のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 待望のおもちゃ!

待望のおもちゃ!





土曜日のこと~





20150607-1.jpg





広場に行く途中ででかラテTOY、買いました。
本当は黄色が欲しかったんだけど、来週にならないと入荷しないといわれたので、ハルのキャラにあわないピンクを買ってみましたよw





20150607-2.jpg





見るなりスイッチオンしたハルですw





20150607-14.jpg





この顔見たら、どれだけ嬉しいかわかりますねw





20150607-4.jpg
20150607-11.jpg





かっこいいお洋服!でも売り物ではありませんw
チョコラテちゃんたちは水色のでかラテTOYを買ったんだって♪





20150607-6.jpg




でかラテTOYを買った近くのペットショップ、ビスコの母ちゃんさんがお勤めなんですよ。貢献してるわw





20150607-12.jpg





夢中で遊ぶハル!
ちょっと休憩しましょうね。





20150607-5.jpg





休憩中はTenちゃんが遊ぶw




今日もおそろい服で来ていた小次郎くんとくぅちゃん





20150607-10.jpg
20150607-9.jpg





可愛いペアルック!




そして、チョコラテさんの新作ワンピのおふたり。





20150607-7.jpg
20150607-8.jpg





モコちゃんもすずちゃんも女の子全開で可愛いー\(^_^)/
ハルが女の子だったら、着せたかったわ~♡





20150607-3.jpg





ま、ハルが女の子だったら、なんて想像できないですけどねw





20150607-13.jpg





待望のでかラテTOYで大満足!
楽しそうに広場を駆けまわったハルでした。
さぁ、何日もつかな?それとも飽きるかな?www











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ハルが喜ぶ顔に弱いのよ~

Comment

編集
でかラテTOYをおねーちゃんに買ってもらいましたよ
ハルくんより少し前に買ったから水色get♪
チョコラテも黄色が欲しかったけど無かったの…
ハルくん最高に楽しそうですね
これだけ喜んでくれたら、買ってよかったと思えますね(笑)

モコちゃん♪すずちゃん♪可愛い
家もチョコラテが女の子なら、着せてますって、写真撮影で、ラテは、ワンピース着てます(笑)
2015年06月07日(Sun) 19:40
編集
やったね、ハルくん 超・嬉しい!
チョコラテちゃんも買ってもらったんだ!一家に一個 でかラテTOY!w
ふふふ、ビスコ母ちゃんさんのおかげででかラテ大ヒット!
さすがペットショップ勤務ですね~ ア○ーゴ営業部長さん!w

そしてみんなオサレだね~ 広場ではお洋服にがんばり甲斐がありますね!

そりゃあ、我が子が喜ぶ顔には弱い弱い!もう何でもがんばっちゃいますよ~ 
さてと、どのくらいもつかな?ww
2015年06月07日(Sun) 19:49
編集
ハル兄さんでかラテTOY買ってもらったんだね~♪心の底から嬉しそうな可愛いフル笑顔で遊んでますね(≧∇≦)b
チョコラテちゃんも持ってるなんて大流行!
銀ちゃんはテンちゃんのを投げてもらいましたが大きすきるのかどこを咬めば良いのか分からず戸惑ってました(^-^;
小次郎くんとくぅちゃんは本当にベストカップル♡
モコちゃん&すずちゃんチョコラテ服新作似合ってますね✧
銀ちゃんマジで女装させようかな( ̄∀ ̄*)
ハル兄さんも一緒にどうですか? 笑
2015年06月07日(Sun) 20:19
編集
ハルくんも買ってもらったのかー
ええお顔やわ〜弾けてる!!
みんなが激しく楽しそうに噛み噛みしてるのを見ると持って投げたくなりますね、あれは。
そして喜ぶ顔を見るとそりゃ買ってあげたくなるのも分かります(; ^ω^)。
Tenちゃんが遊ぶ姿を見てましたが、長持ちしそうな厚さにみえましたが‥ハルくんはどうかなぁ〜?

モコちゃんもすずちゃんもかわいいなぁ〜
女の子のスカートっていいですなぁ(*´ω`*) ウットリ…
銀ちゃんとハルくん女装ってw
ちょっと見てみたい(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2015年06月07日(Sun) 21:39
的中!
編集
“でかラテTOY”やっぱり流行った!
ハル君、目がキラキラしてる~✨
久し振りのヒット!
いや、ホームランかも!?
ハル君、ハマりそうですね(^^)

チョコラテちゃんも持ってるの!?
銀ちゃんも興味あるみたいだね!
ちびっこ達はどっちがオモチャか
分からないんじゃない(^^;
名前の通り「でっかい!」もんねw

モコちゃんとすずちゃん、可愛い~❤
チョコラテブランドですね(*^^*)
すずちゃんはマッキーとお揃いですよ❤

小次郎くん&くーちゃん
今日も素敵なペアルックで
ほんと!ベストカップルですね❤
2015年06月07日(Sun) 22:08
編集
ハル君、でかラテTOY買ってもらったのね、良かったね〜。
なんて嬉しそうなお顔。
笑ってる、笑ってますよ〜。

こんなお顔見せてもらったら買ってあげて良かったって思いますよね。

これ、でかくてもフニっと噛めておもしろそうですね。
小さいコもくわえられそうですね。

2015年06月07日(Sun) 22:45
でかラテ宇宙人トイ流行るw
編集
まいどあり〜\(//∇//)\笑
あのでかラテは、実はなかなか
売れにくい商品らしいのですw
大きさが…ねww
しかし、ビスコ母ちゃんは
あのゆる可愛い感じにピンときて
購入…♡そして広場で
流行りましたねww

ふっふっふ笑まいどありw
みんなの楽しいそうな
姿…ビスコ母ちゃん的にも
ペットショップのスタッフ的にも
嬉しい光景です♡


ハルくん嬉しそーだー♡
うんうん、私もビスコ氏の
喜ぶ顔に弱いです\(//∇//)\笑
可愛い息子ですものU^ェ^U

レディたちも可愛いお洋服♡
さー…次はどんなおもちゃを
流行らせようかなwww

うふふ(⺣◡⺣)
2015年06月08日(Mon) 00:00
編集
わぁ~ハルくん♪でかラテTOY 買って貰ったんや😆💕
ハルくんの喜ぶ顔みたら、そりゃ~買っちゃうね(*>∀<*)
ハルくんめっちゃ楽しそう ٩(๑>∀<๑)۶
チョコラテちゃんもお姉ちゃんに買って貰って良かったね(*^^*)💕

そんなに、みんなを虜にしてるでかラテTOY。。。どんな感触なんやろ~?? 今週、用事があって広場に行かれへんかったから、流行に乗り遅れたぁーーー(。>д<)

今度、広場に行ったら遊ばせて下さーい😆でかさにティノびびるかな!?笑

モコちゃん 、すずちゃんラブリーワンピ似合ってます!可愛い ♡~(>᎑<`๑)♡
すずちゃん今度、オソロしようねo(^o^)o

ビスコ氏母ちゃんさん♪そーやったんや💡 知らんかったぁ!Σ( ̄□ ̄;) 今度お店に行ったらキョロキョロしてまうゎ😁
2015年06月08日(Mon) 00:43
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

水色があったら、そっちを買ったと思いますw
いいな~お姉ちゃん優しい♡
黄色も買ってくれそうですねw
ピンクはちょっと咥えにくいみたいです。
でも、よっぽど嬉しかったのか、大はしゃぎで、本当に買ってよかった!

ラテちゃん、女装担当なの?w
女の子のお洋服見てると、いいな~って思っちゃう!
ハルも着せるかなw
2015年06月08日(Mon) 15:10
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

買いましたが、一足遅かったです~。狙ってた黄色が売切れでした。
それでも、ハルは大喜び!
ビスコの母ちゃんさんが持ってきてくれてよかった~。
トーイくんにもらったあみあみボール、メガホンに続くヒロバーズのヒット商品になりましたね!

みんなオサレだから、私は撮影が忙しい~w

これだけ喜んでくれたら、買った甲斐があるというもの。
壊すが早いか、飽きるが早いかw
2015年06月08日(Mon) 15:16
Re: タイトルなし
編集
umiさん

でかラテtoyのおかげでフル笑顔!
おもちゃ好きの子の親って、いつも新しいおもちゃを捜し求めているの~w
確かに銀ちゃんには大きすぎるかな~。
小さい子が必死で大きなおもちゃで遊んでるのは可愛いけど♡

小次郎くんとくぅちゃん、最近はペアルックが多いですね。
まさにベストカップルです♪
チョコラテさん、ワンピも可愛いものね~。
銀ちゃん、女装いける!違和感内と思うわwww
ハルはあかんやろwモコちゃんのなら、サイズあうかな~←ちょっと着せてみたいw
2015年06月08日(Mon) 15:21
編集
お久しぶりのコメントです(;´д`)
広場では新しいオモチャが流行っている!!
それにしても大きいですね~\(^_^)/
ピコピコなりますか??
ハルくん嬉しそうですね♪
私も買ってあげたくなっちゃう。。
でもルーちゃんびびるな…(-_-;)ww
2015年06月08日(Mon) 15:24
Re: タイトルなし
編集
みほさん

買いましたでw
高い~と思ったけど、これだけ嬉しそうな顔してくれたら安いかw
けっこうしっかりしてるのですが、破壊するとしたら、角とか手とかの突起部分かな。
ハルより先にTenちゃんが壊しそうですねwひたすら噛んでたからwww

女の子の服は見てると羨ましくなりますね。
わんこの世界では男の子もよくワンピ着たりするんです。
ま、小さくて可愛い子だけですけどね。
銀ちゃんは似合う!
企画してやるかな~w

2015年06月08日(Mon) 15:29
Re: 的中!
編集
マッキーママさん

年に一度くらいヒロバーズに流行るおもちゃがありますが、今年はでかラテtoyだったようですw
ハルにとってはホームラン級の当たりですね。
サッカーボールより小さく柔らかく、咥えて持ってこられるので、ハルは大好きだろうと思ってましたw

チョコラテちゃんも私が買う直前に買ってもらったんですよ~w
ちっちゃい子には大きすぎる?と思ったけど上手に咥えて遊んでるそうです。

すずちゃん、ティノちゃん、銀ちゃんとマッキーくんがおそろいかな。
今度着てきてね♪
小次郎くんとくぅちゃんに負けないペアルックを撮りましょう!
2015年06月08日(Mon) 15:35
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

喜ぶのがわかっているのに、買わずにいられませんでしたw
壊すか、飽きるかなのはわかってるんですが、この嬉しそうな顔が見られたのでよしとします。
めっちゃ笑ってますもんね♡

ピンクのは丸に近いので少し硬めでした。
ミドリや黄色の方がやわらかめかな。
咥えられる部分があるので、小さい子でも遊べるけど、モコちゃんが大喜びするのは間違いなしw

ヨッシーさん
いろいろとお忙しいのですね。
コメント閉鎖は淋しいけど、ブログお休みにならなくてよかったです。
毎日、楽しみにしてますよ!
暇ですることな~い!ってときには、コメント歓迎ですからw
2015年06月08日(Mon) 15:41
Re: でかラテ宇宙人トイ流行るw
編集
ビスコの母ちゃんさん

ヒロバーズに大ヒットですよw
でかラテ、確かに小さい子には大きすぎるし、大型犬だと一瞬で終わっちゃいそうですもんね~。
でも、ラテックスおもちゃ好きの子のどストライクです!
さすが、ビスコの母ちゃんさん、わんこの好きなものは見逃しませんね!

スタッフとしてのヨロコビもあったかw
そうそう、昨日また行ってきたんですよ。
例のやつの写真、撮ってきたからね~。

ビスコくんもおもちゃ大好きですもんね!
楽しそうに遊ぶ姿を見るのは、何より嬉しい。
で、壊されてもまた買っちゃうわけw

おもちゃ好きの子をもつ親はいつも新しいおもちゃを探していますよ!
次の流行、待ってます♪

2015年06月08日(Mon) 15:53
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

買った買ったw
だって、喜ぶのわかってるもん!
ごらんのとおりの大はしゃぎでしたよ♡
オーバーワークになりそうだったw

チョコラテちゃんはおうち用♪
でかラテTOYはラテックス製なので柔らかいです。
ティノちゃんには大きすぎるかもしれないw
次に来たとき、試してみて~!

ティノちゃんとすずちゃん、おそろいですね!
男の子では銀ちゃんとマッキーくんだから、2ペアできるわw

ビスコの母ちゃんを探せ!
私、ショップで会ったことないのよwww
2015年06月08日(Mon) 15:58
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

お~忙しかった?体調はだいじょうぶかな?

新しいおもちゃ、一気に広まりましたw
ピコピコなるよ。てか、すごい大きい音なの。
おうち遊びしたら、うるさいねw
ハルは広場でだけ遊ばせます。
すごく喜んでくれたのでよかった♡
ルーちゃん、ビビるかな?
2015年06月08日(Mon) 16:01
編集
ハルくん、よかったね~~♡
ハルくんのママはきっと買ってくれると思ってたよ~^m^ppp

音がすごいのね?
ちゃろにも~~と思ってたけどビビりくんには無理かな~(笑)

そんなにいいお顔して遊んでくれたらのばらさんも嬉しいですね~
ちゃろ、やっぱり普段そんなに笑わないよ~(T_T)
ちゃろもみんなと一緒がいいのかな?
昨日はうちの近くを低く飛んでる飛行機見上げてました。
もう、広場に行くしかないね!
夏は6時まででしたか???
2015年06月08日(Mon) 16:19
Re: タイトルなし
編集
ちゃろママさん

まんまと買ってしまいましたとさw
いいの、ハルが喜んでくれたから~!

音はけっこう大きいですね。おうちでやるとうるさいかもしれません。
でもでも、ちゃろちゃんチャレンジ!

ちゃろちゃんが普段笑わないって、どうも信じられないw
会うといつも笑ってるよ~!
おともだちに会って喜んでくれてるのかな?
飛行機を見るたび、ハルを思い出してくれてたりしてw
広場は6月いっぱい6時までです。
7~8月は7時までですよ♪
2015年06月08日(Mon) 18:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ