のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 新しい服でさわやかボーイ?

新しい服でさわやかボーイ?







日曜日のこと~
前の日にチョコラテちゃんから受け取った新しいお洋服を着せてみましたよ。





20150602-1.jpg





あらん、ハル吉さん、ステキ~♡
お坊ちゃまに見えるわ~w





20150602-2.jpg





もうかいw
ま、遊ぶときに着るには少し暑いですね。





20150602-3.jpg





夏の定番、アルファアイコンのサマークーリングタンクトップ。
暑い日の遊びにはこれしかない!





おっと、爽やかなお坊ちゃまがもう1わんいた!





20150602-12.jpg





笑顔がいいね!
ハルの新しい服はマッキーくんが着てるのを見てほしくなったものw
でも、生地がなくてまったく同じにはなりませんでした。
なんとなくおそろいで、マッキーくんとおでかけしよう!





20150602-4.jpg





何をつけているのかな?と思ったら、付け襟でした。
リズム王子や~!
わんわんマルシェで買ってもらったそう。
はじめて見たけど、襟だけっていうのもなかなかかっこいいですね。
リズム王子がかっこいいからかしらw





20150602-6.jpg





2度目のトリミングだというティノちゃんです。
目指すスタイルがあるようですよ~。変身半ばなの!





20150602-5.jpg






トリミングしたて、見事な見返りのすずちゃんです♡ 可愛いわね!
ハルとおそろいのロンパースですよ。





20150602-11.jpg





マロン家にいただいたキリンさんで夢中で遊ぶハル♡
キリンさんの寿命は短いかもしれませんw





20150602-9.jpg





おうちは遠いけど、またヒロバーズレギュラーになった小次郎くん!
くぅちゃんも広場大好きですね♪
この日、ハルはくぅちゃんママさんから、いいものをいただいたんですよ!





20150602-7.jpg





シリコン製のディスクです♡ くぅちゃんが遊ばないから、ハルくんに!っていただいちゃいました!
ありがとうございます~!
これで父子特訓しますねw





20150602-10.jpg





最後も爽やかな笑顔でw











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

チョコラテさん、いつもかわいい服ありがと!

Comment

編集
う~ん、ハルくんのギンガムチェックのロンパースのワンピース版がマルシェの
チョコラテショップにあって、手に取ったんだけどな…まさにリズムくんが
つけてる襟も、おもしろいな~と思って手に取ったんだけどな、なぜか買わずに
帰ってしまってる…もうあまりの暑さでアタマがパーになってたようです(涙)
あ~ん、さおりさんにお会いしたかったです(土曜日はダメな日でしたっけ…)

ちっちゃい組さん、トリミングされたのですねw(うちの子たちの方がよっぽど
ボッサボサなのにまだ予約の日まで10日もあるという…w ティノちゃんは
アフロ目指してるのかな?ちょっと雰囲気変わりましたね!

一面のシロツメグサの中で爽やかグリーンを着て遊んでるハルくん、素敵です!
キリンさん、軟らかいからそう長寿ではないでしょうw 気に入って頂いた
だけで幸せものですw

シリコン製のディスク!やったね!嬉しいね!
え?!ハルくんのかぶりつきようの中継じゃないの!?CMはさむの?! 次週の予告
だったの?!w
2015年06月02日(Tue) 19:49
編集
新しいお洋服めっちゃお洒落!
ハル吉坊っちゃま似合ってる(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
爽やかボーイのマッキーパイセン来てたんですね会いたかった~お散歩旦那に任せず私が行けば良かったです(T-T)
すずちゃん&ティノちゃんのちっちゃいレディースはトリミングしたてかわゆいねぇ♡
リズム王子つけ襟!お洋服も良いけどこう言うのも可愛い~!蝶ネクタイタイプ欲しいなぁ
ハル兄さんくぅちゃんのシリコンデスクもらって良かったね~♪
立派なデスク犬目指してこれから猛特訓ですね
2015年06月02日(Tue) 19:50
編集
きょうもおしゃれなヒロバーズ♪
みんな爽やかな夏服に変わりましたね。

「さわやかなオレ」うんうん、その通りよ〜。

でもやっぱりクール服じゃないと遊ぶには暑いのね。
アルファアイコンは冬場のドッグガードが素晴らしくいいから、夏のクール服もきっとかなりいいのでしょうねえ。

2015年06月02日(Tue) 20:49
シリコンディスク
編集
いぬのきもちの付録や~。トーイも、ももちゃんからもらったの~。
でも、重たいのか、あまり遊びません。ハルくんのディスクが、チーンとなったら、プレゼントしますねwww
2015年06月02日(Tue) 21:39
編集
毎日、変化があって楽しいですね♪
トリミング仕立てふんわり~(*´∇`*)
みんなお洋服着こなしてますね!

ディスク!早速、、トレーニング開始かな?
2015年06月02日(Tue) 23:08
爽やかボーイ!
編集
ハル君、どこのお坊っちゃん!
良く似合ってるよ~❤
うちのお坊っちゃん!?
マッキーとなんとなくお揃いで
お出掛けしましょ🎵

もうCOOL素材の出番ですね😓
熱中症に気を付けないと!

ヒロバーズの新アイドル
すずちゃんとティノちゃん❤
2ワンともトリミング仕立て!
可愛い過ぎます💕
元祖アイドル春風ちゃんは元気かな?

リズム君も“わんわんマルシェ”に
行ったんですね🎵
付け襟!カッコイイ✨
リズム君はヒロバーズの王子様やからね❤
カットしてちょっと幼くなってて
可愛かったなぁ💕
ハル君、デスク!あっ、ちゃう、ちゃう!
ディスクデビュー頑張ってね😄💪
2015年06月02日(Tue) 23:36
編集
ハルぼっちゃま、爽やかさ満開!
これで夏のお出かけもますます注目の的になっちゃいますね〜

おっ!デスクいただいたのね〜
ハルくんはアスリートだからちょっとぐらい重くったって平気だよね、パパに投げまくってもらおうね!

リズム王子はそのままでもゴージャスですが、付け襟するとさらにかっこいいですね〜

最後に素敵な笑顔!
余裕の微笑みね、デスク特訓がんばれ〜
2015年06月03日(Wed) 06:54
編集
今日は雨ですがここ最近暑い日が続いてますね~
さすがにロンパースで遊ぶのは、もうきついかも・・・^m^
ハル吉坊ちゃんもヒロバーズのみんなも爽やかやわ~~
広場のシロツメクサがさらに爽やかさを増してます♪
2015年06月03日(Wed) 08:04
イケてます(๑•ω-๑)♥
編集
わぁ~(*>∀<*)ノハルくん爽やかBOY ✨イケワンだぁ❤似合ってます( *´艸)

マッキーくんも、いつもお洒落でカッコいいメンズ💕
地元を散歩してる時に、女子中学生達に『可愛いーー💕見て見て❗』って何度も言われてたもんね~ (♡ˊ艸ˋ)♬*
横にいた私が『そやろ~』って得意げな顔してしまったゎ😁

そうなのです❗ 広場はイケワン✨メンズいっぱーいなのですo(^o^)o
ベビーフェイスちゃんから、王子まで❗✨ 様々なイケワン達❤ ティノが大きくなったら目移りしちゃうかも (*❛ั∀❛ั * )✨

そう💡その為にもティノの女子力をアップさせるのだぁ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして、マロン家さんーーパンパカパーーン♪正解です❗  (景品は有りましぇーん(  ̄▽ ̄))
アフロからの→アフロング目指してるの(*^^*) まだ道のりは遠いけど💦

ハルくんディスク頂いたんやね! 難しそうだけど、これからの父子特訓期待してるよー(*>∀<*)ノ
ハルくんママも頑張ってよー(*^3^)/~☆
2015年06月03日(Wed) 13:33
編集
リズムを王子様と言っていただきありがとうございます🎵笑

子熊とか、お馬さんとか、色々あだ名があるリズムさんです。w

日曜日は久しぶりにマッキーくんに会えたんで嬉しかったんですが、フル無視でしたぁ😭笑 めげないぞー

はるるさんも、私のこといつもちら?っと見て、おやつないなと思うと、ぷいっ!

そしてリズムは、おやつを持っている可能性がある人にはスリスリーってして、鞄に顔を突っ込むフリをして、誘導しますw

てんちゃんはおやつがあると、出すまで吠えます。

どの子もいじらしいです♥

おやつなくて、よってきてくれるのはあぐりちゃんだけ♥w


2015年06月03日(Wed) 13:45
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

あらあらw慎重なマロン母さんw
チョコラテ服はばーでぃー’ずさんでまた見ましょう!
付け襟はいいなと思いました。シンプルなものを一つ持ってたら、セーターやトレーナーと組み合わせて坊ちゃんぽくできそうです。
さおりさんとリズムくんに会うにはやっぱり日曜日かな?

ちっさい組さん、トリミングでした。なにげに銀ちゃんもママからセルフトリミングされてます。
マロン家の子たち、シャンプーしたばかりでくるんくるんでしたねw
ティノちゃんのスタイルについては↑をごらんくださいw

キリンさん、ハルだけじゃなくヒロバーズにも人気ですよ。
みんなにガン見されてますw
なるべく長持ちさせたいです~w

うーん、ディスクで遊んでたらしいです。
「なんで写真撮りにこなかったの!」と、ちよちゃんにいわれました。
だって、盛り上がってたの、おしゃべりがw
2015年06月03日(Wed) 16:11
Re: タイトルなし
編集
umiさん

マッキーくんのはもっと小さいチェックで色も黒なの~。
シンプルだけどオサレよね!ハル吉さんも気に入ったようすw
そういえば、銀ちゃんの姿なかったね~。マッキーくんは週末くるよ!
シャイボーイの銀ちゃんパパ、いつになったら広場に来てくれるのかしらw
今度見つけたら、無理矢理つれてくかwこわくないからね~うひひ

すずちゃんもティノちゃんもさらさらふわふわでしたね!連れ去りたくなったよw
付け襟、いいよね!蝶ネクタイつきも可愛かったよ!

デスク犬になれるかな~?
私が相手だとのってくれないの。投げるの下手だから?w

2015年06月03日(Wed) 16:18
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

暑くなるのが早かったので、夏服になるのも早かったですね。
すでにクール服の子、多いです。

さわやかかしら♡ なぜか、いいお顔してくれましたw
このつなぎはボトムス部分が綿なので、伸びないんです。
だから、走りにくい。おでかけ服ですね。
モコチロちゃんが着ているドッグガードを見て、欲しくなりましたw必要ないのにねw
アルファアイコンの製品はしっかりしてますね。
ハルの黄色いクール服は今年で4シーズン目ですが、全然ヘタってません。
2015年06月03日(Wed) 16:23
Re: シリコンディスク
編集
トーイくんママ

そうそう!ももちゃんにもらったのもコレだったんだ。
確かに少々重いから、小さいトーイくんにはしんどいかな?
さすがにこのディスクは破壊しないでしょう!
たぶんw
2015年06月03日(Wed) 16:25
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

毎日なにかある広場w
おかげでブログ続けられてますwww
トリミングしたての子って思わず抱きしめたくなる!
ルーちゃんミールちゃんもサマーカットしてたね!
新鮮な感じだったわ~!

トレーニング開始してたみたいw
お話が忙しくて見てなかったのwww
2015年06月03日(Wed) 16:33
Re: 爽やかボーイ!
編集
マッキーママさん

ほほほ~ふたりともどこから見てもお坊ちゃまですわ~w
このお洋服はシンプルでかっこいいですね。
お坊ちゃまがマリーナにクルーザー遊びに行くときの服みたいw
うちの坊ちゃんたちもマリーナかしらw

気温が夏ですよね~。
クール服でないと遊べない季節になっちゃいました。

アイドル増えた~!
ま、HRB48ですから、みんなアイドルかw
春風ちゃん、たまに来てますよ!
相変わらず超アイドルです!

今回のわんわんマルシェ、いっぱい知ってる人が行ってたんですよ~。
でも、なぜか、マルシェではみんなすれ違いだったみたいw
リズムくんの付け襟、お花の刺繍で王子度アップです☆

ハル、デスクデビューできるかな~?
2015年06月03日(Wed) 19:53
Re: タイトルなし
編集
みほさん

行動がどうもお坊ちゃまとはかけ離れているハルですw
マッキーくんとおそろで出かけたら目立つ!www

デスク、しっかりしていて、ちょっと重いけど壊れにくそうです。それがなにより!
やっぱり投げはぱぱにおまかせw

スタイルが特別なリズムくんはお洋服いらないけど、付け襟はすごく似合ってますね~。

ぱぱと遊ぶとこの笑顔ですわw
2015年06月03日(Wed) 19:59
Re: タイトルなし
編集
なたんぽさん

雨がやんだあとも湿度があがらず、今日は過ごしよかったですね。
ロンパースは夏はむり~。さみしいけどクール服です。
クローバーとシロツメグサで広場がきれいに見えるでしょう?
写真とるといい感じなんです。
ハルはシロツメグサを食べるものと思ってるみたいだけど~!
2015年06月03日(Wed) 20:02
Re: イケてます(๑•ω-๑)♥
編集
kanaさん

おうちから着せてきて、写真撮ったらすぐに脱がしちゃった!
爽やかBOYを見た人、少ないはず~w

マッキー家とティノ家、めっちゃご近所だったんですねw
びっくりしたわ!
なになに、女子中学生にモテてるマッキーくんを目撃したのね~。
ま、当然ですがw

同じトイプーなのに、みんな個性があって違いますよね。
イケワン揃いのヒロバーズですぞ!
選ぶのに苦労するわよw

ティノちゃん女子力アップ計画~!
楽しみです。秋くらいにはロングになってるかな?
そうそう、マロン家のくるみさんもロングを目指してますよ!
どっちが早く伸びるかなw

ディスク投げるの難しいー!
ぱぱに任すw
といいつつ、私がなげたディスクをナイスキャッチするハルも見たい!
2015年06月03日(Wed) 20:10
Re: タイトルなし
編集
さおりさん

リズム王子、今日は馬のように走っていたねw
また、変身したら、どんなあだ名が付くか楽しみwww

マッキーくんには私も無視されますwパパママ命だからね♪
私、おやつあげないのに、リズムくんはたまに寄ってきてくれる!
ハルがそばにいないときですけどw
テンちゃんはそうだね~。おやつもおもちゃも手に入れるまでは吠えるw
あぐりちゃん、よってきてくれる?
いいな!私はすぐカメラむけるから逃げられるよw
みんな、広場に集まる楽しみの一つはおやつだもんね♡
2015年06月03日(Wed) 21:15
涼しげな夏ファッション
編集
♪素敵なファッションショー
ヒロバーズのみんなはおしゃれで可愛い!!
2015年06月03日(Wed) 22:55
Re: 涼しげな夏ファッション
編集
mama-dog-melodyさん

夏になると暑くておしゃれできない~
といいつつ、みんなおしゃれですよね~。
見ているだけで楽しいです♪
2015年06月04日(Thu) 14:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ