のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPトリミングとケア ≫ すっきりサマーカット♪

すっきりサマーカット♪






日曜日はハルのトリミングでした。
いつものようにsham:poo+さんにハルをお願いして、私たちは梅田へ~
お買い物&ランチです。




ランチはグランフロント大阪のカンテグランデさんで





20150518-2.jpg





一番乗りだったので、お願いして店内写真を撮らせていただきました。
下はテラス席です。テーブルいっぱい!
テラス席はわんこOKだそうですよ♪
カンテグランデさんは中津に本店があります。
以前、マッキー家マロン家と行く予定があったんですが、NGになったんですよね~。
そのことを思い出してのチョイスでした。





20150517-3_20150517220101750.jpg





ちよちゃんはチキンカレーとココナッツカレーのランチ。
私はカリフラワーとミンチのカレー。あんまり辛くなくておいしかった♪
食後はアイスチャイで!





20150518-1.jpg





二太くんがいたw





梅田から戻ってる途中でトリミング終了の電話をいただきました。
ハル、可愛くなったかな?w





20150518-4.jpg





sham:poo+さんの看板犬、pooさま♡
いつもふわふわゴージャス美人です。





20150518-5.jpg





プレイルームから飛び出してきたハル!
まずはちよちゃんと100年ぶりの再会を喜び合ってw
どれ、可愛くなったかな?よく見せてごら~ん。





20150518-6.jpg





ううむ!可愛いっ!←親バカ御免w





20150518-7.jpg





今回はサマーカットでボディは3mmです。それにあわせて少々アフロも小さめに。足はいつものブーツカットで。
シルクパックはせずに、マイクロバブルをやってもらいましたよ。
ハルはいつものようにトリミング中はおとなしく、ウトウト。
でも、終わるといきなりテンションがあがり、トリマーのおねえさんに遊んで遊んで~っておねだりしたそうです(^-^;)





20150518-8.jpg





sham:poo+さん、いつもありがとうございます~♪
今回はデンタルケアの予約が取れませんでした。
でも、毎日歯磨き続けているし、特に変化も見られないからいいかな。





20150518-9.jpg





トリミングに行ったら必ず買うのが歯ブラシと馬アキレスです。
歯ブラシはけっこう消耗するのでしょっちゅう変えます。
sham;poo+さんの歯ブラシは優秀で1本108円だから助かるのです♪
馬アキレスも以前買っていたものが品切れが多くなったのでこちらにしました。
噛んだときのほぐれ具合がいい感じです。





トリミング後は服部緑地へ行きたかったんですが、お天気よすぎて暑いから、おうちへ帰ることに。
ひと休みしたあとは広場へGO!





20150518-10.jpg





広場で待ってたこの可愛い子ちゃんは!?
つづくw





大人気のChocoLatteさんのお洋服。
ショップはありませんが、Facebookでイベント参加の告知や新作の発表をされています。
オーダーも可能ですよ。




20150518-12.jpg




チョコラテ(ChocoLatte)
こちらからどうぞ~♪











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

会いにきてくれたのは6ヶ月のパピーちゃん♡

Comment

編集
カンテグランデ!行きたかった~、食べたかった~… 
ぐるなびではペット不可になってるけど…?お店の方はOKと?
ワンコ行けたら良いのになあ!

ハルくん、おつかれさま!ボディは3mmですか! 涼しくていいね!
ピンクの肌が透けて見えてませんか?w 
今回はお口の周りがいつもと違うね、全体にほっそりスマートに見えます!

わかった~! kanaさんちのティノちゃんだ!
のばらさん、バッチリメイクしてましたか?w
服部緑地の予定変更して広場へ行って良かったですね、
有名わんこに楽屋待ちさん(出待ちさん?)が!w
初々しい眼差しのカワイコちゃんですね~
2015年05月18日(Mon) 21:01
編集
カンテグランテ!以前、予約が取れなかったお店ですね~(^-^)
こちらもテラス席はワンコOK!なんですねw
たまには近くでぶらっとランチしてみたいです(^q^)

ハル君、イケワンになってましたね💕
そしてサマーカットでスッキリ!
これでお出掛け準備バッチリですね(^^)

広場で待ってた可愛い~💕この子は誰?
2015年05月18日(Mon) 21:22
編集
ハルくん、お肌スケスケで可愛くなったね〜
まだトリミング後は会えてないからまたフワフワをなでなでさせてもらおう〜っと。
おや?先に二太くんが会いに行ってたってか?( ´,_ゝ`) ブッ
pooさまはいつもゴージャスですなぁ〜

カンテグランテはそういえばむかーしどこかで入ったような。こういうカレーはたまに食べたくなりますね。はずれなしだし!!なんとワンコ席いけるの?
また一緒にいけるところチェックですね!

6ヶ月のかわいいパピーちゃん、人気者で二太くんも行きたそうにしてましたが、怖がらせてはいけないと遠目で(; ^ω^)
新しい子が来るとすぐに気になるうちの子だからなぁ‥(^∇^;)ハハ…
2015年05月18日(Mon) 21:53
編集
ハルくんさらふわ~(*´ー`*)
お顔も小顔でスッキリ!!
トリマーさん大好きなんですね。

パピーちゃん!友達の妹?弟?かな(*^^*)
2015年05月18日(Mon) 21:56
編集
夫婦でランチデート良いですね~(^-^)
ハル兄さんスッキリsummerカットで
ますますイケプーになりましたね✧
めっちゃかわええよ~ヽ( ´∇`)ノ
このかわいこちゃんは誰?!ってところで続く
月9並に気になる終わりかたですね 笑
2015年05月18日(Mon) 22:08
ハルくん
編集
かわいくなったね~♪
24日は、真っ黒かな?ヒヒヒッ

パピーちゃん、銀ちゃんの兄弟じゃないし・・・、誰だろう? 答えが楽しみ♪
2015年05月18日(Mon) 23:47
イケワン!ハルくん♪
編集
ハルくんトリミングして、また可愛くなったぁv-238
お迎えに来たパパとママに、めっちゃ笑顔で嬉しそう~i-184

ん?? 出待ちしてるパピーちゃんは誰かしら??e-440ウヒヒッ
2015年05月19日(Tue) 09:24
編集
ハルくん超可愛いね~ほんと夏仕様ですっきり爽やか~!
イケワン度が益々アップだわ~
シャンプーさんの歯磨き安い~!!
ついついサバリがちな歯磨き(汗)
うちも頑張ってしなくちゃですわ~
umiさんのコメントの月9並みに気になる
終わり方に1票!
2015年05月19日(Tue) 10:32
編集
ハル君、幼くなった〜♪
すっきり短め、夏仕様ですねー。
モコもボディは3ミリが気に入っていますよ〜。

そしてやっぱり預けている間はランチですよねー。
私もこれが楽しみなの。

>二太くんがいた

あはは、うけたー。

いやん、思わせぶりな終わり方。
気になるゾ〜。


2015年05月19日(Tue) 12:22
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

私も行きたかったので、見つけたとき即決しましたw
え~ペット不可ですか?
聞いたら「わんちゃん大丈夫です」って?
アルバイトの女の子だったからかなw
あとで消しときます。

ボディは地肌透けてますwでもすぐに伸びちゃいますね。
今回はボディにあわせて頭や顔周りも短めかもしれません。

ピンポーンw
私、基本、朝お化粧したらそのまま直さないんでw
バッチリメイクしてませんでしたwとほほ
コメントでいつか会えるかな?と楽しみにしていたのでうれしかったです。
つづきは今日の記事でw
2015年05月19日(Tue) 15:12
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

そうです、あのカンテグランデw
テラス席、OKらしいんですが?
たまのランチはリフレッシュにもなっていいですね。
本店にもまたいずれ!

前の日までボサ男MAXだったので、変身した気分ですよw
細くなった気がするしw
おでかけ準備完了!あとはお天気ですね!

可愛いでちゅね~ハピーちゃんでちたね~w
2015年05月19日(Tue) 15:21
Re: タイトルなし
編集
みほさん

スケスケですw
2ヶ月もトリミングしてないと、変身っぷりにびっくりw
なでなでしてくださいね♡

カンテグランデ、たくさんありますものね~
この手のカレーは大好きなんです。
カンテグランデはチャパティで、ナンがないのが残念~。
あ、ラッシーも飲まなかったしw
わんこOK!たぶんw
二太くんはレジ上の棚においででしたよw

あら、二太くんも気にしてくれてたんですね♡
可愛らしいパピーちゃんのご訪問、注目の的でしたね!
2015年05月19日(Tue) 15:29
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

お顔がいっぺんに小さくなった気がしますw
トリマーさん好きですね。
女の人がいいみたいw

パピーちゃん、まったく初めての子なの~。
2015年05月19日(Tue) 15:31
Re: タイトルなし
編集
umiさん

たまにはいいですね。
ちよちゃんは讃岐うどん食べたがってたけどw
もこもこハルもいいんだけど、ブラッシングタイヘンだしw
すっきりサマーカットすると、小さくなったような気がして可愛いの!
痩せたような錯覚もあるしw

チラ見せw
視聴率とらなきゃねwww
2015年05月19日(Tue) 15:34
Re: ハルくん
編集
トーイくんママ

ええっ、真っ黒になるとこ行くっけ?
ハルよりトーイくんのほうが真っ黒になりそうですよw

みんな知らないよ~w私もはじめましてでした。
2015年05月19日(Tue) 15:42
Re: イケワン!ハルくん♪
編集
kanaさん

お迎えに行くと、うれしくて興奮しすぎるハルです。
いつもおちついて写真とるまでタイヘンなのw

可愛らしいパピーちゃんですね~。
カメラを向けても嫌がらず、こんなアップが撮れました!
2015年05月19日(Tue) 15:44
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

すっきりサッパリ刈ってもらいましたw
ボサ男だとふけて見えるのでw若返った感じ!
歯ブラシ安いんですよ。他で買うとわんこ用ってお高い!
いつもは歯みがきもしてもらって、気になるところなどチェックしてもらってるんです。
おふたり磨くの、時間も手間も大変ですね!

月9にしては主演がw
ゲストはいつも可愛いのです!
2015年05月19日(Tue) 15:51
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ボサボサのおっさんから、若返りましたw
夏もクール服を着せるし3mmはいいですね。すっきり!

平日だとランチできないから、これからハルのトリミングは日曜日に決めようかな。
ごはん作らなくていいのがうれしかったりw

どこにいってもいる二太くんw
けっこうにわとりさんのオブジェ多いですね。
代金払いながら、思わずパチリw

うふふ。お楽しみに♡
2015年05月19日(Tue) 15:55
サマ~
編集
ハルくん、とっても可愛い!
今回のトリミングも、とっても似合ってますね。
ハルくん、シッポはふわっふわのゴージャスですね。
2015年05月19日(Tue) 18:55
Re: サマ~
編集
mama-dog-melodyさん

メロディちゃんに続いて、ハルもすっきりトリミングしました♪
すごく小さくなった感じがして可愛いです。
しっぽ、トリミング後だけのゴージャスですw
2015年05月19日(Tue) 19:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ