気乗りしなかったのは私のほうかなw狭かったので。
今日はカッパを買いに行こうと思います。またボギーちゃんママにあずけるかなw

マッキーくん、珍しいですね!
春風ちゃん、大きい子はちょっと怖いのね~。
ベイビー、眠ってたけど、あんよとかいっぱい触っちゃった♡
ホントにカワイイ天使です♡
2015年04月23日(Thu) 15:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ