のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ お揃いでいこう!

お揃いでいこう!




服部緑地を後にして、いつもの広場へGO!
すでにおともだちわんこがたくさん集まっていました。




おおっ!ヒロバーズレディースがっ!





20150502-2.jpg
20150502-3.jpg





ChocoLatteさんのお洋服、お揃いです♪
そして、このお洋服は~





20150502-1.jpg






ハルと色違い!わーい\(^_^)/
さっそくハルもお揃いできたー!しかも女の子たちと♡





20150502-4.jpg





チョコラテちゃんは誰とでもお揃いできるねw
今日は誰と~?





20150502-5.jpg





ビスコ氏だった♪
うーん!可愛いっ!




ハルはさっそく遊びはじめましたよ。





20150502-11.jpg





まぁ、こわい(゚∇゚ ;)





20150502-10.jpg




そうそう、にこやかにお願いしますw




20150502-6.jpg





おひさしぶり!もちろん覚えてますよ、アビーちゃん。
リズムくんのおともだちだよね!
一瞬くぅちゃんかと思ったけどw
リズムくんとおでかけだったそうですよ。





20150502-7.jpg




そうなんです~。リズムくんたちも服部緑地に行ってたんですって!
緑地で会えてたらステキだったのにな!
服部緑地、広いから~(^◇^ ;





201505022-13.jpg




ハルはごまめさまにもらった赤いぞうさんで一心不乱に遊んでましたw
久しぶりにアニメを作りましたよ!





20150502-9.gif





ちよちゃんが投げたおもちゃをダイレクトキャッチ!
このあと、すっごいドヤ顔で私におもちゃを持ってきましたw





20150502-12.jpg





服部緑地にいるときと表情が違いすぎる!
やっぱり広場が一番大好きなハルでした。










ランキングに参加っしています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

明日もお揃い?双子コーデ?

Comment

編集
みんなChocoLatteさん服でおそろコーデ
可愛い~(♡´∀`♡)
銀ちゃんにも色んなお洋服着せたくなります
実はハル兄さんの繋ぎが可愛いくて
お揃いのが欲しいなと思っている私です♡

ダイレクトキャッチアニメで見ると躍動感が
はんぱないですね!!
兄さんかっこいーっ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
本当に緑地と広場でお顔違いすぎ 笑
2015年05月02日(Sat) 21:26
編集
みんなあちこちでお揃いや~!w
いつぞやはクールウエアがヒロバーズユニとなってましたね(遠い目でw)
今年はチョコラテクールウエアがユニになるかな!
チョコラテママさん、広場入り口でユニ販売所設置してくださいなw 
マロン家広場に行った時3枚買いますんでw

いやいや、目の前で上手にダイレクトキャッチされると、おお!って
すごく感激しちゃいます!いつも思わず拍手しちゃう!w 
ハルくんも気持ちいいんやねw カッコイイからドヤ顔してええよ
2015年05月02日(Sat) 21:43
編集
ハルくん、レディース達といろちのおそろなのね〜
(`ε´) ヒュ〜ヒュ〜♪
触り心地も涼しそうだし、みんなかわいいっ!

ダイレクトキャッチきまってるぅ!
ハルくんのどや顔を見ると思わずうんうん、すごいすごいと頷いて褒めちぎりたくなりますわ(*´∀`*)
緑地よりもこっちで本領発揮とは、さすがハルくんの体力は底知らずですな〜
めっちゃ楽しそうでいいこっちゃ!

ところで、昨日のコメ欄で書かなかったのですが、高槻の芥川桜堤公園でもこいのぼり1000匹飾ってるのが5月5日までやってます
http://guide.jr-odekake.net/event/20795
6年前ぐらいに行ったきりですが壮観でしたよ。
ただアクセスが不便かなぁ〜と‥(; ^ω^)
2015年05月02日(Sat) 21:50
編集
うわわぁ~オソロイだ♪可愛い!
オソロイってだけで倍、可愛いですね。
みんなオソロイで仲良しだ(*^^*)

キャッチしてる~!すごい!
アニメにするとすごさがわかりますね。

2015年05月02日(Sat) 22:48
広場
編集
今日は広場が使えなくて残念だったね。フェンス越しにみてる、ハルくんの切ない目・・・。家でいっぱい遊んでもらえたのかな?
明日は、お出かけ♪ 気を付けていってらっしゃ~い。バイクツーリングが多いと思うよ。
2015年05月03日(Sun) 00:30
編集
緑地で会えたら素敵だったんですけどね、どうやら反対方向同士だったようです..涙

暖かくて、本当に良い1日でした!
バーベキューも、楽しそうでしたよ!

広場についた頃は、アビーちゃんは、ヘトヘトでした!笑
犬の幼稚園~緑地公園~広場~広場のドックランだったそうです

2015年05月03日(Sun) 08:06
熱心に遊ぶ
編集
一心不乱に遊ぶハルくん♪
キャッチ~の動画も見ましたぁ!
ハルくん、熱心に遊んで、満足の笑顔が可愛いです。
2015年05月03日(Sun) 10:16
編集
ハル君、茶帆ちゃんとモコちゃんと3ワンお揃い~♡
ヒロバーズはオシャレ番長チョコ&ラテちゃんとお揃いがどんどん増えますねw“うふふ~♪”のハル君のいい笑顔が出ましたねw
ダイレクトキャッチ!ナイスハル君(^^♪
どや顔~イイね( ・∀・)!
リズム君もあアビーちゃんと服部緑地に行ってたんですね!
アビーちゃんモデル並みのスケジュール!?そりゃ~お疲れね(^^;
ハル君もこの日はいっぱい遊んで満足ね(*゚▽゚*)
ご飯食べたらバタンキューでスーピーですねw
今日は広場にマッキーのドックトレーナーさんが見に来ますw
2015年05月03日(Sun) 14:15
編集
朝一番でこの記事を見て、きょうのお洋服を似てる「アレ」にしましたよ♪

お揃いってやっぱり可愛い。
よそのお宅のわんことのお揃いも仲良しでいいです。

ハル君の表情。
わかりやす過ぎます。
「ボクは広場が一番」って大きな太い字で書いてある。

2015年05月03日(Sun) 14:32
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ChocoLatteさんの服、お揃いになるとますます可愛いですね!
銀ちゃん、お洋服とっても似合う!
私は最初は服は機能重視だったんですが、今ではおしゃれの要素の方が大きいかもw
チョコラテさーん!
銀ちゃんにロンパース、ハルとおそろいで一丁お願いしますw

ハル、ダイレクトキャッチができると「やった!」と思うみたい。
ドヤ顔で帰ってきますよ。なかなか瞬間を撮るのは難しいのですが、たまたま撮れたのでアニメにしました♪
ハル、なんでも顔に出るタイプですw
2015年05月03日(Sun) 21:22
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

そうそう、水にぬらすクール服をみんなが次々と買ったことがありましたね。
まるでユニホームみたいにみんな着てたw
それを見たたつしさんが「チーム・ヒロバーズ」と名づけたのでしたw

チョコラテさんのクールウェアができたら、またヒロバーズユニになりそうですね。
マロン家、すぐに買いに来てねw

ダイレクトキャッチはハルの得意技!
ハルも決まると気持ちいいみたいです。顔見るとわかるw
2015年05月03日(Sun) 21:35
Re: タイトルなし
編集
みほさん

茶帆ちゃんモコちゃんとおそろい、嬉しいですね!
チョコラテさんがいなかったら、絶対無かったと思うw

走りながらのダイレクトキャッチはハルの得意技ですから!
ていうわりには成功率が低いかなw
決まると私も嬉しくて拍手~!
緑地ではつまんなそうでしたねwやっぱり広場が一番です。

この鯉のぼりは人様のブログで見たことがあります!
どこだろうと思っていました。高槻だったんだ~。
これはわが町のと違って壮観ですね。
来年見に行こうw
2015年05月03日(Sun) 21:47
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

もうお揃いってだけでテンションあがるw
ルーちゃんとミールちゃんもよくお揃いしてて可愛いよー!

動きが速くて、なかなかきれいに写真が撮れないの。
これはちょっといい感じだったのでアニメにしました。
2015年05月03日(Sun) 21:53
Re: 広場
編集
トーイくんママ

年に1~2回使えない日がありますね。
そんなレアな日に突撃アポなし訪問ありがとうw

バイクと自転車、すごかったよ!
2015年05月03日(Sun) 21:55
Re: タイトルなし
編集
さおりさん

会えてたら、私たちもわんこもビックリしたよねw
民家博物館にはまだハルと入ったことないの!
さおりさんの写真見たら、いきたくなったよ♪
でも、草の実がいっぱいつくねw

休日の緑地はのんびりすごす家族連れがいっぱい。
BBQしたいわーw

アビーちゃん、ハードスケジュール!
そういえば、前にあったときより、おとなしかったねw
2015年05月03日(Sun) 22:00
Re: 熱心に遊ぶ
編集
mama-dog-melodyさん

ハル、1日で最高に嬉しい時間が広場で遊ぶとき。
熱心に遊ぶ!そのとおり!
あまりに真剣なので、「遊び」と思えないほどですw
2015年05月03日(Sun) 22:03
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

チョコラテちゃんはChocoLatte服を一部をのぞき、すべて持ってるわけだから、誰とでもお揃い可能ですね。
広場レディースとのお揃いは私が嬉しくて!

ダイレクトキャッチ、成功の瞬間がめずらしくちゃんと撮れました♪
走るマッキーくんのアニメも作ってみたい!
リズムくんたちも服部緑地に行ってたんですよ。
これでマッキー家も来ていて、偶然会えたらカンドーだったのにな!

お散歩たっぷり遊びもたっぷり。
充実のハル。もちろんバタンキューですw

トレーナーさんがいらしてたのに、広場にいけなくて残念でした。
トレーナーさんの前でおりこうさんなマッキーくんを見たかったw
2015年05月03日(Sun) 22:14
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

北国にもお揃い~♡
「アレ」可愛いです。お揃いだ!って嬉しくなりました。

お揃いだと、おともだちとの親近感が増す感じがします!
ヨッシー家もこれから兄姉妹のお揃いがどんどん増えそうですね。
楽しみにしてるんですよ♪

わかりやすくて単純なハルw
広場行くだけで幸せなのです。
2015年05月03日(Sun) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ