のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 広場はトイプーだらけ

広場はトイプーだらけ







尼崎市農業公園でバラを見たあとは、そのまま河川敷へ





20150512-1.jpg





飛んでるなw
ハルをたっぷり遊ばせますよ!





20150512-4.jpg





ここには痛いメリケントキンソウがありません。
ハル、ストレスなく思いきり走れます!




20150512-2.jpg





40分ほどぶっ続けで遊びましたよ。ハル、地に足がついていませんねw
ここ、いいな~。ちよちゃんが休みの日にはここまで来て遊んでもいいかも!
さて、今日はこれくらいにして、後は広場で!





20150512-7.jpg





マッキーくんが来てた♪
バラ見て、ひと暴れしてきたのよ~w
お!小次郎くんとくぅちゃん!





20150512-5.jpg




ペアルックが定番になってきたね!しかし、みなさんサクサクとわんこ服を作られますね!すごい!





20150512-12.jpg





ハルは第二ラウンド開始~w




日曜日の広場はすでに大賑わいでした。
中でもトイプーの数がすごいw





20150512-8.jpg






ヒロバーズ・ガールズ♡





20150512-9.jpg
20150512-6.jpg






ヒロバーズ・ボーイズ!





トイプーだらけですw
もちろん他の犬種の子も来てるんですが、トイプーがやたら多いw
写真を撮ってない子も合わせると、18ぴきのトイプーがいました!
トイプー祭~♪ヽ(*´∀`)ノ





20150512-11.jpg





ハルは遊ぶのに忙しく、ままは写真撮るのが忙しかったよw





20150512-10.jpg





充実の日曜日でした!











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

今日は雨で広場にいけない~台風の被害が出ませんように

Comment

編集
河川敷メリケントキンソウ無くていっぱい遊べたんですね~♪
ハル兄さん本当に空飛べるんじゃないかと思うほどの飛行ショットの多さ 笑
トイプー祭!行けてない!!しまった~(>_<)
2015年05月12日(Tue) 19:30
トイプー祭🎵
編集
この日は天気も良かったせいか広場は
ワンコ+二太くんで賑わってましたねw
トイプーはもう何処に行ってもダントツで
多いですね😄でも18匹もいたんですか😲

ハル君、遅いなぁ~と思ってたら
河川敷でひと暴れしてたんですねw
マッキーもこの日は全く遊びませんでした😓あの雑草のせいかな?
でも、たくさんのお友達と触れあって
満足したみたいですw
ハル君もたくさ遊んで、
〆は広場で大満足ね😄
2015年05月12日(Tue) 20:41
編集
憎き雑草のない良い場所があって良かったですね!
40分遊びの内、35分は空中にいたのでは?w 
これで大満足かと思いきやまだ広場へw 
お友だちに会わないと未完成なのね~

あかん、名前の出てこない子がいる…もっと精進しなきゃ(汗)
今トイプーが一番多い犬種だからね~ すぐにトイプー祭りになりますねw 
でも18トイとはすごい!飼い主さん同士でも同じ犬種だとすごく親近感が
あって、すぐに話が弾みますねw

今日はこのお天気でハルくんはどうやって発散してるんだろー
ワンコも天気予報見て「散歩貯め」の段取りしてくれたらなあ 
2015年05月12日(Tue) 21:04
編集
↑の名無しの権兵衛はマロン母でございます。失礼いたしました!
2015年05月12日(Tue) 21:45
編集
ちょっとちょっと〜ハルくんったら〜河川敷で飛び回ってて、さらに広場でも飛んでたのね!
見たかったですわ(^_^)
トイプー祭りに銀ちゃんの姿もなかったのでさみしかったですよ〜。
うちの夫は「ペットショップより数倍こっちの方がいい」と見て楽しんでました。

小次郎くんとくぅちゃんのペアルックは見てて楽しいですよね。帯もちゃんと男帯になってて本格的なんですもの〜。
マッキーくんとファーギーくんとの兄弟比較&合唱も見れたし、チョコラテちゃんのオシャレファッションも楽しめたし、偶然のお揃いもあったりとトイプー祭り最高ですよ!
うちの子は父ちゃんがいたからほぼ動きませんでしたがw
それでも時々見に来てくれる子がいると楽しそうにしてましたよ(*´∀`*)
2015年05月12日(Tue) 22:15
編集
いっぱい飛んでる写真が撮れましたね! すごい!

1枚目の写真、前髪をくくった女の子みたい!(やわらちゃん風)

ロングコメント、私には無理~www
2015年05月12日(Tue) 23:33
編集
ハルくん元気すぎる((o(^∇^)o))
ママさんパパさんの体力もすごいです!
すっごい遊んだ1日ですね♪
私とルーちゃんなら
15分くらいしか続きません(笑)
一緒になって走ったり遊んだりしちゃうから
ぶっ通しで40分とはやはりすごい(>_<)!!

台風、消えちゃいましたね。。
次の台風も来てるけど大丈夫かな(*_*)
2015年05月12日(Tue) 23:39
編集
18トイもいたんだ(笑)
凄いね(^○^)
回りを見たらChocoLatte服の多さに嬉しくなっちゃいました(^^)v
でもチョコラテはFRLのお洋服(笑)
だって作るのも好きだけど、買うのも好きなんだもん( ̄ー ̄)
メリケンさんのない所で、いっぱい遊べたハルくん良かったね♪
今の私にはアレルギーが怖くて行けないな河川敷…でも家は河川敷のすぐそばなんです(  ̄▽ ̄)

2015年05月13日(Wed) 13:41
Re: タイトルなし
編集
umiさん

そう、痛い草なかったの!
ハルが嬉しそうに遊んでるから、やっぱり広場は痛いんだなって思った~。
楽しくて飛びまくりw
銀ちゃんいなくて残念でした~。
次回は絶対参加よw
2015年05月13日(Wed) 15:27
Re: トイプー祭🎵
編集
マッキーママさん

わんこいっぱいでしたね!
どっちがドッグランかわからないくらいw
ほんとにトイプーは多いですね。
いろんな子がいて、見てるだけでも楽しいです。
18匹、数えましたw

最近、痛い草のせいか、広場であんまり走らないんです。
それで河川敷で思いきり遊ばせてきましたよ♪
マッキーくんもそうじゃないかな。けっこう痛いですから。
遊ぶだけなら河川敷でいいけど、お友達に会えないと淋しいですからね!
どこへ行っても〆は広場ですw
2015年05月13日(Wed) 15:33
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

無記名だと点数つきませんよ?
なんて、マロン母さんだとわかってましたがw

河川敷は細長い感じなんですが、ずっと芝生で木陰もあってよかったです。
ほぼ飛んでたハルですw
充分遊んでも、やっぱり広場でおともだちに会わないと♪

たぶん、ヒロバーズでないとわからない子が1ワンいますw
ブログにはあんまり出てないのですw
そうそう、すぐにトイプー祭になりますね。
お隣のランにもいっぱいいたと思いますw
トイプー飼いというだけで気軽に話せるし、すぐになかよくなれますね!

ハル、発散してないですwイライラくんでした。

2015年05月13日(Wed) 15:40
編集
う〜ん、満足したお顔してるわぁ。
河川敷でも広場でも遊んで、充実の一日でしたね。

18匹のトイプー!
すごいねー!
どこに行ってもトイプー率高いですよね〜。

広場って相当広いのですね。
下手なドッグランより楽しそうです♪

2015年05月13日(Wed) 15:43
Re: タイトルなし
編集
みほさん

うひょうひょと飛びまわってましたw
河川敷で遊んだから、広場では遊ばないかな?と思ったのですがw
元気にいっぱい遊ぶハルを見るのは嬉しいです。
銀ちゃん、こないと淋しいですね。
お兄ちゃんお姉ちゃんいっぱいで、ビックリしちゃうかなw

へえ~帯までちゃんと!そこまで見てませんでした~(゚∇゚ ;)
和風でお祭とかに着ていけそうなペアルックでしたね。
お友達が多いと盛り上がります♪
ペットショップより、生き生きと動き回る子たちが見られて、触れてw
広場はいいですね(゚∇^d)
二太くんは次々とわんこの訪問を受けたにちがいないw
2015年05月13日(Wed) 15:48
Re: タイトルなし
編集
トーイくんママ

今日は無記名が多いですね~。減点しておきますw

1枚目、尻尾がちょんまげになってるよねw
私もそう思った♪

ムリせずにw
2015年05月13日(Wed) 15:50
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ハルのスタミナはすごいですよ~
でも、私たちはダメ~w
一緒に走るのはちょっとだけだし、あとは写真ばかり撮ってるもんw
ayameさんは一緒に走ってあげるの?
ルーちゃん、嬉しいね!
ハル、お水休憩以外は「もっと!」って休みたがらなかったです。
涼しいせいもあって、遊びやすかったんですね。

大阪はすごい雨でした~。
何事もなくてよかった。
2015年05月13日(Wed) 15:54
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

いっぱいいたね~!
ChocoLatte服の子もいっぱいだった。
当のChocoLatteちゃんはFRLさんの服w
「このサロペット、作ってください!」って言われませんでしたか?w
買うのも楽しいですよね!チョコラテちゃんにとっても似合ってました。

痛くないから大ヨロコビで走っていました。
早く広場のメリケントキンソウなくならないかな~。
イネ科の花粉がきてるようですね。
お大事に~
ちよちゃんもアレルギーでぐったりですw
2015年05月13日(Wed) 16:01
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

最近、メリケントキンソウのせいで思うように遊べなくて。
久々にスッキリしたと思います。
ちよちゃんが休みのときはなるべく連れて行ってやりたいです。

どこに行ってもトイプーを見ないことはありませんね。
みんなおともだちのような気がしちゃいます♪

広場は広いですw
ここをそのままドッグランにして、大型犬と半分づつ分けてくれたらよかったのにな。
2015年05月13日(Wed) 16:08
かわいいみなさん
編集
ヒロバーズの女のコたち、男のコたちも
可愛いですね。
不思議なのは、女のコらしさ、男のコらしさが顔の表情にも表れているところです。♪
2015年05月14日(Thu) 10:38
Re: かわいいみなさん
編集
mama-dog-melodyさん

そうなんです。
わんこでも男の子と女の子は表情が違いますね。
やっぱり女の子の方が全体に柔らかいものを感じます!
2015年05月14日(Thu) 15:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ