のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 広場の楽しいひととき♪

広場の楽しいひととき♪






ばーでぃ’ずcafedさんを後にして、マロン家と広場へ!





20150601-3.jpg





二太くんとマロン家、再会です♪





20150601-5.jpg





ハルはもうやる気w




20150601-4.jpg




くるみちゃんと翼くんはご挨拶に大忙し!




20150601-14.jpg




あたま切れちゃったけど、ジャンピングキャッチ!
ハルをぱぱにまかせて、私はおともだちの間をウロウロ~w




20150601-7.jpg





ティノちゃんもわんわんマルシェに行ってきたんですって♪
かわいいお花つきのカラーとお洋服を買ってもらったのね。





20150601-10.jpg




見事な見返りw
お洋服はチョコラテさんですよ。





20150601-2.jpg





おやつタイムかな!ベグする殿と後姿の翼くんw





20150601-6.jpg





銀ちゃんもわんわんマルシェに行って、スリングを買ってもらったのね。
この銀ちゃんのお顔、きりりと男の子らしくて好き!





20150601-11.jpg





すずちゃんと銀ちゃん、チョコラテつなぎのおそろいでした。
これはツーショット撮らなきゃでしょ!
銀ちゃんかわいいから、他の子ともツーショットしたいし~
というわけで?



20150601-1.jpg




銀ちゃん試練のw2ショット3本勝負でしたw





20150601-8.jpg





翼くんも元気いっぱい遊んだようす♪





20150601-9.jpg





楽しい時間はあっという間にすぎて、マロン家お帰りです。





20150601-12.jpg





ハルも満足ね。
おともだちが広場に来てくれると嬉しくてはしゃいじゃうハルw
マロン家のみなさん、また来てね~(⌒∇⌒)ノ





奈良ツアーのようすがあずきちゃんのブログでもアップされました♪

パピヨンあずちゃんの気ままDiary
見てね♡












ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

わんわんマルシェに行った子、多かった~行きたかったな




Comment

編集
この日はわんわんマルシェでマロン家が来てるよとチョコラテさんに聞いて探してみましたが見つけられずガッカリしていたら広場でお会いできました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
いつもハル兄さんのブログで見ていたマロン家の皆さん。何だかTVで見ていた芸能人に会った気分でした♪

週末アイドルティノちゃんおニューのチョコラテ服がよくお似合いですよ~
アイドルらしく素晴らしいカメラ目線&見返りポーズ可愛い( ´艸`)

銀ちゃんもおニューのロンパースが可愛い鈴ちゃんとオソロ♥
キリリと少年ジャンプ顔wしてますが脚が短いのでおズボンがダブついてますね(^-^;
2ショット3連発めっちゃ嬉しーーっ(≧∇≦)
光の速さで保存しました 笑

ハル兄さんお友達が来て座ってるだけでも良いお顔~マロン家が大好きなんですね♪
ジャンピングキャッチも華麗に決まってカッコいいっ!d( ̄◇ ̄)b グッ
2015年06月01日(Mon) 20:28
編集
わんわんマルシェ、買い物より色んなカットの子が集合しててめっちゃ興奮しましたw 
次はカメラ絶対持って行きます!
コンチもう少し残しとけばよかったかな?w

おもちゃとかおやつとか買いたかったんですが、あんまりなくて残念でした
やっぱり今は お洋服なのね 涙

今日は銀ちゃんスペシャルですね♪
すずちゃんとお揃いかわいいです♪
マロン家さんのみんなもすごく楽しそうですね♪お会いしたかったなー
2015年06月01日(Mon) 20:32
編集
会いたかったワンちゃんたち&にわとりさんに会えて楽しかった~!

umiさん、こちらこそいつもハルくんブログで見てて、可愛いな~、実物に
会ってみたいな~と思っていた銀ちゃんに会えて「ちっちゃ~い!可愛い!」と
大興奮してしまいましたw マルシェに来ておられたのですね!暑くてすぐに
ギブアップしてたので…w 広場に行って良かったです!小さくて動きが細かく
早くてオモチャみたいに可愛かったですw それに比べてうちの子たちは
ボッサボサで、巷の有名アイドル犬とはほど遠いですわ(トホホ)

銀ちゃん、すずちゃん、ティノちゃんとちっちゃい子がいっぱい!w 
銀ちゃんとすずちゃんのお揃いのロンパース、お尻がちっちゃくってとっても
キュートだった~
ティノちゃんはパパママにめっちゃ可愛がってもらってるお嬢様なんですね!
うふふ、これからチョコラテお洋服いっぱいの衣装持ちさんになおなりでしょうねw

二太くんにおやつをあげさせていただきました。
「今日はくるみはいらんわ」の日で笑わせていただきましたw 
みほさん、いつも優しいコメントをありがとうございます。

わんわんマルシェに行って良かった~ おかげさまでこんなに楽しい一日に
なりました♪ のばらさん、突然だったのにお付き合いいただいて、本当に
ありがとうございました!今度は3ワンがボサボサでない時にwちゃんとアポ
取って行きますのでまたよろしくお願いします。
(トーイママさん、アポなしはあかんねんて~!w)
2015年06月01日(Mon) 21:40
編集
お、
みなさん、めちゃ長文コメ。
のばらさんブログの特徴よね〜、みなさんの長文コメ(^^)

お茶したあとはみんなで広場に来たのですね。ハル君余計楽しいね。
クローバーがかなり繁ってメリケントキンソウから足を守ってくれているのかな。

わんわんマルシェってフリマなんですね。
行ってみた〜い。
2015年06月01日(Mon) 22:02
編集
銀ちゃん、試練の2ショットってw
頑張ったね〜つなぎがよく似合うわ〜
ちっちゃい子が着るとそれがまたかわいくっていいんですよね!
この日もトイプー祭りになりましたね、またちっちゃい子が多いからうちの子やっぱりでかい‥(。-ω-。) ポッ

翼くんはいつもフレンドリーですね、胡桃ちゃんはそのうち慣れてくれるかな〜?
この日は先にクルミをあげてたので、マロン母さんからのときは違うのが食べたくなったみたいで‥申し訳ないです(^_^;A
甘やかしまくってるので、他の方におやつをもらうときはすでに満足みたいで‥(; ^ω^)

ワンコ達みんなが楽しそうに遊んでる姿は見てるだけで本当に楽しいです。
二太くんもこういう日はなかなか帰りたがらないw
2015年06月01日(Mon) 22:13
わんわんマルシェ
編集
私も行ったことがないので、一度は行ってみたいな~。でもなぜか、いつも仕事に邪魔されちゃう・・・。
行ったあかつきには、マロンファミリーと同じ行動をしよっと!www
2015年06月01日(Mon) 23:00
編集
みんな可愛いな~(*´∇`*)
お友だちがやってきて楽しい広場だったんですね!
ハルくん満足顔だあ~~♪♪w
2015年06月01日(Mon) 23:50
編集
近いのにまだ、 ばーでぃ’ずデビューしてない私💦 ヒロバースメンバーになったからには行かなくては (ง •̀ω•́)ง✧
あっ❗マロン家さーん❤ティノはまだ、本性出して無いだけで食いしん坊のワチャワチャ娘なんですぅ ((´∀`*))
チョコラテさんの服で女子力アーーップ✨(*>∀<*)ノ して貰ってるねん😁

わんわんマルシェは楽しかった。。。けど!暑かったーーー (๑*д*๑)
お店のテントの中が特に💦(>_<) チョコラテさん大丈夫かな?って思ってたの(。>д<)
でもその後、広場で会えて安心したぁo(^o^)o

マルシェでは、5分違いですれ違っちゃった銀ちゃん(>_<) でも、広場で会えた~❤
言葉は無くても合言葉は『広場で💡』みたーい!

恥ずかしがりの銀ちゃんと奇跡のツーショット❤ ハルくんママ撮ってくれてありがとです (´∀`,,人)♥*.

すずちゃんと銀ちゃん♪オソロのロンパース可愛すぎ( *´艸) ぐいぐい行くティノだけど仲良くして下さいね(*^^*)

ハルくーん♪ダイビングキャッチ❗見事です(*^^*)
表情豊かなハルくん見てると、頬が緩んじゃいます❤ いつも楽しみですo(^o^)o
2015年06月02日(Tue) 01:04
Re: タイトルなし
編集
umiさん

わんわん○ッシェにマロン家が来ていること、ご存知だったんですね。
広場で会えてよかった♡
銀ちゃんだって、いつもブログに出てもらってるじゃないですかw
「きゃー銀ちゃ~ん!」っていわれてますよw

ティノちゃんの服、銀ちゃんとおそろいでしたね。
またツーショットしなくてはw
銀ちゃん、なんか少年ジャンプでしょwきりり!
ちっちゃい子が真面目な表情してるみたいでかわいいやらおかしいやらw
お気に入りです♪
銀ちゃんとのツーショットリクエスト、多かったですね!

ハル、おともだちが来ているとうれしいみたいで気合はいるんですよ!
写真はすくないけどw
2015年06月02日(Tue) 15:18
Re: タイトルなし
編集
さおりさん

さおりさんは売ってるものより、集まるわんこ見に行ってるもんね♪
リズムくん、コンチにしてたら注目の的だったと思う!
いや、今でもかなり目立つけどねw

おもちゃはないよね~。おやつも人気のところはすぐ売り切れちゃうみたいよ。
お洋服中心だよね~。

銀ちゃん、かわいくて写真いっぱい撮っちゃうw
ハルの存在感がw
マロン家、また来るからそのときは!
2015年06月02日(Tue) 15:22
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

朝早くから、閉園間際までお疲れ様でした。
来ていただいて、嬉しかったたです!

銀ちゃん、かわいいでしょ~。
マルシェでは会えなかったから、広場に来て正解でしたねwww
広場のおともだちママさんはブログ読んで下さってる方が多いので、マロン家有名w

大きさがほぼ同じのすずちゃん銀ちゃんティノちゃんは可愛らしくてたまらんですね~。
ティノちゃん、箱入りムスメですよ~w
これから箱から出てくるかな?w

くるみ母さんにくるみもらうというネタが使えなかったw

なかなか北摂に用事でいらっしゃることは無いと思いますが、近くまでいらしたときは、ぜひご連絡くださいね♪
わんわんマルシェも買い物より、おともだちに会えるほうが楽しいというw
アポは当日でもOKですよw
2015年06月02日(Tue) 15:29
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

長文コメント、歓迎ですw
おしゃべりできるみたいで楽しいですものね♪

クローバーが一面にしげって、メリケントキンソウが少しマシかな?と思います。
でも、花がいっぱいで足がべたべたになるの~!

わんこグッズのフリマですよ。
いろんな手作り品があって、見ているだけで楽しいです。
2015年06月02日(Tue) 15:32
Re: タイトルなし
編集
みほさん

銀ちゃん、わんこが近すぎると苦手みたいw
自分の間合いをとりたいようです。
試練を乗り越えてくれましたよwww
週末はトイプー祭が多くなりましたね。
二太くんより小さい子、いっぱいw

つーちゃんは遊びと広報担当w
くるみちゃんはセカンドバッグ状態のときになでなでして~♪
二太くんもおなかいっぱいのときありますってw
くるみ、美味しくていっぱい食べちゃったのかなw

わんこの楽園のような広場ですね~。
二太くんはもちろん、いてくれなきゃ!
2015年06月02日(Tue) 15:42
Re: わんわんマルシェ
編集
トーイくんママ

今度、一緒に行けるといいね!
もも家も乗せてきてw
わんわんマルシェ~広場はお約束よw
2015年06月02日(Tue) 15:43
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

わんわんマルシェ帰りが多かったです!
広場はいつも楽しいけど、おともだちいっぱいだともっと楽しいわ。
ハル、いただいたおもちゃでずっと遊んでたw
2015年06月02日(Tue) 15:44
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

ばーでぃ’ずさん、日曜日やってないからね~。
美味しいケーキ食べて、しゃんく店長と遊んできて♡

いつも可愛らしいワンピース姿のおとなしいお嬢ちゃまじゃないですかw
本性だしてないの!?いつでるかなw

わんわんマルシェ、暑いだろうな~って思ってました。
わんこも人もタイヘン!
チョコラテちゃんたちはカフェで涼んでご帰宅したそうだけどw
銀ちゃんと5分違いだったの?それでも会えなかったんだ~。
そんなに広くないのにね~。
おでかけしても、〆は広場!ですよ♡

ティノちゃんのほうが落ち着いていたw
銀ちゃん、シャイボーイなんだからぁw
すずちゃんと銀ちゃんのロンパースは小さい子に人気のデザインですね。
すごく可愛いです!

ひたすら遊ぶハルwご機嫌でした。
出番へってきてるけどw
2015年06月02日(Tue) 15:53
編集
何処に行っても広場は別腹のハル君!
まずは二太くんに報告w
マロン君家がヒロバーズに挨拶中
オモチャで遊ぶハル君🎵
やっと!え~顔してますねw
翼くんも遊ぶの大好き!
広場で楽しく遊べたのね🎵

ティノちゃん「見返り」が
上手になったね😊
もう、アイドルの素質あり!ですね😄
可愛い~❤

銀ちゃんと翼くん、すずちゃん、ティノちゃん😄みんなSサイズで可愛い~💕
誘拐しようかな~😁

ヒロバーズもチョコ&ラテさん人気で
“わんわんマルシェ”帰りのファミリーが多かったんですね😄
日、祝日なら行ってたのに〰😣
また一緒に行きましょね🎵


2015年06月02日(Tue) 22:56
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

どこにいっても最後は広場ですね~w
ばーでぃ'ずさんのランでコーフンしてたので、良く遊びました。
けっこうみんな早くから来ていたので、マロン家もたくさんのおともだちに会えましたね。
つーちゃんもいっぱい遊んで、いっぱいご挨拶して、追いかけられてましたw

ティノちゃんね、すごく撮りやすいの!
じっとしててくれるし、目線もくれるし。
モデル志望なのかなw

ちっちゃい子見ると、ついバッグにいれたくなりますね~。
そして、走って逃げるw

わんわんマルシェ、わんこイベントとして定着しましたね。
チョコラテさんも参加して大忙しだったみたい♡
次回は秋かな?行ける日にしてほしいですね!

2015年06月03日(Wed) 16:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ