のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 雨が降る前に

雨が降る前に






昨日はちょっと遅い昼食のあと、ちよちゃんがハルを散歩に連れて行くというので、それなら広場に行こう!ということになりました。





20150612-1.jpg





午後から雨の予報で、今にも降りだしそう。
急いで遊べw




20150612-4.jpg





と、のっけから気合入ってるハルw





20150612-6.jpg





でかラテピンクも持っていってたのですが、まったく遊ばず!
キリンさん愛が復活していました。





20150612-2.jpg





それはいいことなんだけどw





20150612-5.jpg





後ろに放置されてるでかラテ。不憫。。。




この日、カメラの設定をいつものスポーツモードにしておかなかった私。
帰ってから気がついたのですがwハルやおもちゃの動きがぶれちゃってます。





プルプルするハル





20150612-3.jpg





ヘンな写真になってたw





遊んでいる途中から雨が降りだしていました。
そろそろ帰ろうか~





20150612-7.jpg





なんやーってw
雨にぬれてシャンプーされたいかw





20150612-8.jpg





30分ほどでしたが、広場で遊べてよかったです。





20150610-4.jpg





週末は晴れそうですね♪







ちゃろちゃんの奈良ツアー連載3回目がアップされました♪

ちゃろ、奈良へ行く~③

見てね♡








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ちゃろちゃんのブログに集合写真をボイコットするハルのようすがw

Comment

編集
お昼過ぎに広場だったんですね
銀ちゃんも雨降る前にと午前中に行きました♪
でもお友達が誰も居なくていまひとつテンション上がらず(>_<)
ハル兄さんとサシで遊ばせてみたかったなぁ

でかラテピンク…ポツーンと(T-T)
でもキリンさん愛復活で遊べて良かった♡

ちゃろ君ブログの逃亡の瞬間みましたよ~
「むー」顔からのプイッと尻尾だけ 笑
ランランも無いしもうお疲れだったんですねw
2015年06月12日(Fri) 20:01
編集
あらら、ピンクのでかラテさんが… 黄色でないとダメ?
「黄色のキリンさんでガマンしといたるわ」ってか?w 
キリンさんが復活してマロン母は「いとうれし」だけど♪
まもなく黄色のでかラテさん、買ってもらえるよ!

鼻を中心にブルブルするの、ドリルって言うそうなw ハルドリル! 

そうそう奈良でハルくん、「もうえ~わ!」って集合写真拒否ってたねw 
ワンコが多すぎてなかなかやったもんね
(それと、いつまでたっても遊ばれへんからスネてたもんねw)
2015年06月12日(Fri) 20:42
編集
この日はうちも朝だけ‥。それも遅め(^_^;A
ぷるぷるかわいいよ〜肩もあがってる!

ピンクのデカラテさん、まじに不憫だわ〜
黄色が来たらそれこそもういらん!とかいうのか知らん(;´д`)トホホ…黄色の方がやる気がでるのね!

奈良でのハルくんって集合写真を拒否ってる姿、
みんなにしっかり撮られてたのねw
2015年06月13日(Sat) 06:41
編集
あのでかオモチャが(;´_ゝ`)
一気に冷めちゃったのかな。。
また復活しますように…(笑)

雨がふるまえに遊べてよかったですね♪
2015年06月13日(Sat) 14:14
Re: タイトルなし
編集
umiさん

二太くんか銀ちゃんいないかな~って思ったんですが、午前中だったんですね。
誰もいないとつまらないのよね~。
銀ちゃんと遊びたかったな~!最近は距離がかなり縮まってますものね!

でかラテピンク、あまりの仕打ちに私のほうがショックですw
キリンさんもこの日だけかも。。。

ハル、ここまでロコツにボイコットすることってないので、よっぽどイラついてたんでしょうねw
証拠写真がよそから出る出るw
2015年06月13日(Sat) 14:24
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

やっぱり1週間待って黄色だけ買えばよかった~
ピンクで遊ばないからキリンさんを出したら大喜びでした。
でかラテのおかげで延命したキリンさん。
黄色いでかラテのせいで、また忘れ去られる運命?
キリンさん、銀ちゃんが遊んでくれるって(^◇^ ;

鼻ドリルならぬ、ハルドリルですなw

浮見堂あたりから機嫌悪くなりましたからね~。
みんな撮ってたのねw
2015年06月13日(Sat) 14:32
Re: タイトルなし
編集
みほさん

もしかして二太くんいないかな~?ってちょっと期待してました。
プルプル、きれいに撮れたら頭がめっちゃ変形して面白いんですがw

不憫でしょ~。私のサイフも不憫ですよ!
黄色、来たんですが、もうピンクなんてまったく無視ですから!

「やってられへん!」とばかりにボイコットする姿。。。
さすがブロガーさんたち、見逃さないですねw
2015年06月13日(Sat) 14:48
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

誰がこんなわがままな子に育てちゃったんでしょうか~!
ピンクにはもう興味ないみたいです。
黄色に夢中なの~w

短くても雨の前に遊べると飼い主もホッとしますね!
2015年06月13日(Sat) 14:50
キリンさん復活!
編集
さすが~ハル家偉い!
たとえ30分でも広場に来れて
ハル君は楽しかったと思いますよ(*^。^*)

ハル君、やっぱりオモチャも黄色w
ピンクのでかラテがポツ~ンと淋しそうw
でもキリンさん復活でマロンママが喜んでるね(*^_^*)

“これくらいのあめがなんや~!”
ほんとに話してるみたい!顔がwww

明日は晴れてほしいなぁ~



2015年06月13日(Sat) 18:08
Re: キリンさん復活!
編集
マッキーママさん

私ひとりだったら、ご近所散歩にしたと思いますが、ちよちゃんがいたので。
短い時間でも広場で遊べると全然違うと思います♪
帰りたくないって怒ってましたけどねw

ハルのイメージカラーの黄色♡
おもちゃもやっぱり黄色でないとだめみたいですねw
ピンク、買うんじゃなかったよ~w

なんか叫んでるみたいな顔してますよねw
まだまだ遊び足りなかったから!

週末は曇り空。雨は降らないみたいでよかった♪
2015年06月14日(Sun) 13:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ