のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ ハルin奈良~いつも素敵な奈良町♪

ハルin奈良~いつも素敵な奈良町♪




さぁ、いよいよ奈良町です♡





20150529-1.jpg





ちゃろちゃん、良い笑顔!





20150529-2.jpg





いつもで悪かったわねw
今回は猿沢池に五重塔がきれいに映ってるでしょ!




奈良町での一番の目的はhappy wan life くんくんさんです。





20150529-14.jpg





可愛いの、つくってもらおうね!





20150529-5.jpg





モコモグ家、もも家、あずき家と合流です♡





20150529-6.jpg





ほぼ1年ぶりのくんくんさん!
コーフンするw
店主・のんのんさんと相談しながら生地を選び、ハルのお洋服をオーダーしました。
1枚はモコモグちゃんが着ていて、いいな!と思ったもの。
もう1枚はのんのんさんに生地もデザインもすべておまかせして作っていただくことにしました。
どんなお洋服ができてくるのか、とっても楽しみです!



昨年のハルのお誕生日にモコモグ家からいただいた、くんくんさんのお仕立て券がやっと使える!とのんのんさんに渡そうとすると


「それ、もう期限切れです」


ええーっΣ( ̄ロ ̄lll) そ、そんな!



「ウソウソ~モコモグママさんにそういってって言われたんです~w」



そんなことかなと思っていたけど、素直に反応してしまったー!
見事にひっかかりましたよ\(*`∧´)/ ムッキー!!
ようやくお仕立て券が日の目を見ましたw

マッキーくんもお洋服をオーダー、ちゃろちゃんはくんくんさんで可愛い生地をいくつも買ってらっしゃいました。
ちゃろママさんはいつもちゃろちゃんのお洋服を作ってらっしゃるんですよ。この日、ちゃろちゃんがきていたのもそうです!





くんくんさんを後にして~





20150529-3.jpg





美味しいクッキーのお店tic tackさんでお土産を買い~





20150529-4.jpg





いつものように、ちよちゃんが~





20150529-21.jpg




はい、奈良漬買いましたw





そして、奈良ツアー最後はハンドメイド犬雑貨COCOROさんです。





20150529-7.jpg





いつもお店の前で集合写真を撮らせていただくんですw





20150529-20.jpg





ももちゃんを探せ!www





20150529-10.jpg





ハルは最後にまたモコちゃんとツーショット。こんどは笑顔で!





20150529-13.jpg





うん、楽しかった~!
初参加のちゃろちゃん、たくさんのおともだちとのはじめてのおでかけだったね。





20150529-18.jpg





はじめてだけど、しっかり群れに入ってたちゃろちゃんですw





20150529-15.jpg





そろそろお別れの時間ですね。





20150529-22.jpg





また奈良でみんなで遊びましょう!できれば、年内にw





20150529-8.jpg





ちゃろ家が喜んでくれてよかったです。
またいっしょに遊んでね!





20150529-9.jpg





ハル~もうおうち帰るのよ~( ̄Д ̄;)





トーイくんのブログも引き続きどうぞ!

5月24日(日) その③
5月24日(日) その④






告知です♪
明日5月30日箕面キューズモールで行われるわんわんマルシェにChocoLatteさんが出店されますよ。
ぜひ、可愛いお洋服を手にとってみてください。
チョコラテちゃんたちもいるよ!
チョコラテ(ChocoLatte)











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

は~たのしかった~

Comment

編集
お洋服楽しみですね♪
私も行ってオーダーしてみたいなあ(*´ー`*)

集合するとたくさーん!!
みんな楽しかったお顔してますね♪
2015年05月29日(Fri) 21:40
編集
ハル兄さんとマッキーパイセンのお洋服どんなのが出来るのか楽しみ(*'∀'人)*+
集合写真良い感じ♪と思ったらももちゃんがw
そんな隙間からでもカメラ目線だし 笑
ちゃろ君ママさんの手作りお洋服すごーい!
さすがママさんが作っただけあってちゃろ君に良く似合ってますね(♥ó㉨ò)ノ♡
ハル兄さんとモグ君何かヤル気出してますがw
今回はハル兄さんのフル笑顔見れなくて残念!
また違う日のランラン顔楽しみにしてまーす☆
2015年05月29日(Fri) 22:56
写真がキレイ!
編集
逆行補正等が大変だったのでは!?
キレイに載せれたね。

お洋服の出来上がりが楽しみ!

お仕立券の期限切れ、のんのんさんも言うね~。 お店の人から言われると一瞬ドキッとするよね!

今回も、楽しい時間をありがとう♪
また、秋か冬ね。その頃には、コパンがOPENしてるかな?
2015年05月30日(Sat) 00:26
編集
ワンコに優しい奈良町!
寄るところがたくさんありますね〜
ハルくん達みんな(*^◇^)ノ オツカレ〜☆.:゚+
お仕立券の期限切れ‥つい騙されちゃう素直なのばらさん( ̄∀ ̄*)イヒッ

ももちゃん、探しちゃったよ〜小さいトーイくんの中に埋もれてたなんて反則だわっ
ハルくんは大好きなモコさんやお友達と一緒でどれもこれもいいお顔だね〜
そう〜遊びなしだったのね
いつ気付いたのかしら(* ̄m ̄)
2015年05月30日(Sat) 06:51
編集
一枚目〜、ハル君かと思っちゃった。
ほんとよく似てます。

フォトスポットってありますよねー。
ここは五重塔もばっちり入って、こんなところならいつもここで撮りたくなるよね。

いいなあ、わんこのお店。
くんくんさん、のばらさんを引っ掛けるのに一役かってくださるなんて素敵すぎます。(引っ掛けるの好き)

こんなにたくさんのわんちゃんがゾロゾロ歩いていたらさず注目の的だったでしょうねえ。
何かのイベント?って思われたかも。

集合写真も慣れたものです。
チピッと見えてるももちゃん、可愛くてすぐわかりましたよ〜♪

お疲れさま。
楽しい楽しい思い出ができましたね。
奈良に行けるなんてうらやましすぎるゾ!


2015年05月30日(Sat) 08:16
編集
ホントに日帰り!? ってくらい盛りだくさんの奈良ツアーですね ∑(°口°๑)❢❢
楽しそうで、私も参加したくなりましたぁ(´∀`,,人)♥

くんくんさんでは、どんなお洋服をオーダーしたのかな? モデル立ちで✨広場に登場するの楽しみにしてまーす(*>∇<)ノ

最後に大好きなモコちゃんとのツーショット💕 良い笑顔やぁ(*^^*)

奈良の寺院は小学生ぶりに行ってないけど、、、いつの話しや。。。(@_@;)
行ったつもりで堪能させて貰ったよぉ ❀.(*´▽`*)❀.

30日は、箕面わんわんマルシェ♪ チョコラテさんのお店覗きに行ってきます(^-^ゞ
2015年05月30日(Sat) 11:08
編集
奈良、本当に楽しかったですね〜
あー、昨日のことのようなのにもう一週間(T_T)
あんなに充実した一日、何年ぶりでしょう?

くんくんさんのお洋服楽しみですね、またお披露目してね♪
普段お目にかかれない生地に目が釘付けだったわたし…お洋服オーダーすれば良かった(T_T)
クッキーもすごく美味しかったし、COCOROさんでもかわいいもの買えました♡

楽しいこと美味しいこと素敵なことギュッと詰まった一日でした(*^_^*)
のばらさん、ツアーに誘ってくださってありがとうございました。
みなさん、本当に本当にありがとうございました。

さあ、わたしもブログ頑張る!←今からかい?というツッコミお受けいたしません(笑)
2015年05月30日(Sat) 21:20
楽しかったね♪
編集
奈良町キターーー♪
あら~ちゃろちゃんのご案内w
猿沢池と五重塔をバックに
ハル君とマッキーの2ショット!
2ワンともイイ笑顔だわ♡

約1年振りの“くんくん”さん!
やっと来れました(*^。^*)
ももちゃん、あずきちゃん
モコ&モグちゃんお待たせ~♪
ハル君もマッキーもモグちゃん風をオーダー!
出来上がりが楽しみですねw

“cocoro”さんの前で最後の集合写真は
みんなお利口さんでしたねw
1ワン、どこかの子のせいで埋もれてましたがwww
とても楽しい一日でしたね♪
誘ってもらって本当に有り難う!

ちゃろちゃん、今回は初体験の事ばっかりだったみたいですが
落ち着いててお利口さんでしたね(^O^)
またご一緒したいです!
2015年05月30日(Sat) 21:28
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

くんくんさんは素敵なお店。
入っただけでわくわくするよ!

これだけのわん数でちゃんと集合写真撮れるんだから
みんなおりこうさんよね。
この日、何回集合写真とったかなw
2015年05月30日(Sat) 22:03
Re: タイトルなし
編集
umiさん

1枚はあえて、すべておまかせにしてみました。
出来上がりがとっても楽しみ!1ヶ月ほどすると送られてくるの。
また広場で撮影しなきゃね!

ももちゃん、トーイくんの下からカメラ目線w
みんなで笑っちゃったけど、そのまま撮影するというw
ちゃろちゃんママ、浴衣もつくれるの!すごいよね!
モグちゃんもハルと同じでランラン大好きなのよ~。
ジャンピングキャッチが見事なの!
ランラン好きのふたりにはかわいそうだったけど、またいつか!
2015年05月30日(Sat) 22:07
Re: 写真がキレイ!
編集
トーイくんママ

ありがとう~
カフェでの逆光が一番タイヘンでしたw

お洋服、待ち遠しい!
のんのんさん、役者だよwサラッといわれて素直に反応しちゃったもんw

こちらこそ、いつも幹事さんに丸投げでw
とても楽しかったです。
そうだね、次回はコパンで!
2015年05月30日(Sat) 22:10
Re: タイトルなし
編集
みほさん

そうなの~。行かなかったけど、わんこが入れるカフェとか、けっこうあるんですよ!
わんこに優しいから、大好きな町になりました。
お仕立て券、もう紙切れとか、木の葉になってるとかw冗談でいってたんだけど、まさか、のんのんさんまでw
私ってとっても素直なのよ~w

ももちゃん、ビックリでしょw
トーイくんの下で完全に隠れてしまってる写真もありました!
ハル、さいごはいいお顔してくれたんだけど~。
きっとマッキー家と別れて、家路についたときに気づいたと思います。
ちよちゃんの足に襲いかかってたからw
2015年05月30日(Sat) 22:18
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

えへへ~似てるといわれると嬉しいですね。
猿沢池は五重塔が映ってるのが値打ちありますね。
観光地って観光するだけあってw撮影スポット多数です。
絵になるの~♪

くんくんさんは何度来てもわくわくしますね。
今回はちょっと血圧あがりましたけどw
普通にさらっっといわれて、のんのんさんだけに信じちゃいましたw
素直でひっかけやすい私ですw

「カワイイ~」と声をかけられながらのわんこ行列でしたよ。
うん、わんこの集会があるって思われたかも!ある意味正解ですw
何回も集合写真でおりこうさんを発揮してくれたわんこたちです。
ももちゃん、チピッとだけど、それが目立ったりしてw

充実の奈良でした。
また、おともだちとの楽しい思い出になりましたよ♪
2015年05月30日(Sat) 22:33
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

トーイくんママがきっちりスケジュールを組んでくださったので、日帰りでもw盛りだくさんの奈良ツアーです。
楽しいよ~!ティノちゃん来たら、モテモテやね!

くんくんさんでは、秋冬のお洋服をオーダーしました。
ちょっと先まで着せられないけど、写真のためだけに着せるかもw

おでかけ中、あまり笑顔のないハルでしたが、モコちゃんとは笑顔で!

ふふっ、奈良ってみんな遠足や就学旅行で来てるのねw私もそう!
大人になってからの奈良はいいですよ~♪

ティノちゃん、ワンピお似合いでした!
2015年05月30日(Sat) 22:52
Re: タイトルなし
編集
ちゃろママさん

もう1週間たつんですね!
楽しかったこと、いっぱい残したくてブログ連載になりましたw

1ヵ月後に送られてくるのが楽しみです!
お洋服、おそろいでお願いすればよかったですね!
それは次回のお楽しみにとっておきましょうね♪
クッキー、姪へのおみやげだったんだけど、一緒に食べちゃったw
近くにあったら、しょっちゅう行くのに!

ちゃろ家と奈良に行くのは念願でしたよ~
ようやく叶って嬉しかったです。
ちゃろちゃんもちゃろママさんも可愛いねと話してましたw
また、ぜひご一緒してくださいね。
こちらこそ、ありがとうございました!

トーイ家もうちも終わりましたよ~。
がんばれ、ちゃろママw
モコモグ家より早く記事にしてくださいねw
2015年05月30日(Sat) 23:00
Re: 楽しかったね♪
編集
マッキーママさん

1年ぶりの奈良町になりましたね。
コーフンするーw
猿沢池、写真で見たら思ったよりずっときれいに五重塔が映ってました。
またマッキーくんとのいい写真ができた♪

くんくんさん、久しぶりで嬉しかった~!
ふたりしておまかせっていったから、のんのんさんは頭を悩ませているかなw
外で待っててくださるので、早くしなくては!と、思いながらも長居してしまいました~。

恒例のCOCOROさんでの集合写真ですね。
おりこうさんたち!ももちゃんも怒りもせずにおりこうさんw
ちゃろちゃん、ホントにはじめて~?ってくらい落ちついてて、なじんでましたよね!
大阪組、増えたし\(^_^)/

今回もマッキー家にお世話になりました。
いつもいつも、ありがとうございます!
今度、どこ行こう~?w
2015年05月30日(Sat) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ