のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ おやついただきまーす♪

おやついただきまーす♪






水曜日のこと~
ハルと広場にやってくると





20150514-1.jpg





二太くんママのみほさんから、煮干をいただきます~。
いつもありがとうございます!





20150514-2.jpg





お次は銀ちゃんママのumiさんから、おいもをw





20150514-3.jpg





おお!小次郎くんが来てた!
もちろん、小次郎くんママからおいもいただきますw





20150514-7.jpg





おっと、ピレネー犬のケンタくんですよ。
大きくてきれいなケンタくん、触ってみたいけど、ガウガウ犬のハルがいるから近づけない~。





20150514-12.jpg





果敢にご挨拶する銀ちゃん!小さいぞ~w
怖くないのかな?強いね!





20150514-8.jpg





シブいお顔で怖がりなのはリフくんw





ちょっと遊びに集中できないみたいなので、ハルを走らせようかな!





20150514-5.jpg





おもちゃ遊び以外ではひとりで走らないハル、私ががんばって一緒に走ります!





20150514-4.jpg





ふと気づくと、ハルの後ろでくぅちゃんと銀ちゃんが走ってた!
くぅちゃんは明らかに走ってるハルと一緒に走りたいと思ってついてきてくれてました。ままと走るより、くぅちゃんと走ればよかったね!
そしたら、私がひーひーいわなくてすむw





20150514-9.jpg





ままはトレーニングいりませんから~(^◇^ ;






20150514-11.jpg





お!、ビスコの母ちゃんから、まだもらってなかったw
いつもおやつをいただく人のところへは積極的に向かうハルなのにw
ヒロバーズママさんの下さるおやつは小さな一口サイズ。
そうでないときは、直接わんこにあげずに、飼い主さんに渡されます。
広場では遊ぶだけじゃなく、おやつも楽しみなハルでした♪













ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ままからはおやつをあまりもらえないハルw

Comment

編集
ケンタくんと銀ちゃんの姿、絵本のようだわ~ なかよしだね~ 
銀ちゃんってフレンドリーなんだね~、カチコイ!

リフくんって怖がりさんなの?!渋い表情で黙っておともだちを
眺めてるってイメージなんだけどw

追いかけるのが好きな子や追いかけられるのが好きな子、
いろいろ性格があっておもしろいわ~ 
毎日役割分担して遊べばいいのにね!(そしたらままが楽できる!w)

今日はおイモ率高かった?w
ヒロバーズのママさんたちはちゃんとおやつに配慮があって良いですね!

ハルくんが広場大好きなのはこれも要因のひとつ?!(つーちゃんも、
いつもおやつを持ってる人を覚えてて、見かけたら飛んで行きま~すw) 
2015年05月14日(Thu) 20:56
編集
煮干しにお芋にオヤツたくさんですね~(^-^)
あのおっきいワンちゃんはケンタくんって言うんですね銀ちゃんビビりのくせに大きなワンコにほど近寄ろうとします(^-^;
写真撮りたかったなと思っていたらケンタくんとのツーショット!嬉し~っ!!:*:・(*´ω`pq゛
この日はハル兄さんをやんわり遠巻きにストーキングしながらひとりハイテンションになって走り回ってましたが、一緒に走る私もひーひー言うてました 笑
2015年05月14日(Thu) 21:17
編集
超大型犬と小型犬。
犬の種類ってホント豊富ですよねー。
対比がおもしろーい。

モコもおもちゃを追いかける時以外はただ単に走るって事ないなあ。
最近ではノエルやチロルと走ったりはしますけど。

広場で頂くおやつ、ものすっごく楽しみなんだと思いますよ〜。

2015年05月14日(Thu) 21:28
編集
ハルちゃんおやつ大好きなんだね!
うちのお二人も大好きです!
必ず1番前を陣取ります(笑)
けんた君大きいな〜きっとその場にいたら
張り切って行ってるであろうお二人!
大きいワンちゃん大好きなんです!
なにせ1番のお友達はボルゾイですから(笑)
ほんとハルちゃんが行ってる広場に行きたいです〜!
2015年05月14日(Thu) 21:35
おやついっぱいw
編集
ハル君、この日はおやついっぱいやねw
にぼしに芋、芋、また芋(*^^*)
広場は手作りおやつや蒸し芋など
皆さん、いつもくださいますよね!
広場はワンコも飼い主さんも触れあって
交流できる素敵な場所ですよね(^-^)
だから「ふれあい広場」!?

銀ちゃん、白ピレちゃん大丈夫なの!?
フレンドリーなんですね!凄いw
マッキー、吠えまくってました(-_-;
リフ君も怖がりね~しっぽINですよね!

ハル君、「ママの特訓したった!」
満足気な顔ですねw嬉しそう🎵
くぅちゃんも銀ちゃんも追いかけっこして
みんな楽しそうですね🎵
はやく生で銀ちゃんに会いたいです❤
2015年05月14日(Thu) 21:48
おやつ
編集
いいですね、ヒロバーズのおやつ!
お友だちのママさんから、小さな一口サイズのおやつをもらえるワンちゃんたち、楽しくって幸せですね♪。
2015年05月14日(Thu) 22:06
編集
銀ちゃんすごいー! 本当にフレンドリーな子ですね〜そして誰かを追いかける方が好きなのね。
うちの子もケンタくんにはご挨拶に行こうとしますが、銀ちゃんみたいなわけには行かず‥相手を興奮させるだけなので(; ^ω^)でも行かせますけどね〜(。-д-。)ゞヘヘ…

ハルくんはたくさんおやつもらっても、いっぱい走り回るからスマートなのね〜
お家に帰ったらママの美味しいご飯が待ってるものね!
2015年05月14日(Thu) 22:06
編集
おやつたくさんで嬉しい広場ですな♪
飼い主さんとは
おやつで仲良くなれちゃいますよね!
ルーちゃんもおやつには負けちゃいます。笑
2015年05月14日(Thu) 22:34
走れ! 走れ!
編集
のばらさんも走れ~。ヒヒヒッ

こんな時、たつしさんとかがいてくれるといいのにね。
2015年05月14日(Thu) 23:50
初めまして♪
編集
こんにちはー! 初めまして(*^^*)

こちらは、トイプー6ヶ月の女の子を飼っています。
先月から、こちらのブログにお邪魔させてもらって、ハルくんの遊んでいる時の表情豊かな笑顔に癒されてまーす( *´艸)

本当に広場でお友達と遊ぶハルくんの楽しそうな事*.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*

近くに、こんな広場があって良いなぁ~って思ってました(^-^)

でも、よーく読んでると。。。あれ?見たことある風景!?
意外と近い事が分かり大興奮ですo(^o^)o

まだ、行った事無いんですが、偶然逢えたら声掛けさせて貰って良いですか? ハルくんに会ってみたいでーす(*^^*)
2015年05月15日(Fri) 12:53
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

小さい銀ちゃんと大きいケンタくん。絵になりますね。
怖がりさんかと思っていたのに、勇気ある男の子でしたね!

リフくんは有名な怖がりさんなんですよ~w
名誉のために、詳細は語りませんがw

ハルもまた、おともだちと追いかけっこしたくなってるようなので、いっしょに走ってくれる子がいると嬉しいですね!
眺めてるだけで楽しい気分になります。

おいもはいつも多いですw
アレルギーの子でも食べられるし、キライな子いませんものね。
もちろん、ハルはおやつ楽しみにしてますよ~。
つーちゃんもそうなのねwいや、みんなそうかw
2015年05月15日(Fri) 15:14
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ヘルシーおやつ♪おいもありがとうございました。

ケンタくんはたまにお散歩にきますよ~。
銀ちゃんが逃げずに近寄っていったのにビックリ!
実はけっこう強気だったりしてw
もっと近づいて写真撮りたかったんですが、ハルが吠えるから~!

銀ちゃんも嬉しそうに走っていましたね!
飼い主は一生懸命走ってるんだけど、わんこは余裕なのよね~w
2015年05月15日(Fri) 15:21
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ヨッシー家のブラックシスターズも大きいわんこにもフレンドリーですね!
いつも微笑ましく見せていただいています。

私が走ればついてきますが、基本ハルもおもちゃを追いかけるときだけ。
でも、追いかけっこしたいようなんですよ。
最近、そういう機会が何度かあって、追いかけっこの楽しさを思いだしたようなのです。

ハル、おやつを持ってるママさんのバッグに顔つっこむんです(゚∇゚ ;)
2015年05月15日(Fri) 15:31
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

おやつ大好きです!
おやつの前ではおりこうさんをアピールするんですよw
お二人も好きなんだ!写真撮らせていただいたときに、おやつあげればよかった~。
次回は!w

源治くんもルカちゃんも大きい子好きなんですね!
なに、ボルゾイが一番のおともだち!
フレンドリーでいいな!
ハルは大型犬を見ると吠えまくりです。きっと怖いのね。
広場、ぜひ遊びにいらして~♪
2015年05月15日(Fri) 15:35
Re: おやついっぱいw
編集
マッキーママさん

おやついっぱいで幸せハルw
広場のママさんたちはヘルシー安全なおやつを下さいますね。
みんな、マメなの!
わんこも飼い主も楽しいふれあい広場ですw

銀ちゃん、平気だった~!
前にすずちゃんも平気だったし、小さい子のほうがフレンドリーなのかな。
ハルも吠えまくってました(゚∇゚ ;)

リズムくんや春風ちゃんみたいにひとりでも走って遊んでくれるといいんですが、いっしょに走らないとハルは走らない。
結局、私の特訓になっちゃいますねw
銀ちゃん、可愛いですよ!
お持ち帰りサイズですwww
2015年05月15日(Fri) 15:42
Re: おやつ
編集
mama-dog-meloyさん

たくさんでなくて、小さなひとくちサイズのおやつなのがいいですね。
おやつ持ってるママさん、みんなよーく知っていますw
2015年05月15日(Fri) 15:44
Re: タイトルなし
編集
みほさん

二太くんにもとってもフレンドリーな銀ちゃんですね。
ケンタくん、大きくておとなしいのに、ハルは吠えまくりです。
二太くんや銀ちゃんのフレンドリーさが欲しいです。

煮干をいつもありがとうございます~。
ほんの少しなので影響ないと思います。多いときは持って帰ってますしw
ままの簡単手作りごはんwいつも完食です♪
2015年05月15日(Fri) 15:47
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

間違いなく広場に行く楽しみのひとつですねw
おやつをあげるとき、お手したり、撫でてもらったり。
ママさんたちともなかよしになれます。
ルーちゃん、おやつはギャラよねw
2015年05月15日(Fri) 15:50
Re: 走れ! 走れ!
編集
トーイくんママ

走って痩せてやるー!ってムリムリw

たつしさんがいたら、ハルはずーーっとたつしさんと遊んでくれるからね~。
夏休み、帰ってくるかなぁ!
2015年05月15日(Fri) 15:52
Re: 初めまして♪
編集
kanaさん

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

6ヶ月の女の子がいらっしゃるんですね♡
まだまだパピーの可愛い盛りだ~

毎日、ただ遊んでるハルばかりのブログをそんなふうに言っていただけて嬉しいです~!
そうそう、けっこう近所の人が見たら、すぐにわかりますよね?
飛行機飛んでるしw
kanaさんもお近くなんですね!すでにすれ違ってたりして!
ぜひぜひ、広場に遊びにいらしてくださいね。
パピーちゃんのお名前も教えてください♪
声をかけていただけるのを待ってます!
それまで広場に行くときもバッチリメイクしとかなきゃwww
2015年05月15日(Fri) 16:01
楽しみです(*^^*)
編集
お返事ありがとーございますo(^o^)o

家の子の名前はティノです!まだパピーだけどe-78ガールフレンドに入れてもらおかなぁ♪(笑)

実は、うちのパパもハルくんのファンなんです。
ハルくんパパに、おもちゃを投げて貰う時の、お願いします!のワクワクo(^o^)o背筋ピン!の顔が可愛いって言ってます( *´艸)

週末しか行けないけど、ハルくんに逢えたら嬉しいな(*>∇<)ノ

私も毎日、パックしとこーっと( •̀∀•́ )✧笑w

2015年05月15日(Fri) 20:25
Re: 楽しみです(*^^*)
編集
kanaさん

ティノちゃんですね♡ しっかり覚えました!
ハル、デカプーだから怖がられないようにしなくちゃw

パパさんも見てくださってるんですか(ノ゚ο゚)ノ
うれしいお言葉、ありがとうございます!
遊んでるときだけ、いいお顔であとはヌボーっとしてるんですけどねw

来週の日曜日以外はほぼ毎日広場にいく予定です!
ツルピカお肌の飼い主さんとパピーちゃんを探しますねw
2015年05月16日(Sat) 14:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ