のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ カッパに夢中

カッパに夢中






父子特訓の日~
今日も早めに広場に行ったハルとちよちゃん。




20150423-3.jpg




あれれ、なんですか、そのボールは?
ハルが夢中になって追いかけてるのはバレーボール!
誰かの忘れ物らしいです(^◇^ ;
いいもの買ってきたから、おいでー!




20150423-1.jpg




ハル、私がポケットにカッパを隠しているのに、すぐ気づきましたよ。
カッパの匂いがしたか~?w




20150423-2.jpg




好きなおもちゃを目にしたときのハルは本当に嬉しそう!
甘いんだけど、こんな笑顔でいてほしいから、つい買っちゃいますw




20150423-13.jpg




カッパに夢中w




20150423-4.jpg





広場でママさんたちから、可愛いと評判のくーちゃん!
今日も小次郎くんと一緒に来てくれました♪





20150423-5.jpg





小次郎くんが来てるときは小次郎ママさんから、おいもの配給が!





20150423-7.jpg




ハルもしっかりいただきました。小次郎ママさん、いつもありがとう~♡




20150423-12.jpg




今日もゴージャスなリズムくん!
ママがもう帰ろうって!




20150423-6.jpg




ハル、気合入ってます!



20150423-8.jpg




今日はまだ破壊してません!よかったよかった~!




20150423-9.jpg




えっ?なんかイヤな感じ( ̄Д ̄;)




20150423-10.jpg




なんなのよ~!せっかく楽しく遊んでたのに、いきなり離さない病!?




20150423-11.jpg




閉園まで30分もあったのに、帰宅です(x_x;)











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ちよちゃんたら、また途中で買い物にいったー!




Comment

編集
今日は、おいもさんのくだりから、ひろばーずのわんずさん達 軽いパニックなってましたよね❗
思わず笑っちゃいました❗
あっちでもらって、こっちでもらって、
みんなキョロキョロしまくりで..笑っ
まさに、われもわれも状態!
リズムも、広場のおやつタイムは家での何倍も嬉しそうです✨

はるちゃんの青いボール、はるちゃんのじゃなかったんですね!
めっちゃ馴染んでましたよ♪笑
今日もパパと一緒で嬉しそうでしたね✨
前半は真剣な眼差しでボールを追ってるの、見ました♪
2015年04月23日(Thu) 21:31
編集
やっぱり当分はカッパなんや~!w なんと嬉しそうなハルくん、
表情がホントに豊かで笑顔がいっぱい!「むふー」のハルくん可愛い! 

おいもの配給(って戦時中かっw)みんなスッゴイ真剣な顔w

出た!不治の病w だけど今日はハルくんのカッパやでw
今日は離さんで持って帰ってええんよ~w 
せっかくぱぱとの特訓の日やのに30分も早退したん?
…い、いいえ何も文句ありませんです…w

ハルくん、今日のお洋服はおNEW?
2015年04月23日(Thu) 21:40
編集
あははー、カッパを噛み締めたまま悪〜いお顔で強制終了させられてるハル君、うけました〜(*^-^)

よっぽどお気に入りなのね。
一枚目のやたら大きなボールで遊んでる後ろ姿も可愛いんだけどぉ。

でも、
こんな笑顔されたら壊されてもすぐ買っちゃいますよね♪
わかるわかる。

2015年04月23日(Thu) 21:47
ちよちゃん
編集
今日は、急に何が食べたくなったのかな? おしまい ← みじかっ!
2015年04月23日(Thu) 22:24
編集
ふふふっ!さすがハルくんだわ〜
青いボールに夢中になってるハルくんを見ながら帰りました!
ボギーちゃんママにあのボールで遊んでもらってた二太くんなのですが、家のよりも大きいので興味はあるけどびびってましたw

よかったね〜ハルくんはかっぱをまた買ってもらったのね!
その発症した病気も期待をうらぎらないわ〜www
2015年04月23日(Thu) 22:29
編集
広場は、今日も楽しそうですね♪
ハルくんの嬉しそうな顔を見たら何度でも買ってしまいますよね(笑)
私もチョコラテが喜ぶなら買ってしまいます…
今日もパパにおもちゃの山が見つかり叱られたママでした💦
広場のオーダー全部できましたよ
明日は家庭訪問が終わってから広場に間に合えばいいんだけど…
2015年04月23日(Thu) 22:59
ハル君パパ!?
編集
父子でサッカーと思ったらバレーボール!
新しいかっぱ、ご購入!
あら~ハル君ママも甘~い(>_<)
ハル君、目が輝いてるねw
メッチャ!嬉しそう(*^^*)
こんな顔されたらね~❤

小次郎くんとくーちゃん
今日も仲良く広場に来たんですね🎵

小次郎くんといえば=お芋!
ヒロバーズ全員集合ですね(^-^)

ハル君はおやつタイムからの
第二ラウンドはかっぱ相手に
大はしゃぎ~(*^ー^)ノ♪
えっ!えっ!なんて?
“離さん病”がでたん!?

せっかくの父子特訓の日だったのに
強制終了?撤退?ハル君、残念(--;)

えっ!えっ!なんて?(しつこいw)
ハル君パパ、買い物!?



2015年04月23日(Thu) 23:25
編集
ハル君、カッパをがっつり咥えながら帰ったの~~~??
よっぽど好きなんやね^m^

おイモの配給待ち・・・・
群がりながらもみんなおりこうさんですね
ほんとにいつも賑やかで楽しそうな広場です~♪
2015年04月24日(Fri) 13:07
Re: タイトルなし
編集
さおりさん

おいもは食べられない子はいないし、みんな大好きですものね!
おいもがあるところにみんな移動していった!
普段おやつ食べないボギーちゃんまでも来てたのがおかしかった~w
ハルもみんながおやつもらいはじめると、近くに行っておりこうさんをアピールしますw

忘れ物らしいですね~。私も誰のボールかと思いました。
我が物顔で遊んでるしw
ハル、すごく真剣な目をしてボール追いかけてるでしょう!
ハルの中では遊びじゃないのかしらw
2015年04月24日(Fri) 14:43
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

人のカッパを欲しがらないように、カッパにしましたw
カッパ、第二のハニワになるかな?

おいもの配給はヒロバーズの楽しみですからw
みんなおいも好きよね~♪

不治の病も自分のおもちゃだから、別にいいわ~と思えちゃうw
好きにしなはれw
ぱぱと早くから来ていたので、広場に1時間半くらいいたかな~?
閉園までたっぷり遊べばいいのにね~?

おNEWじゃないす。2年くらい前にSCYさんで買ったクール素材のロンパースですよ。
2015年04月24日(Fri) 14:49
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

楽しく遊んでいると思ったら、突然、発症する病ですw
いっぱい遊んだし、もういいか~って帰りました。

ハニワといい、カッパといい、ハルの好きなおもちゃはなんか変。
もっとかわいいおもちゃを愛でてくれればいいのにw
バレーボールは気に入ったみたいで、途中でまた遊んだりしたんですよ。

すぐ壊してもワガママいっても、おもちゃを前にしたときのハルのうれしそうな顔を見ると、可愛くて!
2015年04月24日(Fri) 14:53
Re: ちよちゃん
編集
トーイくんママ

ビールとソーダとナッツでしたw短いよ!
2015年04月24日(Fri) 14:54
Re: タイトルなし
編集
みほさん

私がいく前に帰っちゃったのね~。
二太くんと銀ちゃんに会いたいわ~・
青いボール、誰の忘れものかな?まさか、広場でニワトリさんやわんこに遊ばれているとは思うまいw

カッパ、あのシリーズの中で人気らしいです!
売り切れる前にもう1個買うかな~w
いやいや、期待しないでwww
2015年04月24日(Fri) 14:58
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

ペットショップに行くと、ハルの喜びそうなおもちゃがないか、探してしまいます。
すぐ壊したり、全然興味を示さなかったりもするんだけど。
チョコラテちゃんちにもおもちゃの山があるんだwww

お!いつもながら早い仕上がりですね♡
先生、早く来て早く帰ってくれるといいねw
2015年04月24日(Fri) 15:11
Re: ハル君パパ!?
編集
マッキーママさん

バレーボールでサッカーしてましたw
ハルが一番嬉しそうな顔をするのは、新しいおもちゃを見たとき!
ついつい甘くなってしまいますw

小次郎くんの大好きな広場が、くーちゃんも気にいったみたいです!
楽しいモンね~♪
おいもの配給ももちろんw
みんな目の色変えてましたよwww

離さない病も自分のおもちゃだから、いいんですがw
もっと遊べばいいのにね~。
ちょとまてちょとまて、ハル吉さ~ん!ですw

ちょとまてちょとまて、おとーさーん
最近、やたら途中で買い物に行きます。終わってから行け!
2015年04月24日(Fri) 15:18
Re: タイトルなし
編集
なたんぽさん

気に入ったおもちゃだと、こうしてくわえて帰らないと気がすまないんです。
わるい病気ですよ~w

おいもの配給、みんな良い子にして「おいもちょーだい!」ですw
のんびり過ごせて、おやつももらえて、わんこもママも楽しいですよ!
2015年04月24日(Fri) 15:20
編集
ボールの忘れ物多いですね。(笑)
あっ! カッパ〜!!
やっぱり、買ってあけてるや〜ん!
あまあまママなんだからぁ〜~。
まぁ、こんな笑顔見せられたら買わないとしゃ〜ないしね(笑)

可愛いくーちゃん。
私、シュナちゃんを見ると今にも喋るんじゃないかといつも思うの。(マルモのおきての見過ぎかな?わかる?)

おいもの配給!
私も並ぶぅ〜~!!!(笑)

いつ見てもゴージャスなリズムくん。
走ると更にゴージャス度アツプですなぁԅ(¯﹃¯ԅ)

出た出た!
必殺離さない病!!!
しかも強制終了!チーーン。。。

パパさん、また買物!?
今度は何食べたくなったの!?(笑)
2015年04月24日(Fri) 15:52
編集
かっぱさんだ!!
とうとうハルくん家にもカッパさん!
ハルくん嬉しそう~~(*´∇`*)
このお顔見たくてついつい、わかりますな♪
離さない病発症するほど気に入ったんですねw

ぱぱさんお買い物好きですね(笑)
2015年04月24日(Fri) 18:08
かっぱ!
編集
ラストの写真、ワルイね~(*^_^*)
めっちゃかわいいです!!
2015年04月24日(Fri) 21:00
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

けっこうボールの忘れ物多いですねw子供かなぁ。
カッパ、買いましたよ~。
いつもおともだちのカッパを欲しがって、借りると壊すので。
めっちゃうれしそうでしょ?

まるまるもりもりですね♪
可愛いくーちゃん、おうちでは喋ってるかも!

もらったおいも、たまにママさんも食べてますからw
私も「安納芋よ~」とかいわれると、食べちゃう!

リズムくん、何をしても絵になりますね。
かっこいいわ~♡

離さない病、悪化の一途をたどっています。
こんなとき、自分のおもちゃだとあきらめがつくw
ちよちゃん、近くのスーパーがお気に入りらしいw
2015年04月24日(Fri) 21:12
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ハルが好きなおもちゃで遊ばせてやりたくて。
年間におもちゃにかかる費用考えると怖いけどwww
でも、ハルが楽しく遊べればいいか!
離さない病、重症です~。。。

なんか最近よく買い物行くんですよね?
2015年04月24日(Fri) 21:17
Re: かっぱ!
編集
mama-dog-melodyさん

ワルイでしょう~?
絶対離さない!ってこわい顔ですよねw
マジメにワルイ顔してるので、おかしくなりますwww
2015年04月24日(Fri) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ