のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ カッコいい服♪

カッコいい服♪







水曜日のこと~





20150611-3.jpg





ハル、はだかんぼで広場にきました。
そのわけは




20150611-1.jpg





新しいチョコラテさんの服を受け取ることになっていたので、すぐに着せて撮影しようと思ったからw





20150611-2.jpg





白いパーカーとヒッコリーのボトムスのつなぎです。
めっちゃいい~!\(^_^)/
最初にこれの女の子用ワンピを見せてもらい、男の子用を作るなら絶対ほしい!とお願いしていました。
これだけでも充分かっこいいけど、秋冬になったらシンプルなベストを上から重ねてもいいですね。
チョコラテさんにベストお願いしようw





20150611-6.jpg





そして、このつなぎは美山で出会った源治くんとルカちゃんとおそろいなんですよ~。

源治とルカののんびりブログ

兄妹ペアルックでとっても可愛いの♪ハルとおそろで3ショット撮りたーい!





ささ、汚さないうちにお着替えw





20150611-4.jpg





はばたきかな!と思ったら、プルプルだった二太くんw





20150611-5.jpg





新しいおもちゃだね、でもそれはビスコくんのです(^▽^;)
目ざといんだから~!





20150611-15.jpg





ビスコくんに借りて、楽しそうに遊んでるわ~と思ったら





20150611-9.jpg





Tenちゃんのでかラテを発見。。。





20150611-11DSC00958.jpg





こうなりましたw
やっぱり黄色のでかラテが一番のお気に入りみたいです。





20150611-8.jpg




この日トリミングだったビスコくん!
モヒカンにますます気合入ってる~W
シッポのスタイルもかっこよくチェンジしてますね♡




銀ちゃんにでかラテを渡してみたけど、どうしていいかわからないようす。





20150611-7.jpg





大きくなってからねw銀ちゃんあとどれくらい大きくなるかな~?





さて、そろそろTenちゃんにでかラテをお返ししましょう。




あら





20150611-10.jpg





ぷぷw
おもちゃ大好きTenちゃんですw





20150611-12.jpg





笑顔で〆!












ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ハル、黄色いおもちゃ好きねw

Comment

編集
ハル君かっちょいいね~!
とっても似合ってるわ~!
源治臭大丈夫だったかしら?
ほんと3人でお写真撮りたいわ~
絶対可愛いもの!
私もチョコラテお洋服ファンになったので
また作って貰いたいです!
このお洋服着て、ヒロバーズに行ったら
仲間入りできるかしら?
2015年06月11日(Thu) 19:57
編集
こういうの、大好き!
ストライプのパンツは持ってるけど…白との組み合わせロンパース、
爽やかで素敵だな~ 注文しようかな~ み~んなでお揃いだ!w 
飼い主もお揃いで着たい!w

ビスコちゃん、トリミングもア○ーゴさんでやってもらうのかな?
相変わらずおもちゃ貸し借りのヒロバーズ、ハルくん、黄色が
待ち遠しいね~ 銀ちゃんはデカラテで遊べるくらい大きくなれるかな?w 
つーちゃんは結構大きいぬいぐるみを振り回すけど、ラテックスは
どうなんだろう???
Tenちゃん それウケる~ 黄色もピンクも好きなんやねw

うん、私も思った、ハルくん 黄色好きやろ?w 

 
2015年06月11日(Thu) 20:09
編集
新しいお洋服良いですね~♪
ハル兄さん格好よく着こなしてる(≧∇≦)b
カッコイイおれの流し目www
チョコラテちゃんいつもお揃いで本当にお洒落さん♡
今度チョコラテちゃんのお帽子スタイル見れるの楽しみにしてまーす!

ビスコ氏のニュースタイルモヒカンパワーアップでやんちゃ坊主っぷり上がったね╭(๑•̀ㅂ•́) و

相変わらずのでかラテ人気ですけど、テンちゃん2つ抱えて欲張りさんだな 笑
銀ちゃんもでかラテで遊べるようにいっぱい食べて大きくなれ~✧
2015年06月11日(Thu) 20:43
編集
キャ~ハル君、裸ん坊やぁ~(*≧∀≦*)
新作!カッコイイですね(^^)
ハル君、よく似合ってるよ❤
チョコラテちゃんのママは本当に
センスが良くて「さすが!」だよ(^o^)v

二太くんのブルブルは何だったのかな?

あっ!また新しいオモチャ(*^^*)
ハル君、さっそく拝借ねw
黄色のでかラテも借りて
ハル君、嬉しそうですね🎵
ヒロバーズはみんなでシェアして
本当に仲良しですね(^-^)v

ビスコ君、モヒカンに気合い入ってるねw
やっぱり!モヒカン似合ってるわ❤

銀ちゃん、でかラテはやっぱり大きいねw
銀ちゃんのお洋服、マッキーとお揃いかも!もしかしてLeeかな?

Tenちゃん、1個おててで隠して2個GET!
メッチャ!嬉しそう(^^)

ハル君、〆はいい笑顔(*^^*)
癒されまちた❤
2015年06月11日(Thu) 23:07
編集
このお洋服かっこいいですね〜
秋のお出かけもまた楽しみでしょうか(*´∀`*)

二太くんのブルブルは正面から撮ると首がとってもゴージャスですよw

ビスコ氏のおもちゃはワンコ心にヒットするものばかりですね、
さすがビスコの母ちゃん、見る目が違いますね〜
Tenちゃん、なにやってるのw
どんだけすっきやねん(^m^)プププッ
2015年06月12日(Fri) 07:05
編集
ハルくんのでへへ写真可愛い♡
黄色いでかラテやはり人気…✨

うちのおもちゃ担当スタッフは
売れないかなーって思ってた
みたいで、ビスコのお友達に
こんな人気が出るなんて…と
びっくりしてましたよww

ビスコ氏はトリミングも
アミー◯゛です(◍ ´꒳` ◍)b

いつも気合いの入った
モヒカンにしてくれます♡

母ちゃん的には、可愛い
スタイルにしたいのに

全ての決定権はビスコの父ちゃん
にありますので…(。-_-。)

モヒカンも、NEWしっぽも
完全に父ちゃんの注文ですww

あらっ♡てんちゃんww
ふたつも独り占め((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
可愛いすぎるwww
2015年06月12日(Fri) 08:40
編集
いつもお洋服プリントが
かっこいいですね!似合ってます~♪
いつかお揃いショット見たいですね。

やぱそのオモチャ気になりますな~。。
銀ちゃんさんのお口には大きすぎるんですかな?
ミールにも厳しいかもなのかな…(;_;)
ん~私も広場にいってオモチャ試してみたいです!(笑)

おもちゃの抱え込み写真、可愛い(*^^*)
2015年06月12日(Fri) 11:30
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

でへへ~ありがとうございます~
源治くんの匂いしないです!残念w

源治くんとルカちゃんと、おそろいになるって知って、すごく嬉しかったです♪
次回、お会いする機会には女優ルカちゃんを真ん中に挟んで3ショットをお願いしまーす♡

チョコラテさんのお洋服、可愛いし、新作どんどんでるしw
ジャストサイズで作っていただけるのが嬉しいのです。
このお洋服で広場にいらしたら、すぐに誰かに声かけられますよw
2015年06月12日(Fri) 14:47
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

チョコラテさんのこういう感じのお洋服、私も大好きです。
ヒッコリーのパンツが欲しいな~と思っていたので、即、お願いしましたw
マロン家もご注文かな~?w
飼い主のもあれば、買うなw

ビスコくん、トリミングもそうですよ。
ビシッと決まってかっこよかったです。
ハルのでかラテは明日ですね!父子特訓の日なので、ちょうどいいです。
銀ちゃんはでかラテより松ぼっくりがお気に入りw
つーちゃんもでかラテ試してみないとね~w
Tenちゃん、おもちゃ大好き!全部ボクのものですw

ハルのお気に入りのおもちゃは全部黄色ですね!
2015年06月12日(Fri) 15:02
Re: タイトルなし
編集
umiさん

これはおでかけ用ですね!着せておでかけするのが楽しみだわ~♪
モデル中、ずっと「むー」って顔してましたけどwなんとかそう見えない写真を選んでみたつもりw
チョコラテちゃんの帽子すたいる♡ 楽しみですね!
ハルは何度か試着したんですが、恐ろしいほど帽子が似合わないの!

ビスコくん、キャラぴったりのやんちゃなモヒカン♪
尻尾がまた可愛いですね!

Tenちゃん、油断するとハルに盗られるからねw
銀ちゃん、おいしい手作り食を食べてるから大きくなるよ!
2015年06月12日(Fri) 15:07
Re: タイトルなし
編集
マッキーママさん

はだかんぼが珍しくなったハルw
新作をすぐに着せるために、はだかんぼで行きました。
チョコラテさんの服はいつもとってもセンスよくて、これなんか見た瞬間、ハルに着せたい!と思いました。
次の新作も楽しみ~♡

二太くん、よくブルブルしてます。わんこのブルブルと同じ感じかな。

ビスコくんのおもちゃもお借りして、すごく喜んで遊んでたんですよ。
でも、でかラテ見たらw
おもちゃ、いつも貸してもらってるので、ハルは広場のおもちゃはオレのもの!と思ってるかも!
違うからね~(^◇^ ;

モヒカンといってもいろんなスタイルがありますね。
マッキーくんのもビスコくんのも、源治くんのも全然違うもの。

銀ちゃんのお洋服、LEEですよ。
見たとき、マッキーくんも持ってたかな?と思いました。

Tenちゃん、特技の抱え込みw嬉しそうなのw

2015年06月12日(Fri) 15:16
Re: タイトルなし
編集
みほさん

そうですね!秋のおでかけにぴったりです。
ホントはすぐにでも着せて出かけたいんだけどw

二太くんのブルブル、次回は正面狙います!

そうなのです。ビスコの母ちゃん、おもちゃ選びが上手~。
ハルには特にヒットするようですよ。
嬉しげにおもちゃ抱え込むTenちゃんw
可愛いですね~。
2015年06月12日(Fri) 15:20
Re: タイトルなし
編集
ビスコの母ちゃんさん

四角いヒヨコちゃんも気に入って遊んでいたのに、でかラテ黄色を見たら、やっぱりそっちへw
自分のピンクので楽しく遊んだのは初日だけだったわ!(`Д´) ムキー!

おもちゃ担当スタッフさん、入荷してくれてありがとー!
ヒロバーズお気に入りのおもちゃですw
これからも変わったラテックスおもちゃ、期待してますよw

トリミングもア○ーゴね♪
今回のは特に気合はいった感じでかっこいいよ!
なるほど、父ちゃんのセンスなのか~。
モヒといい、尻尾といい、すごくいいと思いましたよ~(゚∇^d)

母ちゃんはどんなスタイルにしたいのかな?今度教えてw

Tenちゃん、おもちゃ守りながら遊ぶのよw可愛いね♪
2015年06月12日(Fri) 15:27
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

プリントの位置にセンスを感じますね~。
ぐっとかっこよくなりますよね。
スカートもとっても可愛いのよ~♡
おそろいショット、実現させたいです(*^.^*)

でかラテ、気になる?www
銀ちゃんには大きくてカミカミして遊べない感じ。
ミールちゃんも小さいから厳しいかな?
ランでお鼻ドリブルして走ると楽しいかもw
広場でいろいろおもちゃ試せるよw次々買っちゃうよw

可愛いTenちゃんですw大好きなのね。
2015年06月12日(Fri) 15:32
編集
昨日はコメント書きながら寝ちゃった
ハルお坊っちゃまのお洋服はお気に召していただけましたか?
トップスの生地をもう少し薄手にしたかったけど、文字の発色があの生地が一番きれいだったの

でかラテTOYは、ラテ遠くに投げても運んでくるよ(笑)
銀ちゃんも家なら大丈夫なんじゃない?
おねーちゃん今日か明日に黄色を取りに行ってくれるかな?
楽しみにしてるの(笑)ママが(笑)
2015年06月12日(Fri) 15:45
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

素敵なお洋服をありがとう~♡
暴れん坊ハルをお坊ちゃまハルにしてくれるチョコラテ服w
似合う!可愛い!と親バカ炸裂ですw
トップスの生地、なめらかで伸びるし、いいですよ~。
3シーズン着せられそう♪

ラテちゃん、あの大きなでかラテTOYを咥えて持ってくるの~!
床にひきずりそうw
銀ちゃんもおうちでチャレンジしてみるかなw
今日、黄色のをビスコの父ちゃんがわざわざ持ってきてくれたの~。
ハル、大はしゃぎでしたよ!
2015年06月12日(Fri) 19:06
編集
のばらさん、お久しぶり~♪
のばらさんのブログ見て、思い出したんだけど、
チョコラテちゃんって、先日のわんわんマルシェで
お店出されてたよね!
ルフィと木陰で休憩してる時に、
チョコラテちゃんと思われるワンズと
キレイなお姉さんのご一家が
ルフィを見て『うちの子にソックリ~~』って
話しかけてくださったのよ♪
あれって多分、のばらさんのブログでお見かけする
チョコラテちゃんだったと思うんだけど・・・
違うかな??
小さくって、メッチャかわいい子たちだったの♪
ルフィと似てたよ!
いや、ルフィの方がかなりデカかったけど。(笑)
2015年06月12日(Fri) 21:41
編集
ルフイママさん
箕面マルシェでチョコラテに似た可愛い子にあったと娘が言っていました
一緒にいたのは、まつくん一家かな
看板犬のくせにDOGDEPTでのんびりしたり、ウロウロして、あげくのはて暑いから早退するわと帰ったチョコラテに会えたのは、ほんの数人です(笑)
ご挨拶できなかったかのが残念です
今度、会えたら声をかけてくださいね
2015年06月13日(Sat) 06:27
Re: タイトルなし
編集
ルフィママさん

もう、ホントにお久しぶりじゃない~?
たまには姿を見せてくださいw

わんわんマルシェにルフィ家も行ってたのね!
ちぇー!私も行ってれば会えたのに!
チョコラテさん、お店出されてましたよ。
スラリとしたロングヘアのおねえちゃんでしょ?
間違いなくチョコラテちゃんでしたね。
私もチョコちゃんとルフィくんは似てると思ってました。
ルフィくん、元気かしら!
おパンツはもふもふかしら?
また会いたいねー!
2015年06月13日(Sat) 14:36
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

ルフィくんとチョコラテちゃんが会ってたなんてびっくりですよ~。
長いことお会いしてないので、私も会いたかったわ。
ご一家?と思いましたが、まつくん家がご一緒だったんですね。
ルフィくんとチョコラテちゃん似てると思う~。
ルフィくんは可愛いやんちゃなサッカーボーイですよ。
2015年06月13日(Sat) 14:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ