のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 大満足の父子特訓!

大満足の父子特訓!






木曜日は河川敷で父子特訓!





20150522-3.jpg





河川敷に向かうと遊んでもらえることがわかっているハル。
気合充分ですw




20150522-4.jpg





とっても爽やかなお天気で涼しい風が吹いていたので、ハルも遊びやすそうでした。





20150522-2.jpg




でも、休憩には必ず給水



20150522-1.gif



ワンバウンドキャッチ!





20150522-5.jpg





たっぷり遊んだあとは、広場へGO!





20150522-9.jpg






ノリノリですね~。さっそく第2ラウンド開始w
さて、では私はおともだち巡りを~





お!モコちゃんが写真を撮ってくれといわんばかりに石の上でポーズ決めてくれてるw





20150522-7.jpg





水色の夏らしいワンピでお嬢さま度アップですね!すっごく可愛いモコちゃんです♡





20150522-8.jpg





リズムくん、スタイルチェンジ!
さおりさんオリジナルのカットですよ~。ボディのふわふわが三つの輪っかに!
ドーナッツみたいな可愛いスタイルで幼くなったみたい♪




20150522-10.jpg





春風家のベイビーちゃんも来てましたよ。
ちよちゃん、抱っこの仕方ヘタすぎw





20150522-13.jpg





河川敷、広場とフルに遊んで、久々の大満足かな!





バラ図鑑・ヒロバーズ編


20150522-15.jpg



春風ちゃんはどうしてこんなに可愛いのでしょうか♡










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

大満足の結果↓

DSC08493_20150522160537341.jpg

Comment

編集
>大満足の結果

あはは〜、かっぱさんご愁傷様〜。
確かに大満足の結果だわね〜。

ハル君の河川敷はきれいに草刈りしてあっていいなあ。
ここで思い切り遊んで、第二ラウンドはメリケントキンソウがなんとかなるまで軽めにっていう作戦ですナ。

二段構えでハル君も満足ね。
お水がおいしそうです♪

おぉぉぉぉ!
ゴージャスリズムくん!
こんなカット見た事ない!

モコちゃんの水色ワンピも涼しげで素敵。我が家のブラックシスターズにも着せてみたくなる〜。

春風ちゃんはクリムゾンレッドの小さなバラがとってもお似合い。
こんな風に撮ればいいのね。
我が家のバラが咲いたら、このアングルまねっこさせてもらいます♪

2015年05月22日(Fri) 19:46
編集
ぱぱと思いっきり走れる河川敷、ハルくん嬉しいね~ ニッコニコやね~
ハルくんにしては珍しいキャラクターものタンク、可愛いよん。
ワンピースのタンクトップ…ややこしいなw

木曜日、我が家は大阪府民の森に行ってました。涼しくて気持ちいい日でしたが頂いた水筒、大活躍ですv-221 冷たいからかとても美味しそうに飲んでいます! 

ヒロバーズでフリルドレス珍しいかなと思ったけどHRB48だもんね、
アリだわね!「♪夏のお嬢さん♪」

リズムくん、夏モデルやね、涼しそう!
浮き輪3つつけた夏バージョン?! 違うかw 
カットで身体に彫刻ができるみたいですね!

ちよちゃん、落としたらあかんで~w 
ワンコダッコなら任して!なんだけどね~

ハルカちゃん、すごいカメラ慣れ!w 美少女アイドルとバラ!

あっちゃー かっぱさん、大口開けてもた~w 
これはこれでなんか可愛いけどw
2015年05月22日(Fri) 20:04
編集
楽しく遊んでる時のハル兄さんたまらなく可愛いお顔(♥ó㉨ò)ノ♡
かっぱもハル兄さんをここまで楽しませる事が出来ればきっと本望ですよ 笑
モコちゃん気づいたら自分で石の上に乗っていてビックリ!広場の女子アスリートですね(^-^)
リズム君のnewスタイルゴージャス感は残しつつ涼しそうです♪
春風ちゃん(*´ω`*)そんなウルウル可愛いお顔で見つめられたら…誘拐しちゃうよ(*´ω`pq
2015年05月22日(Fri) 20:15
春風家Baby
編集
ちょっとみない間に、大きくなってる! ちよちゃんのぎこちなさが、またまた新鮮!

リズムくんのボディ、皮膚のたるんだブルドッグみたいでかわいい! さわってみたいわwww
2015年05月22日(Fri) 22:40
編集
日陰は気持ちよく遊べますね♪
第2ラウンド~!元気だなぁ。
満足顔かわいい(*´ー`*)

春風ちゃんきゃわいー!!
2015年05月22日(Fri) 23:58
編集
ハルくんそこで特訓してたのか〜!
イタイイタイのがないから思いっきり走れるものね。
広場のほうがギャラリーがあるせいかお目目がよりキラキラじゃないの〜(Φ∀Φ*)

春風ちゃん売ってるフォトカードみたいですな〜めちゃかわい〜。
赤ちゃんもほんとさらに大きくなってる!!

かっぱさん、えらいぱっくりいきましたねw
次はどれを破壊しちゃうのかな〜( ̄∀ ̄)
2015年05月23日(Sat) 09:10
夏着
編集
ハルくんの水色の夏着、涼しそうでお似合い!

バラ図鑑・ヒロバーズ編!いいね!
春風ちゃんはキング(?)と一緒
↓銀ちゃんはピエール・ドゥ・ロンサール?もうすこし小さめサイズの花かしら?
2015年05月23日(Sat) 12:40
最高の笑顔!
編集
河川敷で遊ぶハル君、とっても楽しそうw
やっぱり思い切りオモチャを追いかけると
1番イイ顔しますね(*^。^*)
本当に最高のイイ笑顔ですね♡
ワンバウンドキャッチ!ハル君カッコイイ~☆

例の広場にはあの雑草はないみたいですね!
だいたいマッキーの貸し切りで伸び伸び走ってますよ♪
一度、遊びに来てくださいネ!

モコちゃん、水色のワンピがよく似合ってる♡
女子力高い!モコちゃん可愛い♡
リズム君、イメチェン!前より一回り小さくなって
幼くなりましたね♡カッコイイわ~☆

春風ちゃん家のベイビー大きくなりましたね!
ポチャポチャしてて可愛い♡
ハル君パパ、本当にぎこちない抱っこですね(^^;
“春風ちゃんとバラ”はさすがアイドル!
バラにも負けない美犬だわ♡

ハル君、とうとうカッパさんをやっつけたのね(ーー;)

2015年05月23日(Sat) 14:11
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ハルの遊び方を見ていて、やりそうだねと、ちよちゃんと話してました。
でも、楽しそうだからいいか!って(^◇^ ;

河川敷でもきれいに草刈りしてあるところと、そうじゃないところがあります。
ちょっと遠いんですが、きれいな芝生のあるところまで行ってるんですよ~。
ここで遊んでから広場に行くと、興奮が残っているのか、良く遊びます。
広場もクローバーが繁ってきて、痛い草が隠れてきました。

リズムくん、オリジナルカットですよ~。
とってもスリムなリズムくんなので、ボディにアクセントをおいたそうです。
モコちゃん、モデル立ちしてくれましたw
このワンピースは色がいいですね。ブラックシスターズに似合いそうです!

小さい子は持ち上げてもらって、かなり近寄って撮影しています。
こちらのバラはもう終わりが近いですね。
ヨッシーさんのバラ、わくわく!
2015年05月23日(Sat) 14:44
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

河川敷にマイカーで向かっていると、わくわくするようすのハルです♪
ワンピースのタンクトップw
ハルが持ってるキャラクター付の服はこれだけですね。
以前、作っていただいたもので、これもおともだちとおそろいなんですよ。

府民の森にいかれたんですね~
水筒、お役にたってますかw我が家も毎日氷をいれて持っていってます!
使うたび、うれしいw

ヒロバーズ、女の子すくないですね。フリフリ大好きw
可愛いですよね!
くるみちゃんもいっぱいフリフリドレス持ってる~!可愛い~!

リズムくん、まだ夏モデルじゃないようですw
カットで彫刻wハートとか、良く見ますね。
リズムくん、これからどう変化するのか、また楽しみです!

ハルカちゃん、カメラ慣れしてるみたいでしょ!全然w
申し訳ないくらいしつこく撮影させていただきましたのw

このカッパさんは長持ちした方ですねw
2015年05月23日(Sat) 14:55
Re: タイトルなし
編集
umiさん

楽しく笑顔で遊びながら、カッパを破壊するw
カッパさん、ハルの元に北のが不幸とあきらめてもらうw

モコちゃん、自分で石の上にあがっててビックリでしたね。
私に撮ってほしかったんだわwおかげで可愛い写真になりました。
リズムくん、ひとまわり小さくなった感じですね~。
ふわふわ感がたまらない!触りたくなりますね!
春風ちゃん、私もよくバッグに入れて帰りたくなりますw
2015年05月23日(Sat) 14:59
Re: 春風家Baby
編集
トーイくんママ

春風家と書くと落語家さんみたいね?あれは春風亭かwww
ベイベーの成長は早いですね!むちむちで気持ち良いの!

それは褒め言葉?w
ふわふわで最高の手触りよ♪
2015年05月23日(Sat) 15:02
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

日があたると暑いけど、日陰はまだ涼しいのです。
広場では遊ばなくてもいいと思ってたんだけどw
第2ラウンドもはりきってまいsた!

春風ちゃんはやっぱりアイドル!
2015年05月23日(Sat) 15:03
Re: タイトルなし
編集
みほさん

けっこう遠くまで遊びにいってるでしょ~。
きれいな芝の上で安心して遊べます。
ギャラリーは広場にしかいないけどw

アイドル春風ちゃんのブロマイド、売ろうかなw
二太くんのもどうかしら!

カッパさん、ばっくり~
次はって(^◇^ ;
2015年05月23日(Sat) 15:10
Re: 夏着
編集
mamaーdog-melodyさん

ハルの服は涼しいメッシュなんです。幼稚園みたいなキャラクター服で気に入ってます!

春風ちゃんのバラはネームプレートが見えなくて~
銀ちゃんのはミニバラですね。銀ちゃんがとっても小さいからバラが大きく見えるでしょう?w
2015年05月23日(Sat) 15:15
Re: 最高の笑顔!
編集
マッキーママさん

河川敷、遠いけどお気に入りの場所になりましたね。
このところ、広場で遊べなくてたまっていたストレスが一気に解消です。
広場もクローバーが繁ってきたので、痛くなくなってきたようす。

お、マッキーくんの広場にはないんですね!
貸切なのねー!いくいくwww

モコちゃん、動きや表情がとても可愛らしいんですよね~。
水色ワンピ、さわやかで素敵でした。
リズムくん、そろそろ変身と聞いていたので楽しみでした!
コンパクトになったけど、やっぱりかっこいいですね!

春風家のベイベー、みんなで交代で抱っこさせてもらってるんですよ。
ちよちゃんの抱っこの仕方はやばいですね。心配になりましたw
春風ちゃん、美少女アイドルらしいお顔してくれましたね~。

カッパさん、やられました。。。
2015年05月23日(Sat) 15:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ