のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 嬉しい再会♪ ばーでぃ’ずcafe

嬉しい再会♪ ばーでぃ’ずcafe







土曜日、ちよちゃんが仕事から帰ってからばーでぃ’ずcafeさんへ行ってきました♪





20150531-1.jpg





中で待っていたのは





20150531-5.jpg





マロンファミリー!
ちょっとお疲れのようすなのは、この日、箕面キューズモールで行われたわんわんマルシェにおでかけだったから。お疲れでしょうが、せっかく北摂までいらしたんだから、ハルに会わずに帰すわけにはいきませんw
ばーでぃ’ずカフェさんで待ち合わせでした。





お隣の席を見ると





20150531-3.jpg





覚えてますとも!
前に会ったね!カフェで待ち合わせ





20150531-6.jpg





そうです。ニコちゃん♡ 嬉しい再会です\(^_^)/
なんと、あれからこのブログも読んでくださっているそうで、カンゲキ!
ニコちゃんもわんわんマルシェに行った帰りだそうですよ。
着ている水玉のお洋服を買ってもらったんだって♪





20150531-2.jpg





暑かったので、アイスティーで。
5月3日に私たちは美山に遊びに行ったのですが、なんとその前日にニコちゃんファミリーも美山におでかけなさってたそう!
古民家カフェ「おかげさんで」にもいかれたんですって。
1日どちらかがズレていたら、会えたのにね!ってみんなで悔しがりましたw





20150531-4.jpg




またね!
ご縁を感じたので、これから何度もお会いできそうな気がします♪





さて、ばーでぃ’ずさんに来たら、ハルはお楽しみのドッグラン!
しゃんく店長と遊びたいのよねw




20150531-7.jpg




しかし、遊びたい気持ちが逸って、しゃんく店長のおしりをガウガウ追いかけまわしてしまったハル。
すっかりしゃんく店長を怖がらせてしまいました(T△T)





20150531-10.jpg





ごめんね。。。
ハルは誘い下手。優しくおともだちを誘うことができません。。。





20150531-14.jpg






しかし、本犬はマロン家のおもちゃですぐに気をとりなおす(x_x;)





20150531-12.jpg




マロン母さんから新しいおもちゃをプレゼントされて大ヨロコビです。




20150531-9.jpg




つーちゃんも遊べ~\(*⌒0⌒)b




20150531-15.jpg




笑顔のくるみちゃん♡



ばーでぃ’ずcafeさんでは七夕にわんこの願い事を短冊を飾るイベント「星に願いを」があるのです。
願い事と名前を書いて申し込むと、短冊用の写真を撮ってもらいます。
マロン家もパチリ




20150531-8.jpg




もちろん、ハルも参加させていただきました。
参加費100円。そのかわりにイベント中に使える100円割引券がいただけますよ。展示期間は6月19日から7月11日まで!
ハルの願いを探してみてくださいw
終わったら、短冊はいただけるんですよ~。





20150531-13.jpg





ハル、機嫌よく遊びました~





20150531-17.jpg





で、あるな!広場へGO!




20150531-18.jpg





しゃんく店長、また来るね~。
ハルによく言い聞かせておくから、また遊んでやってね~!










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ハル、しゃんく店長好きなのよ~

Comment

編集
お、早っw 早速ありがとうございます(今日はワンコ&飼い主で
お昼寝したので元気ですw)

豊中を素通りできなかった…急にマルシェに行くことになったので、
事前にきっちりお約束もせずにバタバタさせてしまってすみませんでしたv-421

ばーでぃーずさんの記憶力にはビックリです。我が家を覚えていただいてるのに
加えて、その時の同席されていたのがニコちゃんだということまで覚えて
いらっしゃって、入るなりすぐに「ニコちゃんがいらっしゃってますよ」と
教えてくださいました。ニコちゃんパパ、ママとお話が弾み、よく来られている
そうです。ニコちゃんも午前中マルシェに行かれてたそうですが出店されてた
革首輪のお店ブログにニコちゃん載ってましたよ~!
http://cafewithdog.blog117.fc2.com/blog-entry-2002.html

しゃんく店長をみんなで取り囲んでしまったんでビビらせてしまったe-330 ごめんなさいね…せっかくハルくん楽しみにしてたのにe-263

あらやだ、3ワンたちこんな顔してお願い事?!お願い事は「おいしいものが
いっぱい食べれますように」なのにこれじゃ何も食べさせてもらってないみたい
じゃんw ハルくんはどんなお願い事したのかな~?
2015年05月31日(Sun) 19:58
編集
マロンファミリーもわんわんマルシェ行かれてたんですね〜会えなかった(残念)
チョコラテさんに『ハル君のお洋服源治君にサイズ見るのに、渡すの明日にして貰ったの』とハル君のお洋服先に試着させていただきました。ごめんなさいね〜源治臭が臭くなかったですか?
念願叶ってチョコラテさんに源治とルカのお洋服作って貰えるんです!
これでヒロバーズの仲間入り出来るわ!
今から届くの楽しみなんですよ!
これものばらさんとハル君に会えたから、素敵なご縁が広がってありがとうごさいます。
2015年05月31日(Sun) 20:22
編集
ハル兄さん広場の前にマロン家とカフェだったんですね~いいな~(^-^)
ニコちゃんとの素敵なご縁もしかしたら銀ちゃんもいつかお会いできるかな♪

シャンク店長大好きすぎて逸る気持ちが押さえ切れないのね( ´艸`)
ハル兄さんの走りは迫力あるからちょっとビックリだったんですね~(^-^;
シャンク店長写真の顔が 笑

ハル兄さんお誘い下手。銀ちゃん遊び下手。
とりあえず「自分、不器用ですから」って言うとこ(≧∇≦)b
2015年05月31日(Sun) 22:11
編集
私もその日はキューズモールへ!
わんわんマルシェには行ってませんがペットショップで気分屋のヨウムに指を噛まれて血まみれ。二太くんの方がやさしかった‥(-ω`-〃)

しゃんく店長もチョコラテファッションだ〜♪
マロンくん達は3ワン揃っての写真撮影になれてますよね〜胡桃ちゃんとつーちゃんはいい笑顔だ♪
お願い事?マロンくんはお水がいっぱいあるところに遊びにいけますようにって?(^o^)
お願いしなくても連れて行ってもらえるものね〜

ハルくん達、しゃんく店長と一緒で楽しそうね〜
2015年05月31日(Sun) 22:19
土曜日
編集
楽しい時間を過ごしてたんやね♪

マロンかあさん! ハル家は、アポなし突撃訪問大歓迎の家なので、いつでも突然行って大丈夫ですよ~www

ばーでぃずcafeさん、私も記憶力のすごさに驚いて、尋ねてみると、種明かしをしてくださいましたよ~www
今度行ったときに、聞いてみてね~。教えてもらえるかな!?ふふふっ(^.^)
2015年05月31日(Sun) 22:38
編集
トイプーニコの飼い主です。
また、お会いできてうれしかったです。
ニコの写真、ありがとうございました!

実は、マロンとくるみと翼の母さんが、
お店の方にハルくん家と待ち合わせなんですと言っておられたのを、
盗み聞きしまして、待ち伏せしちゃいました。す、すみません...。
ハルくん、ナデナデさせてもらえて、うれしかったですー。
またお会い出来たら、うれしいです。

>マロンとくるみと翼の母さん
ハルくん家とのデートにちょっとおじゃましちゃって、すみませんでした。
でも、パパさん&ママさんとおしゃべりできて、楽しかったです!
また、お会い出来たらうれしいです。
革首輪のお店の写真、教えて下さってありがとうございました。^^

長々と失礼しました。


2015年06月01日(Mon) 00:35
編集
先日はプレゼント企画にご参加いただいて
ありがとうございます~!!
抽選になってしまいますが、もうしばらく
おまちくださいませ~^^

ハルくん、やっぱり広場のほうがいい?
でも、今回はカフェでハルくんの笑顔が見れた~^^
きっと楽しかったのね♪
2015年06月01日(Mon) 08:49
編集
こんにちは。
奈良ツアーから一週間、早いですねぇ~。
楽しい時間をありがとうございました。
朝から夕方まで盛りだくさんの予定を熟して、お疲れ様でした。

あず家もやっとアップしましたが、最後じゃなくて良かった~。(笑)
完全に中止と思っていたので油断してましたが
天気予報もハズレて、この日に決行できて良かったと思います。
アジサイ時期は「大久ら」さんの繁忙期で予約も出来ないし
これ以上暑くなると このスケジュールは過酷ですものねっ。

ハル君の心残りは「民俗公園」で思い切りラン出来なかった事かな?
次回は一番の目的にしてもらおうね~。
またのお越しをお待ちしておりまーす。
2015年06月01日(Mon) 11:01
編集
こんにちわぁ。

そうでしたそうでした。
30日はわんわんマルシェの日でした。
すっかり忘れてましたわ。
仕事で行けなかったんですけどね(>o<)
最近の開催日っていつも土曜日ですよね(´`:)
ばーでぃ’ずcafeさんにも一度行ってみないと……とか思いながらなかなか行けないんです(>o<)
やっぱりランではハルくんのお顔がイキイキしてるわぁ~~(^^)
2015年06月01日(Mon) 11:36
♪可愛いコたち
編集
はじめの写真、ちよぱぱさんとハルくん、いい雰囲気ですね。いつものことながら、です。
こちらのカフェの入り口の緑はオリーブでしょうか?そんな気がします。
ブルーベリーっぽいブッシュも見えます。おしゃれなお店ですね。
お客さんワンちゃんたちもオサレ!!
!(^^)!
2015年06月01日(Mon) 12:45
編集
会ったことあるワンちゃんと
再会は嬉しいですよね(^^)/
ハルくんも覚えていたのかな?
2015年06月01日(Mon) 12:54
編集
いいなあ、気軽に犬友さんとお茶できる場所が近くにあって。
こっちはこういうところまったくないからな〜。

ドッグランがあるせいか、ハル君、いつものカフェでのお顔とは違いますね、楽しそう〜♪

七夕さんの短冊。
私もやってみたいです。
ハル君、何をお願いしたのかなー。


2015年06月01日(Mon) 13:15
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

朝、知らせてくださったので、いらっしゃらないかな~と期待しながら、心の準備はできていましたw
こちらこそ、暑いのにお待たせしてしまい、申し訳なかったです~。

よく覚えていてくださいますよね!素晴らしい!
そうなんだ~ニコちゃんと私たちが会ったことまで覚えていてくださるとはビックリですね!
なにか、記憶する秘密があるそうですが?w

私たちがお待たせしている間、ニコちゃんファミリーとお話が弾んでいたのですね。いいないいな~参加したかったな~。
革首輪のお店のブログ、よく見つけられましたね!
さすがマロン母さんw

しゃんく店長、この日は気分じゃなかったのかも。
ハルがしつこく追いかけるので、怖がらせてしまいました。
なんでソフトに誘えないかな~。

あら、お願い事はそういうことでしたかw
キチンと並んで座ってるおりこうさんの願いは叶うでしょう♪
ハルの願いは月並み~。また見に来てくださいね。
2015年06月01日(Mon) 14:19
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

そうなんですよ~!emiさんたちがいらっしゃるのは聞いていたので、マロン家と会えるといいなと思ってましたが。
ハルの服、試着には大きすぎるのでは?と思ってましたが、お役に立てたようでよかったです♪
源治くん臭!私が先に嗅いだらよかったわwww
ジャストサイズでお洋服が作ってもらえますね!
チョコラテちゃんの服、今や大人気です~。
仕事早いから、届くのも早いと思いますよwお楽しみに~。
今回はいけなかったけど、次回が日曜日だったら、お会いしたいですね!
2015年06月01日(Mon) 14:25
覚えているよ!
編集
嬉しい再会って誰かな~?
あっ!ニコちゃん♡覚えてます!
女の子らしい水玉模様のお洋服が
よく似合ってて可愛いですね♡
我が家が初めて“ばーでぃずcafe”さんに
行った時にお隣にいましたねw
“わんわんマルシェ”も“美山”も同じ時期に
行ってたなんて本当に縁があるんですね!
世間って狭いですねw

ハル君、ドッグランでしゃんく店長をビビらせたん(^_^;)
“おれ、遊びたかったんや~”でしょw

ハル君、マロン君、くるみちゃん、翼くんは何の願い事したのかな?
叶うといいね(*^。^*)
2015年06月01日(Mon) 14:28
Re: タイトルなし
編集
umiさん

そうで~す。カフェ帰りだったのよ♪
今度、銀ちゃんも行こうね!
ニコちゃんはかわいくておとなしいお嬢さんなのよ~。

遊ぶことに関してはもの覚えがいいハルw
しゃんく店長と追いかけっこしたくて、ランに入るなり、コーフンしてましたよ。
どれくらい激しかったかは、しゃんく店長のお顔を見てもらえばわかるよね~(^◇^ ;

「不器用ですから」ってかっこいい~!
ハルはただのKYだけどw
2015年06月01日(Mon) 14:29
Re: タイトルなし
編集
みほさん

みほさんも箕面へいってらしたのね~。
わんこいっぱいいたでしょw
ひょえー!ヨウムのくちばしって先の方鋭いですよね!
血まみれって~(゚∇゚ ;)大丈夫でしたか?
にったんは突くけど、血まみれにはしないw

そうです!よくお気づきになりましたね~。
しゃんく店長、チョコラテ服、けっこうお持ちですよん。
おりこうさんな3わん。お願いごとはまとめてひとつでしたw
父さんと母さんが叶えてくれる~♡

ハル、しゃんく店長見るなり、うれしそうだったんですよ♪

2015年06月01日(Mon) 14:39
Re: 土曜日
編集
トーイくんママ

こらこらw来てくれるのは大歓迎だけど、アポなしはだめですよw
こころの準備が必要でしょw

へ~。めっちゃ記憶力のいい人かと思ってた。なにかトリックがあるのねw
なんだろ~?
聞いてみようっと!
2015年06月01日(Mon) 14:42
Re: タイトルなし
編集
nicoriさん

コメントありがとうございます!
ずっとこのショボいブログを読んでくださっていると聞いて、とてもうれしかったです~。
ばーでぃ’ずさんに来たら、ニコちゃんいるかな?っていつも思ってましたよ!
お会いできてよかった~。

もっと早く行きたかったのですが!お待たせしてしまってwすみませんでした。
待っててくださって嬉しかったです♡
「ニコちゃん来てたけど帰ったよ~」とかいわれたら、ショックで立ち直れなくなる所でしたw
もっとゆっくりお話できるとよかったですね。
次回、お会いしたときはぜひ!
楽しみにしています!
2015年06月01日(Mon) 14:49
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん~♪

ラストのプレゼント企画!
ちょこたん、私を選んでね~www

カフェはつまらないハルだけど、ランがあるばーでぃ’ずさんはガマンしてれば、遊ばせてもらえるとわかっているみたいw
お外にでるなり、ニコニコです♪
2015年06月01日(Mon) 14:52
Re: タイトルなし
編集
junjunさん

コメントありがとうございます♪
朝から夕方までずっと楽しかったですよ~。
こちらこそありがとうございました。
ゆっくりお話できなかったのが残念でしたね!

ふふっ、最後は決まってますからw
別行動のときのようす、おいしそうなワッフル、見させていただきました~w
ちゃろちゃん、あずきちゃんに興味しんしんだったのね!

天気予報、大はずれ!
トーイくんママが行こうといてくれなかったら後悔するところでしたね!
「大久ら」さんはまた行ってみたい素敵なお店でした。
デザート、ありがとうございました~♪
紫陽花も見たいけど、「大久ら」さんが忙しいからやめるw

民俗公園、ハルが遊ぶために予定に入れていただいてましたが、暑かったですし!
また涼しい時期にゆっくり訪れたいですね。
そのときはよろしくお願いいたします♡
2015年06月01日(Mon) 15:16
Re: タイトルなし
編集
モコモグママさん

土曜日にやるって反則ですよね~ぶーぶー!
次回が日曜日だったら、ぜひご一緒しましょ~♡
ばーでぃー’ずさんは日曜日休みなんでw
祝日とかいかがでしょう?
なかなかこちら方面にいらっしゃる予定はないでしょうが、いらっしゃるときはついて行きますからw

ランがあれば、カフェもOKらしいですw
2015年06月01日(Mon) 15:19
Re: ♪可愛いコたち
編集
mama-dog-melodyさん

入り口、オリーブだと思います。
他にもいろいろと緑が多くて、花が咲くものもあり、素敵ですよ。
しゃんく店長はお花や葉っぱを食べちゃうそうですw
内装も木が多くつかわれていて、清潔感のあるカフェなんです♪
2015年06月01日(Mon) 15:22
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ハルは覚えていたかな?w
私はしっかり覚えていましたよ!
おでかけして、おともだちができるって嬉しい。
再会できるとご縁を感じます~。
2015年06月01日(Mon) 15:24
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

今年になって知ったんですが、いいカフェが近くにありました!
今までは広場にきてもらっても、お茶するところや待ち合わせるところがなかったんです。
ばーでぃー’ずさんがあって、助かる~♡

そうそう、ランであそばせるようになって、ハルもここがお気に入りになったかな!
待っていれば遊べるとわかっていますねw

七夕の短冊なんて、何十年も書いてなかったw
ハルのお願いはあれしかないw
2015年06月01日(Mon) 15:27
Re: 覚えているよ!
編集
マッキーママさん

おしゃれなカットのすらりとした可愛い子ちゃん♪
忘れないですよね~。
マッキー家、マロン家とご一緒したときにお隣にいらっしゃいましたね。
知らないうちにニアミスしていたニコちゃんファミリーw
お会いできて嬉しかったです。
ニコちゃん、可愛いの!

もうね、しゃんく店長と遊びたくておしりガウガウ!
誘ってるつもりが怖がらせちゃいました。ばか~!

みんなの願い事を見に、ばーでぃー’ずさんに行きますか!w
2015年06月01日(Mon) 15:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ