のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 早退します

早退します






銀ちゃんとツーショットを撮っていたら~





20150606-1.jpg





二太くんがフレームイン!





20150606-2.jpg





やったー!3ショットになる♪二太くん、こっち向いて~





20150606-3.jpg





突然のはばたきに銀ちゃんビックリしてピョンと大きく後ずさりw





20150606-4.jpg





普通の3ショットより面白かったかもw





夕方でもまだ日差しは強いので、みんな木陰に集まるようになりました。





20150606-6.jpg





こういうことになる子もいますw
王子、顔が見えないよw





お!アイドル春風ちゃんが来てる♡





20150606-7.jpg





春風家のベイベーは見るたびに大きく、そしてしっかりしてくるよう。
ちょっと人見知りする~ってことなので、広場に来たらヒロバーズママさんたちがかわりばんこに抱っこして、人見知りの克服中w
もちろん、私もちよちゃんも抱っこさせてもらいましたよ。





20150606-5.jpg





ヤキモチ男がいるw
ハルがやきもちをやくのは、新しいおともだちをぱぱがかまってるときかな。





20150606-8.jpg





小さいときからのおともだちを、ぱぱが抱っこしたり撫でたりしても平気です。
まぁ、そのときの気分もあるのでしょうが。




抱っこといえば、ヒロバーズの中にまだちよちゃんが抱っこしてない子がいました!





20150606-9.jpg





ビスコくんのこと、まだ抱っこしたことない!
このブログでは新しいおともだちは必ずちよちゃんに抱っこされた写真を撮るのよ~w
今度お願いねw






20150606-16.jpg





ハルはちょっとだけ遊び~
この日は用事があったので、いつもより早く広場を後にしました。





20150606-10.jpg





ハルには関係ない用事なのにね。
ふてくされて早退でしたw











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

そのぶん、今日いっぱい遊んだよ!

Comment

編集
二太くんと3ショットいいなー
銀ちゃんのビックリしてるとこ可愛いね

春風ちゃんのお洋服いつも可愛いですね
チョコラテも女の子なら着せたいな

ちよちゃんにチョコラテ抱っこされてる写真あったかな?
抱っこは、いつもしてくれるけど(笑)
2015年06月06日(Sat) 19:31
編集
二太くんとのビックリ3ショット、ウケた!
銀ちゃんとハルくんの後頭部が驚きを表現してて2コママンガみたいww

王子様たるお方が何をなさってます?それ、よくつーちゃんがやってて
笑われてますよ~ いやにおとなしいな~と思ったらこうなってますw

ヤキモチ ハルキチさん、マジで妬いてるね!ププッ 広場はワンコと赤ちゃんの社会性養成所なんですねw

ビスコ氏との記念写真まだでしたか!今度ダッコしてもらってちよちゃんに
デレデレしてもらおうね!w
あれ、今日は「でかラテ」無し?てっきり「でかラテ離さない病」で早退だと
思ったよ~

2015年06月06日(Sat) 20:01
編集
あはは!ハルくんも微妙にちょっと体がのけぞってますが、銀ちゃんは飛びあがってびっくりしてたもんね〜
せっかくまったりとツーショット撮ってたのにね〜
驚かしてごめんよぉw でも慣れてね(; ^ω^)

そうでしたかー、ちよ様、ヒロバーズの子はみんな抱っこ!だからうちの子を触ろうとしてたのですねw
いやいいんですよ、あちこち突かれてもいいというんであれば‥(;゚∀゚)
小脇にセカンドバッグのように抱えるという手もありますw
2015年06月06日(Sat) 21:18
編集
ハルくんのちぇっの顔〜\(//∇//)\
可愛いすぎるーーー♡

銀ちゃん、ハルくん
にったんのスリーショット
貴重ですな(⺣◡⺣)♡*

あ、ビスコ氏の抱っこは
かなり大変ですよ(ーー;)
ちゃほちゃんママも最近抱っこ
出来たし、ビスコ氏抱っこが
苦手で…笑

ぜひ、ビスコ氏抱っこ
チャレンジしましょう( •̀∀•́ )b

ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต{俺、暴れん坊!抱っこ
難しいぜぇ?

と、ビスコが、申しておりますww
チャレンジャーお待ちして
おりますww
2015年06月06日(Sat) 23:21
編集
ヤキモチ王子の行動、かわいいですね。
!(^^)!
フテクサレ王子の顔も、かわいい。
2015年06月07日(Sun) 09:04
編集
ハル君、銀ちゃんの2ショットは
もうお手のものですね(^^)
微妙な距離感w
そこへ二太くんIN!奇跡の3ショットw

暑かったり、寒かったりややこしい(--;)
でも日中は暑いですね!
広場は木陰があるので助かりますね(^-^)

リズム君、自慢のヘアーが乱れてる!

春風ちゃん、さすがアイドル!
いつ見ても可愛い~♥
春風ちゃんが来てるということは
ベイベーも来てるのね♥
ハル君パパ、抱っこが上手になってるw
傍らでヤキモチ男か大騒ぎですかw

ビスコ君の抱っこはチャレンジャーなのね!ハル君パパ、頑張ってねw

ハル君、今日は早退なのね!
「ちぇ!」イイ顔www
2015年06月07日(Sun) 10:00
編集
本当に銀ちゃんヘタレなんですよね~(^-^;
自転車カバーやお店前にあるのぼりとかも怖いらしいです(-_-)
それにしてもこの3ショットは貴重ですね♪

リズム王子wなんというお姿にww
これもある意味ミラクルショット!!
面白すぎです(艸ε≦ฺ)

ハル兄さんのヤキモチ本当にかわゆい♡
むーちゃんなら平気と言ってもパパさんの足にぴったりくっついて少しヤキモチ妬いてるように見えますね( ´艸`)
2015年06月07日(Sun) 12:46
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

二太くんとの写真は二太くんがベンチに立ってるときがチャンスなのw
その前に座らせて、ちゃちゃっと撮る!
銀ちゃん、びっくりして飛び上がってたw何しても可愛いわ!

私もハルが女の子だったら、チョコラテワンピ着せたいわw

ラテちゃんとの写真はあるけど、チョコちゃんがないかも?
今度しっかり撮らなきゃ!
チョコラテ同時抱っこはムリかしら?
2015年06月07日(Sun) 14:34
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

二太くんがこっち向いてくれないかと狙ってたら、突然のはばたき!
銀ちゃんのリアクションが笑えましたw
ハルは何度も見ているけど、やっぱりびっくりしたのかな?

リズムくん、よく木に拘束されてますよw
つーちゃんも拘束されてるんだwロングリードあるあるですよねw

「あかんあかん」といってるのでしょうかw
甘えん坊のやきもちやきです。

ビスコくん、抱っこきらいなんですって!
ちよちゃん、抱っこできるかな?楽しみ~♪
でかラテなしですよ~。これ、木曜日のこと。
2015年06月07日(Sun) 14:42
Re: タイトルなし
編集
みほさん

何度も見てるくせにねえw二太くんのはばたき、派手だから!
銀ちゃん、リアクションのよさに笑いましたよw
二太くんとの楽しい3ショットしまりましたね。

小脇に抱える!いいですね~。
でも、突かれるな、間違いなくw
手袋越しに突いてもらったので、ちよちゃん的には満足だったようですよ。
2015年06月07日(Sun) 14:46
Re: タイトルなし
編集
ビスコの母ちゃんさん

そうですか?可愛いかしらw
またふてくされた顔して~って思ってましたw

二太くんのはばたきを撮影できるのもレアなのでw
貴重なお笑い3ショットしなりましたね!

そうなんだ~。ビスコくん抱っこ好きじゃないのね。
ヒロバーズにも抱っこNGの子はけっこういるの。
おとなしくてなでなで大好きなムーランちゃんも抱っこすると怒るし、有名な所ではボギーちゃんねw
嫌がる子はムリに抱っこはしませんが、ビスコくんはちょっとチャレンジしてみようかw
茶帆ちゃんママに抱っこされて暴れてたねw
ちよちゃんチャレンジ!w
2015年06月07日(Sun) 14:52
Re: タイトルなし
編集
mama-dog-melodyさん

どんだけワガママ?って感じですけどねw
ヤキモチは妬かれるのがうれしいんですよね~www
2015年06月07日(Sun) 14:54
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

いやいや、なかなか距離の縮まらないふたりです~。
この距離感をなんとかしなくてはね。
二太くんもはばたきで参加してくれて、楽しい写真になりました!

朝なんかは冷えますね~。どうなってるんでしょ。
わんこは寒いくらいがちょうど良いから、遊べていいんですが。
広場の木陰はほんとに助かります!なかったら行けない~!

風が強いと変形するリズムくんw
春風家、もちろんベイベーもいっしょでした♡
赤ちゃんて見てるだけで幸せ気分になりますね。
ちよちゃんも抱っこなれてきたでしょうか?w
ハルもなれればいいのにw
ビスコくん、抱っこきらいらしいですね~。
どうなるかなw

早退したので、ぷんぷんでしたよw
2015年06月07日(Sun) 15:02
Re: タイトルなし
編集
umiさん

そこが銀ちゃんの可愛いところw
風でバタバタするカバーやのぼりはハルも苦手ですよ。
びっくりして怒りだしますw
3枚あってお話になってる3ショットでしょ!うまいこと撮ったわw

拘束された王子ってタイトルですね。
さおりさんが助けてくれないので、呆然としていますw

小さいときからのおともだちを抱っこしても怒らないんだけど、フクザツな心境なのかなw
ヤキモチやかれると、ちよちゃんが喜ぶのよ~w
2015年06月07日(Sun) 15:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ