のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 誰か追いかけて~

誰か追いかけて~





水曜日のこと~





20150521-5.jpg





ビスコくんと銀ちゃん、おそろいのお洋服でした♪





20150521-3.jpg





楽しそうに走る銀ちゃん!なんかスイッチはいったようすw
よし、ハルも走ろうか!





20150521-9.jpg





じゃあ、ままもがんばる(^◇^ ;





20150521-4.jpg





銀ちゃ~ん、一緒に走ろう~!





20150521-6.jpg





ハルと銀ちゃん、初走り~♡
でも、ハルが追いかけてる姿、怖すぎる(゚∇゚ ;)
ハルは楽しそうだけど!銀ちゃんスリルあったでしょw





ばーでぃー’ずcaffeに行って、しゃんく店長と追いかけっこしたことがきっかけで、おともだちと走るヨロコビを思い出したハル→カフェでなかよし作戦!
でも、ハルがおともだちを追いかけてるとちょっと心配になる私。
追いかけてもらう方が好きだし、誰かハルを追いかけてくれないかしら。
ラテちゃん、どう?





20150521-12.jpg





え~、じゃあリフくんは~?





20150521-2.jpg





こうなったら、あなたしかいない!





20150521-10.jpg





茶帆ちゃんはホントに気がむいたら、ハルを追いかけてくれます。
そしたら、うれしすぎて、ハルはキレちゃうんですけどねw





20150521-11.jpg





おらんおらんw
ハルを追いかけてくれる子、随時募集中で~すw






バラ図鑑・ヒロバーズ編





20150521-7.jpg






銀ちゃん、可愛すぎるー!ファンが激増しそうw













ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ヒロバーズとバラ、まだまだありますよ~♪

Comment

編集
銀ちゃんとビスコくん、お揃いを着て仲良しやね~ 
チョコラテブランドではなさそうやねw

ハルくんと銀ちゃんの走り、見るとやっぱり銀ちゃんが逃げてる風?!w 
二人とも真剣な顔やけどハルくんは余裕で走ってるねw 

ハルくん、HRB48センターやから追っかけはいるはずやねんけどな~w 
走って追いかけてくれるファン募集やねw 
茶帆ちゃん勇気ある女子なんやね!え!ハルくん、追いかけてもらったら
嬉しすぎてキレちゃうん?!

本名銀次郎くん、男の子やんねえ、ピンクのバラが似合いすぎるんやけど!
可愛いね~


  
2015年05月21日(Thu) 20:51
編集
アミーゴ兄弟ビスコ氏とおそろコーデ♥
今日はこの服かもって予感的中~v(^-^)v
走るハル兄さんを見てスイッチONした銀ちゃん一緒に楽しそうに走ってましたがアスリートなハル兄さんのガチ走りの速さに最後若干ひるんでましたね 笑
銀ちゃんもいっぱい遊んで体力つけてハル兄さんのおっかけするぞー♪
バラと銀次郎素敵に撮ってもらってありがとうございます:*:・(*´ω`pq゛
銀ちゃんったら可愛い←(はい。すみません 笑)
2015年05月21日(Thu) 21:17
編集
こんばんは~^^

今日はちょこたんの誕生日に
温かいメッセージ、ありがとうです^^

ほんとにみんなかわいこちゃんばっかり^^
そして、はらっぱがクローバーで埋め尽くされてる~^^
きっとみんなに幸せが舞い降りるね、
これ、確定。
あ、ハル君のおっかけ、ちょこたんが立候補するって。

ではでは、これからも、ちょこたんと仲良くしてね^^
2015年05月21日(Thu) 21:17
ハルくんを追いかける子
編集
トーイは、1回転してから、ちょっと距離をおくようになったし・・・(笑)
誰かいるかなと考えたけど、私の知ってる中にはいないかなぁ~

この間、あいべいで、とてもフレンドリーな、すばしっこいトイプーがいたけど、トーイは、その子が苦手だった様子。

あっ! ファーギーくんが一緒に走ってくれるんじゃなかった?
2015年05月21日(Thu) 22:18
編集
銀ちゃんは追いかけてもらう方が好きなんだと今日わかりましたがハルくんもなのですね。
うちの子はリード離したらめっちゃ早いけどすぐに飽きて止まるからねぇ‥(ー_ー;)

茶帆ちゃんは気がむいたときだけなのか〜
おいもさんくれる人を探すのに忙しいのかなぁ〜( ̄∀ ̄) イヒヒ

きゃーっ!!バラと銀ちゃん、めっちゃかわいいーっ!
2015年05月21日(Thu) 22:30
編集
追いかけっこ楽しいですよね~♪
たまに仲良しなんだか仲悪いんだか
わからなくなる時もあったりしますがww

ハルくん追いかけられたい派なんですね!
ミールは追いかけたい派です(笑)
気が合えば疲れはてるまで追いかけちゃいます♪
ハルくんと遊ぶミール見てみたいな~(*^^*)

2015年05月21日(Thu) 22:31
編集
銀ちゃんとオソロ\(^o^)/
この日は暑かったのでメッシュの
生地のお洋服(^ω^)♡

ハルくん追いかけられたい派
なのですね〜◡̈♥︎

ビスコはどうだろ…(; ̄ェ ̄)
突然キレるからなぁ…ww
THE自由人なビスコですw

あ、リフくんの写真好きです♡
渋い、かっこいい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

最近リフくんの後ろ姿をみて
ニヤニヤ♡おちりが可愛い☻
密かに癒されておりますw

ムフフ
2015年05月21日(Thu) 23:38
編集
毎日誰かしらお揃い服のお友達がいるヒロバーズ♪

ハル君、追いかけられるのが好きなのね。
ブッチギリで独走するのがスカッとするのかな。
相手にならないでしょうが、チロルは追いかけキャラですよ〜。

最後の銀ちゃん、ピンクのバラと似合いすぎる!

2015年05月22日(Fri) 08:33
編集
オレオはボスはすごい苦手ではるちゃんには尻尾振ってたので、相性良いと思うのですが、、オレオも追いかけられたい派..w

リズムは、はるちゃんと遊ばないもんなぁ〰、グリちゃんにはやや本気で噛まれても、きんちゃんに怒られてもぐいぐい行くのに、はるちゃんが、遊びに誘ってくれても固まるのみ..

今度オレオやアビーが来たらドックランに入りましょう♪
2015年05月22日(Fri) 08:41
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

偶然のおそろい。
チョコラテちゃんではなく、アミーゴですw

銀ちゃんが一緒に走ってくれて嬉しかったです♡
デカプーに追いかけられる可憐なパピーですねw

文字通りのおっかけ募集~w
追いかけられる方が自由に走れて楽しいんでしょうね。
茶帆ちゃん、たまに他の子を追いかけて遊んでます。
ハルはヒロバーズ先輩女子にはガウらないので、茶帆ちゃんもハルは怖くないんでしょうね。

銀ちゃん、男の子なんだけど、バラも似合うし女装もいまならw
2015年05月22日(Fri) 14:52
Re: タイトルなし
編集
umiさん

アミーゴ兄弟のふたり♪
これはクール服なのね。可愛い!

銀ちゃんが一緒に走ってくれて、とっても嬉しかったです!
最初はたのしかったけど、ハルが興奮してきてだんだんガチにw
遊び下手なハルだけど、また一緒に走ってね♡

銀ちゃんのベビーフェイスがたまらないわ~!
バラもかすむ可愛さです!
2015年05月22日(Fri) 14:57
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん~♪

可愛いちょこたんのお誕生日、たくさんのお祝いでしたね!
元気な「あは~」をたくさん見たいです~♡

芝よりクローバーでいっぱいの広場です。
シロツメグサが一面に咲いてきれいですよ!
ハルはシロツメグサ、ばくばく食べちゃうの~w
しあわせでおなかいっぱいかしらw
ちょこたん、おっかけしてくれる!?
嬉しい!ハルはりきって走るよ!

こちらこそハルをよろしくお願いします~♡
2015年05月22日(Fri) 15:11
Re: ハルくんを追いかける子
編集
トーイくんママ

あの事故以来w

トーイくんは積極的な子が苦手なのね~。
でも、トーイくんといえばフレンドリーなイメージだよ?
ご挨拶もとても上手。

ファーギーくんも気分がのればねw
彼も追いかけたい派かも。
2015年05月22日(Fri) 15:14
Re: タイトルなし
編集
みほさん

追いかけてもらうと、自由に走りまわって、とても嬉しいハルです。
二太くんに追いかけてもらったら~珍百景にでれるねw

茶帆ちゃん、あぐりちゃんとかよく追いかけてますねw
いつもハルを追いかけて~ってお願いしてるんだけどw

バラと銀ちゃん、可愛すぎるでしょ!
2015年05月22日(Fri) 15:16
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ハルもほんとは追いかけっこが大好き!
そうそう、仲いいのかわるいのか、わからなくなるくらい興奮してくることあるね!

ミールちゃんがいたわ~♡
実は、ミールちゃんならハルを追いかけてくれるかな?と思ったりしてました。
私もハルとミールちゃんの追いかけっこ見たい~!
2015年05月22日(Fri) 15:19
Re: タイトルなし
編集
ビスコの母ちゃんさん

ツーショット撮りたかったけど困難だったので、ソロでw
可愛らしくておふたりにお似合いよ~ん。

ハル、追いかけられたいの!
ビスコくんどう?wやばいかw
でも、ビスコくんはハルに怒らないし、ハルも怒らないよね?
もっと近づけて仲良しになろう♡

リフくん、シブいお顔と真反対のヘタレさで人気ですw
歩いてるところや後姿、可愛いよね!
2015年05月22日(Fri) 15:23
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

お揃い率高いヒロバーズですw

そうなんです。思いきり走って逃げるのが大好きなの。
茶帆ちゃんが追いかけてくれると、嬉しくていつまでもひとりで走ってますw
チロルちゃんに追いかけてもらったら幸せ~♡
破壊王と破壊姫の共演だw

銀ちゃんのバラはミニバラなんですよ。名前わすれたw
2015年05月22日(Fri) 15:27
Re: タイトルなし
編集
さおりさん

ボスを怖がる子、多いね?おだやかなおじさんなのに~。
オレオくんとは今度ぜひご一緒したいですね。
追いつ、追われつ、でw

ハル、最近リズムくん誘ってるみたいなんですがw
すれ違いざまのガウは遊びたい気持ちじゃないかな~?と思っています。
やっぱり第一印象が悪かったかしらw
でも、かなり改善されましたよね。

いいですね!上手に遊べるかな?
2015年05月22日(Fri) 15:30
追いかけっこ~♪
編集
ビスコ君と銀ちゃんはアミーゴおソロなんですねw
2ワンとも可愛い~よく似合ってます♡

銀ちゃんも走るの大好きなんですねw
ハル君もスイッチON!銀ちゃんと楽しそうですね♪
ハル君は追いかけてもらうのが好きなんですね!
ファーギーはどっちもOKだと思いますよ!
こうやって仲良く遊んでる姿はいいですね(*^。^*)

ハル君の追っかけはたくさんいるよ!
たぶん、おばちゃまが多いと思うけどね(^^;

今日のバラ図鑑のモデルは銀ちゃん!
バラにも負けない銀ちゃんの可愛さ♡
本当にキュートだわ(*´`)

2015年05月23日(Sat) 13:50
Re: 追いかけっこ~♪
編集
マッキーママさん

ビスコくんと銀ちゃんはアミーゴのおそろい。出身もw
可愛いふたりにお似合いですね。

銀ちゃん、最近良く走ってます!
体力つけて、たくましい男の子になるのだ~w
ハル、追いかけると追いついちゃうので、オラオラ状態になっちゃうんですよ~。
追いかけられると好きなだけ走れるからうれしいのです。
ファーギーくん、どっちもいけるかな!また走ってほしいです♪

ハル、マダムキラー?www

銀ちゃんの可愛さ、たまらーん!
どれも可愛くて、写真選びに苦労しました。
2015年05月23日(Sat) 15:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ