のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ アフローズへお誘い

アフローズへお誘い







昨日、広場につくと、先日会った銀次郎くんが!




20150426-1.jpg




可愛いー♡ 会いたかったわ!
銀ちゃん、私たちよりお散歩時間が早いので、なかなかお会いできなかったのです。
これ、ハル!きてごらん!




20150426-2.jpg




銀ちゃん、ハルの小さいときに似てるんじゃない?って話になって、似てる!って言っていただいたりしたんですが




20150426-11.jpg




ホンマやねw
ハルより、トーイくん系かも。
可愛い銀ちゃん、アフロにしてみないかい?w
君もアフローズに入ろうw




20150426-3.jpg





ハルはTenちゃんママに預けてあったカッパで大はしゃぎw
ひとのママさんから貸してもらうのが嬉しいようすなので、これから新しいおもちゃは全部預かってもらおうかなw




20150426-8.jpg




ラムちゃん、暑いね!黒い子は特に暑いかも。
みんな日陰に集まりました。




20150426-5.jpg




ハルはへっちゃらw
でも、マメに休憩はとりますよ。





20150426-4.jpg





どうぞどうぞw
みんなカッパ好きだな!





20150426-7.jpg




顔がこわーい!
閉園までたっぷり遊んだハルです。





20150426-6.jpg





それはよろしゅうございましたw
ささ、急いで帰りますぞ!
ちょっと休んでごはんを食べたら、おでかけしますからね~!
マッキーくんのパパとママ、兄弟わんこに会いに行きますよ!





20150426-10.jpg





え、のれんくぐって、ここって?











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

マッキーくんの両親のおうちは居酒屋さん!

Comment

編集
北国も給水が大事な季節になってきました〜。
きょうも21度まで上がりました。

銀ちゃんとハル君のパピー時代、似てると思います。
たぶん、ハル君はやんちゃ系、銀ちゃんはキュート系なのかな(^^*)

え〜、なになに?
続きが気になるぅ。

2015年04月26日(Sun) 19:39
編集
あれ、今日も予約投稿?w 早いんだもーんw
今日2回目のコメw 母のトリミングはなんと9ヶ月ぶりでした!トイプーだと
虐待もんだわw

相変わらずカッパ、大人気ですね~ 借りものと思い込んでるハルくん。
おかしなこだわりね~w

マッキーくんのパパ、ママが居酒屋さん経営?! ちゃうか。
マッキーパパかママのご両親が居酒屋さん経営?! ちゃうか。
パパわんことママわんこが居酒屋さん経営?! ちゃうか。
何度読んでも早とちりするわw 
パパわんことママわんこが暮らすお家が居酒屋さんなんだ♪ 
あら、ぱぱの足元でハルくんものれんくぐってるけど!!
ついにハルくん、ぱぱと一杯やんの?w きゃ~楽しそう!
ハルくん「とりあえずはビールちょうだい!」(ちゃう?w)  
2015年04月26日(Sun) 19:50
編集
アフロにしたら瓜二つ~(*´∇`*)
めちゃ可愛いお友だちですね。
それにしてもカッパ人気!
何でカッパなんだろうか。。
ルーちゃんも離さない病になるのかなw

お友だちのワンコの親戚?!!
ワイワイ楽しそう♪
2015年04月26日(Sun) 22:35
編集
アフロが増えるの楽しみ〜♪
可愛い子は何してもかわいいですものね〜

おっ!パパと一緒にのれんをくぐるハルくん
親子で酒を酌み交わしちゃう?
ワンコと入れる居酒屋っていいですね〜♪
2015年04月26日(Sun) 23:07
編集
アフローズ是非とも入ります(*'∀'人)♥*+
近々トリミングに行くのでハル兄さんの写真を参考にカットしてもらいます♪
2015年04月26日(Sun) 23:29
銀ちゃん
編集
トーイとメチャ遊んでくれそう♪
でも、トーイ、年下の子とは遊ばないかな・・・。いつか、会えるといいな♪
居酒屋? カラオケスナックみたいな店構えね。
ワンコと行けるなんて、うらやましい~。明日のブログを待つ!
2015年04月27日(Mon) 00:02
編集
わぁ~銀ちゃん!可愛いですね~❤
銀ちゃんもアフロが似合うと思います!
ヒロバーズもアフロ率が高くなりますね🎵

もう初夏のような気温ですから
ハル君は休憩をとらないとね!
やっぱりブラックの子は紫外線を
吸収しやすいのかな!?

ハル君、この日はたんさん遊んで
満足したんですね(*^^*)
ハル君~今晩ちょっと付き合ってくれる?(笑)
2015年04月27日(Mon) 00:03
編集
アフローズ増えてきましたね♪
チョコは最初はアフロだったんだけど、今は短めのプチアフロでってお願いしています(笑)
同じアフロでもトリマーさんで変わりますよね…
私は池田にあるPowderdogstyleさんが好きなんですが、遠くて…
チョコだけの時は通っていたんですが…
モヒカンズも増えると楽しいですね♪
2015年04月27日(Mon) 08:22
\(^o^)/
編集
ヒロバーズ、アフロ率高し(^ω^)モヒカンズ再結成しなくちゃ∑(゚Д゚)マッキー先輩とビスコ氏気合いの入ったモヒカンズ!!でもちょっと顔バリにそそられている、ビスコ母ちゃんです( •̀∀•́ )bかっぱのおもちゃ相変わらず人気\(^o^)/笑
2015年04月27日(Mon) 09:02
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

桜も咲いたし、ヨッシーさん地方もいよいよ春ですね!
いや、初夏かなw

銀ちゃんみたいに可愛いかな~?と思いつつ、うれしいです♡
ハルは間違いなくやんちゃ系ですねw
そして、4才になってから、普段の表情も落ち着いたと思います。

ふっふっふっ、ちよちゃんの夢、「ハルを連れて飲みに行きたいなぁ」が実現w
2015年04月27日(Mon) 15:06
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ねたと時間のあるときは広場へ行く前にせっせと書きますよ。
母トリミング9ヶ月ぶりですか!?そうは見えなかった~!
3わんはいつもきれい。母は虐待w

カッパ、もう壊れましたよw
あとひとつ、ボギーちゃんママにぞうさんを預けていますが。。。

わかりにくい文章で申し訳ないw
マッキーくんのパパママわんこの飼い主さんが居酒屋さんをされています。
一度行ってみたかったので、お願いしました♪
ハル、はじめての居酒屋さん!のれんをくくって入ったら、飛び上がるくらいびっくりしてましたw
マッキーファミリーに大歓迎されたの。
ハルにはビールよりいいものがありましたw
2015年04月27日(Mon) 15:12
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

そうかな?
ということはルーちゃんにも似てるんじゃない?(≧∇≦)キャー♪
可愛いつながり♡

カッパねえ、なんででしょ?
噛み心地と形かな?
ハルはお安い柔らかいラテックスが好き。
ルーちゃんはこれまで離さない病になったことないのね!
羨ましい~

そうそう、両親と兄弟!
2015年04月27日(Mon) 15:20
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ふわふわアフロは人気のスタイル♡
ホント、可愛い子は何しても可愛いですよ!ボサってても可愛いもんw

ちよちゃんはハルを連れて飲みにいきたいって、ずっといってましたw
わんこOKの居酒屋さんは珍しいですよね?
ハルも酔っ払ったかなw
2015年04月27日(Mon) 15:25
Re: タイトルなし
編集
umiさん

わーい♪ご訪問&コメントありがとうございます!
その上、アフローズ入りも\(^_^)/ビバ!アフロ!
銀ちゃんのこと、また聞かせてくださいね!どきどき!
2015年04月27日(Mon) 15:27
Re: 銀ちゃん
編集
トーイくんママ

銀ちゃんはサイズもトーイくんくらいかな。
一緒に遊んだら、絵のように可愛いでしょうね!
広場で待つw

カラオケはなかったよ~。わんこの歌声は響いていたけどw
すっごく楽しいお店でした!
2015年04月27日(Mon) 15:32
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

銀ちゃん、可愛いのよ~♡
アフロにしたら、まんまるになって、ますます可愛いですよね!
レオンちゃんもアフロにしたし、ヒロバーズにアフロ広がってる♪

そうですね、ハァハァするようになりました。
もも家の水筒持参です♡
黒い子はやっぱり熱を吸収しやすいみたいですね。

おでかけ前にひとアバレです!
まさか、おでかけとは思っていないハルw
2015年04月27日(Mon) 15:36
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

プチアフロもアフローズに入りますw
ハルもトリマーさんにはプチアフロでってお願いしてるんですよw
微妙に毎回ちがいますw
前は池田まで行ってらしたんですね。送迎がタイヘン!
モヒカンズ、挑戦しますか?w
2015年04月27日(Mon) 15:40
Re: \(^o^)/
編集
ビスコの母ちゃんさん

トイプーで一番多いオーダーがアフロだそうですよ~。
モヒカンズ再結成、マッキー先輩待ってますからw
え、リズム先輩との顔バリ族とどっちにしようか迷ってるの!?
どっちも似合いそうだな~!
ビスコくん、ハルにカッパとられないように気をつけてねw
2015年04月27日(Mon) 15:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ